| レス送信モード |
|---|
電書化
https://x.com/tele_maga/status/2069572461398515876
| … | 126/06/24(水)09:42:28No.1442936722そうだねx6ありがたい… |
| … | 226/06/24(水)09:42:33No.1442936736そうだねx1…これは新展開も期待していいのか!? |
| … | 326/06/24(水)09:43:30No.1442936878そうだねx8今まで無かったんだ⋯ |
| … | 426/06/24(水)09:43:42No.1442936913+長かったな… |
| … | 526/06/24(水)09:44:19No.1442937010+>今まで無かったんだ⋯ |
| … | 626/06/24(水)09:44:23No.1442937020+K2ブームで真船先生ウルトラマン描いてたの!?って難民出てたからな… |
| … | 726/06/24(水)09:45:30No.1442937190そうだねx8古本屋を巡るくらいしか手段も無かった… |
| … | 826/06/24(水)09:45:55No.1442937259そうだねx6ワシはカルピスサワー! |
| … | 926/06/24(水)09:46:43No.1442937383+ちょっと前に文庫本で出てなかったっけ? |
| … | 1026/06/24(水)09:46:52No.1442937407+ゾフィーがマジカッコいいやつ |
| … | 1126/06/24(水)09:48:32No.1442937647+単行本版ってことは文庫本の外伝ない? |
| … | 1226/06/24(水)09:49:02No.1442937739そうだねx1>ちょっと前に文庫本で出てなかったっけ? |
| … | 1326/06/24(水)09:49:27No.1442937799+だいぶ独自解釈入ってる内容だけど名作だ |
| … | 1426/06/24(水)09:49:38No.1442937824+あのタロウが物騒なこと言う漫画か |
| … | 1526/06/24(水)09:50:23No.1442937978そうだねx4>ちょっと前に文庫本で出てなかったっけ? |
| … | 1626/06/24(水)09:50:52No.1442938046そうだねx8>…これは新展開も期待していいのか!? |
| … | 1726/06/24(水)09:51:02No.1442938069+本編より遥かに前の話で光の国もウルトラマンたちもみんな手探りなのが良い |
| … | 1826/06/24(水)09:51:04No.1442938075そうだねx9>ワシはカルピスサワー! |
| … | 1926/06/24(水)09:51:05No.1442938080+実はストーリーゼロと内山まもるのウルトラマンの区別があんまりついてない |
| … | 2026/06/24(水)09:52:13No.1442938269+二度見した嬉しい |
| … | 2126/06/24(水)09:52:38No.1442938320+怪獣のアレンジが好きだった |
| … | 2226/06/24(水)09:52:57No.1442938385+>>ちょっと前に文庫本で出てなかったっけ? |
| … | 2326/06/24(水)09:53:48No.1442938517+紹介記事で俺が一番好きなコマ取り上げてくれるのありがたい |
| … | 2426/06/24(水)09:53:53No.1442938536+真船先生が描いてたのKとK2と合間だと思ったらK2と並行だったの!? |
| … | 2526/06/24(水)09:54:30No.1442938638そうだねx4絵が上手すぎる |
| … | 2626/06/24(水)09:54:54No.1442938714+FE0とタイアップしてたやつ! |
| … | 2726/06/24(水)09:56:15No.1442938944そうだねx6読んだ方がいいですよ…!ウルトラマンSTORY0は…! |
| … | 2826/06/24(水)09:57:17No.1442939113+これ電書化してなかったの!?みたいの多いよね |
| … | 2926/06/24(水)09:59:40No.1442939514+なんか掲載誌ちょこちょこ変わってなかった? |
| … | 3026/06/24(水)10:00:50No.1442939677+ワシはRX-78-2! |
| … | 3126/06/24(水)10:02:17No.1442939891+奇跡の87万度…… |
| … | 3226/06/24(水)10:03:39No.1442940123+邪悪なる敵は! |
| … | 3326/06/24(水)10:03:47No.1442940138+60周年で良いニュースだ |
| … | 3426/06/24(水)10:04:37No.1442940271そうだねx2オリジナルのウルトラマンもウルトラウーマンも好きなデザインだった |
| … | 3526/06/24(水)10:06:11No.1442940508+最後までちゃんと読んでなかったなストーリー0 |
| … | 3626/06/24(水)10:08:07No.1442940859+ダブルスペシウム光線ギャグみたいな絵面だけど好き |
| … | 3726/06/24(水)10:10:24No.1442941194そうだねx2タロウの邪悪なる敵は〜の話はマジいいエピソードなんすよ… |
| … | 3826/06/24(水)10:10:31No.1442941215+レオ編も収録? |
| … | 3926/06/24(水)10:11:59No.1442941428+長かった |
| … | 4026/06/24(水)10:12:57No.1442941585+>レオ編も収録? |
| … | 4126/06/24(水)10:13:04No.1442941603+>真船先生が描いてたのKとK2と合間だと思ったらK2と並行だったの!? |
| … | 4226/06/24(水)10:13:15No.1442941627+ゴライアンとフレア好き |
| … | 4326/06/24(水)10:14:23No.1442941793+ゾフィーがかっこよく描写されてたんで作者にゾフィー疑惑がかかっていたのもいい思い出 |
| … | 4426/06/24(水)10:15:49No.1442942045+異常に格の高いババルウ星人好きだよ |
| … | 4526/06/24(水)10:16:34No.1442942167そうだねx3あっワシはカルピスサワー!ってこれなのか! |
| … | 4626/06/24(水)10:17:08No.1442942259+マグマ星人のボス格が強かったような |
| … | 4726/06/24(水)10:17:27No.1442942304そうだねx3>異常に格の高いババルウ星人好きだよ |
| … | 4826/06/24(水)10:18:08No.1442942411そうだねx1>異常に格の高いババルウ星人好きだよ |
| … | 4926/06/24(水)10:18:18No.1442942435そうだねx1本編に繋がるようでだいぶ別物だから当時は困惑したけど今は「そういうマルチバース」で済むから話も早い |
| … | 5026/06/24(水)10:18:25No.1442942453+異常に強いテンペラー |
| … | 5126/06/24(水)10:18:52No.1442942534そうだねx1オリジナル設定だけど本編に輸入しても違和感なさそうなのもちらほら |
| … | 5226/06/24(水)10:19:06No.1442942564+オリジナルウルトラマンは本家に逆輸入してほしいくらいには気に入ってた |
| … | 5326/06/24(水)10:20:22No.1442942795+>本編に繋がるようでだいぶ別物だから当時は困惑したけど今は「そういうマルチバース」で済むから話も早い |
| … | 5426/06/24(水)10:22:26No.1442943116そうだねx1ゾフィー人間体がKの一族顔すぎる |
| … | 5526/06/24(水)10:22:41No.1442943158そうだねx1ライスピと合わせて当時の青春の一つだった |
| … | 5626/06/24(水)10:24:45No.1442943468+途中までしか読めてなかったからめっちゃ嬉しい |
| … | 5726/06/24(水)10:25:32No.1442943611そうだねx1>ライスピと合わせて当時の青春の一つだった |
| … | 5826/06/24(水)10:25:39No.1442943628そうだねx1>ネットだと過激発言とかでネタにされがちだけど本当面白いんだよこれ |
| … | 5926/06/24(水)10:26:07No.1442943708そうだねx4>>ライスピと合わせて当時の青春の一つだった |
| … | 6026/06/24(水)10:28:06No.1442944027そうだねx1>だいぶ独自解釈入ってる内容だけど名作だ |
| … | 6126/06/24(水)10:38:41No.1442945641そうだねx2エースが酷い目に遭う漫画 |
| … | 6226/06/24(水)10:46:05No.1442946738+真船先生の精神性がウルトラマンみたいなところあるから相性が抜群 |
| … | 6326/06/24(水)10:50:00No.1442947335+人間態のビジュアルみんなカッコいいよね |
| … | 6426/06/24(水)10:50:06No.1442947351そうだねx3>>だいぶ独自解釈入ってる内容だけど名作だ |
| … | 6526/06/24(水)10:50:06No.1442947354+続編や新展開あるなら見たいけど真船先生K2から離れられないだろうしなぁ |
| … | 6626/06/24(水)10:50:21No.1442947385そうだねx1>>ちょっと前に文庫本で出てなかったっけ? |
| … | 6726/06/24(水)10:50:34No.1442947424+この漫画でもちょっと女タラシ扱いのセブン… |
| … | 6826/06/24(水)10:51:04No.1442947516+>続編や新展開あるなら見たいけど真船先生K2から離れられないだろうしなぁ |
| … | 6926/06/24(水)10:51:15No.1442947545+>続編や新展開あるなら見たいけど真船先生K2から離れられないだろうしなぁ |
| … | 7026/06/24(水)10:51:40No.1442947617+今の円谷が映像作品以外あんま動かす気なさそうなのがなあ |
| … | 7126/06/24(水)10:54:45No.1442948083+……Kの人が描いてたの!?(驚くマンのコマ) |
| … | 7226/06/24(水)10:56:18No.1442948269そうだねx7>……Kの人が描いてたの!?(驚くマンのコマ) |
| … | 7326/06/24(水)11:01:02No.1442949007+オリトラマンの命が軽い…! |
| … | 7426/06/24(水)11:02:16No.1442949209+ペダン星人のシルエットをそういう頭部の形状だと解釈してたら後にヘルメットだったという設定にされて後ろから撃たれる先生 |
| … | 7526/06/24(水)11:03:22No.1442949378+名前忘れたけどオリトラにマッシブウルトラマンの走りみたいなのいたよね |
| … | 7626/06/24(水)11:03:31No.1442949396+内山ウルトラマン版しか知らないけど内山好きなら楽しめる? |
| … | 7726/06/24(水)11:04:55No.1442949619+>名前忘れたけどオリトラにマッシブウルトラマンの走りみたいなのいたよね |
| … | 7826/06/24(水)11:05:27No.1442949690+俺に描けるのか…!? |
| … | 7926/06/24(水)11:07:45No.1442950071+>俺に描けるのか…!? |
| … | 8026/06/24(水)11:09:15No.1442950304+途中でマガジンZが消滅して掲載誌変わったんだっけ |
| … | 8126/06/24(水)11:11:52No.1442950734+掲載場所は色々変わってたような… |
| … | 8226/06/24(水)11:14:53No.1442951252+死なないだろ…多分… |
| … | 8326/06/24(水)11:18:51No.1442951874+怪獣宇宙人の絵がめっちゃくちゃに上手い |
| … | 8426/06/24(水)11:27:11No.1442953298+ベムスター(オリジン)とかキングジョー(オリジン)とかのアレンジが沁みる |
| … | 8526/06/24(水)11:30:25No.1442953876+>途中でマガジンZが消滅して掲載誌変わったんだっけ |
| … | 8626/06/24(水)11:38:06No.1442955175そうだねx2素直に嬉しい情報だけど告知するのテレビマガジンなんだ…ってどうでもいいところで笑ってしまった |
| … | 8726/06/24(水)11:38:41No.1442955262+>そもそものウルトラ族と宇宙警備隊誕生にバルタン星人関わってるぐらいだからな |
| … | 8826/06/24(水)11:40:49No.1442955620+>>>ライスピと合わせて当時の青春の一つだった |
| … | 8926/06/24(水)11:46:14No.1442956546+>>そもそものウルトラ族と宇宙警備隊誕生にバルタン星人関わってるぐらいだからな |
| … | 9026/06/24(水)11:48:33No.1442957002+>>そもそものウルトラ族と宇宙警備隊誕生にバルタン星人関わってるぐらいだからな |
| … | 9126/06/24(水)11:48:37No.1442957017+>素直に嬉しい情報だけど告知するのテレビマガジンなんだ…ってどうでもいいところで笑ってしまった |
| … | 9226/06/24(水)11:48:58No.1442957079+>>そもそものウルトラ族と宇宙警備隊誕生にバルタン星人関わってるぐらいだからな |
| … | 9326/06/24(水)11:50:32No.1442957403+子供の頃これとライスピとサクラ大戦が乗ってる雑誌を兄貴が買ってきていて読むのが楽しみだった |
| … | 9426/06/24(水)11:51:59No.1442957691+つまり…ウルトラ族はバルタン星人に感謝しろってことか…!? |
| … | 9526/06/24(水)11:53:45No.1442958043+>つまり…ウルトラ族はバルタン星人に感謝しろってことか…!? |
| … | 9626/06/24(水)11:57:30No.1442958839そうだねx1この宇宙だとタロウ以外のウルトラマンはみんな超人化第一世代だから急な巨人化やらで困惑してるところに怪獣大暴れよ |
| … | 9726/06/24(水)11:58:51No.1442959140+途中までしか読んでないけどストーリー0ってウルトラマンキング出てきた? |