二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2452人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782262089706.png-(928558 B)
928558 B26/06/24(水)09:48:09No.1442937592+ 12:59頃消えます
興味あるんだけど最初から武器DLC買って良いのかな?
マップとか便利系は買うつもりだけど最強武器最初に手に入るとやることなくならない?
削除された記事が1件あります.見る
126/06/24(水)09:49:15No.1442937774+
最初は最強武器であとから徐々に獲物を仕留められるギリギリに下げるって楽しみもあるぞ
226/06/24(水)09:49:28No.1442937805+
どんなゲ−ムでもある序盤の面倒を解消するDLCだからその面倒をゲーム寿命と考えるか挫折しそうと考えるか
326/06/24(水)09:50:10No.1442937941+
簡単ですよ
自分で武器を縛ればええ!
426/06/24(水)09:50:56No.1442938057そうだねx5
武器よりまずはマップだ
デフォルトで入ってるマップは控えめにいって楽しくない
526/06/24(水)09:51:33No.1442938144+
あーなるほどたしかに簡単すぎるから今日はこの武器でやってみようとか楽しそうだな
すぐに答えが見つかったありがとう買うわ
スターターバンドルと武器とマップちょい足しで買う
626/06/24(水)09:53:09No.1442938416+
>武器よりまずはマップだ
>デフォルトで入ってるマップは控えめにいって楽しくない
マップもうちょい足して買ってみる!
Emerald Coast Australiaとか興味あるともうちょい探してみる
726/06/24(水)09:54:22No.1442938609+
マップ買って好きな武器あったら買えばいいよ
826/06/24(水)09:54:27No.1442938627そうだねx7
敵殺すゲームじゃなくて獲物を丁度良い弾で仕留めて綺麗な剥製作るゲームだから
結局相手によって銃変えるようになるのよね
926/06/24(水)09:57:47No.1442939208+
なるほどこれ最強って武器があるわけじゃなくて色々買えていくのね楽しそう
マッオウが大事そうだな…
1026/06/24(水)09:58:53No.1442939369そうだねx2
強いて言うなら犬を買え
獲物の追跡が格段に楽になる
1126/06/24(水)09:59:57No.1442939557+
>マッオウが大事そうだな…
マップの誤字がひどすぎる
>強いて言うなら犬を買え
>獲物の追跡が格段に楽になる
犬買います!スターターパック買えばだいぶ良さそうですね
1226/06/24(水)10:00:05No.1442939577+
>デフォルトで入ってるマップは控えめにいって楽しくない
本当に控えめでだめだった
あそこのミッション全部クリアできたら文句無しにプロハンター名乗れるよ
1326/06/24(水)10:06:12No.1442940512+
初期マップそんなにヤバイんだ…
1426/06/24(水)10:09:47No.1442941106そうだねx5
>>デフォルトで入ってるマップは控えめにいって楽しくない
>初期マップそんなにヤバイんだ…
はい
fu6882673.png
1526/06/24(水)10:10:02No.1442941134+
犬DLC買え
バギーDLC買え(最近はバンドルにある?)
テントDLC買え
電子呼笛DLC買え
ライフルスコープ使えるハンドガン入ってるDLC買え
強い高ランクライフル入ってるDLC買え
マップはエメラルドコーストとテアワロワとミシシッピ買え
1626/06/24(水)10:10:44No.1442941252+
犬テントATVは人権3点セット
1726/06/24(水)10:12:12No.1442941462+
ひさびさにやりたいんだけど今ってまとめセットみたいなの売ってないのかな
1826/06/24(水)10:13:39No.1442941690そうだねx1
個人的なおすすめマップはテ・アワロア国立公園
https://store.steampowered.com/app/1463090/theHunter_Call_of_the_Wild__Te_Awaroa_National_Park/
大物はそんなにいないけど危険な動物もいないし視認性のいい隠れ場所があって動物の群れが多い
ニホンジカもいるよ
1926/06/24(水)10:15:03No.1442941907+
>はい
>fu6882673.png
クエストがクソすぎてダメだった
>マップはエメラルドコーストとテアワロワとミシシッピ買え
>犬テントATVは人権3点セット
カートにぶち込んでいくわ!まぁまぁこれでも安いな!
2026/06/24(水)10:15:50No.1442942046+
>個人的なおすすめマップはテ・アワロア国立公園
ブタさん撃ちやすいよね
シルバーリッジとかもアホみたいに撃ちまくれた記憶
2126/06/24(水)10:15:51No.1442942051+
>個人的なおすすめマップはテ・アワロア国立公園
>https://store.steampowered.com/app/1463090/theHunter_Call_of_the_Wild__Te_Awaroa_National_Park/
>大物はそんなにいないけど危険な動物もいないし視認性のいい隠れ場所があって動物の群れが多い
>ニホンジカもいるよ
おー放牧的な雰囲気でいいなー
おすすめされるままカートに入れてたら大変なことになってきたぞー
2226/06/24(水)10:15:53No.1442942054+
武器の強さより寄る技術が一番大事だぞ
2326/06/24(水)10:16:36No.1442942175+
>武器の強さより寄る技術が一番大事だぞ
すぐ逃げるんだっけ?
武器が良くてもHUNTERがダメではな!ってなるか
2426/06/24(水)10:18:15No.1442942423そうだねx3
このゲームに最後武器なんか無い
最強テントと最強脚立ならある
2526/06/24(水)10:18:28No.1442942467+
バギーでファストトラベルポイントを広げてくのは楽しいよね
2626/06/24(水)10:19:13No.1442942585+
移動遅いし動物超逃げるから時間が有り余ってる時にしか出来ないゲーム
2726/06/24(水)10:20:18No.1442942778そうだねx1
>移動遅いし動物超逃げるから時間が有り余ってる時にしか出来ないゲーム
風景は本当にきれいだからコロナの時外出欲求を満たしてくれて助かった想い出
2826/06/24(水)10:21:06No.1442942911+
俺はボルトアクション大好きだから武器パックではBolt-Action Rifle Packだけ買った
2926/06/24(水)10:21:26No.1442942952+
三脚ってなんだろと思ったら本当に三脚でダメだった
3026/06/24(水)10:21:46No.1442943017+
異様なまでに明美なグラフィックの景観を楽しみながら散歩やバギードライブを楽しんでついでに狩りも出来るゲームだと思ってる
3126/06/24(水)10:23:45No.1442943314+
M1ガーランドの独特感は病みつきになるぜ
3226/06/24(水)10:25:26No.1442943586+
本当に初期MAPの配置やミッションはカスやってなるからな…
初期武器は悪くない
3326/06/24(水)10:25:28No.1442943599+
>異様なまでに明美なグラフィックの景観を楽しみながら散歩やバギードライブを楽しんでついでに狩りも出来るゲームだと思ってる
いいですよねウォーキングシュミレーター
fu6882706.png
3426/06/24(水)10:26:26No.1442943761+
初期マップはショットガン持って北の畑でカモ狩りする場所
3526/06/24(水)10:26:40No.1442943798+
初期マップのクエストは本当にクソだと思う
ゴールドダマジカのクエストがいつまで経っても終わらねぇ
3626/06/24(水)10:27:37No.1442943935+
慣れてくると初期マップも楽しめるんだけど初心者だとね
3726/06/24(水)10:29:16No.1442944201+
初期マップのクエのクソな思い出はアレだな
特定地域で猪狩れって言われていくけどマジでいなくてネットで情報探したら隣の地域から追い立ててからヤれって書いてあった時
3826/06/24(水)10:30:00No.1442944332+
最初は初心者セットDLCバンドルがあるからそれだな
3926/06/24(水)10:30:07No.1442944347そうだねx1
動物の密度が濃くて稼ぎやすいDLCマップで強化して最難関の初期マップに挑む謎の仕様だがそれがいい
ユーコン、シルバーリッジ、エメラルド海岸あたりが稼ぎ向け
4026/06/24(水)10:30:47No.1442944443+
獲物にあった武器を使おう!ってルールがあるのに各獲物にあった武器が最初から用意されてないのはカスだと思う
いや一応スラグ弾はあるか…?
4126/06/24(水)10:31:17No.1442944510+
>最初は初心者セットDLCバンドルがあるからそれだな
DLC多すぎて混乱してきたしこれとスレでおすすめされてるのいくつかつまむね
4226/06/24(水)10:32:25No.1442944693+
犬とか車とか暗視とかDLC無いと触れない要素から買うと快適になるぞ
4326/06/24(水)10:32:30No.1442944704+
レンジャーとライノとフォコーソ初期装備にあるから全クラス対応できるよ!
4426/06/24(水)10:32:36No.1442944720+
>初期マップのクエのクソな思い出はアレだな
>特定地域で猪狩れって言われていくけどマジでいなくてネットで情報探したら隣の地域から追い立ててからヤれって書いてあった時
友人がバギーで騒音出して追い立てて!
俺が逃げる先で仕留める!!
4526/06/24(水)10:32:57No.1442944765+
スラグ弾とライフル弾使えるショットガンだかライフルだかは荷物減らすのに便利
4626/06/24(水)10:33:24No.1442944833+
武器DLCはモダンARが小型用中型用大型用揃ってるから初心者これ一本だと思う
4726/06/24(水)10:33:38No.1442944868+
口径変えられるのはドリリングライフルだったっけか
あれすき
4826/06/24(水)10:33:45No.1442944878+
初心者「なるほどこの足跡を追っかけて仕留めるんだな…」
4926/06/24(水)10:34:14No.1442944943+
>友人がバギーで騒音出して追い立てて!
>俺が逃げる先で仕留める!!
狩り方がおもしろすぎる…!
5026/06/24(水)10:34:22No.1442944965+
ライノつぇぇぇぇ!
5126/06/24(水)10:35:16No.1442945099+
レンジャー君は2〜6という唯一の対応範囲をしているからな…
5226/06/24(水)10:36:02No.1442945214+
最初は動物よりニードゾーン探しになりがち
5326/06/24(水)10:36:42No.1442945318+
>初心者「なるほどこの足跡を追っかけて仕留めるんだな…」
チュートリアル「この足跡を追っかけて仕留めるんだ…」
5426/06/24(水)10:37:24No.1442945434+
犬はどれ買えばいいんだろう?全部買うと最強の犬にできるんだっけ?
5526/06/24(水)10:40:12No.1442945849そうだねx3
💩と🐾は忘れろ
鳴き声と血痕は信じよう
5626/06/24(水)10:40:50No.1442945957+
クエストやり直したい気分になってもセーブデータひとつしかないのが辛い
5726/06/24(水)10:40:52No.1442945965+
>チュートリアル「この足跡を追っかけて仕留めるんだ…」
実際はニードゾーン探して待ち伏せする
え、地域内にポップした特定個体を撮影しろって?
5826/06/24(水)10:41:26No.1442946039+
>鳴き声と血痕は信じよう
バイタル通ってない血痕は信じるな
5926/06/24(水)10:41:55No.1442946094+
>クエストやり直したい気分になってもセーブデータひとつしかないのが辛い
バグで進行不能になってるマップが二箇所ほどあって
エピックで無料配布されてたからこれでやリ直すか…ってなってる
6026/06/24(水)10:42:34No.1442946177+
>犬はどれ買えばいいんだろう?全部買うと最強の犬にできるんだっけ?
エキスパートのことならスキルマスター前提になるし追加スキルの強化もできないぞ
3匹ともやれること違うから選びなさる
6126/06/24(水)10:44:35No.1442946495+
>バグで進行不能になってるマップが二箇所ほどあって
雪山のマップでクエストの人が休憩所に籠城して入れなくなってるやつ思い出した
6226/06/24(水)10:48:12No.1442947056+
これ素人が今から買っても話題や技術についていけるのかしら
6326/06/24(水)10:48:12No.1442947057そうだねx4
fu6882754.png
とりあえずこれ買ってみようかと考えてます
6426/06/24(水)10:48:34No.1442947122+
>これ素人が今から買っても話題や技術についていけるのかしら
スレ「」が今まさに買おうとしてるだろ!
6526/06/24(水)10:49:27No.1442947246+
新人出たら教えてくれる「」ンターばっかりだぞ!
6626/06/24(水)10:49:48No.1442947304+
最新ゲームとかじゃないから気にせず買え!
6726/06/24(水)10:50:09No.1442947364+
>これ素人が今から買っても話題や技術についていけるのかしら
今スレに大量のハンターが群がってきてる!
今安いよ
6826/06/24(水)10:50:20No.1442947383+
>これ素人が今から買っても話題や技術についていけるのかしら
オンラインじゃないので特に問題ないのでは
技術というか忍耐力がメインだし
6926/06/24(水)10:50:24No.1442947392+
>これ素人が今から買っても話題や技術についていけるのかしら
どうもこうもねぇよ!
追跡して銃を打つ!
7026/06/24(水)10:50:53No.1442947486+
セール何回もしてるし徐々に買い足せばええ!
7126/06/24(水)10:51:43No.1442947625+
犬はポインターでいいよ
匂いで探してくれる
ブラッドハウンドは臓器撃って即死させるようになるといらなくなる
初心者ならうれしいかも
レトリバーは鳥撃ちするならあると便利
7226/06/24(水)10:52:25No.1442947715+
とりあえず操作方法だけ初期マップで覚えたらDLCマップで遊ぼう
初期マップのクエストはスキルと装備が整ってから
7326/06/24(水)10:52:57No.1442947789+
フロストとアルジナ辺りは一回使ったら他使えないくらいの性能してる
7426/06/24(水)10:52:57No.1442947791+
>これ素人が今から買っても話題や技術についていけるのかしら
今からっていうかむしろ年々新しいマップやアイテムで楽になってるんじゃない?
俺が初めたときなんて犬すらなかったぞ
7526/06/24(水)10:53:07No.1442947818+
>犬はポインターでいいよ
>匂いで探してくれる
>ブラッドハウンドは臓器撃って即死させるようになるといらなくなる
>初心者ならうれしいかも
>レトリバーは鳥撃ちするならあると便利
犬3点セット…!
7626/06/24(水)10:54:02No.1442947965+
去年買って遊んだけどまず仕留めた獲物がどこにいるかわかんねえ
7726/06/24(水)10:54:12No.1442947996+
技術についていくってそんなのいるゲームでもないような…
7826/06/24(水)10:54:31No.1442948037+
>去年買って遊んだけどまず仕留めた獲物がどこにいるかわかんねえ
ブラッドハウンド「ごす!俺を買え!」
7926/06/24(水)10:54:56No.1442948100+
>去年買って遊んだけどまず仕留めた獲物がどこにいるかわかんねえ
まず血痕を追いかけるところからだね
ワンちゃんが追っかけてくれるよ
8026/06/24(水)10:55:26No.1442948158+
>フロストとアルジナ辺りは一回使ったら他使えないくらいの性能してる
最強というかバランス的にもうあいつらでいいんじゃないかなってなるからな…
8126/06/24(水)10:55:45No.1442948198+
人間が優れているのは双眼鏡使える視力くらいだよ
見通し悪ければ鳴き声を信じよう
8226/06/24(水)10:56:03No.1442948241+
>とりあえず操作方法だけ初期マップで覚えたらDLCマップで遊ぼう
>初期マップのクエストはスキルと装備が整ってから
ありがとう楽しむよ
8326/06/24(水)10:57:01No.1442948371+
森に続く痕跡を見つけて追いかけたりするとマジで果てしなく時間がかかる
歩きでも十分遅いのに歩いてたら絶対見つかるからしゃがみ歩きが基本でそれもヤブに突っ込んで音鳴らしたら終わりだから薮ゾーンはほふく前進じゃないといけない
人が動物共より優れているのは遠くまで見える目(双眼鏡)ぐらいだが開けたマップじゃないと役に立たない 基本的に視界の悪い野山にいるから
だから出来ることは動物が通りそうな所に伏せてただひたすらに待つこと
8426/06/24(水)10:58:24No.1442948586+
ヒルシュフェルデンにバードショット持って畑でカナダガン狩りもそこそこ稼ぎやすい気はする
まぁ接近するのに慣れが必要だけど
8526/06/24(水)10:58:26No.1442948588+
これでも今はDLCなしでも遊びやすくなってはいる…
8626/06/24(水)10:59:27No.1442948757そうだねx2
>ありがとう楽しむよ
いいか若ぇの
ヘラジカとかいうデカくてノロくていかにもボク撃ち放題ですよってナマモノがいても手を出すんじゃねえぞ
初心者がそいつを相手にしたが最後あっという間に時間を食いつぶされると思え
8726/06/24(水)10:59:56No.1442948828+
>初心者がそいつを相手にしたが最後あっという間に時間を食いつぶされると思え
そんなに
8826/06/24(水)10:59:58No.1442948832+
血が出てない色が薄いとかだと追いかけずに諦める
あれマップで圧がついたな…
8926/06/24(水)11:00:09No.1442948862+
じっくり狩るのに飽きたらエメラルド海岸を走り回ってワニとバンテンを狩るのもいいぞ
9026/06/24(水)11:01:04No.1442949014+
カス当たりだと余裕で500mとか逃げていくからな
9126/06/24(水)11:01:16No.1442949047+
いいかわけぇの!重要なのは風向きと隠蔽率だ!基本ほふくで進むくらいの気持ちで行け!
9226/06/24(水)11:03:59No.1442949470+
>カス当たりだと余裕で500mとか逃げていくからな
気が狂いそう
9326/06/24(水)11:04:12No.1442949508+
>いいかわけぇの!重要なのは風向きと隠蔽率だ!基本ほふくで進むくらいの気持ちで行け!
サンキュー!
9426/06/24(水)11:04:41No.1442949590そうだねx1
もっさりと茂ってるのに視認性が1段階すら落ちない木ばかり植わってるマップはカス!
何でお前その状態で平地にいるのと同じ扱いなんだ
9526/06/24(水)11:06:22No.1442949824そうだねx2
>いいかわけぇの!重要なのは風向きと隠蔽率だ!基本ほふくで進むくらいの気持ちで行け!
(別に逃げてるわけじゃない通常の移動で一気に離される距離)
9626/06/24(水)11:07:59No.1442950096+
三脚はなんであんなんで隠蔽率が上がるんだろう…
9726/06/24(水)11:08:28No.1442950176+
fu6882795.png
ポインターわんわん追加して買いました!
遊ぶのが楽しみだ…
9826/06/24(水)11:08:40No.1442950209+
便利アイテムならナイトビジョン系も買うのオススメ
9926/06/24(水)11:08:50No.1442950241+
今はたぶん修正されてるけど昔は致命入ってるのに200mとか逃げて見分したら心臓に食らってるんなら即死しとけよ?!とかあった
10026/06/24(水)11:09:21No.1442950320そうだねx3
ハジックだ!ハジックを買え!
マスケット銃はいいぞ!
10126/06/24(水)11:09:30No.1442950340+
>fu6882795.png
>ポインターわんわん追加して買いました!
>遊ぶのが楽しみだ…
派手に始めるじゃねぇか!
10226/06/24(水)11:10:03No.1442950437+
いいぞ存分に楽しめ・・・
10326/06/24(水)11:10:05No.1442950441+
>fu6882795.png
しばらく遊ぶのに困らないな
10426/06/24(水)11:10:42No.1442950549+
マップ買ったんならマジで数ヶ月余裕で遊べるよ
10526/06/24(水)11:11:27No.1442950665+
>三脚はなんであんなんで隠蔽率が上がるんだろう…
野生動物の目の仕組みとして自分の身長より上方が見えないとかじゃなかったっけな
だからとにかく高所が強い(匂いは遠くへいく
10626/06/24(水)11:11:44No.1442950709+
前マルチやってたけどけっこうプレイスタイルに個人差あるからいろいろ試しなさる
弓とハンドガンしか持っていかないのにどんどん狩ってく変態とかもいた
10726/06/24(水)11:11:57No.1442950748+
最適装備だけじゃなくてテーマ決めて持ち込み装備縛ってもいいからな
…というか今日は何狩るって決めうちで行った方が結局快適な事も多い
10826/06/24(水)11:12:38No.1442950865+
PSとPCってクロスプレイできたっけ
10926/06/24(水)11:13:13No.1442950966+
自分で優雅なハンティングライフってロールプレイ?というかそういうの大事だよね
今日は鳥狩るとか
11026/06/24(水)11:13:23No.1442950986そうだねx1
>>初心者がそいつを相手にしたが最後あっという間に時間を食いつぶされると思え
>そんなに
とにかくタフあまりにもタフすぎるタフという言葉はヘラジカのためにあるというレベル
初期に持ってるライフルで今の俺のライフルでじゅうぶんに仕留められるじゃんって撃ってもまるで仕留められず
延々追いかけっこした結果と途中で出血が止まって逃げ切られるとかザラにある
11126/06/24(水)11:14:07No.1442951112+
マルチでポイントマンするの好き
11226/06/24(水)11:14:08No.1442951115そうだねx1
追ってるうちに血痕無くなるの良いよね…ふざけんなよ…
11326/06/24(水)11:14:09No.1442951118そうだねx3
あと弾丸は膨張性より貫通力重視で選べ
バイタルに届かなかったら意味無いからな
11426/06/24(水)11:14:09No.1442951119そうだねx4
近くにコヨーテいる!見えないけど百メートル以内にいる!
呼び笛さらに鳴らして待ってたらマジで隣ぐらいにいる!でも伏せてるから見えねえ!立つ!
逃げられた 数十分の狩の成果…なし
11526/06/24(水)11:14:34No.1442951199+
三本で全クラス対応!して成り行きのまま狩るのもいいけど
半端な威力になる部分とかどうしても出たりはするし
11626/06/24(水)11:14:50No.1442951242そうだねx1
>ハジックだ!ハジックを買え!
>マスケット銃はいいぞ!
だいたいの相手を一撃で即死させれる貫通と膨張
なによりロマン…マスケットは最高だぜ!
11726/06/24(水)11:15:18No.1442951319+
スイギュウとかはタフでも追いやすいんだけどヘラジカはなぁ
凄い機動力で森に逃げやがるから
11826/06/24(水)11:15:44No.1442951398+
ハイテクパック買ってるなら弓もいいぞ
測距離付きスコープは呪いの装備だ
11926/06/24(水)11:15:54No.1442951425+
結局鹿狩りが一番面白いよ俺は
12026/06/24(水)11:15:55No.1442951429+
DLCマップ選びは狩り易さ稼ぎ易さでおススメされ易いけどストーリーミッションにも目を向けて欲しい
ヴルホンガ・サバンナのミッションは最高だぞ
一本の映画を観たような気分と最高の達成感を得られる
12126/06/24(水)11:16:07No.1442951456+
>逃げられた 数十分の狩の成果…なし
本当につらい…
12226/06/24(水)11:16:56No.1442951588+
>追ってるうちに血痕無くなるの良いよね…ふざけんなよ…
「脚撃とうがどれだけ出血しようが動物のパフォーマンスに一切影響はありません
何故ならそうやって動物を苦しめるハンティングは邪道でありゲームのコンセプトに反するものだからです」
信念を持ったこだわりあるいいスタッフだね❤ぶち殺すぞ…
12326/06/24(水)11:17:31No.1442951670+
獣 丘  俺
こういう感じになった時の対処法がマジでわからん
匍匐でズリズリ移動してるけどこれ以外無いか?
12426/06/24(水)11:17:58No.1442951753そうだねx3
弓好き
ニードゾーンで忍び寄って3匹ぐらい連続で仕留めると脳汁出る
12526/06/24(水)11:18:06No.1442951770そうだねx4
>信念を持ったこだわりあるいいスタッフだね❤ぶち殺すぞ…
🏆これはゾンビゲームじゃない
12626/06/24(水)11:18:20No.1442951796+
>獣 丘  俺
>こういう感じになった時の対処法がマジでわからん
>匍匐でズリズリ移動してるけどこれ以外無いか?
笛でおびき寄せるか風向き次第で回り込む
12726/06/24(水)11:18:27No.1442951825+
>獣 丘  俺
>こういう感じになった時の対処法がマジでわからん
>匍匐でズリズリ移動してるけどこれ以外無いか?
真っ直ぐ向かわずに横にそれて丘の横側から距離をとりつつ射線に収める
とかもある
12826/06/24(水)11:18:45No.1442951861+
>何故ならそうやって動物を苦しめるハンティングは邪道でありゲームのコンセプトに反するものだからです」
バッファロー君勝手に突っ込んでくるから闘牛みたいな狩りになるんだけどこれはいいよね?
12926/06/24(水)11:19:11No.1442951921+
>バスケズ・サイクロンだ!バスケズ・サイクロンを買え!
>消音銃はいいぞ!
13026/06/24(水)11:19:30No.1442951965+
ハジックいいよね
一つの群れを一度に何匹も仕留めるとかじゃない限りマジでこれ1本で大部分賄える
13126/06/24(水)11:19:40No.1442951990そうだねx1
>DLCマップ選びは狩り易さ稼ぎ易さでおススメされ易いけどストーリーミッションにも目を向けて欲しい
>ヴルホンガ・サバンナのミッションは最高だぞ
>一本の映画を観たような気分と最高の達成感を得られる
シルバーリッジがお気に入りだけどあれ人の業が過ぎるんだよなあ…
まあこれに限らずこのゲーム割と人の業ストーリー多いけど
13226/06/24(水)11:19:40No.1442951991+
こだわりはいいんだが鳥は飛んでる時でないとダメっていうのは意味わからん
13326/06/24(水)11:20:51No.1442952226+
>近くにコヨーテいる!見えないけど百メートル以内にいる!
>呼び笛さらに鳴らして待ってたらマジで隣ぐらいにいる!でも伏せてるから見えねえ!立つ!
>逃げられた 数十分の狩の成果…なし
犬が急に唸り始めると50m以内くらいに敵対的な生物いるってことだからすぐ近くにいるはずなのに…
はマジでよくある
13426/06/24(水)11:20:58No.1442952252+
妙に好きになるヴルホンガのお爺ちゃん
13526/06/24(水)11:21:03No.1442952268+
遠くから見つけた獲物に地形や風向きの問題で視界から外しながら接近しなきゃいけないのが1番メンタルに来る
この果てしない100メートルの匍匐移動はちゃんと結果につながるのか?見つかっていないとしてもただの移動で既にさっきピンした場所から消えているのではないか?それなら逃げられるリスクを負ってでももう少し動向を見ながらしゃがみで近付いた方がよかったのではないか?
13626/06/24(水)11:21:05No.1442952270+
>延々追いかけっこした結果と途中で出血が止まって逃げ切られるとかザラにある
ヘラジカ「ワシめちゃくちゃタフやし」
13726/06/24(水)11:21:23No.1442952325+
ハジックのなにが良いってクソ長いリロードだよ!くぅ〜これこれ!
13826/06/24(水)11:21:50No.1442952407+
>ハイテクパック買ってるなら弓もいいぞ
>測距離付きスコープは呪いの装備だ
弓も楽しそう!
13926/06/24(水)11:21:51No.1442952408+
ヘラジカに100mくらいの距離から弓で心臓射抜けた時は脳汁ドバドバ出たなぁ…
14026/06/24(水)11:22:24No.1442952490そうだねx3
>ハジックのなにが良いってクソ長いリロードだよ!くぅ〜これこれ!
すっげぇ硝煙舞い上がるのも好き
14126/06/24(水)11:22:25No.1442952493+
>まあこれに限らずこのゲーム割と人の業ストーリー多いけど
羆被害で傷物にされたお姉さんと人を襲うようになった羆の後始末をするタイガ…楽しかった…
14226/06/24(水)11:22:32No.1442952508+
>遠くから見つけた獲物に地形や風向きの問題で視界から外しながら接近しなきゃいけないのが1番メンタルに来る
>この果てしない100メートルの匍匐移動はちゃんと結果につながるのか?見つかっていないとしてもただの移動で既にさっきピンした場所から消えているのではないか?それなら逃げられるリスクを負ってでももう少し動向を見ながらしゃがみで近付いた方がよかったのではないか?
3-4くらいならそれでもいいけど8ミシカルならそんな考えは吹っ飛ぶ
逃がさん…お前だけは…
14326/06/24(水)11:22:46No.1442952542+
初心者はハンドガンスコア稼ぎにくいから単発だけどゼロイン200mまで対応してる奴ら買うといいよ!って言おうとしたけどまずハンドガンスコアを気にする初心者居ないか…
14426/06/24(水)11:23:07No.1442952610そうだねx3
銃のこだわりも楽しそうだからDLCどんどん欲しくなって危険なのでは?
14526/06/24(水)11:23:09No.1442952614+
プレイ動画とかレビューだと弓を100mとかで使って弱いとかいうやつおすぎ
あれは60m以内まで接近する技術とそのスタイルが性に合ってる人のための武器だ
14626/06/24(水)11:23:37No.1442952684+
>銃のこだわりも楽しそうだからDLCどんどん欲しくなって危険なのでは?
実際危険だよ
お気に入りの一本見つけるまで浮気しまくり
14726/06/24(水)11:23:47No.1442952715+
>初心者はハンドガンスコア稼ぎにくいから単発だけどゼロイン200mまで対応してる奴ら買うといいよ!って言おうとしたけどまずハンドガンスコアを気にする初心者居ないか…
今は無料でサンバーグ貰えなかったっけ
最初はスコープも無いだろうし近づいたら確実にやれるあれで十分だろう
14826/06/24(水)11:24:02No.1442952756+
>こだわりはいいんだが鳥は飛んでる時でないとダメっていうのは意味わからん
飛んでる鳥を撃ち落とすのが真のバードショットですよ
14926/06/24(水)11:24:20No.1442952819そうだねx2
>プレイ動画とかレビューだと弓を100mとかで使って弱いとかいうやつおすぎ
>あれは60m以内まで接近する技術とそのスタイルが性に合ってる人のための武器だ
隣の奴がいきなり倒れて緊張状態になりつつまだ逃げない動物見ると気持ちいいよね
15026/06/24(水)11:24:22No.1442952825+
>ストーリーミッションにも目を向けて欲しい
ビッグフット…?何言ってんだこいつ…
放射能汚染個体…?何言ってんだこいつ…
15126/06/24(水)11:24:34No.1442952856+
弓やるなら買っとくといいDLCってある?
15226/06/24(水)11:25:00No.1442952919+
弓の基本(最適?)射程40mだから60じゃ遠いゾ☆彡
15326/06/24(水)11:25:10No.1442952949+
>>ストーリーミッションにも目を向けて欲しい
>ビッグフット…?何言ってんだこいつ…
>放射能汚染個体…?何言ってんだこいつ…
遭難者…?ああたぶん死んでるな…
15426/06/24(水)11:25:24No.1442952985+
>初心者はハンドガンスコア稼ぎにくいから単発だけどゼロイン200mまで対応してる奴ら買うといいよ!って言おうとしたけどまずハンドガンスコアを気にする初心者居ないか…
今は最初からサンドバーグ貰えるからそれでバッファロー延々狩ってたな…
15526/06/24(水)11:25:58No.1442953081+
サンバーグは狼からの護身用にとても助かった
15626/06/24(水)11:26:00No.1442953091+
>銃のこだわりも楽しそうだからDLCどんどん欲しくなって危険なのでは?
俺はPSで本体無料で手に入れたけどDLCで間違いなく1万以上使ってるぜ
15726/06/24(水)11:26:04No.1442953100+
適正距離からのボウガンはズボケオできて好き
15826/06/24(水)11:26:05No.1442953107+
弓はハイタックみたいな名前のやつが良くなかったっけ
スコープついてるやつ
15926/06/24(水)11:26:24No.1442953167+
この時間にこんだけハンター集まるんだから息の長いゲームだよね
初心者ハンターはガンガン聞いてくれ…
16026/06/24(水)11:26:27No.1442953180そうだねx2
こういうミッションにもなにひとつ関わりのないオブジェクトにスタッフのこだわり感じるのがたまらんのよね
fu6882855.jpg
16126/06/24(水)11:26:34No.1442953195+
>弓の基本(最適?)射程40mだから60じゃ遠いゾ☆彡
そもそもズーム倍率なんて無いから的が見えねえ!
16226/06/24(水)11:26:50No.1442953235+
>弓やるなら買っとくといいDLCってある?
測距機付きスコープだけあれば充分
16326/06/24(水)11:27:01No.1442953266+
弓?上で言ってる呪いの装備のやつ買え
16426/06/24(水)11:27:01No.1442953269+
コンテンダーのパチモンにライフルスコープ付けてハンドガンスコア稼いでた
16526/06/24(水)11:27:02No.1442953270+
たまーにスコープの中心と弾当たる場所ズレてる銃があるのが罠だよね
使い慣れてない銃で狙うとめっちゃズレてビックリする
16626/06/24(水)11:27:21No.1442953328+
>適正距離からのボウガンはズボケオできて好き
心臓両肺肝臓腸骨盤を貫通して抜けていった…
16726/06/24(水)11:27:38No.1442953382+
>弓やるなら買っとくといいDLCってある?
弓スコープあるといいね
16826/06/24(水)11:27:52No.1442953414+
リロードスキル上がるまでもた…もた…がマジで長いからマガジン式の銃を買おう!
16926/06/24(水)11:28:02No.1442953440+
>>適正距離からのボウガンはズボケオできて好き
>心臓両肺肝臓腸骨盤を貫通して抜けていった…
頭からケツまで丸ごと串刺しにしていくよね適正距離の弓…
17026/06/24(水)11:28:04No.1442953445+
弓凄いよね
イノシシのケツから心臓貫いた時後ろからでもバイタルパート貫通するんだ…
ってなった
17126/06/24(水)11:28:16No.1442953480+
PSで貰ったのがあるけどDLCが死ぬほど沼と聞いて中々手が出せない筆頭のゲーム
17226/06/24(水)11:28:23No.1442953502+
弓と銃両方持ち歩くスタイルだとAmbusher Packに入ってる弓がめちゃ軽いからいいぞ
17326/06/24(水)11:28:37No.1442953548+
こんなゴツい銃があるのに弓だぁ?って思ってたら威力すごい…
17426/06/24(水)11:28:46No.1442953572+
>たまーにスコープの中心と弾当たる場所ズレてる銃があるのが罠だよね
>使い慣れてない銃で狙うとめっちゃズレてビックリする
銃によってゼロイン違うのに慣れないとマジでわけわからんからな
17526/06/24(水)11:28:46No.1442953574+
ナイトビジョンと弓スコープDLC(呪い)を弓買うなら買おう
17626/06/24(水)11:28:51No.1442953583+
>PSで貰ったのがあるけどDLCが死ぬほど沼と聞いて中々手が出せない筆頭のゲーム
とりあえずテントとバギーと犬さえあれば最低限楽しめるよ!
17726/06/24(水)11:29:08No.1442953640+
質量は正義なんだな…ってなる弓矢
17826/06/24(水)11:29:09No.1442953646+
俺もたまに弓やりたくなるけどパークリセット費用がお高い…
17926/06/24(水)11:29:26No.1442953705+
>こういうミッションにもなにひとつ関わりのないオブジェクトにスタッフのこだわり感じるのがたまらんのよね
>fu6882855.jpg
なんか小屋ある!
18026/06/24(水)11:29:26No.1442953707+
>弓の基本(最適?)射程40mだから60じゃ遠いゾ☆彡
そう60mは弓の高貫通といえどギリギリのライン
なのに100m以上とかでしかもパンピングアイアンすらなしで撃ってる人たちに弓弱いって言われまくるのが許せねえ…
18126/06/24(水)11:29:31No.1442953720+
リアル熊を弓で射ぬいてる動画見てマジで貫通するんだ…って
18226/06/24(水)11:29:56No.1442953793+
弓スコープちょっと重いのよね
弓自体も重いのに
18326/06/24(水)11:29:58No.1442953802+
>ナイトビジョンと弓スコープDLC(呪い)を弓買うなら買おう
そういやDLC買わないと暗視スコープひとつも買えないから夜のハントが地獄なのは良くない点だよな…
18426/06/24(水)11:30:20No.1442953860+
弓は便利にしすぎるとこれ弓じゃなくてもいいんじゃ…ってなる
でもリカーブボウは簡便な!
18526/06/24(水)11:30:20No.1442953861+
>俺もたまに弓やりたくなるけどパークリセット費用がお高い…
スキル無しで弓やりたいならボウガンという手もあるよ
弓とボウガンは違う?…リセットしようか!
18626/06/24(水)11:30:55No.1442953958+
>俺もたまに弓やりたくなるけどパークリセット費用がお高い…
伏せ撃ちパーク取らないと出来ないはずなのに無くても出来るから気にしなくてもいいよ
あとは矢回収とか過剰になる威力アップとかだし
18726/06/24(水)11:31:21No.1442954041+
>なのに100m以上とかでしかもパンピングアイアンすらなしで撃ってる人たちに弓弱いって言われまくるのが許せねえ…
パーク進まないと弱いならそりゃそういう印象にもなるさ…
18826/06/24(水)11:31:23No.1442954046+
ホントに何も付けれない弓使うと
昔の人は良く当てれたな!ってなる
18926/06/24(水)11:31:35No.1442954082そうだねx1
PCなら移動速度とか足音低減みたいな難易度調整になるMODはいくつかあるし心折れかけた時に入れるのも手だ
19026/06/24(水)11:32:10No.1442954168+
弓はせめて完成系のお試しとかあれば育てようってなるハンター増えると思うんだけどね
初期状態触ってこりゃダメだになる人多いだろ絶対
19126/06/24(水)11:32:29No.1442954225+
>なんか小屋ある!
マップで最も高いポイントにある崖っぷちのトイレです
実際にモデルになったトイレもあったりする
fu6882870.jpg
fu6882874.jpg
19226/06/24(水)11:32:48No.1442954271+
>犬が急に唸り始めると50m以内くらいに敵対的な生物いるってことだからすぐ近くにいるはずなのに…
>はマジでよくある
そんな唸ってどしたのーえっこれ犬の唸り声じゃな…あっ虎あっ、あっ!!
19326/06/24(水)11:32:52No.1442954285+
>パーク進まないと弱いならそりゃそういう印象にもなるさ…
弓のパークそんなに必須みたいなやつないぞ!
19426/06/24(水)11:32:53No.1442954289そうだねx2
弓は射程圏内まで移動するのが初心者はムズいと思う
19526/06/24(水)11:32:53No.1442954290+
弓そんなに凄いんだ
スコープ買って良かった
19626/06/24(水)11:33:22No.1442954375+
>そんな唸ってどしたのーえっこれ犬の唸り声じゃな…あっ虎あっ、あっ!!
虎本当に怖い…
薮から急に出てくるライオンより怖い
19726/06/24(水)11:33:24No.1442954384そうだねx3
>>犬が急に唸り始めると50m以内くらいに敵対的な生物いるってことだからすぐ近くにいるはずなのに…
>>はマジでよくある
>そんな唸ってどしたのーえっこれ犬の唸り声じゃな…あっ虎あっ、あっ!!
虎に比べてハンター世界のワニ弱すぎると思う
19826/06/24(水)11:33:25No.1442954385+
ちゃんと当てさえすれば過剰火力なんだけどね弓
ちゃんと当てるのが死ぬほどムズいけど
19926/06/24(水)11:33:29No.1442954402+
>PSで貰ったのがあるけどDLCが死ぬほど沼と聞いて中々手が出せない筆頭のゲーム
セールでDLCも安いよ!!!
20026/06/24(水)11:33:40No.1442954419+
弓も上手く使えば大量に狩れる凄いやつなんだけどね…近づくの大変
20126/06/24(水)11:33:44No.1442954435+
なんだあんなに弓のスコープ重いんだ…
20226/06/24(水)11:33:47No.1442954446+
>>パーク進まないと弱いならそりゃそういう印象にもなるさ…
>弓のパークそんなに必須みたいなやつないぞ!
伏せ撃ちはください
20326/06/24(水)11:33:56No.1442954474+
スキルは欲しいものがいっぽいある
アンブッシャーでスコープからポイントできるやつ取ってからストーカーに移行してるけど足音系が足りねえ
20426/06/24(水)11:34:03No.1442954494そうだねx2
>虎に比べてハンター世界のワニ弱すぎると思う
口の付け根狙うと背骨ワンパン出来るから本当にワニがカモすぎる…
20526/06/24(水)11:34:15No.1442954526+
>弓は射程圏内まで移動するのが初心者はムズいと思う
パークなきゃ伏せたまま打つのも無理だっけ?
20626/06/24(水)11:34:37No.1442954594そうだねx1
>>なんか小屋ある!
>マップで最も高いポイントにある崖っぷちのトイレです
>実際にモデルになったトイレもあったりする
>fu6882870.jpg
>fu6882874.jpg
崖っぷちすぎてダメだった
20726/06/24(水)11:34:45No.1442954622+
>伏せ撃ちはください
上でもレスしたけどバグかなんかか知らないけど普通に今伏せ撃ちでエイム出来ない?
取ってないのに普通に出来てる
20826/06/24(水)11:34:52No.1442954643+
>>弓は射程圏内まで移動するのが初心者はムズいと思う
>パークなきゃ伏せたまま打つのも無理だっけ?
なんかパーク無くても射てる
あのパーク何のためにあるのかわかんねぇ
20926/06/24(水)11:35:04No.1442954685+
どっかの海岸沿いで大量にワニ狩れて武器経験値上げるの楽だったな…
21026/06/24(水)11:35:21No.1442954728そうだねx5
ワニ狩りの真の敵はマングローブの根っこだからな
21126/06/24(水)11:35:37No.1442954766+
>スキルは欲しいものがいっぽいある
>アンブッシャーでスコープからポイントできるやつ取ってからストーカーに移行してるけど足音系が足りねえ
スキルはまず荷運びロバ必須なのが…
21226/06/24(水)11:35:42No.1442954780+
このゲーム設定面は間違いなく悪いというか何回直してもアクティブ痕跡の色をシアンにしてくる
21326/06/24(水)11:36:02No.1442954839+
このゲーム知ってビビったのは普通に熊とか出るから戦うよって言われたこと
21426/06/24(水)11:36:14No.1442954876+
このゲームやった後だと現実で普段シカとか鳥撃ってる人に熊害凄いから熊も撃ってよつっても無理だろ!?ってなった
21526/06/24(水)11:36:17No.1442954882+
なんか撃てるな…と思ってたけどパークとった時に何か変わってこれかぁ…ってなった記憶もある伏せ撃ち
21626/06/24(水)11:36:17No.1442954885+
俺は弓とハジックのクラシック2本持ちでやってるけど楽しいよ
まあ電子呼び笛使うなんちゃってクラシックだけど
21726/06/24(水)11:36:26No.1442954904+
>fu6882673.png
サバンナマップは茂みに隠れてたら近くでライオンの鳴き声がしたすぐ後にゴミにされた記憶がある
21826/06/24(水)11:36:44No.1442954949+
>弓は射程圏内まで移動するのが初心者はムズいと思う
ヒルシュフェルデンだったかのノロジカを20m以内で弓で狩れとかのミッションが本当に酷い
21926/06/24(水)11:36:55No.1442954979+
昔ディアハンターって鹿狩るゲームあったがそれとはちがうのん?
22026/06/24(水)11:36:59No.1442954990+
何メートルか忘れたけど距離取ってさえいれば外しても当ててもその場で警戒になるだけで待ってりゃ通常に戻るから群れ全滅させたりできるぞ弓は
22126/06/24(水)11:37:00No.1442954993+
>虎本当に怖い…
>薮から急に出てくるライオンより怖い
最新MAPで遭遇するジャガーいいよぉ…
ベンガルトラの追跡性を若干下げて個体数増やした感じですっごい死ぬマジふざけんなよ…
22226/06/24(水)11:37:19No.1442955030そうだねx2
>このゲーム知ってビビったのは普通に熊とか出るから戦うよって言われたこと
熊はこのゲームだと弱い方だぜ
22326/06/24(水)11:37:33No.1442955064+
いうてこのゲームのクマ臆病だから逃げてくれるタイプのだし…
22426/06/24(水)11:37:33No.1442955066そうだねx2
>このゲームやった後だと現実で普段シカとか鳥撃ってる人に熊害凄いから熊も撃ってよつっても無理だろ!?ってなった
ゲームだから「オウフ!」で済むけど現実なら二度と元に戻らないレベルの傷だよなこれ…ってなる
22526/06/24(水)11:37:33No.1442955067+
>このゲームやった後だと現実で普段シカとか鳥撃ってる人に熊害凄いから熊も撃ってよつっても無理だろ!?ってなった
本来スコープで覗いた時の強調表示も無いしゲームで使ってる弾より遥かに弱いんだろうな…
22626/06/24(水)11:37:47No.1442955118+
>なんか撃てるな…と思ってたけどパークとった時に何か変わってこれかぁ…ってなった記憶もある伏せ撃ち
え…?
取ると何か変わるんだ…?
22726/06/24(水)11:37:55No.1442955138+
クマとか狼とかおやつにしか見えなくなる
22826/06/24(水)11:37:57No.1442955143+
弓はクソ強いけど初心者は近づくのが大変な感じなのね
でも弓かっこいいしコツコツ上げるか
22926/06/24(水)11:38:11No.1442955187+
>俺は弓とハジックのクラシック2本持ちでやってるけど楽しいよ
>まあ電子呼び笛使うなんちゃってクラシックだけど
電子呼び笛とフィーダーがあまりに便利すぎる…
23026/06/24(水)11:38:27No.1442955227+
現実のあれってクマ撃ち用じゃなくない?
ランク8とか9用の銃よりかなり細身というか
23126/06/24(水)11:38:28No.1442955230+
このゲームで一番喧嘩っ早いのバイソンだと思う
オラ!ライノくらえ!
23226/06/24(水)11:38:29No.1442955233+
>いうてこのゲームのクマ臆病だから逃げてくれるタイプのだし…
物凄いスピードで逃げてくよね…
23326/06/24(水)11:38:31No.1442955237そうだねx1
>このゲームやった後だと現実で普段シカとか鳥撃ってる人に熊害凄いから熊も撃ってよつっても無理だろ!?ってなった
えっ!?12GAのバックショットでツキノワ・ヒグマを!?
23426/06/24(水)11:38:52No.1442955288そうだねx5
これはライオンと相打ちになった時の記念写真
fu6882891.jpg
23526/06/24(水)11:39:04No.1442955322+
>>このゲーム知ってビビったのは普通に熊とか出るから戦うよって言われたこと
>熊はこのゲームだと弱い方だぜ
怖…!
23626/06/24(水)11:39:31No.1442955400+
ライオンと虎の即死がおつらい
23726/06/24(水)11:39:58No.1442955476+
熊なんぞハンドガンで一発よ
23826/06/24(水)11:39:58No.1442955478+
ライオン遠間から狙撃するとモンハンの古龍かテメーってぐらいにものすごい勢いで暴れまわって怖かったな…
23926/06/24(水)11:39:59No.1442955482そうだねx1
>これはライオンと相打ちになった時の記念写真
>fu6882891.jpg
スヤァ…
24026/06/24(水)11:40:11No.1442955518そうだねx1
このゲームの熊はちょっと臆病すぎると思う
24126/06/24(水)11:40:25No.1442955556+
>クマとか狼とかおやつにしか見えなくなる
狼はアルビノトロフィーのためにむしろ襲ってこいってなる
ハンドガン適当にパンパンしてりゃ10匹くらい居ても勝てるしな
24226/06/24(水)11:40:38No.1442955591そうだねx2
立ち上がって自ら心臓晒してくれるからマジでクマが弱い方
このゲームで一番厄介なのはすぐ逃げるランク2あたりの小動物と段差
マジで段差のせいで動物が狙えないことが多すぎる!
24326/06/24(水)11:40:39No.1442955595+
>ライオン遠間から狙撃するとモンハンの古龍かテメーってぐらいにものすごい勢いで暴れまわって怖かったな…
古龍レベル!?
24426/06/24(水)11:40:44No.1442955605+
他のFPSはゲロゲロのゴミになる俺でも唯一酔わないからこのゲーム好き
24526/06/24(水)11:40:53No.1442955637+
ワニ相手に首を上に伸ばした瞬間正面から心臓めがけてマグナム撃ったのに
貫通どころか心臓に届かなかった
24626/06/24(水)11:41:14No.1442955692+
>このゲームの熊はちょっと臆病すぎると思う
でも俺が獣だったら間違いなくハンターさんからは400m先からでも逃げるよ
24726/06/24(水)11:41:14No.1442955696+
>他のFPSはゲロゲロのゴミになる俺でも唯一酔わないからこのゲーム好き
動き激しくないしね
24826/06/24(水)11:41:38No.1442955762+
>このゲームで一番厄介なのはすぐ逃げるランク2あたりの小動物と段差
小動物は見つけづらいしすばしっこくてこまる…
24926/06/24(水)11:41:47No.1442955790+
書き込みをした人によって削除されました
25026/06/24(水)11:41:50No.1442955795+
とりあえず最初は1狩り目指す感じかな
25126/06/24(水)11:41:56No.1442955814+
>このゲームの熊はちょっと臆病すぎると思う
攻撃性高くてもいいよなーって思うけどミシシッピでアメリカグマにド突かれて4mくらい宙を舞ったフレを見てやっぱ熊怖いなとも
25226/06/24(水)11:42:14No.1442955864+
>ワニ相手に首を上に伸ばした瞬間正面から心臓めがけてマグナム撃ったのに
>貫通どころか心臓に届かなかった
上でもレスされてるけどワニは首の付け根狙うと肉が薄いとこ貫通して背骨に当たってワンパンで死ぬから狙うならそこ一択だぞ
25326/06/24(水)11:42:18No.1442955878そうだねx3
>古龍レベル!?
バグってたのかなんなのか知らんけどものすごい勢いで飛び回りながら暴れまわってた
具体的に言うとネルギガンテぐらい暴れてた
25426/06/24(水)11:42:31No.1442955914+
獣を夜に狩りたいならいいけどふだん暗視ゴーグルいるかなあ
4つの山があるマップでは夜に狩るミッションあったけど
25526/06/24(水)11:42:34No.1442955924+
>熊なんぞハンドガンで一発よ
454口径のハンドガンは日本じゃとても使えないよぉ!
25626/06/24(水)11:42:36No.1442955927+
>とりあえず最初は1狩り目指す感じかな
DLCマップで目についたのとか犬で探したりね
25726/06/24(水)11:42:51No.1442955968+
>立ち上がって自ら心臓晒してくれるからマジでクマが弱い方
ゴールデンカムイで見たやつだ!ってなるやつ
25826/06/24(水)11:43:17No.1442956053そうだねx1
>具体的に言うとネルギガンテぐらい暴れてた
ダメだった
25926/06/24(水)11:43:18No.1442956057+
このゲームの舞台基本自然保護区とか国立公園だからな
人馴れなんかしてない個体が殆どだろう
26026/06/24(水)11:43:27No.1442956085+
初期マップで30分歩き回って投げ出した
26126/06/24(水)11:43:48No.1442956143+
初心者の頃はバイタル外すことも多いしブラッドハウンドの方を勧めるかなあ
バイタル抜けるだけの実力がついたらポインターに移行してもいい
26226/06/24(水)11:43:52No.1442956153+
>fu6882673.png
この画像走るなって書いてあるけど別に走っても問題ないよね
声も出さずに逃げる奴もいるけど大体まずは威嚇の声あげる奴が多いからそれ聞いて立ち止まってゆっくり距離を詰めるとかでもいける
26326/06/24(水)11:44:22No.1442956236+
逆にキツネが臆病すぎるわこのゲーム
あいつら山の中でもこっち見ながら立ち止まるくらいはするぞ!
26426/06/24(水)11:44:27No.1442956250+
https://youtu.be/emdVZ8i-_js
リアルアメリカのイノシシ狩りが無茶苦茶で駄目だった
26526/06/24(水)11:44:50No.1442956317+
>この画像走るなって書いてあるけど別に走っても問題ないよね
>声も出さずに逃げる奴もいるけど大体まずは威嚇の声あげる奴が多いからそれ聞いて立ち止まってゆっくり距離を詰めるとかでもいける
それでも走るのは怖いな
流石に獲物探す時は歩きたい
あと低木は必ず避ける
26626/06/24(水)11:45:01No.1442956355+
>逆にキツネが臆病すぎるわこのゲーム
>あいつら山の中でもこっち見ながら立ち止まるくらいはするぞ!
走らず歩いてるだけで150m先のキツネがいきなり逃げ出してなんだこいつ!?ってなる
26726/06/24(水)11:45:48No.1442956475+
>この画像走るなって書いてあるけど別に走っても問題ないよね
>声も出さずに逃げる奴もいるけど大体まずは威嚇の声あげる奴が多いからそれ聞いて立ち止まってゆっくり距離を詰めるとかでもいける
走れるラインを見極められるのは初心者じゃないから初心者は走るななんだと思う
26826/06/24(水)11:45:49No.1442956477+
キツネ狩りは慣れないうちにやらされるのも酷い
尻しか見えないよね…
26926/06/24(水)11:45:58No.1442956507+
小動物の警戒心が鋭すぎる
タイガのリンクス狩りだいぶ難航したわ!
27026/06/24(水)11:46:06No.1442956530+
>>fu6882673.png
>この画像走るなって書いてあるけど別に走っても問題ないよね
>声も出さずに逃げる奴もいるけど大体まずは威嚇の声あげる奴が多いからそれ聞いて立ち止まってゆっくり距離を詰めるとかでもいける
走るのは大分怪しい
200〜300mぐらいで反応されて凄いおおよその向き情報にしかならない
先に発見されて警戒させるにしても歩きがいいと思う
27126/06/24(水)11:46:09No.1442956536そうだねx2
>https://youtu.be/emdVZ8i-_js
>リアルアメリカのイノシシ狩りが無茶苦茶で駄目だった
このゲームのハンティングは自然保護のための個体調整でやるハンティングだから害獣駆除とかスポーツハンティングじゃないから…
27226/06/24(水)11:46:58No.1442956667+
>初期マップで30分歩き回って投げ出した
初期マップはクソだからDLCマップ買おうが最初に言われるくらい初期がクソ
27326/06/24(水)11:47:03No.1442956685+
バギーに乗って走り回っても動物一体にも出会えないゲーム!
27426/06/24(水)11:47:03No.1442956689+
>キツネ狩りは慣れないうちにやらされるのも酷い
>尻しか見えないよね…
キツネは前にいたはずなのに気付いたら後ろにいるとかもザラだからな
27526/06/24(水)11:47:15No.1442956723+
日本マップ追加してくれねえかなーっ!
北海道や長野県ならハイクラスの肉食獣も出せるしユニークな動物いっぱいいるのになーっ!!
27626/06/24(水)11:47:22No.1442956746そうだねx1
>バギーに乗って走り回っても動物一体にも出会えないゲーム!
そりゃそうだろ!
27726/06/24(水)11:47:35No.1442956792+
何かしらのDLCマップと犬テントATVは買っとけ
これらが無いとマジでクソゲーだから
27826/06/24(水)11:47:39No.1442956805+
セールになったDLC買っていく方針でもいろいろ求めると総額結構いくよなこのゲーム…
27926/06/24(水)11:47:39No.1442956808+
>初心者の頃はバイタル外すことも多いしブラッドハウンドの方を勧めるかなあ
>バイタル抜けるだけの実力がついたらポインターに移行してもいい
ありがとう使い分けてみる
早く用事終わらせてハンティングしたいぜ…
28026/06/24(水)11:47:40No.1442956811そうだねx1
マップの趣味も人によってかなり変わるから面白いよねこのゲーム
28126/06/24(水)11:47:40No.1442956813+
>ハジックだ!ハジックを買え!
>マスケット銃はいいぞ!
最序盤では真面目に正解だよなどうせ初心者が連射しても当たらんし
専用スコープが倍率いいから楽だし弾の膨張率高いからあまり追わなくて済むし
28226/06/24(水)11:47:44No.1442956825+
>日本マップ追加してくれねえかなーっ!
>北海道や長野県ならハイクラスの肉食獣も出せるしユニークな動物いっぱいいるのになーっ!!
釣りの方は日本マップあるんだけどね…
28326/06/24(水)11:47:52No.1442956857+
>>https://youtu.be/emdVZ8i-_js
>>リアルアメリカのイノシシ狩りが無茶苦茶で駄目だった
>このゲームのハンティングは自然保護のための個体調整でやるハンティングだから害獣駆除とかスポーツハンティングじゃないから…
オーストラリアかニュージーランドマップでヘリコプターハント批判してたね
28426/06/24(水)11:48:14No.1442956929+
>バギーに乗って走り回っても動物一体にも出会えないゲーム!
あれはもう移動用と割り切れ!
たまにびっくりして飛び出してくるやつを確実に殺す
28526/06/24(水)11:48:14No.1442956932そうだねx1
マジでこんな感じで虎に殺された
f341270.mp4
28626/06/24(水)11:48:21No.1442956957そうだねx2
アカギツネ200m狙撃ミッションだあ!?バーカできるかふざけんな死ね!できたわ…
とか上達感じられると楽しいですよね
fu6882906.jpg
fu6882910.jpg
28726/06/24(水)11:48:55No.1442957069+
>バギーに乗って走り回ってキジに轢かれるゲーム!
28826/06/24(水)11:49:45No.1442957237+
>バギーに乗って走り回っても動物一体にも出会えないゲーム!
バンビちゃん達がびびって出てきて一緒に走ったりとか出来るよ
これ轢き殺せばいいのでは?…なんでこのパワフルバギーが子鹿ごときに当たり負けすんだよ!
ってなるのいいよね
28926/06/24(水)11:49:53No.1442957272+
>最序盤では真面目に正解だよなどうせ初心者が連射しても当たらんし
>専用スコープが倍率いいから楽だし弾の膨張率高いからあまり追わなくて済むし
ミニエー弾はライフルの革命だったという銃の歴史を体感できるゲーム
マジでミニエーか否かで弾道変わりすぎ!
29026/06/24(水)11:50:00No.1442957298+
>>バギーに乗って走り回ってキジに轢かれるゲーム!
このレスで思い出したけど
このゲームやって初めていつもウォーキング中聞いてたあの鳴き声キジ!?
ってなった
29126/06/24(水)11:50:11No.1442957337+
>このゲームのハンティングは自然保護のための個体調整でやるハンティングだから害獣駆除とかスポーツハンティングじゃないから…
ところでこのユキヒョウ(絶滅危惧種)やベンガルトラ(絶滅危惧種)なんですが
29226/06/24(水)11:50:13No.1442957344+
リアルハンターだと20mぐらい車で近寄っても逃げなかったんだけどな
いやマジでなんで逃げないまま撃ち殺されたんだあいつ
29326/06/24(水)11:50:28No.1442957389そうだねx1
>これ轢き殺せばいいのでは?…なんでこのパワフルバギーが子鹿ごときに当たり負けすんだよ!
俺はこれでノロジカに殺されたことがある
29426/06/24(水)11:50:30No.1442957396+
>バギーに乗って走り回っても動物一体にも出会えないゲーム!
動物「なんやあいつ怖…」
29526/06/24(水)11:50:39No.1442957429+
バギーは移動兼マルチでの追い込み漁
29626/06/24(水)11:51:00No.1442957490+
>ところでこのユキヒョウ(絶滅危惧種)やベンガルトラ(絶滅危惧種)なんですが
最初はサバンナにライオンすらいなかったんだぜ…
29726/06/24(水)11:51:05No.1442957507+
ATVくんああ見えてかなり繊細な子だからな
舗装路外れると滑る滑る
29826/06/24(水)11:51:19No.1442957550+
>何かしらのDLCマップと犬テントATVは買っとけ
>これらが無いとマジでクソゲーだから
スレ「」はそれが入ってるスターターとマップ各種買ったみたいだし万全だな
29926/06/24(水)11:51:29No.1442957583+
ヴルホンガでライオン狩れなくて苦情殺到したからな…
30026/06/24(水)11:51:55No.1442957680+
ATVは速度乗ってるとちょっとした小石でベイブレードになるよね
30126/06/24(水)11:51:58No.1442957686+
ランク9のカッチカチ肉質で象とか出して欲しい
30226/06/24(水)11:52:02No.1442957709+
>セールになったDLC買っていく方針でもいろいろ求めると総額結構いくよなこのゲーム…
ロッジ欲しい…欲しくない?
30326/06/24(水)11:52:53No.1442957865+
近所のタヌキ目があっても逃げないし追うとすっ転んだ挙句坂登るの失敗してずり落ちてきたんだけどゲームにいたら簡単すぎるな…
30426/06/24(水)11:52:57No.1442957885+
>>セールになったDLC買っていく方針でもいろいろ求めると総額結構いくよなこのゲーム…
>ロッジ欲しい…欲しくない?
今は無料ロッジがあるぞ…大きいロッジ欲しくなるけど
30526/06/24(水)11:53:00No.1442957889+
>ロッジ欲しい…欲しくない?
このロッジに相応しいトロフィーが欲しい…になるから危険
30626/06/24(水)11:53:12No.1442957929+
あまりに滑るから道を走る事になる車
道でもたまに何かに引っかかって滑る
30726/06/24(水)11:53:25No.1442957976+
>このロッジに相応しいトロフィーが欲しい…になるから危険
中央の台座には当然G1…
30826/06/24(水)11:53:45No.1442958044+
>ロッジ欲しい…欲しくない?
DLCロッジは好きに配置出来すぎて持て余してたな…
初期からあるロッジは配置できるのが決まってて使いやすかった
30926/06/24(水)11:54:29No.1442958190+
>>このロッジに相応しいトロフィーが欲しい…になるから危険
>中央の台座には当然G1…
500時間くらいやったけどグレートワン見たことねぇ
ダイヤも10体くらい
31026/06/24(水)11:54:49No.1442958262+
>ミニエー弾はライフルの革命だったという銃の歴史を体感できるゲーム
>マジでミニエーか否かで弾道変わりすぎ!
弾で対応クラス変わるの地味に助かるよね
畜生俺のダイヤのノロジカがゴミになった!!!!!!
31126/06/24(水)11:54:59No.1442958284+
>あまりに滑るから道を走る事になる車
>道でもたまに何かに引っかかって滑る
レイトンだったかな
倒木が多すぎて道以外まともに走れないの
31226/06/24(水)11:55:38No.1442958411そうだねx3
だめだだめだこのトロフィーはこのロッジに似つかわしくない!
31326/06/24(水)11:55:52No.1442958454+
>レイトンだったかな
>倒木が多すぎて道以外まともに走れないの
ヒルシュフェルデンも大概だと思う
31426/06/24(水)11:55:53No.1442958455+
あの…
レジェンダリアカシカがキチガイ4連ゴールドだったんですが…
31526/06/24(水)11:55:58No.1442958474+
>近所のタヌキ目があっても逃げないし追うとすっ転んだ挙句坂登るの失敗してずり落ちてきたんだけどゲームにいたら簡単すぎるな…
いるよタヌキ
レボントゥリで会えるよ
比較的逃げ難くて逃げてもダッシュで追い付けるし逃げてる途中で急に旋回するせいで距離詰められて狩られるどんくさだよ
31626/06/24(水)11:56:38No.1442958621+
下振れレジェンダリはたまになら笑って許すけど連続すると真顔になる
31726/06/24(水)11:57:25No.1442958819+
このゲームって最新軍用系ライフルみたいなカスタムってできる?
いかにも狩猟用って感じのやつしか使えないとちょっと合わないかもしれない
31826/06/24(水)11:57:36No.1442958855+
>あの…
>レジェンダリアカシカがキチガイ4連ゴールドだったんですが…
私はパルケ・フェルナンドが誇る極上トロフィーの一部を達成しましたが
4連ぐらいじゃよくある方ですよ
31926/06/24(水)11:57:47No.1442958901+
>このゲームって最新軍用系ライフルみたいなカスタムってできる?
>いかにも狩猟用って感じのやつしか使えないとちょっと合わないかもしれない
銃のカスタムは見た目のみだ
32026/06/24(水)11:58:01No.1442958944+
たま〜にマルチ開放するけどこのゲーム特有の空気感いいよね
32126/06/24(水)11:58:43No.1442959107+
>私はパルケ・フェルナンドが誇る極上トロフィーの一部を達成しましたが
あの全種類ダイヤの奴…?
100時間かかっても全然集まらなくて気が狂いそうになって途中でやめたわ…
32226/06/24(水)11:58:45No.1442959117+
>このゲームって最新軍用系ライフルみたいなカスタムってできる?
>いかにも狩猟用って感じのやつしか使えないとちょっと合わないかもしれない
狩猟で軍用が使えるわけもなく……
ただちゃんと狩猟用のモダンライフルはあるよ
32326/06/24(水)11:58:50No.1442959133+
このゲームの動画求めてるの俺ぐらいだろうな…と思いつつ生成してたので記念に春
fu6882938.mp4
fu6882940.mp4

- GazouBBS + futaba-