二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1689人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782249411218.jpg-(172435 B)
172435 B26/06/24(水)06:16:51No.1442914723+ 12:58頃消えます
鬼龍の娘の最新話更新されたけど娑婆に居ては行けない存在では?
126/06/24(水)06:19:45No.1442914861そうだねx4
最低だなスネーク
226/06/24(水)06:20:07No.1442914878+
ゴブリン
326/06/24(水)06:21:32No.1442914936+
はいっクズ確定
ぶっ殺します
426/06/24(水)06:22:03No.1442914968+
まだ大学生でもないのに無茶いうなよ!
526/06/24(水)06:22:26No.1442914989+
人間性がヤクザや殺し屋以下なんスけど…いいんスかこれ…?
626/06/24(水)06:24:05No.1442915066+
預かり知らぬところでアイドルからの評価が落ちる美咲
726/06/24(水)06:27:39No.1442915218+
>人間性がヤクザや殺し屋以下なんスけど…いいんスかこれ…?
だって鬼龍モドキの娘だぜ?
826/06/24(水)06:28:10No.1442915242+
鬼龍自体は原作鬼龍より性格がいいまであるのに
926/06/24(水)06:28:22No.1442915253+
こっちは生々しいクズ多くない?
1026/06/24(水)06:29:52No.1442915315+
JMに出てくるクズはどうせ殺されるからスッキリするけど
死なない程度にクズ行為に走るサブみたいなので溢れてるのがアカネだ
1126/06/24(水)06:31:34No.1442915405+
大武先生もなかなか猿を継ぐものしてるよな
1226/06/24(水)06:32:16No.1442915439そうだねx8
詐欺師同然っていうか開幕からずっと詐欺師では?
1326/06/24(水)06:34:51No.1442915574+
親友の母親を親友の目の前で貶す女だ
面構えが違う
1426/06/24(水)06:35:15No.1442915588+
>詐欺師同然っていうか開幕からずっと詐欺師では?
霊がいると押しかけているわけじゃなく霊で困ってる客の悩みを解決すしてるだけだから…
1526/06/24(水)06:36:05No.1442915640+
スレ画だけ見るとギャグというかサスペンスホラーの類なんだよね
怖くない?
1626/06/24(水)06:42:34No.1442915989+
一般家庭に生まれて父親が早逝してヤングケアラーを経てヤクザになる
生物兵器として生まれてヤクザに育てられて普通の少女になる
孤児として生まれてヤクザに育てられて殺し屋になる
鬼龍の娘として生まれて母親が早逝してヤングケアラーを経て霊感商法詐欺師になる
1726/06/24(水)06:46:53No.1442916245+
>最低だなスネーク
最低なのはプレイヤーの手から離れたビッグボスだし…
1826/06/24(水)06:49:55No.1442916408+
母親が泣くぞ
1926/06/24(水)06:53:04No.1442916611+
>母親が泣くぞ
もういない人間は泣かない
2026/06/24(水)06:57:38No.1442916904+
霊魂が実在してるかも〜な世界なのに
2126/06/24(水)07:21:05No.1442918586+
新田や純一と違って流血沙汰にならない分マシなはずなんだがな…
2226/06/24(水)07:21:48No.1442918650+
一応実際のとこは置いといて人助けはして来たし
もう闇に堕ちたけど
2326/06/24(水)07:24:34No.1442918884+
>新田や純一と違って流血沙汰にならない分マシなはずなんだがな…
その二人と比べると性根の部分で一番悪側じゃない?
2426/06/24(水)07:26:55No.1442919106そうだねx1
血や幼少期の環境で語ると純一とアカネは言い訳が出来るけど新田が一番アレになる
2526/06/24(水)07:29:19No.1442919321+
新田は暴対法が無くてよりやすい日本社会でヤクザを選ぶような奴だし…

- GazouBBS + futaba-