二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2274人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782259067153.jpg-(280173 B)
280173 B26/06/24(水)08:57:47No.1442930418そうだねx2 12:11頃消えます
何で警官なんかやってんだお前
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)09:01:49No.1442931005+
道楽
226/06/24(水)09:03:36No.1442931221そうだねx104
画面上の誰を指してるのか分からないレベルでなんで警官やってるのかわからないやつばっかりだ…
326/06/24(水)09:11:33No.1442932284+
(なに俺の角刈りをひっ叩いてんだこのアバズレ…)
426/06/24(水)09:13:18No.1442932527そうだねx19
>(なに俺の角刈りをひっ叩いてんだこのアバズレ…)
ここはガチで両津が悪かったはず
526/06/24(水)09:31:08No.1442935061そうだねx16
ぶっちぎりで中川が警官やってるのがおかしい
626/06/24(水)10:18:43No.1442942504そうだねx2
最初期は銃が撃てるから警官になりましたとか言ってたよね中川
726/06/24(水)10:19:28No.1442942637+
中川は一巻からちゃんとした理由はあっただろ
826/06/24(水)10:21:45No.1442943012そうだねx14
>中川は一巻からちゃんとした理由はあっただろ
拳銃撃ちたいだっけ
926/06/24(水)10:21:49No.1442943026+
両さんは公務員だから食いっぱぐれがないからとか割と堅実な理由言ってた覚えがある
1026/06/24(水)10:22:04No.1442943066そうだねx1
そもそも公務員が副業はダメだろ
1126/06/24(水)10:27:01No.1442943853+
>そもそも公務員が副業はダメだろ
両津含めて警官の方が副業みたいなもんなのでセーフだったりしないか
1226/06/24(水)10:28:37No.1442944095そうだねx2
>両さんは公務員だから食いっぱぐれがないからとか割と堅実な理由言ってた覚えがある
あまりにも警察の世話になり過ぎてたから警察に預けられてそのまま
1326/06/24(水)10:32:45No.1442944740+
スレ画は何やらかしたの両津
1426/06/24(水)10:32:47No.1442944746+
なんで警官やってるんだの落差が1コマの登場人物間で天地ほど激しい
1526/06/24(水)10:33:40No.1442944870+
>スレ画は何やらかしたの両津
婦警への報復で盗撮映像売ったとかだったはず
1626/06/24(水)10:33:44No.1442944877+
普段爆弾落ちても死なねーのにこういうビンタはダメージ受ける
1726/06/24(水)10:34:23No.1442944966+
>両さんは公務員だから食いっぱぐれがないからとか割と堅実な理由言ってた覚えがある
気付いたら警察官になってたみたいな話もあった気がする
1826/06/24(水)10:34:30No.1442944981そうだねx2
>>スレ画は何やらかしたの両津
>婦警への報復で盗撮映像売ったとかだったはず
今さら両津に言う事じゃないけど犯罪じゃねえか!
1926/06/24(水)10:36:10No.1442945238+
>>>スレ画は何やらかしたの両津
>>婦警への報復で盗撮映像売ったとかだったはず
>今さら両津に言う事じゃないけど犯罪じゃねえか!
殺人と麻薬と強姦以外はほぼ何でも犯罪してるから…
2026/06/24(水)10:38:23No.1442945583+
>>>>スレ画は何やらかしたの両津
>>>婦警への報復で盗撮映像売ったとかだったはず
>>今さら両津に言う事じゃないけど犯罪じゃねえか!
>殺人と麻薬と強姦以外はほぼ何でも犯罪してるから…
外患誘致も…?やってそうだな
2126/06/24(水)10:38:36No.1442945623そうだねx2
>殺人と麻薬と強姦以外はほぼ何でも犯罪してるから…
ってことは外患誘致も……やってそうだな?
2226/06/24(水)10:38:48No.1442945662そうだねx22
ンモー
2326/06/24(水)10:40:06No.1442945837+
>>中川は一巻からちゃんとした理由はあっただろ
>拳銃撃ちたいだっけ
>何で警官なんかやってんだお前
2426/06/24(水)10:42:16No.1442946140+
>>殺人と麻薬と強姦以外はほぼ何でも犯罪してるから…
>ってことは外患誘致も……やってそうだな?
爆竜大佐に派出所爆撃を依頼する回とかあるからこれが該当するかな…
2526/06/24(水)10:45:36No.1442946647+
誘拐はしょっちゅうしてるもんな
2626/06/24(水)10:49:04No.1442947195+
麗子はなんだっけ?
2726/06/24(水)10:49:22No.1442947228そうだねx2
むしろよく両津と付き合い続いてるなってレベルでやらかしてるからな両津…
麗子の私生活盗撮したり勝手に寸法測って1/1スケール可動フィギュア作ったりどっきり企画で他の婦警とまとめてすっぽんぽんなまま街中に放流したり
2826/06/24(水)10:49:37No.1442947274+
両さんも動画盗撮されてそう
2926/06/24(水)10:50:47No.1442947472+
これ確か麗子の地元が震災被害受けた時に両津が現地でなんか良からぬ事やってたみたいな話じゃなかったっけ
3026/06/24(水)10:50:49No.1442947477+
>拳銃撃ちたいだっけ
この頃の中川どの辺で死んだんだろう
3126/06/24(水)10:51:07No.1442947519+
登場人物が全員異常
警察の名を使ってはいけないレベルの汚物
3226/06/24(水)10:51:40No.1442947620そうだねx3
これは多忙な人呼んだことを忘れてすっぽかしただけだよ!
3326/06/24(水)10:53:06No.1442947817+
実際やってそうな余罪が酷い…
3426/06/24(水)10:53:41No.1442947908そうだねx13
fu6882768.jpg
思ったより悪かったわ
3526/06/24(水)10:53:56No.1442947947+
日暮とか特殊な働き方の警官がけっこういるしそういう世界なんじゃないか
3626/06/24(水)10:57:07No.1442948389+
>fu6882768.jpg
>思ったより悪かったわ
中川の方に相談すれば良かったのに
>ふざけんなよ角刈り!!!!!!
3726/06/24(水)11:00:05No.1442948853+
>fu6882768.jpg
>思ったより悪かったわ
朝5時まで飲んでたんだから起きられる訳ないだろ!ってキレてくるのヤバすぎるけどまあ両さんだしそんなもんか…
3826/06/24(水)11:00:36No.1442948935+
>>拳銃撃ちたいだっけ
>この頃の中川どの辺で死んだんだろう
アニメだと中川初登場回だけ原作再現の破天荒中川やって次の回からしれっと浄化後の中川やるから落差がすごいと聞いた
3926/06/24(水)11:01:48No.1442949127そうだねx2
>fu6882768.jpg
>思ったより悪かったわ
スレ内で挙げられた他の被害が酷すぎてなんかそれだけで?ってなってしまうのが怖い
4026/06/24(水)11:04:11No.1442949503+
そもそもわけのわからんオリジナルデザインの制服(私服)で勤務してるキチガイが常識人のフリをするな
4126/06/24(水)11:05:00No.1442949628+
これ何話?
4226/06/24(水)11:06:30No.1442949848+
>>fu6882768.jpg
>>思ったより悪かったわ
>スレ内で挙げられた他の被害が酷すぎてなんかそれだけで?ってなってしまうのが怖い
そんなもんまた集めりゃいいだろ!って逆ギレしたのも悪い
4326/06/24(水)11:10:37No.1442950534+
>アニメだと中川初登場回だけ原作再現の破天荒中川やって次の回からしれっと浄化後の中川やるから落差がすごいと聞いた
CV宮本充だし平気か…
4426/06/24(水)11:11:24No.1442950646+
両津がひっぱたかれるほど他人の気持ちを考えない事例ってなんかあるのか?
4526/06/24(水)11:14:11No.1442951125+
>両津がひっぱたかれるほど他人の気持ちを考えない事例ってなんかあるのか?
基本的に周りが優しいから引っ叩かれてないだけで所業の4割くらいはそれです
4626/06/24(水)11:14:27No.1442951175+
昭和の人情話みたいな話とかちょいちょいやるからわかる方の人ではあるんだが
4726/06/24(水)11:14:48No.1442951239+
全員が狂ってると逆に常識的に見えてくるっていうギャグマンガのマジックだよなこち亀…
4826/06/24(水)11:14:59No.1442951268そうだねx1
>両津がひっぱたかれるほど他人の気持ちを考えない事例ってなんかあるのか?
いつもそうだろ
ぶっ殺されても文句言えねえレベルのやらかしだらけだ
4926/06/24(水)11:16:34No.1442951525+
自転車や本田バイクで無茶苦茶やっても約束には間に合わせるイメージがあるから結構なやらかしに見えるな
5026/06/24(水)11:16:48No.1442951569+
まあわかるのはわかるとして
畳みかけて責められると逆ギレするタイプの人でもあるし
5126/06/24(水)11:18:43No.1442951859+
金が絡んだ事で寝過ごすのはらしくないな
5226/06/24(水)11:20:50No.1442952222そうだねx1
愛嬌とかたまにいいとこで誤魔化しきれない程度にはカスじゃないですか
5326/06/24(水)11:22:18No.1442952478+
中川の方頼ってれば僕のメンツがパァだろ角刈りケツ出せ!!で終わりだったのに
5426/06/24(水)11:25:10No.1442952950+
気が大きくなって割と酒での失敗やってるよね両さん
5526/06/24(水)11:31:51No.1442954123+
レイコは怒ると両さんもまるで勝ち目ない
5626/06/24(水)11:33:19No.1442954367+
これ両津のためのパーティーの準備をすっぽかした所じゃなかった?
5726/06/24(水)11:33:34No.1442954408+
両津とか部長はともかく中川と麗子がいるあの派出所なんなんだよ…
5826/06/24(水)11:36:12No.1442954870+
>両津とか部長はともかく中川と麗子がいるあの派出所なんなんだよ…
面倒な連中はまとめておいた方が管理しやすい
5926/06/24(水)11:41:11No.1442955685+
俺の角刈りの天使を殴りやがって許せねえ…
6026/06/24(水)11:44:33No.1442956275+
それは先輩が悪いですよ
6126/06/24(水)11:45:41No.1442956462+
多分両津が人に刺されて死ぬならその犯人の筆頭候補は麗子
次に部長
中川はだいぶ下の方
6226/06/24(水)11:46:56No.1442956659+
中川は角刈りのやらかし程度ならギリ耐えられるからな
一番やばかったのってM&A仕掛けられた時?
6326/06/24(水)11:47:55No.1442956862+
>>両津とか部長はともかく中川と麗子がいるあの派出所なんなんだよ…
>面倒な連中はまとめておいた方が管理しやすい
逆に部長と寺井とアニメに出ない人相悪いあいつはなんなんだよ
6426/06/24(水)11:48:22No.1442956960+
中川は限界まで追い込まれたことが何度もあって慣れてるからな…
6526/06/24(水)11:48:55No.1442957067+
>中川は角刈りのやらかし程度ならギリ耐えられるからな
>一番やばかったのってM&A仕掛けられた時?
あれはやらかしってより挑戦だから…
6626/06/24(水)11:54:04No.1442958103+
M&A回は中川系企業をまるごと乗っ取られて両津が調子に乗ってミスもしないので部下のクーデターで巻き返しという正規じゃないやり方でしかオチつけられかったくらいには完璧に負けてる

- GazouBBS + futaba-