| レス送信モード |
|---|
日本語をちゃんと話すDr.ドゥームにいい加減そろそろ慣れたい
| … | 126/06/24(水)08:58:46No.1442930552そうだねx1名古屋差別か? |
| … | 226/06/24(水)08:59:11No.1442930616+実際メフィラス側には本当にそう聞こえてるんじゃないか |
| … | 326/06/24(水)08:59:58No.1442930735+トニー・スタークってこんな方言きつかったっけ |
| … | 426/06/24(水)09:00:50No.1442930864+なんでこの2人に接点があるんだよ |
| … | 526/06/24(水)09:17:33No.1442933142+>なんでこの2人に接点があるんだよ |