二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2456人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782264207301.png-(1084832 B)
1084832 B26/06/24(水)10:23:27 ID:KhrugTGMNo.1442943270+ 13:33頃消えます
立ってるかい?
削除された記事が2件あります.見る
126/06/24(水)10:23:47 ID:1g8/7T6ENo.1442943318+
ルラちゅっちゅ〜
226/06/24(水)10:23:53 ID:72lKBbPgNo.1442943333+
ファミチキくだち
326/06/24(水)10:24:02 ID:LKSY3nL.No.1442943359+
のぺーまだ飲んでますか?
426/06/24(水)10:24:09 ID:2XGJxQBANo.1442943375+
ノープ飲んでないまま冷蔵庫にはいってます
526/06/24(水)10:24:10 ID:BDpku7ioNo.1442943377+
シュヴァち〜!
626/06/24(水)10:24:33 ID:hsS1fKeINo.1442943436+
スレッドを立てた人によって削除されました
あんまり外がさわやかハンバーグだったので自転車で散歩してきました
脳内カレンチャンが後ろからおっぱい押し付けてきてよかったね!お兄ちゃん!って嗤ってました
726/06/24(水)10:25:06 ID:Cx24P5wUNo.1442943528+
のぺはのぺであってルラち汁やカワイイ汁ではないんですよね…
826/06/24(水)10:25:28 ID:LKSY3nL.No.1442943597+
>No.1442943333
マアマアデスネ
926/06/24(水)10:26:16 ID:KhrugTGMNo.1442943734+
15勝しかできなくて先行き不安です
fu6882709.jpeg
1026/06/24(水)10:26:35 ID:o/a8hkZwNo.1442943784+
スレッドを立てた人によって削除されました
のぺシールのふつうバージョンください
1126/06/24(水)10:27:20 ID:hsS1fKeINo.1442943899そうだねx2
ちょっと!コピペじゃないです!
1226/06/24(水)10:27:47 ID:BQV6iKLsNo.1442943969+
fu6882715.jpg
マッチング待機画面好きです
1326/06/24(水)10:27:55 ID:Mlb3FD2wNo.1442943989そうだねx1
>15勝しかできなくて先行き不安です
>fu6882709.jpeg
5勝マッチある時点で強者側ですよ
安心してください
1426/06/24(水)10:27:56 ID:LKSY3nL.No.1442943999そうだねx2
>15勝しかできなくて先行き不安です
>fu6882709.jpeg
算数できないほうが不安になりますよ!
1526/06/24(水)10:28:23 ID:qviH2AHgNo.1442944062そうだねx2
コピペじゃないこと自ら証明したのでただキモな「」ぺが生まれました
1626/06/24(水)10:28:46 ID:1g8/7T6ENo.1442944118+
のぺおいしくないち
どうなってんですかルラち
1726/06/24(水)10:28:46 ID:BDpku7ioNo.1442944119+
>ちょっと!コピペじゃないです!
多分脳内カレンチャンで消されたと思いますよ私は
1826/06/24(水)10:29:45 ID:hsS1fKeINo.1442944287+
脳内カレンチャンは許されませんでしたか
1926/06/24(水)10:30:46 ID:KhrugTGMNo.1442944442そうだねx3
>>15勝しかできなくて先行き不安です
>>fu6882709.jpeg
>算数できないほうが不安になりますよ!
なんだよ…誰にも間違いはあんじゃんか…
もういいっすわ…
はぁ…
2026/06/24(水)10:32:06 ID:Cx24P5wUNo.1442944636+
実体カレンチャンなら消されなかったんですね…
2126/06/24(水)10:32:11 ID:BQV6iKLsNo.1442944656+
許されるのは脳内池添だけです
2226/06/24(水)10:32:41 ID:BDpku7ioNo.1442944728+
>許されるのは脳内岡部だけです
2326/06/24(水)10:33:04 ID:FwIYVWDgNo.1442944783+
ルラちをお揉みします
2426/06/24(水)10:33:04 ID:QNRlqZBoNo.1442944786+
へにょへにょしてるルラちの元にアルヴさんを派遣して叱ってもらいます
2526/06/24(水)10:34:52 ID:vxUCwYYcNo.1442945048+
(毎回タマを出走させるわけじゃないんですね…)
2626/06/24(水)10:35:07 ID:nP0mqe1UNo.1442945078+
ㇽ-ㇻ-ㇱッㇷ゚ ェㇿヵヮィィょ
2726/06/24(水)10:35:16 ID:KhrugTGMNo.1442945097+
うまぴょいの後出しジャンケンで負けていじけてるルラシを慰めるローズさん好きです
2826/06/24(水)10:35:57 ID:1g8/7T6ENo.1442945203+
>へにょへにょしてるルラちの元にアルヴさんを派遣して叱ってもらいます
叱責の言葉がうまく出てこず無言で睨みつけるアルヴさんにルラちがビビッて失禁します
2926/06/24(水)10:36:02 ID:U//TfpTINo.1442945213+
>ㇽ-ㇻ-ㇱッㇷ゚ ェㇿヵヮィィょ
ぅゎぁ……
3026/06/24(水)10:36:26 ID:Jb.pgTOoNo.1442945275+
ウワーッ!?はっしーさんホリプロ退所されたんですか!?
machicoさんもころあずさんも抜けちゃいましたしなんかあるんですかね?
3126/06/24(水)10:37:21 ID:2XGJxQBANo.1442945418+
声優って移籍しすぎじゃないですか?
3226/06/24(水)10:38:07 ID:QNRlqZBoNo.1442945545+
ウマ娘も毎週チーム移籍させてるだろニンゲン
3326/06/24(水)10:38:09 ID:KhrugTGMNo.1442945552+
声優さんは雇われ傭兵みたいなものですからね
3426/06/24(水)10:38:13 ID:FwIYVWDgNo.1442945561+
ちゅっちゅが激しすぎて女帝に泣きついたら普通じゃないか?って顔されたルラちください
ついでにこれくらい普通じゃないのか…?と動揺した女帝もください
3526/06/24(水)10:38:33 ID:tnOodAp2No.1442945613+
移籍して一人前みたいなところあるんじゃないですか?
3626/06/24(水)10:38:55 ID:ZEZV1hsoNo.1442945677そうだねx1
傭兵って雇われるものだから雇われ傭兵って表現おかしくないですか?
3726/06/24(水)10:39:29 ID:KhrugTGMNo.1442945750そうだねx1
>傭兵って雇われるものだから雇われ傭兵って表現おかしくないですか?
じゃあタイミーさんで
3826/06/24(水)10:39:53 ID:QNRlqZBoNo.1442945806そうだねx1
アルヴさんってルラちのやらかしを親に内緒で対処してあげるタイプの姉なイメージがあります
具体的には布団に世界地図描くやつです
3926/06/24(水)10:40:25 ID:ru9.WRyANo.1442945891+
独立タイミーのレイヴンさん…
4026/06/24(水)10:40:48 ID:vxUCwYYcNo.1442945950+
いや自分タイミーなんでちょっとわかんないっす…って言いそうなウマ娘ちゃん教えてください
4126/06/24(水)10:41:06 ID:q7vdNqAMNo.1442945992+
>いや自分タイミーなんでちょっとわかんないっす…って言いそうなウマ娘ちゃん教えてください
トランさん
4226/06/24(水)10:41:28 ID:UvMIgNTsNo.1442946042+
>傭兵って雇われるものだから雇われ傭兵って表現おかしくないですか?
頭痛が痛いって言うじゃないですか
4326/06/24(水)10:42:00 ID:UvMIgNTsNo.1442946110+
>いや自分タイミーなんでちょっとわかんないっす…って言いそうなウマ娘ちゃん教えてください
タイミーやってそうなのがアイネスさんぐらいです
4426/06/24(水)10:42:02 ID:KuplIJEoNo.1442946112+
「」ぺがスペい
みたいなもんですか?
4526/06/24(水)10:42:11 ID:KhrugTGMNo.1442946132+
ルラちとドゥラちが仲良くしてたら後ろでじっと見つめてきそうですねアルヴさん
4626/06/24(水)10:42:13 ID:SlzMfcOMNo.1442946137+
私は元傭兵の士官学校の教師です
4726/06/24(水)10:42:20 ID:hsS1fKeINo.1442946147+
っす
って口調が限定的すぎませんか?
4826/06/24(水)10:42:51 ID:LKSY3nL.No.1442946220そうだねx1
っすっす
4926/06/24(水)10:42:52 ID:QNRlqZBoNo.1442946221+
>いや自分タイミーなんでちょっとわかんないっす…って言いそうなウマ娘ちゃん教えてください
アイネスさんはそれはタイミーの身に余る質問なの!ってバシッと言えそうではあります
5026/06/24(水)10:42:52 ID:ZEZV1hsoNo.1442946223+
私はバイトミーです
5126/06/24(水)10:43:19 ID:gMAdKcVgNo.1442946294+
タイミーなウマ娘ちゃんってイメ損じゃないですか?
5226/06/24(水)10:43:38 ID:UvMIgNTsNo.1442946335+
じゃあ私が目になります
5326/06/24(水)10:44:14 ID:SlzMfcOMNo.1442946432+
>じゃあ私が目になります
スイミーですねそれは
5426/06/24(水)10:44:20 ID:BQV6iKLsNo.1442946453+
>っす
>って口調が限定的すぎませんか?
よろしくっす!
5526/06/24(水)10:44:43 ID:hsS1fKeINo.1442946506+
お兄ちゃん!カレンチャンっす!
5626/06/24(水)10:44:50 ID:1g8/7T6ENo.1442946519+
行ってくるっす…!
5726/06/24(水)10:44:59 ID:QNRlqZBoNo.1442946546+
基本的にアルバイト先で〜みたいなイベントがほぼないのは珍しいですよねウマ娘
5826/06/24(水)10:45:11 ID:Cx10UOTYNo.1442946582+
>>って口調が限定的すぎませんか?
>よろしくっす!😷
5926/06/24(水)10:45:26 ID:r..vqBUcNo.1442946621そうだねx1
    1782265526422.png-(10613 B)
10613 B
>>じゃあ私が目になります
6026/06/24(水)10:45:31 ID:hsS1fKeINo.1442946634+
ディザイアさんって巨乳になりますか?
6126/06/24(水)10:45:53 ID:SlzMfcOMNo.1442946698+
やむにやまれぬ事情があるアイネスさんみたいなパターンを除いて基本的におバイトは禁止なのかもしれません
6226/06/24(水)10:46:08 ID:EbDIOvUQNo.1442946749そうだねx1
>ディザイアさんって巨乳になりますか?
遺伝子的に諦めてください
6326/06/24(水)10:46:18 ID:NzgpF6lMNo.1442946775+
>移籍して一人前みたいなところあるんじゃないですか?
社長になって一人前です
6426/06/24(水)10:46:49 ID:xAZQFT7INo.1442946847+
よく考えたらウマ娘をバイト賃金で雇えるのってヤバくないですか?
6526/06/24(水)10:47:09 ID:QNRlqZBoNo.1442946886そうだねx1
>ディザイアさんって巨乳になりますか?
これ聞いたら困った顔しながら「そういうのは…聖女なので…その…💦」って目逸らされました
6626/06/24(水)10:47:17 ID:vxUCwYYcNo.1442946915+
そもそもバイトしながらG1が勝てるような甘い世界じゃないと言ったらそれはそうです
6726/06/24(水)10:47:39 ID:hsS1fKeINo.1442946984+
>>ディザイアさんって巨乳になりますか?
>これ聞いたら困った顔しながら「そういうのは…聖女なので…その…💦」って目逸らされました
これ絵にできますか?
6826/06/24(水)10:47:48 ID:KhrugTGMNo.1442947009+
基本みんな働かなくてもお金出るようなお家に住んでますからね…
6926/06/24(水)10:48:05 ID:QNRlqZBoNo.1442947040+
>そもそもバイトしながらG1が勝てるような甘い世界じゃないと言ったらそれはそうです
それ言い出すとライブ練習なんてしながらって話にもなっちゃうので…
7026/06/24(水)10:48:50 ID:QNRlqZBoNo.1442947151+
>>>ディザイアさんって巨乳になりますか?
>>これ聞いたら困った顔しながら「そういうのは…聖女なので…その…💦」って目逸らされました
>これ絵にできますか?
今勤務中なんですが資料作成とどっちの方が優先度高いですか?
7126/06/24(水)10:49:48 ID:xg5mJViYNo.1442947307+
3-3-3-2でした
なんか厳しい感じしてきました
7226/06/24(水)10:49:55 ID:QaFLj1FINo.1442947324+
>>これ絵にできますか?
>今勤務中なんですが資料作成とどっちの方が優先度高いですか?
私が許可するので今すぐ書いてください
上司に怒られたら知りません
7326/06/24(水)10:49:58 ID:KhrugTGMNo.1442947331+
fu6882759.png
7426/06/24(水)10:50:18 ID:t7amY8xwNo.1442947377そうだねx4
>>>>ディザイアさんって巨乳になりますか?
>>>これ聞いたら困った顔しながら「そういうのは…聖女なので…その…💦」って目逸らされました
>>これ絵にできますか?
>今勤務中なんですが資料作成とどっちの方が優先度高いですか?
仕事中成功!に8回レスするよりは明らかに優先度高いですね
7526/06/24(水)10:50:19 ID:ZEZV1hsoNo.1442947381+
ウマ娘の世界基本めっちゃ多趣味かつ歌って踊ってるので多分あんま考えない方が良いと思ってます
7626/06/24(水)10:50:57 ID:vxUCwYYcNo.1442947496そうだねx3
>それ言い出すとライブ練習なんてしながらって話にもなっちゃうので…
こうなります
fu6882765.jpg
7726/06/24(水)10:50:58 ID:LKSY3nL.No.1442947498+
専念すれば歴史が変わっていたウマ娘沢山いるよねって話ですか?
7826/06/24(水)10:51:06 ID:KhrugTGMNo.1442947518+
成功!と家に仕事持ち込まないのができるビジネスマンの明石ですよ
7926/06/24(水)10:51:52 ID:sKKtTmRANo.1442947648+
成功にはちんちんしか持ち込んでません
8026/06/24(水)10:51:56 ID:hsS1fKeINo.1442947657+
>>>>ディザイアさんって巨乳になりますか?
>>>これ聞いたら困った顔しながら「そういうのは…聖女なので…その…💦」って目逸らされました
>>これ絵にできますか?
>今勤務中なんですが資料作成とどっちの方が優先度高いですか?
資料のデータは私が消しとくから急いで絵に専念してください!
8126/06/24(水)10:52:10 ID:TSZrw7GsNo.1442947686+
>そもそもバイトしながらG1が勝てるような甘い世界じゃないと言ったらそれはそうです
アイネスさん…残念ですよ
8226/06/24(水)10:52:18 ID:htdJL0UsNo.1442947703+
タオルセット買った時に生まれたZONeがまだ10本以上あってなかなか消化できません…
8326/06/24(水)10:53:08 ID:3En9PJlUNo.1442947819+
>成功にはちんちんしか持ち込んでません
むんっ✂️
8426/06/24(水)10:53:35 ID:xg5mJViYNo.1442947892+
>成功!と家に仕事持ち込まないのができるビジネスマンの明石ですよ
成功に持ち込むのはカフェのフリーWiFiで機密性のあるオンライン会議するくらいの所業じゃないですか?
8526/06/24(水)10:53:43 ID:VolBfQPQNo.1442947918+
>タオルセット買った時に生まれたZONeがまだ10本以上あってなかなか消化できません…
焼酎で割って飲めばすぐ無くなりますよ
8626/06/24(水)10:54:02 ID:LhM/DW2gNo.1442947962+
アイネスさんはバイト漬けかつ高等部からの編入組で結果残してるのでとってもおすごいウマ娘です
ついでにおっぱいでっかいです
8726/06/24(水)10:54:06 ID:KhrugTGMNo.1442947980そうだねx2
    1782266046161.png-(14007 B)
14007 B
>タオルセット買った時に生まれたZONeがまだ10本以上あってなかなか消化できません…
8826/06/24(水)10:55:12 ID:3AL.dj96No.1442948135+
ウーマーイーツするウマ娘ちゃんもっと増えてください
オグリさんはダンスに専念してください
8926/06/24(水)10:55:41 ID:KhrugTGMNo.1442948189+
ラーメンシナリオで配達のトレーニングありそうです
9026/06/24(水)10:56:12 ID:DJo4IuxkNo.1442948255+
>ラーメンシナリオで配達のトレーニングありそうです
東京フレンドパークみたいなやつですか
9126/06/24(水)10:56:26 ID:SlzMfcOMNo.1442948290そうだねx1
ふっふっふ
もっとお姉ちゃんを褒めるがいいの
9226/06/24(水)10:56:40 ID:hsS1fKeINo.1442948317+
ハローさんが既婚者だったらと思うと涙が出てきました
9326/06/24(水)10:56:47 ID:LhM/DW2gNo.1442948340+
ウーマーイーツの依頼を承ったオグリキャップだ
君の注文した料理はとてもおいしかったぞ
9426/06/24(水)10:56:49 ID:o/a8hkZwNo.1442948345+
ライブの設定は深堀せずにレース終わったら踊ってるくらいの認識で良かったと思わなくもないです
9526/06/24(水)10:57:14 ID:1g8/7T6ENo.1442948407そうだねx1
>ウーマーイーツの依頼を承ったオグリキャップだ
>君の注文した料理はとてもおいしかったぞ
クビ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
9626/06/24(水)10:57:18 ID:vUIUW1wENo.1442948418+
>ふっふっふ
>もっとお姉ちゃんを褒めるがいいの
すごいおっぱい大きいですね〜(ツンツン
9726/06/24(水)10:57:22 ID:ZEZV1hsoNo.1442948426+
>ハローさんが既婚者だったらと思うと涙が出てきました
ポジティブに略奪しがいがあると考えません?
9826/06/24(水)10:57:22 ID:jtq9w45cNo.1442948428+
私ラップがピチーっと貼られてる出前のラーメン好きです
多分子供の頃からの刷り込みです
9926/06/24(水)10:57:33 ID:r..vqBUcNo.1442948453そうだねx3
    1782266253453.png-(26557 B)
26557 B
Youtubeにコーラに詰めて飴にする!とかあるので
ZONeも煮詰めたら飴になるんじゃないでしょうか
10026/06/24(水)10:57:54 ID:ZEZV1hsoNo.1442948508+
アイネスさんたまにホーム画面ですごいこと言うのでビビります
10126/06/24(水)10:58:30 ID:c8hUX2zINo.1442948602+
頭痛くて死にそうです
10226/06/24(水)10:59:10 ID:KhrugTGMNo.1442948708+
大家族で姉をやってるウマ娘…
3人答えよ!
10326/06/24(水)10:59:25 ID:s1IGAYEANo.1442948748+
>頭痛くて死にそうです
それが本格化の痛みですよ
耐えてください。
10426/06/24(水)11:00:31 ID:SlkeZhlsNo.1442948927+
大家族というとビッグダディ家くらいの人数ですか
10526/06/24(水)11:00:32 ID:ZEZV1hsoNo.1442948929+
>大家族で姉をやってるウマ娘…
>3人答えよ!
ほんとごめん!
ナカヤマフェスタ
10626/06/24(水)11:00:56 ID:SlzMfcOMNo.1442948995+
>>ハローさんが既婚者だったらと思うと涙が出てきました
>ポジティブに略奪しがいがあると考えません?
蛮族ですか?
10726/06/24(水)11:01:19 ID:hsS1fKeINo.1442949055そうだねx1
>>ハローさんが既婚者だったらと思うと涙が出てきました
>ポジティブに略奪しがいがあると考えません?
ハローさんを不幸には出来ません
君消す🔪
10826/06/24(水)11:01:31 ID:SlkeZhlsNo.1442949087+
>私ラップがピチーっと貼られてる出前のラーメン好きです
>多分子供の頃からの刷り込みです
ラーメンの湯気でパンパンに張ってるのいいですよね
10926/06/24(水)11:01:42 ID:KhrugTGMNo.1442949113そうだねx1
不幸英明(ふゆきひであき)
11026/06/24(水)11:01:52 ID:TSZrw7GsNo.1442949139+
カフェINって煮詰めたらどうなるんですかね
11126/06/24(水)11:03:33 ID:ZEZV1hsoNo.1442949400+
>ハローさんを不幸には出来ません
>君消す🔪
なら幸福にすれば良いじゃないですか
略奪愛に不幸しかないと考えるからいけないんです
11226/06/24(水)11:03:37 ID:r..vqBUcNo.1442949412そうだねx4
    1782266617691.png-(28107 B)
28107 B
>カフェINって煮詰めたらどうなるんですかね
https://kids.gakken.co.jp/jiyuu/category/try/caffeine/
11326/06/24(水)11:04:12 ID:TSZrw7GsNo.1442949507+
>>カフェINって煮詰めたらどうなるんですかね
>https://kids.gakken.co.jp/jiyuu/category/try/caffeine/
へぇ〜〜〜〜………
11426/06/24(水)11:04:26 ID:QNRlqZBoNo.1442949546+
>>頭痛くて死にそうです
>それが本格化の痛みですよ
>耐えてください。
トゥインクルシリーズ走ってる娘達はみんな痛みを乗り越えてきていたんですね…
11526/06/24(水)11:04:54 ID:wINxzZCUNo.1442949617+
カフェアウト…
11626/06/24(水)11:05:09 ID:1g8/7T6ENo.1442949654そうだねx2
ナチュラルに略奪された側の感情を考えないあたりが言葉の通じない化け物感あります
11726/06/24(水)11:06:23 ID:TSZrw7GsNo.1442949825+
>カフェアウト…
タイキック…
11826/06/24(水)11:06:30 ID:KhrugTGMNo.1442949849+
NTR物ばっか読んでるとああなりますよみなさん
11926/06/24(水)11:07:06 ID:ZEZV1hsoNo.1442949959+
>ナチュラルに略奪された側の感情を考えないあたりが言葉の通じない化け物感あります
それ考える必要ありますか?
サルトルの提唱した地獄に囚われてません?
12026/06/24(水)11:07:35 ID:QNRlqZBoNo.1442950041そうだねx1
本格化絡みの「まだ来てない」とか「ついに身体が…」みたいな会話ってなんかえっちじゃないですか?
12126/06/24(水)11:09:35 ID:KhrugTGMNo.1442950356そうだねx1
シオンとかがオルフェさんの真似してたら不敬であるって不機嫌になりそうですけど
マルシュさんがやってたら良い良い良良いの良いって言いそうですよねってライブ思い出すたびに考えます
12226/06/24(水)11:09:37 ID:c8hUX2zINo.1442950365+
サルゲッチュなら知ってます
12326/06/24(水)11:12:17 ID:o/a8hkZwNo.1442950808+
ニシノさんがそんな感じだった気がします
12426/06/24(水)11:13:05 ID:LKSY3nL.No.1442950946+
じゃあ「」オンに金ピカのモノマネさせるっす
12526/06/24(水)11:13:40 ID:ArIaUI4oNo.1442951039+
フラワーさんはストーリーのテーマの一つでしたね
12626/06/24(水)11:14:08 ID:KhrugTGMNo.1442951114+
(ピ)サル(ドスキーが)(エアグルーヴを)ゲッチュ
12726/06/24(水)11:15:05 ID:c8hUX2zINo.1442951282そうだねx3
>(ピ)サル(ドスキーが)(エアグルーヴを)ゲッチュ
つまんねぇぞルラち!🖐️(バァン
12826/06/24(水)11:15:15 ID:Gs9glAL.No.1442951314+
タキオンさんが子供向けに比較的簡単にできる本格的な子供向け実験の動画にちょくちょく助手として出てくるカフェさんと画面外からヤジを飛ばしてるポッケちゃんとそれを止めようとしてるダンツさんください
12926/06/24(水)11:15:39 ID:P7JeG8FsNo.1442951382+
ステゴ一族は残る牡馬からどストレートなイケメン枠が増えたりするでしょうか
金の匂いがします!
13026/06/24(水)11:16:10 ID:KoUJLmKENo.1442951465+
サルゲッチュの音楽めっちゃ好きですって話してもいいですか
13126/06/24(水)11:16:49 ID:KhrugTGMNo.1442951571+
>サルゲッチュの音楽めっちゃ好きですって話してもいいですか
サルバトーレ全クリしてるなら良いですよ
13226/06/24(水)11:16:55 ID:LhM/DW2gNo.1442951585+
本格化と体つきの成長に直接的な関係はないみたいですがドトウさんがまだ本格化きてないの気づかれなかったのには少なからずあの体つきが影響してそうです
13326/06/24(水)11:17:43 ID:LKSY3nL.No.1442951709+
マイルちゃんといいルラちといい「」ペちゃん暴力大好きですよね
13426/06/24(水)11:18:42 ID:TSZrw7GsNo.1442951858+
シュヴァち〜
お昼ご飯なに〜?
13526/06/24(水)11:18:58 ID:SlzMfcOMNo.1442951896+
やめろ!そいつに人の心はありません!
助けてもまた裏切るだけです!
13626/06/24(水)11:20:00 ID:UvMIgNTsNo.1442952053+
ニシノさん新馬初戦で勝ってるので
本格化に悩む描写はロリキャラの外付けですよね?
史実に誠実でもスイープさんが2人になってしまいますが…
13726/06/24(水)11:20:09 ID:LKSY3nL.No.1442952082+
>シュヴァち〜
>お昼ご飯なに〜?
ドミノピザが来週から安くなるらしいです
13826/06/24(水)11:20:24 ID:KhrugTGMNo.1442952128+
>やめろ!そいつに人の心はありません!
>助けてもまた裏切るだけです!
だったら心ができるまで信じるだけです
13926/06/24(水)11:20:37 ID:QNRlqZBoNo.1442952176+
>シュヴァち〜
>お昼ご飯なに〜?
姉さんいないからなにもない
釣りに行くぞヴィブロス
14026/06/24(水)11:21:07 ID:hsS1fKeINo.1442952280+
>>やめろ!そいつに人の心はありません!
>>助けてもまた裏切るだけです!
>だったら心ができるまで信じるだけです
スレ私.........!
ありがとうございます
🔪
14126/06/24(水)11:21:07 ID:GkzZqFpMNo.1442952286+
今日はさきたま杯とデルタルーンch5発売日です
聞いてるんですかルラち
14226/06/24(水)11:21:57 ID:r..vqBUcNo.1442952427そうだねx10
    1782267717370.png-(90284 B)
90284 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
14326/06/24(水)11:22:39 ID:KhrugTGMNo.1442952524そうだねx1
ワシはそう思わん😅
14426/06/24(水)11:22:50 ID:sKKtTmRANo.1442952552+
すいませんしこしこします
14526/06/24(水)11:23:06 ID:GkzZqFpMNo.1442952603+
盛ってこ
14626/06/24(水)11:23:11 ID:LKSY3nL.No.1442952623そうだねx1
>ワシはそう思わん😅
何顔文字使ってるんですか貴様
14726/06/24(水)11:23:28 ID:QNRlqZBoNo.1442952666+
すみません急に本格化が始まったのでお手洗いに行かせていただきます
14826/06/24(水)11:23:30 ID:hsS1fKeINo.1442952671そうだねx1
むむむむむ!
女王さまフラワーさん原作再現ですね!?
14926/06/24(水)11:23:36 ID:VgTVvalsNo.1442952682+
28歳でその勝負服は色々キツくないで
15026/06/24(水)11:25:03 ID:9bu6PruwNo.1442952926+
>すみません急に本格化が始まったのでお手洗いに行かせていただきます
帰って来たら筋肉ムキムキのマッチョマンになっているんですよね…
15126/06/24(水)11:25:37 ID:KrcasiVMNo.1442953033+
フラワーさんがデカパイになるなんて耐えられません
15226/06/24(水)11:26:11 ID:LKSY3nL.No.1442953120+
>帰って来たら筋肉ムキムキのマッチョマンになっているんですよね…
上半身裸でグラサン帽子の方ですか?
15326/06/24(水)11:26:21 ID:hsS1fKeINo.1442953153+
そういえば私にすべてを捧げなさいって女王様なウマ娘ってまだいませんねペロペロ
15426/06/24(水)11:26:49 ID:BDpku7ioNo.1442953231+
>そういえば私にすべてを捧げなさいって女王様なウマ娘ってまだいませんねペロペロ
スイープ
15526/06/24(水)11:27:06 ID:QNRlqZBoNo.1442953283+
>1782267717370.png
フラワーさんその…そろそろ勝負服変更しませんか?って聞くとこの顔されます
私は理解られています
15626/06/24(水)11:27:12 ID:TBk/vbYINo.1442953304+
5周年本延期になったんですね
グッズとかはほぼほぼ買わないんですがこういうのは買います特定のキャラよりもコンテンツとして好きなので
15726/06/24(水)11:27:31 ID:lfH9eBdANo.1442953358+
グロ版も1部最終章なんですなぁ
https://www.youtube.com/watch?v=K107m6xUUSQ
15826/06/24(水)11:27:50 ID:QBgfK0qQNo.1442953406+
お昼は日高屋でラーメン餃子セットとコーラにします
餃子足しちゃお
15926/06/24(水)11:28:31 ID:TSZrw7GsNo.1442953521+
ヒシAmazonさんから5周年本延期するからよろぴく〜って通知来ましたけどちょい絶望してますよ
16026/06/24(水)11:28:36 ID:LhM/DW2gNo.1442953543+
サイゲはフラワーさんとの温泉旅行第二弾を早く公開してください
16126/06/24(水)11:29:10 ID:tnOodAp2No.1442953652+
>お昼は日高屋でラーメン餃子セットとコーラにします
>餃子足しちゃお
そもそもW餃子セットってなかったでしたっけ?
16226/06/24(水)11:29:19 ID:SlzMfcOMNo.1442953682+
>>そういえば私にすべてを捧げなさいって女王様なウマ娘ってまだいませんねペロペロ
>スイープ
え?嫌ですけど
16326/06/24(水)11:29:58 ID:QBgfK0qQNo.1442953801+
>>お昼は日高屋でラーメン餃子セットとコーラにします
>>餃子足しちゃお
>そもそもW餃子セットってなかったでしたっけ?
ライスと唐揚げはカロリー的に省きたかったので…
16426/06/24(水)11:30:10 ID:BDpku7ioNo.1442953837+
>え?嫌ですけど
こいつ消していいですよ
16526/06/24(水)11:30:45 ID:91gE.6qQNo.1442953932+
>>え?嫌ですけど
>こいつ消していいですよ
こいつも消していいですよ
16626/06/24(水)11:30:49 ID:QNRlqZBoNo.1442953940+
>>>そういえば私にすべてを捧げなさいって女王様なウマ娘ってまだいませんねペロペロ
>>スイープ
>え?嫌ですけど
なによコイツ!ムカつく!
16726/06/24(水)11:30:53 ID:TSZrw7GsNo.1442953947+
>>>お昼は日高屋でラーメン餃子セットとコーラにします
>>>餃子足しちゃお
>>そもそもW餃子セットってなかったでしたっけ?
>ライスと唐揚げはカロリー的に省きたかったので…
カロリー気にしてるメニューには見えませんが…
16826/06/24(水)11:31:00 ID:tnOodAp2No.1442953981+
>>>お昼は日高屋でラーメン餃子セットとコーラにします
>>>餃子足しちゃお
>>そもそもW餃子セットってなかったでしたっけ?
>ライスと唐揚げはカロリー的に省きたかったので…
お前は何を言ってるんですか?
16926/06/24(水)11:31:26 ID:0FxD2wTYNo.1442954061+
ぱかライブやってそこぱかやって次はNHKで笠松か何かの特番が7月にあった気がします
17026/06/24(水)11:31:46 ID:QBgfK0qQNo.1442954114+
>カロリー気にしてるメニューには見えませんが…
>お前は何を言ってるんですか?
あと多少安くなるんですよ!!
17126/06/24(水)11:32:38 ID:tZigunKANo.1442954248+
笠松したんですか?
17226/06/24(水)11:33:30 ID:r..vqBUcNo.1442954404そうだねx5
    1782268410102.png-(43558 B)
43558 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
17326/06/24(水)11:33:47 ID:3v8s.wisNo.1442954443+
私が日高屋行く時はビールと春巻は固定です
稀にタンメンが+されます
17426/06/24(水)11:33:50 ID:BDpku7ioNo.1442954462+
やだやだやだやだ!
17526/06/24(水)11:34:25 ID:0FxD2wTYNo.1442954555+
調べてきたら18日にプロジェクトXでオグリさん特集でした
プロジェクトXって一回終わってませんでしたっけ……
17626/06/24(水)11:34:38 ID:SlzMfcOMNo.1442954596そうだねx1
>>え?嫌ですけど
>こいつ消していいですよ
そこでやだやだやだー!!ってレス出来ないからお前はスイープになれんのです!
17726/06/24(水)11:34:40 ID:9bu6PruwNo.1442954604+
🧙‍♀️ 👀三
17826/06/24(水)11:34:51 ID:KCI6mU0UNo.1442954640+
>ぱかライブやってそこぱかやって次はNHKで笠松か何かの特番が7月にあった気がします
新プロジェクトXだ
よろしく頼む
https://www.nhk.jp/g/ts/P1124VMJ6R/blog/bl/pjJo5qmnlv/bp/p3PBr9QoRJ/
17926/06/24(水)11:35:00 ID:QBgfK0qQNo.1442954672+
>私が日高屋行く時はビールと春巻は固定です
>稀にタンメンが+されます
お車で来てなければビール飲んだんですが…
18026/06/24(水)11:36:37 ID:3v8s.wisNo.1442954932+
>お車で来てなければビール飲んだんですが…
じゃあ春巻+春巻です
18126/06/24(水)11:36:53 ID:hZdd3NScNo.1442954974+
あの私…
18226/06/24(水)11:37:13 ID:r..vqBUcNo.1442955019+
春巻き美味しいですよね
食感という点で春巻きに追従する料理はなかなかないです
あのバリバリカリカリ食感は最高です
18326/06/24(水)11:37:29 ID:t1cTIxngNo.1442955053+
>プロジェクトXって一回終わってませんでしたっけ……
終わってますよなので新が付きました
18426/06/24(水)11:37:44 ID:TSZrw7GsNo.1442955103そうだねx1
ペチョ…ってなったスーパーの惣菜にある春巻きも好きです
18526/06/24(水)11:38:08 ID:hsS1fKeINo.1442955178+
俺、スイーピーにはなりきれませんでした。
「」ぺさん……いつかどこかで、本当のクラウドくんに会えるといいですね
18626/06/24(水)11:38:22 ID:bd1nkQJ.No.1442955215+
しにたん今の身体で春巻き食べれるんですか?
18726/06/24(水)11:38:32 ID:o/a8hkZwNo.1442955241+
ウマ娘も真ウマ娘ですからね
18826/06/24(水)11:40:05 ID:KhrugTGMNo.1442955502そうだねx1
この春巻きもすっごく素敵なんですけど
あたしたち春巻きをもっと盛り上げなきゃいけないと思うんです
だからちょっとだけスピードアップしませんか!
18926/06/24(水)11:40:45 ID:TSZrw7GsNo.1442955606+
>この春巻きもすっごく素敵なんですけど
>あたしたち春巻きをもっと盛り上げなきゃいけないと思うんです
>だからちょっとだけスピードアップしませんか!
スピードアップ…?
19026/06/24(水)11:42:54 ID:dntzOr.cNo.1442955979+
体調崩してから10日目ですがずっとゲホゲホいってます
しんどいですねぇ
ウマ娘のお絵描きもはかどりません……
19126/06/24(水)11:43:04 ID:RCedNcGYNo.1442956010+
お腹空きましたねえ
19226/06/24(水)11:43:07 ID:ZepHNasQNo.1442956015+
春巻きなんて遅い遅すぎる見ろ!私は速すぎてあっという間に冬巻きの完成だ!まあ必要なら来年分の春巻きまで早めることももちろん可能だすぐやろう作ろう
19326/06/24(水)11:44:00 ID:RCedNcGYNo.1442956177+
お昼はカレーライスにします
19426/06/24(水)11:44:05 ID:KhrugTGMNo.1442956188+
ライトオさんがピサさんに円環ハラスメント受けてピサさんがライトオさんい直線ハラスメント受けてる写真でダメでした
19526/06/24(水)11:44:52 ID:dntzOr.cNo.1442956322+
>そういえば私にすべてを捧げなさいって女王様なウマ娘ってまだいませんねペロペロ
ウマ娘にいないのは似非忍者ですよ
語尾にござる!ってつけるウマ娘が欲しいです!
もしくは九州弁のウマ娘欲しいです
19626/06/24(水)11:46:02 ID:XZ8Wg9.kNo.1442956515+
国産牛丼食べました私
19726/06/24(水)11:46:06 ID:KhrugTGMNo.1442956528そうだねx2
女王みたいな精神のウマ娘はたくさんいます
女王であろうとして女王にわからされてる姉さんいいですね
19826/06/24(水)11:46:23 ID:TSZrw7GsNo.1442956567+
忍者キャラで主殿って呼んでくるウマ娘ちゃんください
19926/06/24(水)11:46:32 ID:3v8s.wisNo.1442956597+
>もしくは九州弁のウマ娘欲しいです
見んねルクシオン!
20026/06/24(水)11:46:57 ID:r..vqBUcNo.1442956664そうだねx3
    1782269217405.png-(18210 B)
18210 B
>語尾にござる!ってつけるウマ娘が欲しいです!
20126/06/24(水)11:47:41 ID:0tsT4LTANo.1442956815+
ここ1週間ほど寝るたびに寝違えたみたいな痛みが出て偏頭痛がひどいです…
20226/06/24(水)11:49:09 ID:0FxD2wTYNo.1442957114+
出てきてない属性は沢山ありますね
火はいますし氷も雷もいますが
20326/06/24(水)11:50:02 ID:S0fZJuGQNo.1442957306+
冥属性のウマ娘ください
20426/06/24(水)11:50:07 ID:RAkLOVzgNo.1442957325+
>ここ1週間ほど寝るたびに寝違えたみたいな痛みが出て偏頭痛がひどいです…
マットレスとか枕とかの寝具の替え時だったりしますよ
20526/06/24(水)11:50:26 ID:XZ8Wg9.kNo.1442957376+
洗脳搾取虎の巻とか一般ウケではないのでやる必要ないです
20626/06/24(水)11:50:39 ID:hsS1fKeINo.1442957428+
アルテマウエポン実装してください
実在します
20726/06/24(水)11:52:38 ID:dntzOr.cNo.1442957816+
あっ!拙者行くでござる!って言って走り出してほしいです
20826/06/24(水)11:52:55 ID:.1seSgLoNo.1442957874+
覚醒スペにほぼ負けるんですが
20926/06/24(水)11:53:22 ID:0FxD2wTYNo.1442957963+
へへぇ……
21026/06/24(水)11:53:27 ID:ea6hOF/sNo.1442957985+
>アルテマウエポン実装してください
>実在します
どのアルテマですか
21126/06/24(水)11:53:29 ID:ZJOqy65oNo.1442957992+
そういえば覇王とか暴君はいますが魔王はいるんですか?
21226/06/24(水)11:54:01 ID:KhrugTGMNo.1442958091+
>そういえば覇王とか暴君はいますが魔王はいるんですか?
ウインディちゃんなのだ
21326/06/24(水)11:54:22 ID:S0fZJuGQNo.1442958162+
NECのお店に行くでござーる
NECのお店ってあるんですか?
21426/06/24(水)11:54:30 ID:TSZrw7GsNo.1442958192+
>そういえば覇王とか暴君はいますが魔王はいるんですか?
クリークさん
21526/06/24(水)11:54:33 ID:hsS1fKeINo.1442958207+
>>アルテマウエポン実装してください
>>実在します
>どのアルテマですか
獲得賞金 (中央)0万円
獲得賞金 (地方)37万円
通算成績34戦1勝 [1-0-3-30]
主な勝鞍サラ3歳8組
近親馬コマノレプトンの2004
21626/06/24(水)11:55:24 ID:NkOB7DQsNo.1442958365+
>>そういえば覇王とか暴君はいますが魔王はいるんですか?
>ウインディちゃんなのだ
モミモミ
21726/06/24(水)11:56:10 ID:tA9RZBHsNo.1442958516+
担当の乳や尻を揉んではいけませんよ
21826/06/24(水)11:56:33 ID:XZ8Wg9.kNo.1442958602+
>そういえば覇王とか暴君はいますが魔王はいるんですか?
ゴルシちゃん
21926/06/24(水)11:56:53 ID:TSZrw7GsNo.1442958673+
ウインディちゃんの方から噛み付いてくるのはセーフなんですか?
22026/06/24(水)11:57:04 ID:TAWI7XLcNo.1442958719+
>担当の乳や尻を揉んではいけませんよ
じゃあ気を揉みます
22126/06/24(水)11:57:39 ID:8lutVvHENo.1442958870+
魔王多いですね!
22226/06/24(水)11:57:39 ID:r..vqBUcNo.1442958871+
あむあむ〜はウマ娘で一番やばいやつだと思っています
22326/06/24(水)11:58:14 ID:.1seSgLoNo.1442958987+
>ウインディちゃんの方から噛み付いてくるのはセーフなんですか?
一回本気で殴ったらもう噛み付いてこなくなるのでオススメです
22426/06/24(水)11:58:17 ID:lw6MHHpQNo.1442959000+
二の腕とかお腹も揉みたいです
ふくらはぎや太ももは日頃から合法的にストレッチで指圧くらいはしてるものとします
22526/06/24(水)11:58:39 ID:S0fZJuGQNo.1442959094+
>>そういえば覇王とか暴君はいますが魔王はいるんですか?
>ウインディちゃんなのだ
あはは
そっかそっか
22626/06/24(水)11:58:42 ID:o/a8hkZwNo.1442959105+
>あむあむ〜はウマ娘で一番やばいやつだと思っています
全員育成して確認したんですか?
22726/06/24(水)11:58:48 ID:1g8/7T6ENo.1442959123+
今ウインディちゃんが高等部にもなって語尾なのだ口調で好き勝手わがまま言ってるやばいやつって言ったのだ?
22826/06/24(水)11:59:47 ID:sKKtTmRANo.1442959362+
あむあむされたら血が出ました
22926/06/24(水)12:00:28 ID:KhrugTGMNo.1442959509+
ダメでした
https://x.com/uma_musu/status/2069616515226468625?s=46

- GazouBBS + futaba-