二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1958人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782259549198.jpg-(143876 B)
143876 B26/06/24(水)09:05:49No.1442931515+ 13:04頃消えます
朝のTRPG
削除された記事が1件あります.見る
126/06/24(水)09:12:30No.1442932422+
9時開始で18時くらいまでやれたら色々楽だろうな…
226/06/24(水)09:14:19No.1442932671+
>9時開始で18時くらいまでやれたら色々楽だろうな…
クトゥルフでみんなテンション上がって10時開始32時解散ならやったことある
326/06/24(水)09:17:47No.1442933184+
朝9時なんてさんかに間に合わないよお
426/06/24(水)09:18:07No.1442933241+
オフセならそんくらい大丈夫だろうけどオンセで長時間は目と腰がやられそう
単純に集中力もたすのも
526/06/24(水)09:19:01No.1442933376+
書き込みをした人によって削除されました
626/06/24(水)09:19:37No.1442933457+
>>9時開始で18時くらいまでやれたら色々楽だろうな…
>クトゥルフでみんなテンション上がって10時開始32時解散ならやったことある
なそ
726/06/24(水)09:20:18No.1442933542+
だからTRPG合宿があったんですね…
826/06/24(水)09:22:05No.1442933762+
寝ても覚めてもTRPG
926/06/24(水)09:23:19No.1442933910そうだねx3
>オフセならそんくらい大丈夫だろうけどオンセで長時間は目と腰がやられそう
>単純に集中力もたすのも
オンセだよ
逆にオフセなら絶対脱線してそんな長くやってられん
1026/06/24(水)09:29:07No.1442934755+
3,4時間に1回くらい休憩するんじゃよ
1126/06/24(水)09:30:35No.1442934967そうだねx1
長時間なら1時間に一回しろ
1226/06/24(水)09:33:11No.1442935324そうだねx4
1時間に1回立ち上がれ
1326/06/24(水)09:35:46No.1442935701+
スクワットだ
スクワットをしろ
1426/06/24(水)09:36:52No.1442935841+
発言する度にスクワットしなきゃならないTRPG?
1526/06/24(水)09:39:57No.1442936313そうだねx4
RPをやってキャラに出来立てほやほやの設定が生える楽しみを久しぶりに噛み締める日々です
1626/06/24(水)09:53:54No.1442938540そうだねx1
昨日はログをいっぱい紹介されてホクホクじゃよ
読みきれない!
1726/06/24(水)09:56:58No.1442939046+
>発言する度にスクワットしなきゃならないTRPG?
おそらく行為判定にも筋トレが必要
1826/06/24(水)09:59:50No.1442939545そうだねx2
>>発言する度にスクワットしなきゃならないTRPG?
>おそらく行為判定にも筋トレが必要
コロコロ
達成値24ですかいいですね
ではスクワット24回を完了したら処理を進めますね
1926/06/24(水)10:03:29No.1442940096そうだねx1
すいません膝を痛めたので湿布買ってきますちょっと休憩にしましょう
2026/06/24(水)10:05:23No.1442940397+
TRPGのために健康な肉体作りを始めたけど準備時間が削られるのが問題
いやこれも準備か…?
2126/06/24(水)10:05:48No.1442940455そうだねx5
>TRPGのために健康な肉体作りを始めたけど準備時間が削られるのが問題
>いやこれも準備か…?
なんならTRPG以外にも役立つので凝った方がいいぞ
2226/06/24(水)10:08:21No.1442940897そうだねx2
>TRPGのために健康な肉体作りを始めたけど準備時間が削られるのが問題
>いやこれも準備か…?
毎朝のラジオ体操は健やかな気分になっていいぞ
2326/06/24(水)10:09:57No.1442941127+
>>>発言する度にスクワットしなきゃならないTRPG?
>>おそらく行為判定にも筋トレが必要
>コロコロ
>達成値24ですかいいですね
>ではスクワット24回を完了したら処理を進めますね
賢者の石が使えない…!
2426/06/24(水)10:11:02No.1442941296そうだねx1
>賢者の石が使えない…!
というか達成値式スクワットはダブルクロスじゃ絶対やりたくない
CoCみたいなパーセンテージロールもいやだが…!
2526/06/24(水)10:15:57No.1442942065+
TRPGマッスル部
2626/06/24(水)10:16:21No.1442942120+
プランク10秒ごとに達成値が+2されていきます
頑張って下さいね
2726/06/24(水)10:16:35No.1442942172+
今回のシナリオは特例としてC1までC値を下げていいですよ
2826/06/24(水)10:17:37No.1442942338+
PCがディルドスクワットで戦うエロ卓…いけるか…?
2926/06/24(水)10:18:07No.1442942408+
>今回のシナリオは特例としてC1までC値を下げていいですよ
そもそもダイスが振り終わらねぇ…
3026/06/24(水)10:18:18No.1442942437そうだねx1
TRPGプレイヤーはなぜみんなマッチョなのかって?
君もプレイすればわかるさ(ムキッ)
3126/06/24(水)10:19:30No.1442942644そうだねx1
>TRPGマッスル部
俺たちは常に鍛えられるようダイスも特製のタングステンのものを使用する!
3226/06/24(水)10:20:12No.1442942754+
やはりアドレナリンソラリスか!
3326/06/24(水)10:20:22No.1442942793+
1ページTRPGでリングフィットは結構作りやすそう
3426/06/24(水)10:20:43No.1442942844+
>やはりアドレナリンソラリスか!
またヘリが蹴り壊されるのかぁ…
3526/06/24(水)10:20:48No.1442942858+
合宿が終わり賢者の石PC1を務めたPLは強靭な下半身を手に入れた
3626/06/24(水)10:21:31No.1442942963そうだねx1
>合宿が終わり賢者の石PC1を務めたPLは強靭な下半身を手に入れた
代償としてバキみたいなパンツしか似合わなくなるんだ…
3726/06/24(水)10:21:32No.1442942964+
>やはりアドレナリンソラリスか!
キュマイラとソラリスでクロスして
完全獣化でムキムキにパンプアップしてコンセ+アドレナリンで殴る戸愚呂弟みたいなビルドというわけか
3826/06/24(水)10:29:32No.1442944244+
>やはりアドレナリンソラリスか!
ドーピングコンソメスープ…か!
3926/06/24(水)10:29:34No.1442944258+
>>賢者の石が使えない…!
>というか達成値式スクワットはダブルクロスじゃ絶対やりたくない
>CoCみたいなパーセンテージロールもいやだが…!
逆に目標値を設定して足りなかった分はスクワットしてもらおう
みんな死ぬ気で判定盛ってくるよ
4026/06/24(水)10:29:56No.1442944318+
ふと全員ミストルティンでカリギュラ風ダブルクロスとかできるかな…って思ったけど
真面目にカリギュラするとRPが重たすぎる!
4126/06/24(水)10:31:58No.1442944617そうだねx1
>逆に目標値を設定して足りなかった分はスクワットしてもらおう
>みんな死ぬ気で判定盛ってくるよ
スクワットで購入判定できるものなんでも買えるなら俺はスクワットする
4226/06/24(水)10:41:40No.1442946065+
>代償としてバキみたいなパンツしか似合わなくなるんだ…
板垣ズボンじゃんッッッ

- GazouBBS + futaba-