| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/24(水)06:22:03No.1442914969+アンズが教育失敗したのまじ辛い |
| … | 226/06/24(水)06:24:24No.1442915082+甘やかし過ぎたのが…それは駄目だろと言う人がいなかったのが |
| … | 326/06/24(水)06:25:41No.1442915137+新田さんの教育環境が良かったから学校行かせてないのが一番駄目だが |
| … | 426/06/24(水)06:25:47No.1442915139+新田のアンズに対する扱いって野良猫に餌だけやっておしまいだから褒められたもんじゃねえし… |
| … | 526/06/24(水)06:26:24No.1442915165そうだねx3義務教育って大事だなってなるアンズの末路 |
| … | 626/06/24(水)06:27:17No.1442915205+なんだ?中華屋が悪いって言うのか? |
| … | 726/06/24(水)06:27:30No.1442915211+ゴブママが性格さえ改善すれば猿継男の保護者キャラとしては上澄みになれるくらいには衣食住と教育は大切 |
| … | 826/06/24(水)06:28:06No.1442915238そうだねx8>なんだ?中華屋が悪いって言うのか? |
| … | 926/06/24(水)06:30:18No.1442915333+サブに引っかかってそのままはなんか他にできなかったですかと思う |
| … | 1026/06/24(水)06:32:12No.1442915436+アンズの場合は小学生からやり直さないといけないぐらいの頭だから… |
| … | 1126/06/24(水)06:37:26No.1442915705+>義務教育って大事だなってなるアンズの末路 |
| … | 1226/06/24(水)06:45:38No.1442916171+殺人スイッチの切り替えの良さと入ってからの苛烈さは相変わらずだけど小学校に通ったことで平時に関しては情緒や感性が成長してるしね純一 |
| … | 1326/06/24(水)06:47:56No.1442916304+メタに言うとなんか落ち度が無いとつまんねぇ輝くキャラだしなアンズ… |
| … | 1426/06/24(水)07:20:00No.1442918485+いい子なんだけどね杏… |
| … | 1526/06/24(水)07:23:29No.1442918791+無理やりでも学校行かせたり教育は必要だった |
| … | 1626/06/24(水)07:24:40No.1442918900+アンズは周りも蓋をしてるのがよくないよ… |
| … | 1726/06/24(水)07:25:36No.1442918973+素直ないい子ではあるんだけどね…義務教育って大事だね… |