二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1977人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782253913520.jpg-(396450 B)
396450 B26/06/24(水)07:31:53No.1442919582+ 13:30頃消えます
ゼノバース3のPV見てたらガンマ1号の胸に1000って書いてあるんだけどヘド博士就職した後ガンマ998体作っちゃったの?
削除された記事が1件あります.見る
126/06/24(水)07:32:26No.1442919636そうだねx3
過剰戦力すぎない?
226/06/24(水)07:33:09No.1442919712そうだねx3
ヒーローなんてなんぼいても良いですからね
326/06/24(水)07:35:17No.1442919916そうだねx1
>ゼノバース3のPV見てたらガンマ1号の胸に1000って書いてあるんだけどヘド博士就職した後ガンマ998体作っちゃったの?
なんで1000でキリ良く止まったと思った?
426/06/24(水)07:37:51No.1442920205+
主人公がグレートサイヤ戦隊らしいから博士も対抗してガンマ1000体作ったと見てる
526/06/24(水)07:41:27No.1442920564+
グレートサイヤマンがヒーローのスタンダードになってる世界かぁ…
626/06/24(水)07:46:05No.1442920990そうだねx3
まああの博士ならなんか思い切ったらそれくらいやると思う
726/06/24(水)07:50:26No.1442921468+
ブルー級戦力を量産…
826/06/24(水)08:38:29No.1442927838+
Dr.ヘドの技術力に!カプセルコーポレーションの生産力を!
926/06/24(水)08:40:32No.1442928113そうだねx1
>Dr.ヘドの技術力に!カプセルコーポレーションの生産力を!
世界征服でもする気か?
1026/06/24(水)08:51:26No.1442929579そうだねx1
ブレイカーズの残滓を感じるスピリッツシステム
1126/06/24(水)08:54:40No.1442930007+
書き込みをした人によって削除されました
1226/06/24(水)08:56:34No.1442930264+
マゼンタおじさんも量産しろ
1326/06/24(水)08:58:37No.1442930530+
サイヤ人の混血がそこらに居るのが
あーやっぱオンラインの世界観だ…となる
つまりブウさんが自己増殖した魔人族もいるのか
1426/06/24(水)09:01:41No.1442930983+
>ブレイカーズの残滓を感じるスピリッツシステム
自分でキャラメイクしたオリキャラより原作キャラ使いたいって人もいるし多少はね
1526/06/24(水)09:02:48No.1442931130+
>サイヤ人の混血がそこらに居るのが
>あーやっぱオンラインの世界観だ…となる
>つまりブウさんが自己増殖した魔人族もいるのか
大学に通う絵面が面白すぎる
1626/06/24(水)09:02:52No.1442931141そうだねx1
ゼノバース3なんかストーリーめっちゃ面白そうじゃね?
1726/06/24(水)09:07:27No.1442931718そうだねx1
>大学に通う絵面が面白すぎる
戦いの規模が大きくなって学校に通えなくなる展開か…
1826/06/24(水)09:07:31No.1442931725+
女の子のデザインが判明してる分だけでもやたらいいな…
1926/06/24(水)09:07:41No.1442931748+
どうもスピリットで宿すピッコロと別に生きてるピッコロもいるから
ピッコロとガンマが最強戦力の世界
2026/06/24(水)09:08:43No.1442931888+
みんな寿命迎えてる中ピッコロさんは見守ってきたんだなってちょっとしみじみしてしまう
2126/06/24(水)09:18:36No.1442933320+
昔のオンライン設定に超を盛り込んで再編してるようだし
邪悪なセルXを倒す正義のセルマックスとかでもいいんですよ
2226/06/24(水)09:27:42No.1442934558+
主人公が剣持って大猿の尻尾切ってるからリーゼントが大猿になってしまうのかな
2326/06/24(水)09:39:15No.1442936217+
タイムマシンがあるから本物の悟空とベジータも後々出てくる気はしてる
2426/06/24(水)09:41:21No.1442936558+
>タイムマシンがあるから本物の悟空とベジータも後々出てくる気はしてる
クリリンが「俺とお前に強い繋がりを感じる」って言ってるから実際に会って仲良くなって云々って感じで変身出来るようになる感じかな
2526/06/24(水)09:42:44No.1442936758+
ブルマ自体が自分を模したアンドロイドの可能性ある?
2626/06/24(水)09:45:16No.1442937150+
海外のデモプレイ映像が出てるけど
なんか拠点にベジータもいるんだよね
サイヤ人編の………なんでその時期のやつ連れてきた
2726/06/24(水)09:47:36No.1442937499+
ブレイカーズくんは生き残れそう?
2826/06/24(水)09:56:11No.1442938937+
>海外のデモプレイ映像が出てるけど
>なんか拠点にベジータもいるんだよね
>サイヤ人編の………なんでその時期のやつ連れてきた
主人公が変身したベジータがサイヤ人編の頃の戦闘服だから…実際にその時期にお邪魔しに行くのがメインシナリオであるんだろう
何で連れて行ったってのはまぁそうだね…
2926/06/24(水)09:58:36No.1442939330+
>ブレイカーズくんは生き残れそう?
バカなことは…
3026/06/24(水)10:08:12No.1442940877+
タイムパトロールじゃなくなってトランクスと時の界王神いないのちょっと悲しい

- GazouBBS + futaba-