二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1932人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782259358377.png-(1081339 B)
1081339 B26/06/24(水)09:02:38No.1442931108そうだねx9 14:17頃消えます
今日でときこさんガチャともお別れだと思うと寂しいけど
残り2人の女神がどんなキャラなのか今からワクワクしてる
126/06/24(水)09:05:02No.1442931411そうだねx23
カコカコ〜ッ!!
226/06/24(水)09:05:49No.1442931513+
みんなデカパイなのはわかる
326/06/24(水)09:07:42No.1442931751そうだねx4
>今日でときこさんガチャともお別れだと思うと寂しいけど
>残り2人の女神がどんなキャラなのか今からワクワクしてる
このスレ画だと確実に違う話になっちゃう…
426/06/24(水)09:08:55No.1442931923+
てっきり3部かと思ってたけど残り2人だけなら今回は1.5部くらいのボリュームなのかな
526/06/24(水)09:09:36No.1442932007そうだねx12
角がある
時間に関連した能力を持っている
喋り方が変
時間超人だな…
626/06/24(水)09:10:03No.1442932077+
>みんなデカパイなのはわかる
おっぱいの話なのか胸筋の話なのか
726/06/24(水)09:11:10No.1442932235そうだねx5
紅閻魔
超人閻魔
つながりがあった!
826/06/24(水)09:11:14No.1442932243+
オーバーボディ脱いだら全く違う背格好になるのはわかる
926/06/24(水)09:12:07No.1442932374+
フジマルマンvsトキコマン
1026/06/24(水)09:12:28No.1442932415+
この見た目だと何をどうしたらときこさんって愛称になるんだ
1126/06/24(水)09:12:54No.1442932471そうだねx4
今日の勝負は並じゃないぜ
1226/06/24(水)09:13:29No.1442932558+
伝承に残る運命の3女神とは超人だったのか…
1326/06/24(水)09:14:01No.1442932633そうだねx4
運命の三女神は仲がいいから実現しないと思うけど戦ったら誰が一番強いの?
1426/06/24(水)09:14:23No.1442932681+
>紅閻魔
>超人閻魔
>つながりがあった!
デチデチー!
1526/06/24(水)09:14:48No.1442932736そうだねx3
>カコカコ〜ッ!!
イマイマ〜ッ!!
1626/06/24(水)09:14:58No.1442932757+
時間を操ってダメージ無効化するのもまぁまぁ時間ポイントが高い
1726/06/24(水)09:15:51No.1442932875そうだねx4
>>カコカコ〜ッ!!
>イマイマ〜ッ!!
ミラミラ〜ッ!!
1826/06/24(水)09:16:33No.1442932991+
そんなわけがあるか
1926/06/24(水)09:17:43No.1442933167+
マシュ大丈夫?フェイバリットホールドできた?
2026/06/24(水)09:17:53No.1442933198+
ミート君がカルデアに居ればなぁ…
2126/06/24(水)09:18:03No.1442933226+
現在が今風で未来がメスガキな気がする
2226/06/24(水)09:18:12No.1442933249+
ルール破りの
白紙化超人
2326/06/24(水)09:19:13No.1442933401+
>マシュ大丈夫?フェイバリットホールドできた?
次鋒!マシュ・キリエライト行きます!!
2426/06/24(水)09:20:50No.1442933600そうだねx3
今から王子には特異点と化した7つの特異点リングでソロモンマン率いる歴史超人たちと戦っていただきます!
2526/06/24(水)09:20:59No.1442933627+
>ミート君がカルデアに居ればなぁ…
ミート君の体は我々クリプターがいただいた!
2626/06/24(水)09:23:00No.1442933869そうだねx1
>てっきり3部かと思ってたけど残り2人だけなら今回は1.5部くらいのボリュームなのかな
背信の七天とやらもあるから…
2726/06/24(水)09:23:57No.1442934003+
これ見るたびにキン肉パロで悪乗りして復刻やらなかったサンバイベ思い出す
2826/06/24(水)09:24:33No.1442934084+
なんでこんなキン肉マン連想しちゃうんだろうな新章のタイトル…
2926/06/24(水)09:24:35No.1442934091+
>今から王子には特異点と化した7つの特異点リングでソロモンマン率いる歴史超人たちと戦っていただきます!
(すごい顔してるジャンヌオルタマン)
3026/06/24(水)09:25:05No.1442934156そうだねx2
>運命の三女神は仲がいいから実現しないと思うけど戦ったら誰が一番強いの?
3部の始まり大体これなの頭おかしくなりそう
3126/06/24(水)09:25:05No.1442934158そうだねx2
服のデザインがいやらしくなくなっている…
3226/06/24(水)09:25:28No.1442934218+
ゲェ〜!?空想樹の中からリングが!
3326/06/24(水)09:26:06No.1442934311+
全人類超人化計画
3426/06/24(水)09:26:13No.1442934327そうだねx1
>なんでこんなキン肉マン連想しちゃうんだろうな新章のタイトル…
運命の五王子いいよね…
3526/06/24(水)09:26:22No.1442934357+
ソロモン王が封印したと伝えられている72体の悪魔超人
3626/06/24(水)09:26:46No.1442934431+
>服のデザインがいやらしくなくなっている…
超人ならまぁまぁよくあるデザインだしな…
3726/06/24(水)09:28:10No.1442934631+
カココ〜ッ!!偉大なる英雄超人キン肉マンよ!
キサマはその輝かしい過去を永遠に繰り返せば良いのだ〜ッ!!
3826/06/24(水)09:28:16No.1442934634そうだねx1
>ソロモン王が封印したと伝えられている72体の悪魔超人
48の殺人技くらい正体判明してない…
3926/06/24(水)09:28:42No.1442934697+
過去の女神→時間の巻き戻しと時間停止
現在の女神→???
未来の女神→???
4026/06/24(水)09:28:42No.1442934698+
今回はジキルマンとダビデマンがいなかったら危なかったね
4126/06/24(水)09:29:18No.1442934783+
残りの女神ってこんなガタイ良いんだ…
4226/06/24(水)09:29:39No.1442934839+
バーサーカーロビンマスク
4326/06/24(水)09:29:53No.1442934872そうだねx2
>今回はジキルマンとダビデマンがいなかったら危なかったね
ジキルマンがあんなに活躍するなんてな…
もうモーさんとイチャイチャするくらいしか出番無いんじゃねーかと思ってた
4426/06/24(水)09:31:00No.1442935036そうだねx3
>>今回はジキルマンとダビデマンがいなかったら危なかったね
>ジキルマンがあんなに活躍するなんてな…
>もうモーさんとイチャイチャするくらいしか出番無いんじゃねーかと思ってた
他鯖の幕間とか含めると案外交友関係広いよジキルマン
それはそれとしてモーさんとのイチャイチャはもっと見たいが
4526/06/24(水)09:31:56No.1442935157+
クリプターも全員超人になるのか
4626/06/24(水)09:31:58No.1442935162+
>紅閻魔
>超人閻魔
>つながりがあった!
紅閻魔の父親は閻魔大王
閻魔大王=超人閻魔=ザ・マン
つまり紅閻魔はザ・マンの娘か
4726/06/24(水)09:32:13No.1442935191+
歴史上の英雄たちが実は超人だったという設定は使えるぞ
4826/06/24(水)09:32:49No.1442935272+
>>>今回はジキルマンとダビデマンがいなかったら危なかったね
>>ジキルマンがあんなに活躍するなんてな…
>>もうモーさんとイチャイチャするくらいしか出番無いんじゃねーかと思ってた
>他鯖の幕間とか含めると案外交友関係広いよジキルマン
>それはそれとしてモーさんとのイチャイチャはもっと見たいが
どちらかといえばダビデマンのほうがここ数年出番無かったな…
4926/06/24(水)09:32:55No.1442935285そうだねx1
>クリプターも全員超人になるのか
カドック「だって俺は人間だから…」
5026/06/24(水)09:32:58No.1442935293+
ナポレオン時間超人説
5126/06/24(水)09:33:29No.1442935373+
>>なんでこんなキン肉マン連想しちゃうんだろうな新章のタイトル…
>運命の五王子いいよね…
そうか運命って単語と数字でこれ連想しちゃってたんだ俺…
5226/06/24(水)09:33:36No.1442935394+
>どちらかといえばダビデマンのほうがここ数年出番無かったな…
ロクデナシ男にしては有能だしロクデナシも他に使いやすいの多いからねん
5326/06/24(水)09:33:39No.1442935400そうだねx1
正義超人マシュと悪魔超人リリスの黄金タッグの登場だーーーっ
5426/06/24(水)09:33:43No.1442935411+
アナスタシアマン!
5526/06/24(水)09:34:22No.1442935490+
>歴史上の英雄たちが実は超人だったという設定は使えるぞ
逆にキン肉マンってそういう設定の超人いないのか?
5626/06/24(水)09:34:48No.1442935540+
>逆にキン肉マンってそういう設定の超人いないのか?
投稿されたのはかなり存在してそう
5726/06/24(水)09:34:48No.1442935544+
今のマシュなら超人レスリングくらいは普通にやりそうだから困る
5826/06/24(水)09:35:15No.1442935614+
マスターとサーヴァントの関係はプロレスのタッグマッチに近いと言われている
5926/06/24(水)09:35:16No.1442935619+
3女神はそれぞれBAQサポなんだろ
6026/06/24(水)09:35:21No.1442935633そうだねx2
>>歴史上の英雄たちが実は超人だったという設定は使えるぞ
>逆にキン肉マンってそういう設定の超人いないのか?
ナポレオンが時間超人だった
6126/06/24(水)09:35:41No.1442935691+
ぺぺマン!
6226/06/24(水)09:35:43No.1442935697+
>今のマシュなら超人レスリングくらいは普通にやりそうだから困る
そのデカチチでレスリングは無理でしょ
6326/06/24(水)09:35:58No.1442935726+
ナポレオンが時間超人扱いされてたな
6426/06/24(水)09:36:07No.1442935747+
>>今のマシュなら超人レスリングくらいは普通にやりそうだから困る
>そのデカチチでレスリングは無理でしょ
いまバッファローマンの悪口言ったか?
6526/06/24(水)09:36:55No.1442935849+
キン肉マンはキン肉マンでソシャゲとかだとFGOみたいに露出多めの女性キャラは出てくる
男どもは本編でもたまにスケベ衣装な超人が出てくる
6626/06/24(水)09:37:02No.1442935862+
>つまり紅閻魔はザ・マンの娘か
猿相手に娘を傷つけられたザ・マンの怒りが爆発する!
6726/06/24(水)09:37:13No.1442935891そうだねx1
>逆にキン肉マンってそういう設定の超人いないのか?
信長は超人閻魔にそそのかされた
6826/06/24(水)09:38:06No.1442936032+
>キン肉マンはキン肉マンでソシャゲとかだとFGOみたいに露出多めの女性キャラは出てくる
>男どもは本編でもたまにスケベ衣装な超人が出てくる
スケベも何もプロレスラーってだいたいパンツ一丁だけどキン肉マンのスケベ衣装ってどんなのがあるんだ?
6926/06/24(水)09:38:08No.1442936039+
>猿相手に娘を傷つけられたザ・マンの怒りが爆発する!
虎と蛇と分かり合う前に粉々になりそうだからやめろ
7026/06/24(水)09:38:29No.1442936092+
ダビデマン
ダビデマンJr.
7126/06/24(水)09:38:32No.1442936100そうだねx3
>>逆にキン肉マンってそういう設定の超人いないのか?
>信長は超人閻魔にそそのかされた
光秀だよ!
7226/06/24(水)09:38:40No.1442936128+
ときこさんはカコカコ〜って言うと思うよ
7326/06/24(水)09:38:48No.1442936151+
>>逆にキン肉マンってそういう設定の超人いないのか?
>信長は超人閻魔にそそのかされた
唆されたのは光秀のほうだよ
信長は特に明言されてなかったと思うけど体つきが明らかに超人
7426/06/24(水)09:39:35No.1442936260+
来るか、最強の超人プラトン
7526/06/24(水)09:39:51No.1442936293+
いい女ではないか〜!
7626/06/24(水)09:40:31No.1442936411+
>この見た目だと何をどうしたらときこさんって愛称になるんだ
キン肉マンだってキン肉スグルだし
7726/06/24(水)09:40:34No.1442936422+
>キン肉マンはキン肉マンでソシャゲとかだとFGOみたいに露出多めの女性キャラは出てくる
>男どもは本編でもたまにスケベ衣装な超人が出てくる
フィオナとかな
fu6882600.jpg
7826/06/24(水)09:41:30No.1442936582+
なんかバニーガールみたいな服装の超人いたよね
7926/06/24(水)09:42:09No.1442936679+
>てっきり3部かと思ってたけど残り2人だけなら今回は1.5部くらいのボリュームなのかな
3人揃うまでに10年かかるかもしれん…
8026/06/24(水)09:43:00No.1442936801+
ドクターボンベの衣装エロすぎ
8126/06/24(水)09:45:15No.1442937148+
>>つまり紅閻魔はザ・マンの娘か
>猿相手に娘を傷つけられたザ・マンの怒りが爆発する!
数百年力を取り込んだ猿相手に億年単位で研鑽続けたザ・マンの零式奥義千兵殲滅落としが炸裂!
8226/06/24(水)09:51:11No.1442938094+
>今のマシュなら超人レスリングくらいは普通にやりそうだから困る
でもマシュはミートくんポジションに収まってぐだに「王子!」って声援送るのか似合ってると思うよ
8326/06/24(水)09:52:42No.1442938329+
>>今のマシュなら超人レスリングくらいは普通にやりそうだから困る
>でもマシュはミートくんポジションに収まってぐだに「王子!」って声援送るのか似合ってると思うよ
マスターを戦わせちゃ駄目だよ!
8426/06/24(水)09:53:21No.1442938440+
FGO登場キャラと出自が被ってる超人ってナポレオンぐらい?
8526/06/24(水)09:54:33No.1442938647そうだねx1
>>運命の三女神は仲がいいから実現しないと思うけど戦ったら誰が一番強いの?
>3部の始まり大体これなの頭おかしくなりそう
あの辺のシーン読んでるとき本当にこれが頭から離れなくてちくしょう
8626/06/24(水)09:55:09No.1442938769+
>マスターを戦わせちゃ駄目だよ!
そんなんだから鯖太郎とか言われるんだよ!!
みてろよケツァコアトルからフォール奪ったアステカ仕込みのフライハイフローをよぉ!!!
8726/06/24(水)09:55:47No.1442938868+
>これ見るたびにキン肉パロで悪乗りして復刻やらなかったサンバイベ思い出す
技とか何が起きてるのか全くわからなくてキツかった
8826/06/24(水)09:55:47No.1442938870+
残りのどちらか1人はたぶんなんかイレギュラーなんだろうな
未来担当あたりは死んでそう
8926/06/24(水)09:57:33No.1442939156+
ポンコツキャラで騙されそうだったけどだいぶ厄介な連中ですよね?
9026/06/24(水)09:57:39No.1442939179+
キン肉マンにも時間操る超人いるんだ…
9126/06/24(水)09:57:48No.1442939212+
>>これ見るたびにキン肉パロで悪乗りして復刻やらなかったサンバイベ思い出す
>技とか何が起きてるのか全くわからなくてキツかった
プロレス技はなんなら動画で見ても門外漢にはなにが起こってどこにダメージ入ってるかわかりにくいものも多いからな…
せめて技毎にイベントスチル用意するくらいの気合は欲しい
9226/06/24(水)09:58:14No.1442939273そうだねx3
>ポンコツキャラで騙されそうだったけどだいぶ厄介な連中ですよね?
キン肉マンの話をしてるのかFGOの話をしてるのか判断に困る書き込みだ…
9326/06/24(水)09:59:56No.1442939555+
>キン肉マンにも時間操る超人いるんだ…
めっちゃ不評だったから今のシーズンで扱うのかなり不安視されてた
なんとか今のところいい感じ
9426/06/24(水)10:01:17No.1442939751+
>>マスターを戦わせちゃ駄目だよ!
>そんなんだから鯖太郎とか言われるんだよ!!
>みてろよケツァコアトルからフォール奪ったアステカ仕込みのフライハイフローをよぉ!!!
フェイトシリーズの主人公と言えばボスと生身で戦ってこそだからな…
シロウもジークくんも伊織も皆通ってきた道だ
9526/06/24(水)10:01:55No.1442939840+
バイコーンだっけスケベ衣装の超人
9626/06/24(水)10:02:06No.1442939860+
>キン肉マンにも時間操る超人いるんだ…
最初は二世の方で出てきて
現在連載中の漫画で登場してる
9726/06/24(水)10:02:36No.1442939950+
イオリマンとタケルマンによる境内特設リングでの最終試合いいよね…
9826/06/24(水)10:02:37No.1442939953+
>>>つまり紅閻魔はザ・マンの娘か
>>猿相手に娘を傷つけられたザ・マンの怒りが爆発する!
>数百年力を取り込んだ猿相手に億年単位で研鑽続けたザ・マンの零式奥義千兵殲滅落としが炸裂!
fu6882650.jpg
9926/06/24(水)10:03:05No.1442940017+
>キン肉マンにも時間操る超人いるんだ…
初代の時点で実はちょいちょいいる
10026/06/24(水)10:03:34No.1442940111+
>フェイトシリーズの主人公と言えばボスと生身で戦ってこそだからな…
>シロウもジークくんも伊織も皆通ってきた道だ
友情パワーの数だけならキン肉マンにも負けてないぜ!
人間だけどな!
10126/06/24(水)10:05:18No.1442940383+
ぐだの次に出演の機会の多かったザビは全然そんなこと言われなかったけどね
なんか戦闘能力生えてきたけど…
10226/06/24(水)10:07:00No.1442940654+
>イオリマンとタケルマンによる境内特設リングでの最終試合いいよね…
聖杯使って何を願うつもりだったんだイオリマン
10326/06/24(水)10:08:08No.1442940861+
>紅閻魔
>超人閻魔
>つながりがあった!
今回のイベントは夏の予習と書かれている
つまり今年の夏にザ・マンが実装されるということだー!
10426/06/24(水)10:08:43No.1442940957+
未来サイコー!未来サイコー!
10526/06/24(水)10:09:54No.1442941120+
>未来サイコー!未来サイコー!
サイコマンです!
10626/06/24(水)10:11:26No.1442941347+
>イオリマンとタケルマンによる境内特設リングでの最終試合いいよね…
ここでしか知らないからイヤンアハンな話かと思ったら血生臭かったでござる
10726/06/24(水)10:11:43No.1442941393+
フィニッシュホールドの描かれた石版見つけてコレ四十八手だよ!ってなってほしい
10826/06/24(水)10:12:56No.1442941583+
カタ変なのだ
10926/06/24(水)10:13:14No.1442941623+
>フィニッシュホールドの描かれた石版見つけてコレ四十八手だよ!ってなってほしい
(エロと相撲どっちだ…?)
11026/06/24(水)10:14:35No.1442941830+
神谷明ボイスのサーヴァント来ないかな…
11126/06/24(水)10:17:55No.1442942381+
>神谷明ボイスのサーヴァント来ないかな…
スタッフ内部でキン肉マン派とケンシロウ派と冴羽獠派に分かれて殺し合いが始まるやつ

- GazouBBS + futaba-