二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1777人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782253016412.jpg-(12841 B)
12841 B26/06/24(水)07:16:56No.1442918249+ 14:29頃消えます
落ちてる?
126/06/24(水)07:19:03No.1442918415そうだねx5
水曜朝だからな
226/06/24(水)07:19:45No.1442918470+
俺も焦って色々やってたけどどうも定期メンテ?らしい
326/06/24(水)07:20:27No.1442918528そうだねx6
定期メンテのたびに騒ぐユーザーがいるな…と思うけどこれは告知してないゲイブも悪いか
426/06/24(水)07:22:43No.1442918725そうだねx1
水曜朝は落ちるのだ
526/06/24(水)07:23:01No.1442918755+
だいたい9時には終わるからたまにはPC休ませてやれ
626/06/24(水)07:25:39No.1442918979+
向こうだと火曜メンテだから日本だと水曜か
726/06/24(水)07:26:50No.1442919098+
先週なんかは既に終わってたよな
長い
826/06/24(水)07:27:14No.1442919136+
クラウド同期したプリ
926/06/24(水)07:27:45No.1442919186+
セール近いから念入りなんだろうか
1026/06/24(水)07:28:53No.1442919282+
サインイン出来た出来た
1126/06/24(水)07:30:12No.1442919401+
なかなか知る機会のない時間帯ではある
1226/06/24(水)07:31:27No.1442919530そうだねx2
>クラウド同期したプリ
手動DDOS攻撃者だ捕えろ
1326/06/24(水)07:32:08No.1442919609そうだねx1
>手動DDOS攻撃者だ捕えろ
自鯖移行したからもう問題ナイト
1426/06/24(水)07:32:34No.1442919649+
タスクバーヒーローが落ちてて入れん
アプデは明日だしなぁって思ってたらスチーム側だったか
1526/06/24(水)07:34:42No.1442919853+
セール楽しみなんぬ
1626/06/24(水)07:35:02No.1442919889+
あれ?起動できない…Steam再起動しても駄目だ…ファイル壊れてるのかな…整合性チェックで"0個のファイルが確認できなかったとか出た"…何これ…
とかなってたけど定期メンテナンスだったのか
マジでたまたまこの時間に起動したことなかったんだな俺
1726/06/24(水)07:36:18No.1442920036そうだねx1
>定期メンテのたびに騒ぐユーザーがいるな…と思うけどこれは告知してないゲイブも悪いか
十数年前にはそんなソースどこにもないだろってレスチンポすることもあった…
1826/06/24(水)07:46:17No.1442921013+
朝までフレとVCしまくってた時期に知った
1926/06/24(水)07:46:48No.1442921072+
ルシーちゃんキーホルダー販売開始!
2026/06/24(水)07:58:16No.1442922310+
またタスクバーヒーローがやらかしたのかと思ったら違った
2126/06/24(水)08:03:48No.1442923009+
もう数日でサマセ
2226/06/24(水)09:07:14No.1442931691+
>もう数日でサマセ
最近あんまり暑くないから実感が湧かないな…
2326/06/24(水)09:08:00No.1442931793+
>>もう数日でサマセ
>最近あんまり暑くないから実感が湧かないな…
そんなこと言ってると台風去った1週間後に10℃上がるぞ

- GazouBBS + futaba-