| レス送信モード |
|---|
興味あるんだけど最初から武器DLC買って良いのかな?削除された記事が1件あります.見る
マップとか便利系は買うつもりだけど最強武器最初に手に入るとやることなくならない?
| … | 126/06/24(水)09:49:15No.1442937774+最初は最強武器であとから徐々に獲物を仕留められるギリギリに下げるって楽しみもあるぞ |
| … | 226/06/24(水)09:49:28No.1442937805+どんなゲ−ムでもある序盤の面倒を解消するDLCだからその面倒をゲーム寿命と考えるか挫折しそうと考えるか |
| … | 326/06/24(水)09:50:10No.1442937941+簡単ですよ |
| … | 426/06/24(水)09:50:56No.1442938057そうだねx5武器よりまずはマップだ |
| … | 526/06/24(水)09:51:33No.1442938144+あーなるほどたしかに簡単すぎるから今日はこの武器でやってみようとか楽しそうだな |
| … | 626/06/24(水)09:53:09No.1442938416+>武器よりまずはマップだ |
| … | 726/06/24(水)09:54:22No.1442938609+マップ買って好きな武器あったら買えばいいよ |
| … | 826/06/24(水)09:54:27No.1442938627そうだねx7敵殺すゲームじゃなくて獲物を丁度良い弾で仕留めて綺麗な剥製作るゲームだから |
| … | 926/06/24(水)09:57:47No.1442939208+なるほどこれ最強って武器があるわけじゃなくて色々買えていくのね楽しそう |
| … | 1026/06/24(水)09:58:53No.1442939369そうだねx2強いて言うなら犬を買え |
| … | 1126/06/24(水)09:59:57No.1442939557+>マッオウが大事そうだな… |
| … | 1226/06/24(水)10:00:05No.1442939577+>デフォルトで入ってるマップは控えめにいって楽しくない |
| … | 1326/06/24(水)10:06:12No.1442940512+初期マップそんなにヤバイんだ… |
| … | 1426/06/24(水)10:09:47No.1442941106そうだねx5>>デフォルトで入ってるマップは控えめにいって楽しくない |
| … | 1526/06/24(水)10:10:02No.1442941134+犬DLC買え |
| … | 1626/06/24(水)10:10:44No.1442941252+犬テントATVは人権3点セット |
| … | 1726/06/24(水)10:12:12No.1442941462+ひさびさにやりたいんだけど今ってまとめセットみたいなの売ってないのかな |
| … | 1826/06/24(水)10:13:39No.1442941690そうだねx1個人的なおすすめマップはテ・アワロア国立公園 |
| … | 1926/06/24(水)10:15:03No.1442941907+>はい |
| … | 2026/06/24(水)10:15:50No.1442942046+>個人的なおすすめマップはテ・アワロア国立公園 |
| … | 2126/06/24(水)10:15:51No.1442942051+>個人的なおすすめマップはテ・アワロア国立公園 |
| … | 2226/06/24(水)10:15:53No.1442942054+武器の強さより寄る技術が一番大事だぞ |
| … | 2326/06/24(水)10:16:36No.1442942175+>武器の強さより寄る技術が一番大事だぞ |
| … | 2426/06/24(水)10:18:15No.1442942423そうだねx3このゲームに最後武器なんか無い |
| … | 2526/06/24(水)10:18:28No.1442942467+バギーでファストトラベルポイントを広げてくのは楽しいよね |
| … | 2626/06/24(水)10:19:13No.1442942585+移動遅いし動物超逃げるから時間が有り余ってる時にしか出来ないゲーム |
| … | 2726/06/24(水)10:20:18No.1442942778そうだねx1>移動遅いし動物超逃げるから時間が有り余ってる時にしか出来ないゲーム |
| … | 2826/06/24(水)10:21:06No.1442942911+俺はボルトアクション大好きだから武器パックではBolt-Action Rifle Packだけ買った |
| … | 2926/06/24(水)10:21:26No.1442942952+三脚ってなんだろと思ったら本当に三脚でダメだった |
| … | 3026/06/24(水)10:21:46No.1442943017+異様なまでに明美なグラフィックの景観を楽しみながら散歩やバギードライブを楽しんでついでに狩りも出来るゲームだと思ってる |
| … | 3126/06/24(水)10:23:45No.1442943314+M1ガーランドの独特感は病みつきになるぜ |
| … | 3226/06/24(水)10:25:26No.1442943586+本当に初期MAPの配置やミッションはカスやってなるからな… |
| … | 3326/06/24(水)10:25:28No.1442943599+>異様なまでに明美なグラフィックの景観を楽しみながら散歩やバギードライブを楽しんでついでに狩りも出来るゲームだと思ってる |
| … | 3426/06/24(水)10:26:26No.1442943761+初期マップはショットガン持って北の畑でカモ狩りする場所 |
| … | 3526/06/24(水)10:26:40No.1442943798+初期マップのクエストは本当にクソだと思う |
| … | 3626/06/24(水)10:27:37No.1442943935+慣れてくると初期マップも楽しめるんだけど初心者だとね |
| … | 3726/06/24(水)10:29:16No.1442944201+初期マップのクエのクソな思い出はアレだな |
| … | 3826/06/24(水)10:30:00No.1442944332+最初は初心者セットDLCバンドルがあるからそれだな |
| … | 3926/06/24(水)10:30:07No.1442944347そうだねx1動物の密度が濃くて稼ぎやすいDLCマップで強化して最難関の初期マップに挑む謎の仕様だがそれがいい |
| … | 4026/06/24(水)10:30:47No.1442944443+獲物にあった武器を使おう!ってルールがあるのに各獲物にあった武器が最初から用意されてないのはカスだと思う |
| … | 4126/06/24(水)10:31:17No.1442944510+>最初は初心者セットDLCバンドルがあるからそれだな |
| … | 4226/06/24(水)10:32:25No.1442944693+犬とか車とか暗視とかDLC無いと触れない要素から買うと快適になるぞ |
| … | 4326/06/24(水)10:32:30No.1442944704+レンジャーとライノとフォコーソ初期装備にあるから全クラス対応できるよ! |
| … | 4426/06/24(水)10:32:36No.1442944720+>初期マップのクエのクソな思い出はアレだな |
| … | 4526/06/24(水)10:32:57No.1442944765+スラグ弾とライフル弾使えるショットガンだかライフルだかは荷物減らすのに便利 |
| … | 4626/06/24(水)10:33:24No.1442944833+武器DLCはモダンARが小型用中型用大型用揃ってるから初心者これ一本だと思う |
| … | 4726/06/24(水)10:33:38No.1442944868+口径変えられるのはドリリングライフルだったっけか |
| … | 4826/06/24(水)10:33:45No.1442944878+初心者「なるほどこの足跡を追っかけて仕留めるんだな…」 |
| … | 4926/06/24(水)10:34:14No.1442944943+>友人がバギーで騒音出して追い立てて! |
| … | 5026/06/24(水)10:34:22No.1442944965+ライノつぇぇぇぇ! |
| … | 5126/06/24(水)10:35:16No.1442945099+レンジャー君は2〜6という唯一の対応範囲をしているからな… |
| … | 5226/06/24(水)10:36:02No.1442945214+最初は動物よりニードゾーン探しになりがち |
| … | 5326/06/24(水)10:36:42No.1442945318+>初心者「なるほどこの足跡を追っかけて仕留めるんだな…」 |
| … | 5426/06/24(水)10:37:24No.1442945434+犬はどれ買えばいいんだろう?全部買うと最強の犬にできるんだっけ? |
| … | 5526/06/24(水)10:40:12No.1442945849そうだねx3💩と🐾は忘れろ |
| … | 5626/06/24(水)10:40:50No.1442945957+クエストやり直したい気分になってもセーブデータひとつしかないのが辛い |
| … | 5726/06/24(水)10:40:52No.1442945965+>チュートリアル「この足跡を追っかけて仕留めるんだ…」 |
| … | 5826/06/24(水)10:41:26No.1442946039+>鳴き声と血痕は信じよう |
| … | 5926/06/24(水)10:41:55No.1442946094+>クエストやり直したい気分になってもセーブデータひとつしかないのが辛い |
| … | 6026/06/24(水)10:42:34No.1442946177+>犬はどれ買えばいいんだろう?全部買うと最強の犬にできるんだっけ? |
| … | 6126/06/24(水)10:44:35No.1442946495+>バグで進行不能になってるマップが二箇所ほどあって |
| … | 6226/06/24(水)10:48:12No.1442947056+これ素人が今から買っても話題や技術についていけるのかしら |
| … | 6326/06/24(水)10:48:12No.1442947057そうだねx4fu6882754.png |
| … | 6426/06/24(水)10:48:34No.1442947122+>これ素人が今から買っても話題や技術についていけるのかしら |
| … | 6526/06/24(水)10:49:27No.1442947246+新人出たら教えてくれる「」ンターばっかりだぞ! |
| … | 6626/06/24(水)10:49:48No.1442947304+最新ゲームとかじゃないから気にせず買え! |
| … | 6726/06/24(水)10:50:09No.1442947364+>これ素人が今から買っても話題や技術についていけるのかしら |
| … | 6826/06/24(水)10:50:20No.1442947383+>これ素人が今から買っても話題や技術についていけるのかしら |
| … | 6926/06/24(水)10:50:24No.1442947392+>これ素人が今から買っても話題や技術についていけるのかしら |
| … | 7026/06/24(水)10:50:53No.1442947486+セール何回もしてるし徐々に買い足せばええ! |
| … | 7126/06/24(水)10:51:43No.1442947625+犬はポインターでいいよ |
| … | 7226/06/24(水)10:52:25No.1442947715+とりあえず操作方法だけ初期マップで覚えたらDLCマップで遊ぼう |
| … | 7326/06/24(水)10:52:57No.1442947789+フロストとアルジナ辺りは一回使ったら他使えないくらいの性能してる |
| … | 7426/06/24(水)10:52:57No.1442947791+>これ素人が今から買っても話題や技術についていけるのかしら |
| … | 7526/06/24(水)10:53:07No.1442947818+>犬はポインターでいいよ |
| … | 7626/06/24(水)10:54:02No.1442947965+去年買って遊んだけどまず仕留めた獲物がどこにいるかわかんねえ |
| … | 7726/06/24(水)10:54:12No.1442947996+技術についていくってそんなのいるゲームでもないような… |
| … | 7826/06/24(水)10:54:31No.1442948037+>去年買って遊んだけどまず仕留めた獲物がどこにいるかわかんねえ |
| … | 7926/06/24(水)10:54:56No.1442948100+>去年買って遊んだけどまず仕留めた獲物がどこにいるかわかんねえ |
| … | 8026/06/24(水)10:55:26No.1442948158+>フロストとアルジナ辺りは一回使ったら他使えないくらいの性能してる |
| … | 8126/06/24(水)10:55:45No.1442948198+人間が優れているのは双眼鏡使える視力くらいだよ |
| … | 8226/06/24(水)10:56:03No.1442948241+>とりあえず操作方法だけ初期マップで覚えたらDLCマップで遊ぼう |
| … | 8326/06/24(水)10:57:01No.1442948371+森に続く痕跡を見つけて追いかけたりするとマジで果てしなく時間がかかる |
| … | 8426/06/24(水)10:58:24No.1442948586+ヒルシュフェルデンにバードショット持って畑でカナダガン狩りもそこそこ稼ぎやすい気はする |
| … | 8526/06/24(水)10:58:26No.1442948588+これでも今はDLCなしでも遊びやすくなってはいる… |
| … | 8626/06/24(水)10:59:27No.1442948757そうだねx2>ありがとう楽しむよ |
| … | 8726/06/24(水)10:59:56No.1442948828+>初心者がそいつを相手にしたが最後あっという間に時間を食いつぶされると思え |
| … | 8826/06/24(水)10:59:58No.1442948832+血が出てない色が薄いとかだと追いかけずに諦める |
| … | 8926/06/24(水)11:00:09No.1442948862+じっくり狩るのに飽きたらエメラルド海岸を走り回ってワニとバンテンを狩るのもいいぞ |
| … | 9026/06/24(水)11:01:04No.1442949014+カス当たりだと余裕で500mとか逃げていくからな |
| … | 9126/06/24(水)11:01:16No.1442949047+いいかわけぇの!重要なのは風向きと隠蔽率だ!基本ほふくで進むくらいの気持ちで行け! |
| … | 9226/06/24(水)11:03:59No.1442949470+>カス当たりだと余裕で500mとか逃げていくからな |
| … | 9326/06/24(水)11:04:12No.1442949508+>いいかわけぇの!重要なのは風向きと隠蔽率だ!基本ほふくで進むくらいの気持ちで行け! |
| … | 9426/06/24(水)11:04:41No.1442949590そうだねx1もっさりと茂ってるのに視認性が1段階すら落ちない木ばかり植わってるマップはカス! |
| … | 9526/06/24(水)11:06:22No.1442949824そうだねx2>いいかわけぇの!重要なのは風向きと隠蔽率だ!基本ほふくで進むくらいの気持ちで行け! |
| … | 9626/06/24(水)11:07:59No.1442950096+三脚はなんであんなんで隠蔽率が上がるんだろう… |
| … | 9726/06/24(水)11:08:28No.1442950176+fu6882795.png |
| … | 9826/06/24(水)11:08:40No.1442950209+便利アイテムならナイトビジョン系も買うのオススメ |
| … | 9926/06/24(水)11:08:50No.1442950241+今はたぶん修正されてるけど昔は致命入ってるのに200mとか逃げて見分したら心臓に食らってるんなら即死しとけよ?!とかあった |
| … | 10026/06/24(水)11:09:21No.1442950320そうだねx3ハジックだ!ハジックを買え! |
| … | 10126/06/24(水)11:09:30No.1442950340+>fu6882795.png |
| … | 10226/06/24(水)11:10:03No.1442950437+いいぞ存分に楽しめ・・・ |
| … | 10326/06/24(水)11:10:05No.1442950441+>fu6882795.png |
| … | 10426/06/24(水)11:10:42No.1442950549+マップ買ったんならマジで数ヶ月余裕で遊べるよ |
| … | 10526/06/24(水)11:11:27No.1442950665+>三脚はなんであんなんで隠蔽率が上がるんだろう… |
| … | 10626/06/24(水)11:11:44No.1442950709+前マルチやってたけどけっこうプレイスタイルに個人差あるからいろいろ試しなさる |
| … | 10726/06/24(水)11:11:57No.1442950748+最適装備だけじゃなくてテーマ決めて持ち込み装備縛ってもいいからな |
| … | 10826/06/24(水)11:12:38No.1442950865+PSとPCってクロスプレイできたっけ |
| … | 10926/06/24(水)11:13:13No.1442950966+自分で優雅なハンティングライフってロールプレイ?というかそういうの大事だよね |
| … | 11026/06/24(水)11:13:23No.1442950986そうだねx1>>初心者がそいつを相手にしたが最後あっという間に時間を食いつぶされると思え |
| … | 11126/06/24(水)11:14:07No.1442951112+マルチでポイントマンするの好き |
| … | 11226/06/24(水)11:14:08No.1442951115そうだねx1追ってるうちに血痕無くなるの良いよね…ふざけんなよ… |
| … | 11326/06/24(水)11:14:09No.1442951118そうだねx3あと弾丸は膨張性より貫通力重視で選べ |
| … | 11426/06/24(水)11:14:09No.1442951119そうだねx4近くにコヨーテいる!見えないけど百メートル以内にいる! |
| … | 11526/06/24(水)11:14:34No.1442951199+三本で全クラス対応!して成り行きのまま狩るのもいいけど |
| … | 11626/06/24(水)11:14:50No.1442951242そうだねx1>ハジックだ!ハジックを買え! |
| … | 11726/06/24(水)11:15:18No.1442951319+スイギュウとかはタフでも追いやすいんだけどヘラジカはなぁ |
| … | 11826/06/24(水)11:15:44No.1442951398+ハイテクパック買ってるなら弓もいいぞ |
| … | 11926/06/24(水)11:15:54No.1442951425+結局鹿狩りが一番面白いよ俺は |
| … | 12026/06/24(水)11:15:55No.1442951429+DLCマップ選びは狩り易さ稼ぎ易さでおススメされ易いけどストーリーミッションにも目を向けて欲しい |
| … | 12126/06/24(水)11:16:07No.1442951456+>逃げられた 数十分の狩の成果…なし |
| … | 12226/06/24(水)11:16:56No.1442951588+>追ってるうちに血痕無くなるの良いよね…ふざけんなよ… |
| … | 12326/06/24(水)11:17:31No.1442951670+獣 丘 俺 |
| … | 12426/06/24(水)11:17:58No.1442951753そうだねx3弓好き |
| … | 12526/06/24(水)11:18:06No.1442951770そうだねx4>信念を持ったこだわりあるいいスタッフだね❤ぶち殺すぞ… |
| … | 12626/06/24(水)11:18:20No.1442951796+>獣 丘 俺 |
| … | 12726/06/24(水)11:18:27No.1442951825+>獣 丘 俺 |
| … | 12826/06/24(水)11:18:45No.1442951861+>何故ならそうやって動物を苦しめるハンティングは邪道でありゲームのコンセプトに反するものだからです」 |
| … | 12926/06/24(水)11:19:11No.1442951921+>バスケズ・サイクロンだ!バスケズ・サイクロンを買え! |
| … | 13026/06/24(水)11:19:30No.1442951965+ハジックいいよね |
| … | 13126/06/24(水)11:19:40No.1442951990そうだねx1>DLCマップ選びは狩り易さ稼ぎ易さでおススメされ易いけどストーリーミッションにも目を向けて欲しい |
| … | 13226/06/24(水)11:19:40No.1442951991+こだわりはいいんだが鳥は飛んでる時でないとダメっていうのは意味わからん |
| … | 13326/06/24(水)11:20:51No.1442952226+>近くにコヨーテいる!見えないけど百メートル以内にいる! |
| … | 13426/06/24(水)11:20:58No.1442952252+妙に好きになるヴルホンガのお爺ちゃん |
| … | 13526/06/24(水)11:21:03No.1442952268+遠くから見つけた獲物に地形や風向きの問題で視界から外しながら接近しなきゃいけないのが1番メンタルに来る |
| … | 13626/06/24(水)11:21:05No.1442952270+>延々追いかけっこした結果と途中で出血が止まって逃げ切られるとかザラにある |
| … | 13726/06/24(水)11:21:23No.1442952325+ハジックのなにが良いってクソ長いリロードだよ!くぅ〜これこれ! |
| … | 13826/06/24(水)11:21:50No.1442952407+>ハイテクパック買ってるなら弓もいいぞ |
| … | 13926/06/24(水)11:21:51No.1442952408+ヘラジカに100mくらいの距離から弓で心臓射抜けた時は脳汁ドバドバ出たなぁ… |
| … | 14026/06/24(水)11:22:24No.1442952490そうだねx3>ハジックのなにが良いってクソ長いリロードだよ!くぅ〜これこれ! |
| … | 14126/06/24(水)11:22:25No.1442952493+>まあこれに限らずこのゲーム割と人の業ストーリー多いけど |
| … | 14226/06/24(水)11:22:32No.1442952508+>遠くから見つけた獲物に地形や風向きの問題で視界から外しながら接近しなきゃいけないのが1番メンタルに来る |
| … | 14326/06/24(水)11:22:46No.1442952542+初心者はハンドガンスコア稼ぎにくいから単発だけどゼロイン200mまで対応してる奴ら買うといいよ!って言おうとしたけどまずハンドガンスコアを気にする初心者居ないか… |
| … | 14426/06/24(水)11:23:07No.1442952610そうだねx3銃のこだわりも楽しそうだからDLCどんどん欲しくなって危険なのでは? |
| … | 14526/06/24(水)11:23:09No.1442952614+プレイ動画とかレビューだと弓を100mとかで使って弱いとかいうやつおすぎ |
| … | 14626/06/24(水)11:23:37No.1442952684+>銃のこだわりも楽しそうだからDLCどんどん欲しくなって危険なのでは? |
| … | 14726/06/24(水)11:23:47No.1442952715+>初心者はハンドガンスコア稼ぎにくいから単発だけどゼロイン200mまで対応してる奴ら買うといいよ!って言おうとしたけどまずハンドガンスコアを気にする初心者居ないか… |
| … | 14826/06/24(水)11:24:02No.1442952756+>こだわりはいいんだが鳥は飛んでる時でないとダメっていうのは意味わからん |
| … | 14926/06/24(水)11:24:20No.1442952819そうだねx2>プレイ動画とかレビューだと弓を100mとかで使って弱いとかいうやつおすぎ |
| … | 15026/06/24(水)11:24:22No.1442952825+>ストーリーミッションにも目を向けて欲しい |
| … | 15126/06/24(水)11:24:34No.1442952856+弓やるなら買っとくといいDLCってある? |
| … | 15226/06/24(水)11:25:00No.1442952919+弓の基本(最適?)射程40mだから60じゃ遠いゾ☆彡 |
| … | 15326/06/24(水)11:25:10No.1442952949+>>ストーリーミッションにも目を向けて欲しい |
| … | 15426/06/24(水)11:25:24No.1442952985+>初心者はハンドガンスコア稼ぎにくいから単発だけどゼロイン200mまで対応してる奴ら買うといいよ!って言おうとしたけどまずハンドガンスコアを気にする初心者居ないか… |
| … | 15526/06/24(水)11:25:58No.1442953081+サンバーグは狼からの護身用にとても助かった |
| … | 15626/06/24(水)11:26:00No.1442953091+>銃のこだわりも楽しそうだからDLCどんどん欲しくなって危険なのでは? |
| … | 15726/06/24(水)11:26:04No.1442953100+適正距離からのボウガンはズボケオできて好き |
| … | 15826/06/24(水)11:26:05No.1442953107+弓はハイタックみたいな名前のやつが良くなかったっけ |
| … | 15926/06/24(水)11:26:24No.1442953167+この時間にこんだけハンター集まるんだから息の長いゲームだよね |
| … | 16026/06/24(水)11:26:27No.1442953180そうだねx2こういうミッションにもなにひとつ関わりのないオブジェクトにスタッフのこだわり感じるのがたまらんのよね |
| … | 16126/06/24(水)11:26:34No.1442953195+>弓の基本(最適?)射程40mだから60じゃ遠いゾ☆彡 |
| … | 16226/06/24(水)11:26:50No.1442953235+>弓やるなら買っとくといいDLCってある? |
| … | 16326/06/24(水)11:27:01No.1442953266+弓?上で言ってる呪いの装備のやつ買え |
| … | 16426/06/24(水)11:27:01No.1442953269+コンテンダーのパチモンにライフルスコープ付けてハンドガンスコア稼いでた |
| … | 16526/06/24(水)11:27:02No.1442953270+たまーにスコープの中心と弾当たる場所ズレてる銃があるのが罠だよね |
| … | 16626/06/24(水)11:27:21No.1442953328+>適正距離からのボウガンはズボケオできて好き |
| … | 16726/06/24(水)11:27:38No.1442953382+>弓やるなら買っとくといいDLCってある? |
| … | 16826/06/24(水)11:27:52No.1442953414+リロードスキル上がるまでもた…もた…がマジで長いからマガジン式の銃を買おう! |
| … | 16926/06/24(水)11:28:02No.1442953440+>>適正距離からのボウガンはズボケオできて好き |
| … | 17026/06/24(水)11:28:04No.1442953445+弓凄いよね |
| … | 17126/06/24(水)11:28:16No.1442953480+PSで貰ったのがあるけどDLCが死ぬほど沼と聞いて中々手が出せない筆頭のゲーム |
| … | 17226/06/24(水)11:28:23No.1442953502+弓と銃両方持ち歩くスタイルだとAmbusher Packに入ってる弓がめちゃ軽いからいいぞ |
| … | 17326/06/24(水)11:28:37No.1442953548+こんなゴツい銃があるのに弓だぁ?って思ってたら威力すごい… |
| … | 17426/06/24(水)11:28:46No.1442953572+>たまーにスコープの中心と弾当たる場所ズレてる銃があるのが罠だよね |
| … | 17526/06/24(水)11:28:46No.1442953574+ナイトビジョンと弓スコープDLC(呪い)を弓買うなら買おう |
| … | 17626/06/24(水)11:28:51No.1442953583+>PSで貰ったのがあるけどDLCが死ぬほど沼と聞いて中々手が出せない筆頭のゲーム |
| … | 17726/06/24(水)11:29:08No.1442953640+質量は正義なんだな…ってなる弓矢 |
| … | 17826/06/24(水)11:29:09No.1442953646+俺もたまに弓やりたくなるけどパークリセット費用がお高い… |
| … | 17926/06/24(水)11:29:26No.1442953705+>こういうミッションにもなにひとつ関わりのないオブジェクトにスタッフのこだわり感じるのがたまらんのよね |
| … | 18026/06/24(水)11:29:26No.1442953707+>弓の基本(最適?)射程40mだから60じゃ遠いゾ☆彡 |
| … | 18126/06/24(水)11:29:31No.1442953720+リアル熊を弓で射ぬいてる動画見てマジで貫通するんだ…って |
| … | 18226/06/24(水)11:29:56No.1442953793+弓スコープちょっと重いのよね |
| … | 18326/06/24(水)11:29:58No.1442953802+>ナイトビジョンと弓スコープDLC(呪い)を弓買うなら買おう |
| … | 18426/06/24(水)11:30:20No.1442953860+弓は便利にしすぎるとこれ弓じゃなくてもいいんじゃ…ってなる |
| … | 18526/06/24(水)11:30:20No.1442953861+>俺もたまに弓やりたくなるけどパークリセット費用がお高い… |
| … | 18626/06/24(水)11:30:55No.1442953958+>俺もたまに弓やりたくなるけどパークリセット費用がお高い… |
| … | 18726/06/24(水)11:31:21No.1442954041+>なのに100m以上とかでしかもパンピングアイアンすらなしで撃ってる人たちに弓弱いって言われまくるのが許せねえ… |
| … | 18826/06/24(水)11:31:23No.1442954046+ホントに何も付けれない弓使うと |
| … | 18926/06/24(水)11:31:35No.1442954082そうだねx1PCなら移動速度とか足音低減みたいな難易度調整になるMODはいくつかあるし心折れかけた時に入れるのも手だ |
| … | 19026/06/24(水)11:32:10No.1442954168+弓はせめて完成系のお試しとかあれば育てようってなるハンター増えると思うんだけどね |
| … | 19126/06/24(水)11:32:29No.1442954225+>なんか小屋ある! |
| … | 19226/06/24(水)11:32:48No.1442954271+>犬が急に唸り始めると50m以内くらいに敵対的な生物いるってことだからすぐ近くにいるはずなのに… |
| … | 19326/06/24(水)11:32:52No.1442954285+>パーク進まないと弱いならそりゃそういう印象にもなるさ… |
| … | 19426/06/24(水)11:32:53No.1442954289そうだねx2弓は射程圏内まで移動するのが初心者はムズいと思う |
| … | 19526/06/24(水)11:32:53No.1442954290+弓そんなに凄いんだ |
| … | 19626/06/24(水)11:33:22No.1442954375+>そんな唸ってどしたのーえっこれ犬の唸り声じゃな…あっ虎あっ、あっ!! |
| … | 19726/06/24(水)11:33:24No.1442954384そうだねx3>>犬が急に唸り始めると50m以内くらいに敵対的な生物いるってことだからすぐ近くにいるはずなのに… |
| … | 19826/06/24(水)11:33:25No.1442954385+ちゃんと当てさえすれば過剰火力なんだけどね弓 |
| … | 19926/06/24(水)11:33:29No.1442954402+>PSで貰ったのがあるけどDLCが死ぬほど沼と聞いて中々手が出せない筆頭のゲーム |
| … | 20026/06/24(水)11:33:40No.1442954419+弓も上手く使えば大量に狩れる凄いやつなんだけどね…近づくの大変 |
| … | 20126/06/24(水)11:33:44No.1442954435+なんだあんなに弓のスコープ重いんだ… |
| … | 20226/06/24(水)11:33:47No.1442954446+>>パーク進まないと弱いならそりゃそういう印象にもなるさ… |
| … | 20326/06/24(水)11:33:56No.1442954474+スキルは欲しいものがいっぽいある |
| … | 20426/06/24(水)11:34:03No.1442954494そうだねx2>虎に比べてハンター世界のワニ弱すぎると思う |
| … | 20526/06/24(水)11:34:15No.1442954526+>弓は射程圏内まで移動するのが初心者はムズいと思う |
| … | 20626/06/24(水)11:34:37No.1442954594そうだねx1>>なんか小屋ある! |
| … | 20726/06/24(水)11:34:45No.1442954622+>伏せ撃ちはください |
| … | 20826/06/24(水)11:34:52No.1442954643+>>弓は射程圏内まで移動するのが初心者はムズいと思う |
| … | 20926/06/24(水)11:35:04No.1442954685+どっかの海岸沿いで大量にワニ狩れて武器経験値上げるの楽だったな… |
| … | 21026/06/24(水)11:35:21No.1442954728そうだねx5ワニ狩りの真の敵はマングローブの根っこだからな |
| … | 21126/06/24(水)11:35:37No.1442954766+>スキルは欲しいものがいっぽいある |
| … | 21226/06/24(水)11:35:42No.1442954780+このゲーム設定面は間違いなく悪いというか何回直してもアクティブ痕跡の色をシアンにしてくる |
| … | 21326/06/24(水)11:36:02No.1442954839+このゲーム知ってビビったのは普通に熊とか出るから戦うよって言われたこと |
| … | 21426/06/24(水)11:36:14No.1442954876+このゲームやった後だと現実で普段シカとか鳥撃ってる人に熊害凄いから熊も撃ってよつっても無理だろ!?ってなった |
| … | 21526/06/24(水)11:36:17No.1442954882+なんか撃てるな…と思ってたけどパークとった時に何か変わってこれかぁ…ってなった記憶もある伏せ撃ち |
| … | 21626/06/24(水)11:36:17No.1442954885+俺は弓とハジックのクラシック2本持ちでやってるけど楽しいよ |
| … | 21726/06/24(水)11:36:26No.1442954904+>fu6882673.png |
| … | 21826/06/24(水)11:36:44No.1442954949+>弓は射程圏内まで移動するのが初心者はムズいと思う |
| … | 21926/06/24(水)11:36:55No.1442954979+昔ディアハンターって鹿狩るゲームあったがそれとはちがうのん? |
| … | 22026/06/24(水)11:36:59No.1442954990+何メートルか忘れたけど距離取ってさえいれば外しても当ててもその場で警戒になるだけで待ってりゃ通常に戻るから群れ全滅させたりできるぞ弓は |
| … | 22126/06/24(水)11:37:00No.1442954993+>虎本当に怖い… |
| … | 22226/06/24(水)11:37:19No.1442955030そうだねx2>このゲーム知ってビビったのは普通に熊とか出るから戦うよって言われたこと |
| … | 22326/06/24(水)11:37:33No.1442955064+いうてこのゲームのクマ臆病だから逃げてくれるタイプのだし… |
| … | 22426/06/24(水)11:37:33No.1442955066そうだねx2>このゲームやった後だと現実で普段シカとか鳥撃ってる人に熊害凄いから熊も撃ってよつっても無理だろ!?ってなった |
| … | 22526/06/24(水)11:37:33No.1442955067+>このゲームやった後だと現実で普段シカとか鳥撃ってる人に熊害凄いから熊も撃ってよつっても無理だろ!?ってなった |
| … | 22626/06/24(水)11:37:47No.1442955118+>なんか撃てるな…と思ってたけどパークとった時に何か変わってこれかぁ…ってなった記憶もある伏せ撃ち |
| … | 22726/06/24(水)11:37:55No.1442955138+クマとか狼とかおやつにしか見えなくなる |
| … | 22826/06/24(水)11:37:57No.1442955143+弓はクソ強いけど初心者は近づくのが大変な感じなのね |
| … | 22926/06/24(水)11:38:11No.1442955187+>俺は弓とハジックのクラシック2本持ちでやってるけど楽しいよ |
| … | 23026/06/24(水)11:38:27No.1442955227+現実のあれってクマ撃ち用じゃなくない? |
| … | 23126/06/24(水)11:38:28No.1442955230+このゲームで一番喧嘩っ早いのバイソンだと思う |
| … | 23226/06/24(水)11:38:29No.1442955233+>いうてこのゲームのクマ臆病だから逃げてくれるタイプのだし… |
| … | 23326/06/24(水)11:38:31No.1442955237そうだねx1>このゲームやった後だと現実で普段シカとか鳥撃ってる人に熊害凄いから熊も撃ってよつっても無理だろ!?ってなった |
| … | 23426/06/24(水)11:38:52No.1442955288そうだねx5これはライオンと相打ちになった時の記念写真 |
| … | 23526/06/24(水)11:39:04No.1442955322+>>このゲーム知ってビビったのは普通に熊とか出るから戦うよって言われたこと |
| … | 23626/06/24(水)11:39:31No.1442955400+ライオンと虎の即死がおつらい |
| … | 23726/06/24(水)11:39:58No.1442955476+熊なんぞハンドガンで一発よ |
| … | 23826/06/24(水)11:39:58No.1442955478+ライオン遠間から狙撃するとモンハンの古龍かテメーってぐらいにものすごい勢いで暴れまわって怖かったな… |
| … | 23926/06/24(水)11:39:59No.1442955482そうだねx1>これはライオンと相打ちになった時の記念写真 |
| … | 24026/06/24(水)11:40:11No.1442955518そうだねx1このゲームの熊はちょっと臆病すぎると思う |
| … | 24126/06/24(水)11:40:25No.1442955556+>クマとか狼とかおやつにしか見えなくなる |
| … | 24226/06/24(水)11:40:38No.1442955591そうだねx2立ち上がって自ら心臓晒してくれるからマジでクマが弱い方 |
| … | 24326/06/24(水)11:40:39No.1442955595+>ライオン遠間から狙撃するとモンハンの古龍かテメーってぐらいにものすごい勢いで暴れまわって怖かったな… |
| … | 24426/06/24(水)11:40:44No.1442955605+他のFPSはゲロゲロのゴミになる俺でも唯一酔わないからこのゲーム好き |
| … | 24526/06/24(水)11:40:53No.1442955637+ワニ相手に首を上に伸ばした瞬間正面から心臓めがけてマグナム撃ったのに |
| … | 24626/06/24(水)11:41:14No.1442955692+>このゲームの熊はちょっと臆病すぎると思う |
| … | 24726/06/24(水)11:41:14No.1442955696+>他のFPSはゲロゲロのゴミになる俺でも唯一酔わないからこのゲーム好き |
| … | 24826/06/24(水)11:41:38No.1442955762+>このゲームで一番厄介なのはすぐ逃げるランク2あたりの小動物と段差 |
| … | 24926/06/24(水)11:41:47No.1442955790+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 25026/06/24(水)11:41:50No.1442955795+とりあえず最初は1狩り目指す感じかな |
| … | 25126/06/24(水)11:41:56No.1442955814+>このゲームの熊はちょっと臆病すぎると思う |
| … | 25226/06/24(水)11:42:14No.1442955864+>ワニ相手に首を上に伸ばした瞬間正面から心臓めがけてマグナム撃ったのに |
| … | 25326/06/24(水)11:42:18No.1442955878そうだねx3>古龍レベル!? |
| … | 25426/06/24(水)11:42:31No.1442955914+獣を夜に狩りたいならいいけどふだん暗視ゴーグルいるかなあ |
| … | 25526/06/24(水)11:42:34No.1442955924+>熊なんぞハンドガンで一発よ |
| … | 25626/06/24(水)11:42:36No.1442955927+>とりあえず最初は1狩り目指す感じかな |
| … | 25726/06/24(水)11:42:51No.1442955968+>立ち上がって自ら心臓晒してくれるからマジでクマが弱い方 |
| … | 25826/06/24(水)11:43:17No.1442956053そうだねx1>具体的に言うとネルギガンテぐらい暴れてた |
| … | 25926/06/24(水)11:43:18No.1442956057+このゲームの舞台基本自然保護区とか国立公園だからな |
| … | 26026/06/24(水)11:43:27No.1442956085+初期マップで30分歩き回って投げ出した |
| … | 26126/06/24(水)11:43:48No.1442956143+初心者の頃はバイタル外すことも多いしブラッドハウンドの方を勧めるかなあ |
| … | 26226/06/24(水)11:43:52No.1442956153+>fu6882673.png |
| … | 26326/06/24(水)11:44:22No.1442956236+逆にキツネが臆病すぎるわこのゲーム |
| … | 26426/06/24(水)11:44:27No.1442956250+https://youtu.be/emdVZ8i-_js |
| … | 26526/06/24(水)11:44:50No.1442956317+>この画像走るなって書いてあるけど別に走っても問題ないよね |
| … | 26626/06/24(水)11:45:01No.1442956355+>逆にキツネが臆病すぎるわこのゲーム |
| … | 26726/06/24(水)11:45:48No.1442956475+>この画像走るなって書いてあるけど別に走っても問題ないよね |
| … | 26826/06/24(水)11:45:49No.1442956477+キツネ狩りは慣れないうちにやらされるのも酷い |
| … | 26926/06/24(水)11:45:58No.1442956507+小動物の警戒心が鋭すぎる |
| … | 27026/06/24(水)11:46:06No.1442956530+>>fu6882673.png |
| … | 27126/06/24(水)11:46:09No.1442956536そうだねx2>https://youtu.be/emdVZ8i-_js |
| … | 27226/06/24(水)11:46:58No.1442956667+>初期マップで30分歩き回って投げ出した |
| … | 27326/06/24(水)11:47:03No.1442956685+バギーに乗って走り回っても動物一体にも出会えないゲーム! |
| … | 27426/06/24(水)11:47:03No.1442956689+>キツネ狩りは慣れないうちにやらされるのも酷い |
| … | 27526/06/24(水)11:47:15No.1442956723+日本マップ追加してくれねえかなーっ! |
| … | 27626/06/24(水)11:47:22No.1442956746そうだねx1>バギーに乗って走り回っても動物一体にも出会えないゲーム! |
| … | 27726/06/24(水)11:47:35No.1442956792+何かしらのDLCマップと犬テントATVは買っとけ |
| … | 27826/06/24(水)11:47:39No.1442956805+セールになったDLC買っていく方針でもいろいろ求めると総額結構いくよなこのゲーム… |
| … | 27926/06/24(水)11:47:39No.1442956808+>初心者の頃はバイタル外すことも多いしブラッドハウンドの方を勧めるかなあ |
| … | 28026/06/24(水)11:47:40No.1442956811そうだねx1マップの趣味も人によってかなり変わるから面白いよねこのゲーム |
| … | 28126/06/24(水)11:47:40No.1442956813+>ハジックだ!ハジックを買え! |
| … | 28226/06/24(水)11:47:44No.1442956825+>日本マップ追加してくれねえかなーっ! |
| … | 28326/06/24(水)11:47:52No.1442956857+>>https://youtu.be/emdVZ8i-_js |
| … | 28426/06/24(水)11:48:14No.1442956929+>バギーに乗って走り回っても動物一体にも出会えないゲーム! |
| … | 28526/06/24(水)11:48:14No.1442956932そうだねx1マジでこんな感じで虎に殺された |
| … | 28626/06/24(水)11:48:21No.1442956957そうだねx2アカギツネ200m狙撃ミッションだあ!?バーカできるかふざけんな死ね!できたわ… |
| … | 28726/06/24(水)11:48:55No.1442957069+>バギーに乗って走り回ってキジに轢かれるゲーム! |
| … | 28826/06/24(水)11:49:45No.1442957237+>バギーに乗って走り回っても動物一体にも出会えないゲーム! |
| … | 28926/06/24(水)11:49:53No.1442957272+>最序盤では真面目に正解だよなどうせ初心者が連射しても当たらんし |
| … | 29026/06/24(水)11:50:00No.1442957298+>>バギーに乗って走り回ってキジに轢かれるゲーム! |
| … | 29126/06/24(水)11:50:11No.1442957337+>このゲームのハンティングは自然保護のための個体調整でやるハンティングだから害獣駆除とかスポーツハンティングじゃないから… |
| … | 29226/06/24(水)11:50:13No.1442957344+リアルハンターだと20mぐらい車で近寄っても逃げなかったんだけどな |
| … | 29326/06/24(水)11:50:28No.1442957389そうだねx1>これ轢き殺せばいいのでは?…なんでこのパワフルバギーが子鹿ごときに当たり負けすんだよ! |
| … | 29426/06/24(水)11:50:30No.1442957396+>バギーに乗って走り回っても動物一体にも出会えないゲーム! |
| … | 29526/06/24(水)11:50:39No.1442957429+バギーは移動兼マルチでの追い込み漁 |
| … | 29626/06/24(水)11:51:00No.1442957490+>ところでこのユキヒョウ(絶滅危惧種)やベンガルトラ(絶滅危惧種)なんですが |
| … | 29726/06/24(水)11:51:05No.1442957507+ATVくんああ見えてかなり繊細な子だからな |
| … | 29826/06/24(水)11:51:19No.1442957550+>何かしらのDLCマップと犬テントATVは買っとけ |
| … | 29926/06/24(水)11:51:29No.1442957583+ヴルホンガでライオン狩れなくて苦情殺到したからな… |
| … | 30026/06/24(水)11:51:55No.1442957680+ATVは速度乗ってるとちょっとした小石でベイブレードになるよね |
| … | 30126/06/24(水)11:51:58No.1442957686+ランク9のカッチカチ肉質で象とか出して欲しい |
| … | 30226/06/24(水)11:52:02No.1442957709+>セールになったDLC買っていく方針でもいろいろ求めると総額結構いくよなこのゲーム… |
| … | 30326/06/24(水)11:52:53No.1442957865+近所のタヌキ目があっても逃げないし追うとすっ転んだ挙句坂登るの失敗してずり落ちてきたんだけどゲームにいたら簡単すぎるな… |
| … | 30426/06/24(水)11:52:57No.1442957885+>>セールになったDLC買っていく方針でもいろいろ求めると総額結構いくよなこのゲーム… |
| … | 30526/06/24(水)11:53:00No.1442957889+>ロッジ欲しい…欲しくない? |
| … | 30626/06/24(水)11:53:12No.1442957929+あまりに滑るから道を走る事になる車 |
| … | 30726/06/24(水)11:53:25No.1442957976+>このロッジに相応しいトロフィーが欲しい…になるから危険 |
| … | 30826/06/24(水)11:53:45No.1442958044+>ロッジ欲しい…欲しくない? |
| … | 30926/06/24(水)11:54:29No.1442958190+>>このロッジに相応しいトロフィーが欲しい…になるから危険 |
| … | 31026/06/24(水)11:54:49No.1442958262+>ミニエー弾はライフルの革命だったという銃の歴史を体感できるゲーム |
| … | 31126/06/24(水)11:54:59No.1442958284+>あまりに滑るから道を走る事になる車 |
| … | 31226/06/24(水)11:55:38No.1442958411そうだねx3だめだだめだこのトロフィーはこのロッジに似つかわしくない! |
| … | 31326/06/24(水)11:55:52No.1442958454+>レイトンだったかな |
| … | 31426/06/24(水)11:55:53No.1442958455+あの… |
| … | 31526/06/24(水)11:55:58No.1442958474+>近所のタヌキ目があっても逃げないし追うとすっ転んだ挙句坂登るの失敗してずり落ちてきたんだけどゲームにいたら簡単すぎるな… |
| … | 31626/06/24(水)11:56:38No.1442958621+下振れレジェンダリはたまになら笑って許すけど連続すると真顔になる |
| … | 31726/06/24(水)11:57:25No.1442958819+このゲームって最新軍用系ライフルみたいなカスタムってできる? |
| … | 31826/06/24(水)11:57:36No.1442958855+>あの… |
| … | 31926/06/24(水)11:57:47No.1442958901+>このゲームって最新軍用系ライフルみたいなカスタムってできる? |
| … | 32026/06/24(水)11:58:01No.1442958944+たま〜にマルチ開放するけどこのゲーム特有の空気感いいよね |
| … | 32126/06/24(水)11:58:43No.1442959107+>私はパルケ・フェルナンドが誇る極上トロフィーの一部を達成しましたが |
| … | 32226/06/24(水)11:58:45No.1442959117+>このゲームって最新軍用系ライフルみたいなカスタムってできる? |
| … | 32326/06/24(水)11:58:50No.1442959133+このゲームの動画求めてるの俺ぐらいだろうな…と思いつつ生成してたので記念に春 |