二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1993人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782260858677.jpg-(228229 B)
228229 B26/06/24(水)09:27:38No.1442934548+ 13:32頃消えます
配信早いなあ
126/06/24(水)09:28:03No.1442934612そうだねx1
犯人はメイドよ!
226/06/24(水)09:31:17No.1442935076+
もう!?
326/06/24(水)09:32:41No.1442935260+
週末だと思ってたわ
今日やん
426/06/24(水)09:32:55No.1442935289+
これ面白かった?
526/06/24(水)09:34:15No.1442935474+
吹き替え見たい
626/06/24(水)09:34:54No.1442935559+
ホントに無料の方きたの?
実況したい
726/06/24(水)09:36:51No.1442935839+
気になった時には近場は上映終了してたので配信助かる
ポップコーン買ってきて見るか
826/06/24(水)09:37:03No.1442935865+
>これ面白かった?
トリックがちょっと強引かなと思ったけど面白かった
926/06/24(水)09:53:41No.1442938494そうだねx1
>これ面白かった?
俺は吹き替えと字幕を劇場で見たがひつじ探偵団はいいぞ
1026/06/24(水)10:38:35No.1442945621+
実況しようぜ!というスレは今日の夜2つ見かけた
どっちも時間の話は出なかった

- GazouBBS + futaba-