二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1722人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782248800457.webp-(94584 B)
94584 B26/06/24(水)06:06:40No.1442914323+ 12:50頃消えます
アプデまですやすやボイラ
126/06/24(水)06:09:24No.1442914430+
魔神任務全部終わって初めてみんなに追いついた状態でのアプデが楽しみなボイラ
226/06/24(水)06:12:49No.1442914555+
一度追いついたら魔神任務は最速でやることだけ覚えたらいいぜぇ
もたもたしてたらアプデ後数日で公式ネタバレが来るからよぉ
326/06/24(水)06:24:35No.1442915094+
その前にスネージナヤPVが今週中に来る可能性大ぜぇ
426/06/24(水)06:27:15No.1442915200+
来週水曜日は体調悪くなるような気がしてるぜぇ
526/06/24(水)06:32:06No.1442915425+
>来週水曜日は体調悪くなるような気がしてるぜぇ
ボイラ君?
626/06/24(水)06:39:52No.1442915839+
来週水曜日はテレワークぜぇ
午前中にノルマクリアできるように上手いこと調整するぜぇ
726/06/24(水)06:43:18No.1442916035+
アプデ後は魔神任務終わるまでネット断ちするから健康的なボイラぜぇ
826/06/24(水)06:43:43No.1442916060+
ボイラ月末と月初は絶対休めないから1日はどうにか午後休にすることで難を逃れたぜぇ
まあ半日とはいえ仕事から帰った後だと気力残ってるかは別の問題としてよぉ
926/06/24(水)06:44:23No.1442916092+
ボイラ…起!
1026/06/24(水)06:53:01No.1442916607+
デイリーやるボイラ
1126/06/24(水)07:01:47No.1442917201+
毎日律儀にデイリーやってるボイラって修練ポイントどんだけ貯まってるんだぁ?
1226/06/24(水)07:04:23No.1442917380+
まだ虫集め終わってないぜぇ
クロリンデ今日も集めに行くぜぇ
1326/06/24(水)07:08:38No.1442917636そうだねx1
>毎日律儀にデイリーやってるボイラって修練ポイントどんだけ貯まってるんだぁ?
今見たら1600あったぜぇ
1426/06/24(水)07:08:50No.1442917651+
今回のアプデ日に出来るのって新エリアの世界任務とテーマイベントの頭だけってことでいいのかぁ?
1526/06/24(水)07:13:20No.1442917950+
恒常引いたらわはくえん来たボイラ…これはローエン引けってことかぁ?
1626/06/24(水)07:18:35No.1442918381+
>今回のアプデ日に出来るのって新エリアの世界任務とテーマイベントの頭だけってことでいいのかぁ?
たぶん傀儡ちゃんの伝説か魔神任務の続きが別個であると思うし
そっちも出来ると思いますぜぇ
というか傀儡ちゃんイベントで普通に復活してるからそっち先にやった方が良いかもしれんぜぇ
それとちょうどアプデ日が1日だからシアター更新もありますぜぇ
速戦即決勢のボイラは5時から7時の間に終わらせるんだろうけどなぁ…
1726/06/24(水)07:20:24No.1442918519+
サンドローネの修理が終わったみたいだぞ!
フォンテーヌに様子を見に行こうぜ!
1826/06/24(水)07:21:20No.1442918604+
>ボイラ月末と月初は絶対休めないから1日はどうにか午後休にすることで難を逃れたぜぇ
>まあ半日とはいえ仕事から帰った後だと気力残ってるかは別の問題としてよぉ
棚卸しかぁ?
ボイラも前の職場では毎月大変だったぜぇ
1926/06/24(水)07:25:58No.1442919013+
来月のシアターは炎雷氷だぜぇ
楽勝だなぁ!
2026/06/24(水)07:30:50No.1442919460+
七七のスキルクールタイムが短縮されてループできるようになったの嬉しいぜぇ
ボイラバカだからとりあえずスキル押しておけばしばらく攻撃してくれるタイプのスキルや爆発大好きだからよぉ

- GazouBBS + futaba-