二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2052人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782262581553.jpg-(121173 B)
121173 B26/06/24(水)09:56:21 ID:IYonfzrQNo.1442938964+ 13:17頃消えます
木曜の夕が「」一〜
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用新商品
fu6882520.png
削除された記事が3件あります.見る
126/06/24(水)09:57:00 ID:IYonfzrQNo.1442939054+
ログ登録といえば俺みたいなところあるよね
226/06/24(水)09:59:10 ID:IYonfzrQNo.1442939413+
>認証用新商品
fu6882605.jpg
かわいい…
326/06/24(水)10:00:52 ID:IYonfzrQNo.1442939680+
デジアドは無限に新商品が出てくるな…
426/06/24(水)10:02:10 ID:IYonfzrQNo.1442939876+
やっぱりデジアドなんよ!
526/06/24(水)10:04:28 ID:IYonfzrQNo.1442940250+
怪文書が最終的に20000超えたぞ
久々にGooglekeepの上限警告見た
626/06/24(水)10:05:12 ID:IYonfzrQNo.1442940367+
「なんだあれは!!アレは天使型デジモンなどではない!!悪魔型だ!!」
「デジタル稗田教授!?悪魔型デジモンは存在しないはずでは!?」
「デジモンの分類など人間の見た一側面にすぎない!しかし…なぜ天使型を呼ぶ儀式に悪魔型が降臨したのだ!?そして…どうやって帰すのだ!?」
「…こりゃあいかんわ。デジタルゲートが鬼門を向いとる。ワシが鬼踊りをして帰しちゃる。」
「あ…貴方は…!!」
726/06/24(水)10:07:23 ID:IYonfzrQNo.1442940723+
やっぱり初代なんよ!
826/06/24(水)10:08:21 ID:IYonfzrQNo.1442940899+
>デジタル稗田教授
誰だよ!!
926/06/24(水)10:10:26 ID:IYonfzrQNo.1442941203+
ゴマモンだけそのまま棺に入れられそうなポーズだな…
1026/06/24(水)10:12:18No.1442941481+
認証失敗 エラー品bot del
1126/06/24(水)10:13:02 ID:vn2JgZ9oNo.1442941598+
こんなのデジモン二次創作じゃないわ!!ただの妖怪ハンターよ!!
1226/06/24(水)10:14:28 ID:vn2JgZ9oNo.1442941811+
デジモンUPもバカに一つ覚えみたいにButter-Fly耐久動画出してるな…
1326/06/24(水)10:15:48 ID:vn2JgZ9oNo.1442942041+
なんなんよ…
1426/06/24(水)10:16:29 ID:vn2JgZ9oNo.1442942149+
なんかすごい諸星大二郎が描いてそうなゴーストゲームだな…
1526/06/24(水)10:20:13 ID:vn2JgZ9oNo.1442942762+
>こんなのデジモン二次創作じゃないわ!!ただの妖怪ハンターよ!!
原作知らないけど多分妖怪ウォッチ的な作品
1626/06/24(水)10:22:21 ID:vn2JgZ9oNo.1442943106+
虎ノ門様!お赦しを!!
1726/06/24(水)10:25:13 ID:vn2JgZ9oNo.1442943547+
おらといっしょにでじたるわーるどさいくだ!!
1826/06/24(水)10:27:52 ID:vn2JgZ9oNo.1442943979+
>デジタル稗田教授
一発ネタ怪文書のためになんか普通に電脳生命体にされた稗田教授に悲しき現在…
1926/06/24(水)10:29:03 ID:vn2JgZ9oNo.1442944169+
>>こんなのデジモン二次創作じゃないわ!!ただの妖怪ハンターよ!!
>原作知らないけど多分妖怪ウォッチ的な作品
(出てくるのは別に妖怪じゃないしハントもしません)
2026/06/24(水)10:30:35 ID:vn2JgZ9oNo.1442944417+
>認証用新商品
>fu6882605.jpg
ゴマモンはそれで合ってるのか…?
2126/06/24(水)10:32:56 ID:pkXgUFC6No.1442944762+
https://x.com/digimon_tcg/status/2042120327417786542
弟〜
…これ踏み倒しに踏み倒し重ねてベアモンからマルスモンまで3コストで一気に出てきて殴るって書いてあるな?
2226/06/24(水)10:34:06 ID:pkXgUFC6No.1442944922+
>>認証用新商品
>>fu6882605.jpg
>ゴマモンはそれで合ってるのか…?
多分水に浮かんで寝てるイメージだろう
2326/06/24(水)10:36:42 ID:pkXgUFC6No.1442945322+
>デジモンUPもバカに一つ覚えみたいにButter-Fly耐久動画出してるな…
あれはデジモンUP匂わせ用に先出ししてたのをまだ見られるよ〜って告知しただけだろうから…
2426/06/24(水)10:39:02 ID:pkXgUFC6No.1442945692+
>デジタルゲートが鬼門を向いとる
多分大輔がなんかやらかした
2526/06/24(水)10:41:58 ID:pkXgUFC6No.1442946102+
>https://x.com/digimon_tcg/status/2042120327417786542
>弟〜
>…これ踏み倒しに踏み倒し重ねてベアモンからマルスモンまで3コストで一気に出てきて殴るって書いてあるな?
13000以上が殴ってきたらオーバーフローなしのブラスト進化するとも書いてあるぞ
2626/06/24(水)10:43:15 ID:pkXgUFC6No.1442946287+
>https://x.com/digimon_tcg/status/2042120327417786542
>弟〜
>…これ踏み倒しに踏み倒し重ねてベアモンからマルスモンまで3コストで一気に出てきて殴るって書いてあるな?
兄ちゃんの効果次第だけど兄弟で連携したり使い分ける想定なんだろうな
2726/06/24(水)10:44:42 ID:pkXgUFC6No.1442946505+
デジモンハンター(ハントしない)をやってそうな大学教授イモゲンチャー…?
2826/06/24(水)10:46:17 ID:pkXgUFC6No.1442946770+
>>https://x.com/digimon_tcg/status/2042120327417786542
>>弟〜
>>…これ踏み倒しに踏み倒し重ねてベアモンからマルスモンまで3コストで一気に出てきて殴るって書いてあるな?
>13000以上が殴ってきたらオーバーフローなしのブラスト進化するとも書いてあるぞ
うわぁよく見たらお互いのターンな上プレイヤーの指定すら無いじゃん…
2926/06/24(水)10:48:11 ID:pkXgUFC6No.1442947053+
>>>https://x.com/digimon_tcg/status/2042120327417786542
>>>弟〜
>>>…これ踏み倒しに踏み倒し重ねてベアモンからマルスモンまで3コストで一気に出てきて殴るって書いてあるな?
>>13000以上が殴ってきたらオーバーフローなしのブラスト進化するとも書いてあるぞ
>うわぁよく見たらお互いのターンな上プレイヤーの指定すら無いじゃん…
あの時は他人のエージェントさんと一緒に戦ってたからな
3026/06/24(水)10:49:43 ID:pkXgUFC6No.1442947291+
大学編までオカルトに染まるのか
3126/06/24(水)10:51:32No.1442947598+
スレッドを立てた人によって削除されました
コピペのお仕事お疲れ様です
元スレのログ貼っておきますね
https://tsumanne.net/si/data/2026/04/09/10579239/
3226/06/24(水)10:52:12 ID:pkXgUFC6No.1442947692+
人々は彼らをオカルティック・ナインと呼んだ…
3326/06/24(水)10:53:26 ID:pkXgUFC6No.1442947866+
>人々は彼らをオカルティック・ナインと呼んだ…
ヒロインの乳がでかすぎるんよ
3426/06/24(水)10:59:36No.1442948782そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>コピペのお仕事お疲れ様です
>元スレのログ貼っておきますね
>https://tsumanne.net/si/data/2026/04/09/10579239/
3526/06/24(水)11:20:29No.1442952147+
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>コピペのお仕事お疲れ様です
>>元スレのログ貼っておきますね
>>https://tsumanne.net/si/data/2026/04/09/10579239/

- GazouBBS + futaba-