二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1625人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782249655091.jpg-(79389 B)
79389 B26/06/24(水)06:20:55No.1442914903+ 13:00頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/24(水)06:22:03No.1442914969+
アンズが教育失敗したのまじ辛い
226/06/24(水)06:24:24No.1442915082+
甘やかし過ぎたのが…それは駄目だろと言う人がいなかったのが
326/06/24(水)06:25:41No.1442915137+
新田さんの教育環境が良かったから学校行かせてないのが一番駄目だが
426/06/24(水)06:25:47No.1442915139+
新田のアンズに対する扱いって野良猫に餌だけやっておしまいだから褒められたもんじゃねえし…
526/06/24(水)06:26:24No.1442915165そうだねx3
義務教育って大事だなってなるアンズの末路
626/06/24(水)06:27:17No.1442915205+
なんだ?中華屋が悪いって言うのか?
726/06/24(水)06:27:30No.1442915211+
ゴブママが性格さえ改善すれば猿継男の保護者キャラとしては上澄みになれるくらいには衣食住と教育は大切
826/06/24(水)06:28:06No.1442915238そうだねx8
>なんだ?中華屋が悪いって言うのか?
悪いかどうかというならまあ悪いかな…
926/06/24(水)06:30:18No.1442915333+
サブに引っかかってそのままはなんか他にできなかったですかと思う
1026/06/24(水)06:32:12No.1442915436+
アンズの場合は小学生からやり直さないといけないぐらいの頭だから…
1126/06/24(水)06:37:26No.1442915705+
>義務教育って大事だなってなるアンズの末路
アンズは商店街、ホームレス、ヤクザってクソみたいな閉じたコミュニティで完結しちゃってたからな…
学校ってコミュニティの中で色んなタイプの人間と交友して視野や感性を広がるって大事
1226/06/24(水)06:45:38No.1442916171+
殺人スイッチの切り替えの良さと入ってからの苛烈さは相変わらずだけど小学校に通ったことで平時に関しては情緒や感性が成長してるしね純一
1326/06/24(水)06:47:56No.1442916304+
メタに言うとなんか落ち度が無いとつまんねぇ輝くキャラだしなアンズ…
だからサブと良い感じになるゴミのような落ち度を用意する
1426/06/24(水)07:20:00No.1442918485+
いい子なんだけどね杏…
1526/06/24(水)07:23:29No.1442918791+
無理やりでも学校行かせたり教育は必要だった
いい娘なんだけどな…
1626/06/24(水)07:24:40No.1442918900+
アンズは周りも蓋をしてるのがよくないよ…
良い子だからそういう誘導に気づかないし…
1726/06/24(水)07:25:36No.1442918973+
素直ないい子ではあるんだけどね…義務教育って大事だね…

- GazouBBS + futaba-