| レス送信モード |
|---|
今でも冷静に語れないと思う
| … | 126/06/24(水)09:14:12No.1442932651そうだねx34敵だからね |
| … | 226/06/24(水)09:18:25No.1442933291そうだねx11ワッカでキャッキャしてる人がこれの話になると |
| … | 326/06/24(水)09:18:25No.1442933296そうだねx22お前敵 |
| … | 426/06/24(水)09:18:51No.1442933352そうだねx9ティーダのチンポが気持ちよくないのが証明されたやつ |
| … | 526/06/24(水)09:19:15No.1442933406そうだねx19敵だねとかじゃなくて敵だもん |
| … | 626/06/24(水)09:21:45No.1442933716+やりたいことはわかるけど公式でなぜやろうと思ったのかが理解できない |
| … | 726/06/24(水)09:23:20No.1442933915そうだねx19誰が得するんだよって内容 |
| … | 826/06/24(水)09:24:14No.1442934045そうだねx2ティーダ復活直後に死亡!ティーダ再召喚! |
| … | 926/06/24(水)09:25:01No.1442934146そうだねx23これに関しては極めて冷静に批判されてるでしょ |
| … | 1026/06/24(水)09:25:16No.1442934186+3出すための物語何だろうけど |
| … | 1126/06/24(水)09:28:18No.1442934638そうだねx3ティーダのチンポ |
| … | 1226/06/24(水)09:28:37No.1442934690そうだねx36公式ヘイト創作 |
| … | 1326/06/24(水)09:30:52No.1442935011+ライターの暴走とそれを止めないスクエニの罪 |
| … | 1426/06/24(水)09:34:02No.1442935447そうだねx920年以上経ってわざわざ冷や水ぶっかけに来る意味が全く理解できない |
| … | 1526/06/24(水)09:36:17No.1442935766+アレすぎたので公式も無かったことにした |
| … | 1626/06/24(水)09:36:54No.1442935847そうだねx3ソシャゲとかで一切触れられないのでスクエニも若干無かったことにしたがってる気がする |
| … | 1726/06/24(水)09:38:35No.1442936112そうだねx7X-2は全然良かったなって |
| … | 1826/06/24(水)09:39:38No.1442936265そうだねx3Ⅹ-2のラスト、ティーダの復活については、「それはないだろう!」と思って(笑)。 |
| … | 1926/06/24(水)09:40:31No.1442936407そうだねx46>]-2のラスト、ティーダの復活については、「それはないだろう!」と思って(笑)。 |
| … | 2026/06/24(水)09:41:02No.1442936509そうだねx35>実は、幻光虫がライフストリームだったりするんです。そういう過去作とのリンクも活かしていきたいですね。 |
| … | 2126/06/24(水)09:41:46No.1442936621そうだねx9マジで感性ズレてるんだな |
| … | 2226/06/24(水)09:41:47No.1442936624そうだねx6うーん続きの内容であるスレ画がクソなんであって俺もなんか復活は微妙な記憶が残ってる |
| … | 2326/06/24(水)09:43:36No.1442936894+こんなやつがいるから召喚獣が平和に暮らせないんだ |
| … | 2426/06/24(水)09:45:47No.1442937241そうだねx810-2でティーダが復活せずユリパで活動し続ける未来でもいいし復活する未来でもいい |
| … | 2526/06/24(水)09:45:50No.1442937247そうだねx15俺は読んでないからこの世に存在してないことになってるので大丈夫 |
| … | 2626/06/24(水)09:46:13No.1442937306そうだねx6これの何が凄いかってX-2だけじゃなくて |
| … | 2726/06/24(水)09:46:23No.1442937330そうだねx12「シンも甦りましたし」じゃないよ |
| … | 2826/06/24(水)09:47:09No.1442937441そうだねx20復活に関しては微妙ではあるけど100%クリアのご褒美かつユウナが幸せなら俺があんまり口出しすることでもないな…ってなった |
| … | 2926/06/24(水)09:47:53No.1442937543そうだねx1>>実は、幻光虫がライフストリームだったりするんです。そういう過去作とのリンクも活かしていきたいですね。 |
| … | 3026/06/24(水)09:48:05No.1442937582そうだねx12野島老師のことは初めから好きじゃなかった |
| … | 3126/06/24(水)09:48:56No.1442937723+7の世界にシンが現れる話とか書いてくれるのかな |
| … | 3226/06/24(水)09:52:02No.1442938237+なんでFFに限らずナンバリングを無理につなげたがるんだろう |
| … | 3326/06/24(水)09:53:28No.1442938455そうだねx8個人的に10-2の時点で蛇足 |
| … | 3426/06/24(水)09:53:39No.1442938484そうだねx10>でも、復活したティーダが普通に生きていけるかというと、それは……まあ、無理ですよね? |
| … | 3526/06/24(水)09:53:58No.1442938552そうだねx2>(2013年12月 ファミ通インタビュー) |
| … | 3626/06/24(水)09:54:08No.1442938575+かつての仲間は皆冷たい |
| … | 3726/06/24(水)09:55:37No.1442938842そうだねx4ライターは売れたら純愛捨てがち |
| … | 3826/06/24(水)09:55:40No.1442938853そうだねx2永遠のナギ節(めっちゃ短い) |
| … | 3926/06/24(水)09:56:19No.1442938957+シンは一人の天才召喚士が構築したシステムであって別に固有存在とかじゃないから再現性があるというのはまあ…そうなんですが… |
| … | 4026/06/24(水)09:58:23No.1442939299そうだねx1ユウナがティーダ召喚しててティーダがそれ自覚すると消えちゃうんだっけ? |
| … | 4126/06/24(水)09:58:40No.1442939341+でもバトルシステムはめちゃくちゃ良いんですよ |
| … | 4226/06/24(水)09:59:12No.1442939421そうだねx2>2のエンドが気に入らなかったからめちゃくちゃにするためにひたすら露悪的に貶めたみたいに言われるけど |
| … | 4326/06/24(水)09:59:27No.1442939474+>ワッカでキャッキャしてる人がこれの話になると |
| … | 4426/06/24(水)09:59:34No.1442939494そうだねx14ハッピーな蛇足は俺は好きじゃないけどまああってもいいかになるんだけどさ |
| … | 4526/06/24(水)09:59:46No.1442939530そうだねx3>でもバトルシステムはめちゃくちゃ良いんですよ |
| … | 4626/06/24(水)09:59:47No.1442939532そうだねx310-2の新キャラとキャラ改変については好きじゃなかった |
| … | 4726/06/24(水)10:01:20No.1442939762そうだねx1>ユウナがティーダ召喚しててティーダがそれ自覚すると消えちゃうんだっけ? |
| … | 4826/06/24(水)10:01:28No.1442939782そうだねx9正直Ⅹで終わっとくのが一番綺麗だったんじゃないかなぁと思ってる |
| … | 4926/06/24(水)10:02:37No.1442939954+>正直]で終わっとくのが一番綺麗だったんじゃないかなぁと思ってる |
| … | 5026/06/24(水)10:04:07No.1442940194そうだねx4FF7Rをずっと警戒してる要因 |
| … | 5126/06/24(水)10:04:44No.1442940287そうだねx2>ハッピーな蛇足は俺は好きじゃないけどまああってもいいかになるんだけどさ |
| … | 5226/06/24(水)10:04:44No.1442940288+>FF7Rをずっと警戒してる要因 |
| … | 5326/06/24(水)10:05:06No.1442940350そうだねx2ティーダの復活いらないよ派だけど野島老師のコメンタリーは当時からそれを世に出したあんた達が言っちゃお終いだよと思っていた |
| … | 5426/06/24(水)10:05:22No.1442940392+>FF7Rをずっと警戒してる要因 |
| … | 5526/06/24(水)10:05:53No.1442940469そうだねx6いろいろ思うこともあるけど後日談としてのX-2は好きだよ俺は |
| … | 5626/06/24(水)10:06:32No.1442940585+>いろいろ思うこともあるけど後日談としてのX-2は好きだよ俺は |
| … | 5726/06/24(水)10:07:27No.1442940738そうだねx5>いろいろ思うこともあるけど後日談としてのX-2は好きだよ俺は |
| … | 5826/06/24(水)10:07:43No.1442940794そうだねx42の時点でビターエンド作品のハッピーIFはファンに二次創作でやらせとけばいいのであって公式がやるもんじゃないなと思ったけど |
| … | 5926/06/24(水)10:07:49No.1442940816+マジでいい話なんですよ |
| … | 6026/06/24(水)10:08:05No.1442940855そうだねx9色々言いたい事はわかるがそれでも俺はX2の話は好きなんだよ |
| … | 6126/06/24(水)10:08:37No.1442940937+>歌声が倖田來未になったのはマジで許せないけど |
| … | 6226/06/24(水)10:09:19No.1442941043+ブリッツボールが爆発する案はいいでしょ |
| … | 6326/06/24(水)10:09:48No.1442941109そうだねx10>>ハッピーな蛇足は俺は好きじゃないけどまああってもいいかになるんだけどさ |
| … | 6426/06/24(水)10:09:49No.1442941111そうだねx2>だから2.5はワッカのアナルカンドに異界送りされて欲しい |
| … | 6526/06/24(水)10:09:57No.1442941122そうだねx102.5から即-3出るならまだしもここで止まったらクリフハンガーじゃなくてヘイトなんだよ |
| … | 6626/06/24(水)10:09:57No.1442941123+3でしっかり改めてハッピーエンドにしてたかもしれないが |
| … | 6726/06/24(水)10:10:03No.1442941138そうだねx4ハッピーで終わる分には蛇足でもまあいいやになるんだけどなぁ |
| … | 6826/06/24(水)10:11:15No.1442941314+何年経ってもあとからこれを知った人が認めずにキレる流れをもう12年以上やってるのウケる |
| … | 6926/06/24(水)10:12:03No.1442941441+>やりたいことはわかるけど公式でなぜやろうと思ったのかが理解できない |
| … | 7026/06/24(水)10:12:07No.1442941450そうだねx14Xのティーダはザナルカンドから来たとか言ってる記憶喪失の変なヤツだよ |
| … | 7126/06/24(水)10:12:11No.1442941460+大して認知されてないのが救いなのかもしれない |
| … | 7226/06/24(水)10:12:28No.1442941513+廃版になればなかったことにしたいんだな…ってなるけど定期的に重版出来されてるから売れてるんだろ |
| … | 7326/06/24(水)10:12:45No.1442941550+>何年経ってもあとからこれを知った人が認めずにキレる流れをもう12年以上やってるのウケる |
| … | 7426/06/24(水)10:12:48No.1442941564+3の前フリってのは明言されてるけどそれが頓挫してるとか意味わからんぞ! |
| … | 7526/06/24(水)10:13:41No.1442941700+野島老師っていまどの作品のストーリー書いてんのかな |
| … | 7626/06/24(水)10:13:45No.1442941708そうだねx4ティーダは当時から何も知らないガキじゃん |
| … | 7726/06/24(水)10:14:15No.1442941769そうだねx9こんな意味わからんヘイト創作から繰り出される3なんか頓挫して良かったよ |
| … | 7826/06/24(水)10:14:18No.1442941776+ユウナがティーダのことは別に好きじゃ…みたいな成長の仕方してるの純愛ブームの終わり感あって物悲し |
| … | 7926/06/24(水)10:14:30No.1442941813+おかえり |
| … | 8026/06/24(水)10:14:37No.1442941836+これもう8年前かよ! |
| … | 8126/06/24(水)10:15:46No.1442942038そうだねx110-2見ててもスピラ平和はないんじゃねぇかな… |
| … | 8226/06/24(水)10:15:52No.1442942052そうだねx43が出ないままだと自称アーロンの娘が自分のことをアーロンの娘だと思ってる精神異常者になってしまうぞ |
| … | 8326/06/24(水)10:15:54No.1442942059+ヒロインとくっつくのキャンセルなんてこれと天外魔境くらいしか知らん |
| … | 8426/06/24(水)10:15:58No.1442942068+ティーダだって目の前で他の男とチューするような女からはさっさと離れるべき |
| … | 8526/06/24(水)10:16:24No.1442942129+百歩譲って10-2で解決し切れなかった問題解決するにしても |
| … | 8626/06/24(水)10:16:44No.1442942195+10が受けたからスケベ心出して続きやりたかったけど死ぬほど反発されたという起きた事だけで言えば珍しくもない話 |
| … | 8726/06/24(水)10:17:00No.1442942243そうだねx4色々言われててもティーダが復活して嬉しい派にすら唾吐きかけるこの感性よ |
| … | 8826/06/24(水)10:19:31No.1442942645+10-2ってなんだったの…ってなる話だから |
| … | 8926/06/24(水)10:19:48No.1442942701そうだねx2>Xのティーダはザナルカンドから来たとか言ってる記憶喪失の変なヤツだよ |
| … | 9026/06/24(水)10:20:13No.1442942761そうだねx410はあの人気で3頓挫するのなんなんだよ |
| … | 9126/06/24(水)10:20:35No.1442942822そうだねx1故意犯的に全部ぶっ壊したとしたら会社の金で会社の出版部門使って会社のIP台無しにするのエゴがヤバすぎるだろ |
| … | 9226/06/24(水)10:20:37No.1442942829そうだねx5ティーダ復活自体3週以上やった人へのおまけぐらいに考えてたのに公式で困惑する |
| … | 9326/06/24(水)10:20:56No.1442942880+>10はあの人気で3頓挫するのなんなんだよ |
| … | 9426/06/24(水)10:21:08No.1442942915+FF7を考えるともっとスピンオフとか出ててもおかしくないのにな |
| … | 9526/06/24(水)10:21:41No.1442942994そうだねx1エボン=ジュ無しのシンならただのデカい魔物だし |
| … | 9626/06/24(水)10:21:55No.1442943043+上は作らせたいけど開発スタッフはもう10はエンディング迎えたじゃんってなってるんだからそりゃとん挫する |
| … | 9726/06/24(水)10:22:03No.1442943062そうだねx1>10はあの人気で3頓挫するのなんなんだよ |
| … | 9826/06/24(水)10:22:05No.1442943068そうだねx12もティーダの復活は蛇足だろと思ったから100%クリアのご褒美とし実装したんじゃないの? |
| … | 9926/06/24(水)10:22:17No.1442943099+3作ってから前日譚として出すならまだしもこれだけさっさと出すのは感性がヤバいと言う他ない |
| … | 10026/06/24(水)10:22:37No.1442943144そうだねx5>故意犯的に全部ぶっ壊したとしたら会社の金で会社の出版部門使って会社のIP台無しにするのエゴがヤバすぎるだろ |
| … | 10126/06/24(水)10:23:30No.1442943278そうだねx710の水面から顔を出す〆がハッピーエンドもビターエンドも内包してる完璧な状態だったじゃん!!! |
| … | 10226/06/24(水)10:24:02No.1442943354そうだねx12.5は蛇足っていうか癌細胞植え付けていった感じ |
| … | 10326/06/24(水)10:24:16No.1442943393+>故意犯的に全部ぶっ壊したとしたら会社の金で会社の出版部門使って会社のIP台無しにするのエゴがヤバすぎるだろ |
| … | 10426/06/24(水)10:24:36No.1442943441+>>故意犯的に全部ぶっ壊したとしたら会社の金で会社の出版部門使って会社のIP台無しにするのエゴがヤバすぎるだろ |
| … | 10526/06/24(水)10:24:45No.1442943470+>エボン=ジュ無しのシンならただのデカい魔物だし |
| … | 10626/06/24(水)10:24:58No.1442943507+前作唾吐き系の続編かぁ |
| … | 10726/06/24(水)10:25:02No.1442943520+まずff7にかかりきりでそれどころじゃないだろうが… |
| … | 10826/06/24(水)10:25:07No.1442943532そうだねx1>>故意犯的に全部ぶっ壊したとしたら会社の金で会社の出版部門使って会社のIP台無しにするのエゴがヤバすぎるだろ |
| … | 10926/06/24(水)10:26:11No.1442943720+スレ画は中古漁りしなくても未だに重版の新本買えるくらいにはコンテンツ生きてる作品だぞ |
| … | 11026/06/24(水)10:26:34No.1442943779+あんまりにもあんまりなので焚書しろとか言われるレベルの呪物 |
| … | 11126/06/24(水)10:26:40No.1442943799+続編で前作キャラが不幸になるなんてのは平成初期に置いてこいってのがまだわかんねぇのか! |
| … | 11226/06/24(水)10:27:13No.1442943881そうだねx2大嫌い |
| … | 11326/06/24(水)10:27:44No.1442943958+10-2はノリがきついなって部分も含めて前に向かって復興していく過程としては面白いんだなってなれる |
| … | 11426/06/24(水)10:28:21No.1442944059そうだねx410−2の時点で好きじゃないからどっちも見なかったことにしてる |
| … | 11526/06/24(水)10:28:42No.1442944111+実際アマゾンでも倉庫にある新本変えるし入庫予定ありのマークまでついてるくらい |
| … | 11626/06/24(水)10:29:56No.1442944319そうだねx3>大嫌い |
| … | 11726/06/24(水)10:30:40No.1442944430そうだねx310-2はゲーム性自体は当時基準でそんな悪くはなかったんだけどな |
| … | 11826/06/24(水)10:32:07No.1442944642+10-2はノリ変わりすぎてついていけないだけだから |
| … | 11926/06/24(水)10:32:33No.1442944712+2.5はティーダ復活はシンの爆散からあの世界全体が異界化していってるって設定的な破綻はあんま無さそうなんだよな |
| … | 12026/06/24(水)10:32:47No.1442944747+>10-2はゲーム性自体は当時基準でそんな悪くはなかったんだけどな |
| … | 12126/06/24(水)10:33:31No.1442944849+なんかデカ目のFF作れる人間がマジで野村と吉田しかいないんじゃないかってくらい色々ガタガタしてる |
| … | 12226/06/24(水)10:35:37No.1442945149+7Rシリーズのチーム優秀だから新規IPかナンバリング新作作ってほしいんだけどこのままだと10-3作らされそうで嫌 |
| … | 12326/06/24(水)10:36:01No.1442945211そうだねx1世界観は2.5でも相変わらず作り方上手いなと |
| … | 12426/06/24(水)10:36:25No.1442945274そうだねx8逆張りキチガイ以外でこれ好きな人皆無なのすごいと思う悪い意味で |
| … | 12526/06/24(水)10:36:39No.1442945313+10-3望んでる人本当にいるのだろうか… |
| … | 12626/06/24(水)10:37:05No.1442945374+10-3を出すためのクリフハンガーにしようとして盛大にぶち壊した作品 |
| … | 12726/06/24(水)10:37:21No.1442945422+俺この青さは無くさないって言葉好きだったから残念すよ |
| … | 12826/06/24(水)10:39:15No.1442945717そうだねx1つまり10-2が野島関わってなくてクソだったからそれの復讐で生まれたのが2.5ってこと? |
| … | 12926/06/24(水)10:40:37No.1442945927+>つまり10-2が野島関わってなくてクソだったからそれの復讐で生まれたのが2.5ってこと? |
| … | 13026/06/24(水)10:41:01No.1442945986+半端に2.5出したせいで今のとこ10の終着点が2.5なのが酷いと思う |
| … | 13126/06/24(水)10:41:12No.1442946002そうだねx3ティーダ復活は複数フラグ立てながらシナリオ進めて |
| … | 13226/06/24(水)10:42:51No.1442946219+10-3自体はともかく2.5を下敷きにした3なのだとしたら永遠に出なくていい |
| … | 13326/06/24(水)10:43:01No.1442946248そうだねx23より0がやりたい |
| … | 13426/06/24(水)10:43:40No.1442946341+>3より0がやりたい |
| … | 13526/06/24(水)10:43:43No.1442946354+冷静に語ろうとしても荒らしが湧いてくるから無理なだけ |
| … | 13626/06/24(水)10:43:47No.1442946369+2.5無かったことにしてください |
| … | 13726/06/24(水)10:43:48No.1442946373+>逆張りキチガイ以外でこれ好きな人皆無なのすごいと思う悪い意味で |
| … | 13826/06/24(水)10:44:04No.1442946402そうだねx110-3作ろうにももう北瀬老師は7R作ったら引退しそうだし無理なんじゃないかな… |
| … | 13926/06/24(水)10:44:20No.1442946455+>逆張りキチガイ以外でこれ好きな人皆無なのすごいと思う悪い意味で |
| … | 14026/06/24(水)10:45:40No.1442946664+ティーダ復活をそういう理由付けでやるかぁって感心する所はあるよ |
| … | 14126/06/24(水)10:45:43No.1442946675+>2.5無かったことにしてください |
| … | 14226/06/24(水)10:46:01No.1442946724そうだねx1若かりし日のアーロンとキノックの友情みたいかどうかで言えばちょっと見たい |
| … | 14326/06/24(水)10:46:21No.1442946781そうだねx6正直この辺のスクエニの逆張りエンド癖はあまり好きではない |
| … | 14426/06/24(水)10:47:29No.1442946948+10のビターエンドの成功体験が忘れられてないんだろなぁとは思うスクエニ |
| … | 14526/06/24(水)10:47:52No.1442947018そうだねx4最大限擁護して「3が出たら再評価される可能性はある」止まりで |
| … | 14626/06/24(水)10:48:13No.1442947062+ヒゲぬきのFF10はつまらない |
| … | 14726/06/24(水)10:48:19No.1442947081そうだねx117作るんだったらちゃんとしたハッピーエンド見たいな |
| … | 14826/06/24(水)10:49:57No.1442947327+アンチすぎる… |
| … | 14926/06/24(水)10:50:41No.1442947448そうだねx1>野島老師自身が3に至るための下げの段階ですつってんだから2.5単体で好きなヤツいたらおかしいのはそう |
| … | 15026/06/24(水)10:51:52No.1442947645そうだねx610のビターエンドは美しい…ってなるけどX-2のエンドはうーんまあ報われるならそれはそれで…って納得してたところにこれをお出しされたらそりゃ怒る |
| … | 15126/06/24(水)10:52:59No.1442947799+正直な話10-3が出ても評価点はいちおう10シリーズにケリつけたになると思ってる |
| … | 15226/06/24(水)10:53:04No.1442947812そうだねx1正直10-2老師のことも最初からあんまり好きじゃなかった |
| … | 15326/06/24(水)10:54:39No.1442948067+3の前にまず2.8とかが出る |
| … | 15426/06/24(水)10:56:00No.1442948234+>3の前にまず2.8とかが出る |
| … | 15526/06/24(水)10:56:13No.1442948257そうだねx3>正直な話10-3が出ても評価点はいちおう10シリーズにケリつけたになると思ってる |
| … | 15626/06/24(水)10:57:42No.1442948480そうだねx1仮に2.5前提の3が出たとしても間違いなく2.5.は嫌いなままなんだけどそれはそれとしてこのまま終わらせるくらいなら3は作れ |
| … | 15726/06/24(水)10:58:18No.1442948574そうだねx12.5を受け入れると10や10-2でやってたこと考えてた事が間違ってましたみたいになりがちなのが余りにもなんというか… |
| … | 15826/06/24(水)11:01:55No.1442949155+来るとしても先に10のリメイクなんかね |
| … | 15926/06/24(水)11:03:02No.1442949334+別に10-2で終わりで何の問題もなかったし… |
| … | 16026/06/24(水)11:05:51No.1442949743そうだねx1>2.5を受け入れると10や10-2でやってたこと考えてた事が間違ってましたみたいになりがちなのが余りにもなんというか… |
| … | 16126/06/24(水)11:07:20No.1442950001そうだねx1スピラのその後とか |
| … | 16226/06/24(水)11:07:21No.1442950006+けっこう最近Xの続編作ってるって情報出てたよね |
| … | 16326/06/24(水)11:07:22No.1442950009そうだねx3>逆張りキチガイ以外でこれ好きな人皆無なのすごいと思う悪い意味で |
| … | 16426/06/24(水)11:08:51No.1442950248+とりあえずFFは9までハッピーエンドだったのに10からおかしくなった |
| … | 16526/06/24(水)11:09:23No.1442950324+実はこのシリーズ20年くらいバッドエンド繰り返してる? |
| … | 16626/06/24(水)11:09:28No.1442950335そうだねx7まずティーダ帰ってきたら急に塩対応になる仲間たちがもう受け付けない |
| … | 16726/06/24(水)11:10:09No.1442950454+冷静に語るならまず3出してもらわないと |
| … | 16826/06/24(水)11:10:35No.1442950529そうだねx4ティーダに大人の魅力があって〜みたいな捉え方してたプレイヤー1人も居ないからマジで何言ってんだってなる |
| … | 16926/06/24(水)11:11:14No.1442950615+ティーダのチンポ |
| … | 17026/06/24(水)11:11:16No.1442950625+2はユウナと世界がどんな形であれ前に進む為に必要な話だと思うから好き |
| … | 17126/06/24(水)11:11:59No.1442950753そうだねx5ティーダと過ごした時間なんて考えてみたらたかが知れてるんですよもちょっと理解に苦しんだ |
| … | 17226/06/24(水)11:12:16No.1442950801そうだねx1むしろお利口さんの理屈なんて飲み込めねぇよって姿勢が仲間達や誰よりユウナの胸を打ったくらいなのに |
| … | 17326/06/24(水)11:12:45No.1442950889+よく知らんけどそんなやばいの?ティーダの首が飛ぶページだけ知ってる |
| … | 17426/06/24(水)11:12:47No.1442950892+2れてないから2.5にも触れてなくて「評判悪い」ということしか知らない |
| … | 17526/06/24(水)11:13:21No.1442950983+10-2がなければワッカさんが産まされることもなかった… |
| … | 17626/06/24(水)11:13:26No.1442950994そうだねx4>ティーダに大人の魅力があって〜みたいな捉え方してたプレイヤー1人も居ないからマジで何言ってんだってなる |
| … | 17726/06/24(水)11:14:08No.1442951116+>ティーダと過ごした時間なんて考えてみたらたかが知れてるんですよもちょっと理解に苦しんだ |
| … | 17826/06/24(水)11:14:33No.1442951197そうだねx3>2れてないから2.5にも触れてなくて「評判悪い」ということしか知らない |
| … | 17926/06/24(水)11:14:40No.1442951216そうだねx2X2は1000の言葉が凄い良い曲なんスよ… |
| … | 18026/06/24(水)11:15:20No.1442951327+X-2はATBシステム完成系のひとつだから触れるべきだよ |
| … | 18126/06/24(水)11:15:30No.1442951351そうだねx22でティーダが復活したとき浜辺で出迎えてくれるみんなが好きなのに… |
| … | 18226/06/24(水)11:16:15No.1442951478そうだねx3無かったことにしましょう |
| … | 18326/06/24(水)11:16:43No.1442951548+名作をぶち壊すオナニー披露!気持ち良いわ〜〜!! |
| … | 18426/06/24(水)11:17:02No.1442951601そうだねx3>無かったことにしましょう |
| … | 18526/06/24(水)11:17:43No.1442951710そうだねx1>ティーダと過ごした時間なんて考えてみたらたかが知れてるんですよもちょっと理解に苦しんだ |
| … | 18626/06/24(水)11:18:05No.1442951766+>2れてないから2.5にも触れてなくて「評判悪い」ということしか知らない |
| … | 18726/06/24(水)11:18:26No.1442951819+ティーダ復活だけ野島の意思関係なくぶっ込んでキレて作ったのがスレ画じゃなかったっけ |
| … | 18826/06/24(水)11:18:48No.1442951866+>ティーダと過ごした時間なんて考えてみたらたかが知れてるんですよもちょっと理解に苦しんだ |
| … | 18926/06/24(水)11:19:18No.1442951936そうだねx1>ティーダ復活だけ野島の意思関係なくぶっ込んでキレて作ったのがスレ画じゃなかったっけ |
| … | 19026/06/24(水)11:19:29No.1442951962そうだねx1>よく知らんけどそんなやばいの?ティーダの首が飛ぶページだけ知ってる |
| … | 19126/06/24(水)11:20:03No.1442952060そうだねx3キレて作ったみたいな話を真に受けるような人がいる時点で冷静に語れるわけないんだよね |
| … | 19226/06/24(水)11:20:25No.1442952132+>割とネチネチとユウナがティーダに心の中でダメ出しするんだ… |
| … | 19326/06/24(水)11:21:14No.1442952304+>2.5はユウナとティーダがイチャイチャしながら2人でイベントボス的なの倒す話とかで良かったじゃないですか… |
| … | 19426/06/24(水)11:21:28No.1442952348+>2でティーダが復活したとき浜辺で出迎えてくれるみんなが好きなのに… |
| … | 19526/06/24(水)11:21:40No.1442952383そうだねx3>>ティーダ復活だけ野島の意思関係なくぶっ込んでキレて作ったのがスレ画じゃなかったっけ |
| … | 19626/06/24(水)11:22:05No.1442952445そうだねx4逆張りさんは否定だけして中身に触れないから結局逆張りさんもエアプなんだよな |
| … | 19726/06/24(水)11:22:30No.1442952502+>>2でティーダが復活したとき浜辺で出迎えてくれるみんなが好きなのに… |
| … | 19826/06/24(水)11:22:59No.1442952581+>>野島老師は作品に真摯な人だから |
| … | 19926/06/24(水)11:23:03No.1442952592+>あの後すぐみんなティーダを扱いかねて素っ気なくなったり役に立たねえなこいつってなるんだよね… |
| … | 20026/06/24(水)11:23:24No.1442952657そうだねx10このスレではじめて逆張り野郎みた |
| … | 20126/06/24(水)11:23:44No.1442952706そうだねx2家族もねえ職もねえ居場所もねえこの異邦人どうすんだってワッカたちがそんな距離の置き方するかなあ!? |
| … | 20226/06/24(水)11:23:48No.1442952717+>逆張りさんは否定だけして中身に触れないから結局逆張りさんもエアプなんだよな |
| … | 20326/06/24(水)11:24:18No.1442952812+>このスレではじめて逆張り野郎みた |
| … | 20426/06/24(水)11:24:31No.1442952850そうだねx9>>逆張りさんは否定だけして中身に触れないから結局逆張りさんもエアプなんだよな |
| … | 20526/06/24(水)11:24:51No.1442952900そうだねx5>家族もねえ職もねえ居場所もねえこの異邦人どうすんだってワッカたちがそんな距離の置き方するかなあ!? |
| … | 20626/06/24(水)11:26:51No.1442953238そうだねx3ティーダ孤立して絶望してるの酷いと思う |
| … | 20726/06/24(水)11:28:00No.1442953433+ティーダのブリッツも通用しなくなってたんだっけ?戦略の発展で |
| … | 20826/06/24(水)11:28:07No.1442953453+>ティーダ孤立して絶望してるの酷いと思う |
| … | 20926/06/24(水)11:29:12No.1442953658+>10の最初のワッカさん全否定で笑う |
| … | 21026/06/24(水)11:29:24No.1442953698+生きたいよ 君のところで |
| … | 21126/06/24(水)11:30:25No.1442953877+なあに7リメイクだってついに終わるんだこの流れでXリメイクでx-3までやろうぜ! |
| … | 21226/06/24(水)11:30:26No.1442953879+>どうしてそんな話を… |
| … | 21326/06/24(水)11:31:07No.1442953998+ティーダはもしかして可哀想な奴なのだ? |
| … | 21426/06/24(水)11:31:20No.1442954035+>なあに7リメイクだってついに終わるんだこの流れでXリメイクでx-3までやろうぜ! |
| … | 21526/06/24(水)11:31:27No.1442954062そうだねx2>ティーダはもしかして可哀想な奴なのだ? |
| … | 21626/06/24(水)11:32:09No.1442954163+でもワッカはハラヘリなのに結局メシ食わせてくれなかったとこあったしなあ |
| … | 21726/06/24(水)11:33:24No.1442954380+どうせ最後バッドエンドなら素直にX-0でブラスカジェクトアーロンの珍道中を見せてくれ |
| … | 21826/06/24(水)11:33:42No.1442954431+正直10-2のユウナがティーダを取り戻すことの是非自体は賛否分かれるのも分かるんだけどなぁ |
| … | 21926/06/24(水)11:34:16No.1442954532+7の後は8でリメイクしてほしいんで… |
| … | 22026/06/24(水)11:36:27No.1442954905そうだねx1そもそも大半の人又聞きしただけで読んでないと思う |
| … | 22126/06/24(水)11:36:29No.1442954913+ティーダが復活出来たなら当然シンも復活出来ます! |
| … | 22226/06/24(水)11:37:46No.1442955113そうだねx1>そもそも大半の人又聞きしただけで読んでないと思う |
| … | 22326/06/24(水)11:37:53No.1442955134+ティーダが復活する方法あるなら当然同じやり方でシンも復活するよねってのはわかるしここは不可分だからそれでいい |
| … | 22426/06/24(水)11:38:26No.1442955225+…だが… |
| … | 22526/06/24(水)11:38:56No.1442955296+3やる為に問題作ったんだから3やったら手のひら返るよ |
| … | 22626/06/24(水)11:39:25No.1442955379+スレ画みたいにファンが喜ばない理不尽・胸糞・うつ要素を入れるのが粋だと思ってる創作者はちょいちょい見かける |
| … | 22726/06/24(水)11:40:00No.1442955488+7ACの関連小説全部と15の小説と |
| … | 22826/06/24(水)11:40:05No.1442955503+ネットで話だけ聞いてアンチの考えたたちの悪い創作だと思ってたらまさかの公式のヘイト創作だった |
| … | 22926/06/24(水)11:40:16No.1442955531+13も野島だろ? |
| … | 23026/06/24(水)11:40:28No.1442955562そうだねx1>>2.5はユウナとティーダがイチャイチャしながら2人でイベントボス的なの倒す話とかで良かったじゃないですか… |
| … | 23126/06/24(水)11:41:06No.1442955670+>ティーダが復活する方法あるなら当然同じやり方でシンも復活するよねってのはわかるしここは不可分だからそれでいい |
| … | 23226/06/24(水)11:41:29No.1442955731+>ネットで話だけ聞いてアンチの考えたたちの悪い創作だと思ってたらまさかの公式のヘイト創作だった |
| … | 23326/06/24(水)11:41:44No.1442955778+>7ACの関連小説全部と15の小説と |
| … | 23426/06/24(水)11:41:45No.1442955781+護衛中に子供を作るなんて見損なったよアーロンさん… |
| … | 23526/06/24(水)11:41:47No.1442955789+ヤドノキの塔でユウナ惚気てたけど |
| … | 23626/06/24(水)11:41:55No.1442955810+ザックス死ぬだけの後付前日譚のクライシスコアがいけたんだからブラスカの前日譚もそこそこ需要あると思うんだよね |
| … | 23726/06/24(水)11:42:24No.1442955890+7リメ(ドラクエもFFも)見る限り過去作いじっていい事起きないだろ… |
| … | 23826/06/24(水)11:42:33No.1442955921+>護衛中に子供を作るなんて見損なったよアーロンさん… |