二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2052人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782264229406.jpg-(86574 B)
86574 B26/06/24(水)10:23:49No.1442943323+ 13:45頃消えます
爆裂的に鎮圧せよ
運命のSTORY
126/06/24(水)10:24:39No.1442943451+
レスキューフォース!
生きることさずっと
226/06/24(水)10:25:01No.1442943515そうだねx3
CDだと歌詞が違うやつ来たな…
326/06/24(水)10:26:43No.1442943812+
マイトカイザーの変形前だかがそのまま出てるのこっちだっけ
426/06/24(水)10:27:16No.1442943891そうだねx1
ずんぐり体型のロボすき
526/06/24(水)10:28:01No.1442944014そうだねx6
あくまでレスキュー用装備だから敵を直接攻撃するわけじゃないファイナルレスキュー好き
626/06/24(水)10:28:02No.1442944018+
未来に庭球
726/06/24(水)10:31:35No.1442944556+
バースより先に変身してる伊達さん
826/06/24(水)10:33:10No.1442944801+
どっちかというと話題になるのは続編のファイヤーの方な気がする
926/06/24(水)10:45:56No.1442946702+
後期OPも好き
1026/06/24(水)10:45:56No.1442946705+
ファイヤーは初期装備はともかく
ファルコン以降の携行装備がレスキューする奴じゃ無さ過ぎる…
1126/06/24(水)10:46:39No.1442946821+
フャイヤーは敵がやることも凶悪になってるから…
1226/06/24(水)10:50:04No.1442947346+
武器がチェーンソーだの丸ノコなのが逆に殺意を感じる
1326/06/24(水)10:52:04No.1442947677そうだねx2
ファイアーのほうは明らかにシナリオの質落ちてて辛かった
1426/06/24(水)10:56:14No.1442948260+
>どっちかというと話題になるのは続編のファイヤーの方な気がする
確かに主題歌はファイヤーの方が有名だけど…
1526/06/24(水)10:58:32No.1442948609+
>マイトカイザーの変形前だかがそのまま出てるのこっちだっけ
コンテナ部分がそうだね劇場版メカ枠だから
メカも含めてリデコで構成された商品みたいだね
1626/06/24(水)11:03:09No.1442949347そうだねx1
>ファイアーのほうは明らかにシナリオの質落ちてて辛かった
超災害の次が超火災だし炎状の敵はCG向きのモンスターとしてありだけどパターンだすの厳しく感じた思い出
1726/06/24(水)11:04:29No.1442949554そうだねx3
でも俺はフォースのヒロイックすぎないメカメカしさが好きなんだ
1826/06/24(水)11:05:28No.1442949694+
リュウケンドーと世界観繋がってるやつ
1926/06/24(水)11:05:50No.1442949741+
災害全般の後に炎に限定するの何で…とは思ったな…
2026/06/24(水)11:15:34No.1442951365そうだねx1
>災害全般の後に炎に限定するの何で…とは思ったな…
レスキューから消防士になったから
2126/06/24(水)11:27:24No.1442953339+
ポリスも見たかった

- GazouBBS + futaba-