二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1235人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782246703363.jpg-(115713 B)
115713 B26/06/24(水)05:31:43No.1442913176+ 11:31頃消えます
今からチャンミ育成はじめるもん
誰育成したらいいもん?
126/06/24(水)05:32:27No.1442913198+
チムレ流用でいいもん
226/06/24(水)05:32:32No.1442913202そうだねx1
⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝ おはいもいもー!
326/06/24(水)05:32:37No.1442913206+
アイアルヴいたらあと一人は誰でもいいのだ
426/06/24(水)05:33:08No.1442913218+
おはいもいもちゃんは今日も可愛いもん!(ナデナデ
526/06/24(水)05:33:43No.1442913231+
やっと息が出来るもん
626/06/24(水)05:35:27No.1442913284+
このスレ画も何年前からあるんでしたっけ
プクプク
726/06/24(水)05:37:44No.1442913348+
取り敢えずAは確定したので第2ラウンドで0勝じゃなければ私の勝ちです
826/06/24(水)05:38:27No.1442913371+
昨日は勝率90%でアイちゃんが80%だったもん
切れさせたかいがあったもーん
926/06/24(水)05:38:55No.1442913385+
眠いっす
1026/06/24(水)05:38:59No.1442913389+
始発から移動してますがお腹がぎゅるるる
1126/06/24(水)05:39:45No.1442913407+
>始発から移動してますがお腹がぎゅるるる
うおー
1226/06/24(水)05:40:13No.1442913422+
US前提みたいな環境になってて今回はダメそうです
1326/06/24(水)05:41:27No.1442913460+
>US前提みたいな環境になってて今回はダメそうです
そんなことはないです!と言いたいですが私もUS中盤台で戦ってるのでどの口でと言われそうです
1426/06/24(水)05:41:42No.1442913472+
私のUSSRなんて張り子タイガーですよ
1526/06/24(水)05:43:19No.1442913528+
(でもラーメン作ったほうが強くなれるんだろうな…)っていう今の時期しか味わえない感情です
1626/06/24(水)05:44:37No.1442913567+
完凸カジノさんともお別れが近づいてきました…
これまでありがとうございました
600連したのにヤン子さん一枚も出なかったので死ぬかと思いました……
1726/06/24(水)05:46:35No.1442913617+
めにしゅきはもちろん単体としていいですがライブとの相性もめっちゃいいなと思いました
1826/06/24(水)05:48:03No.1442913653+
新しい朝が来たっす
夢も希望もなにもないっす
1926/06/24(水)05:48:34No.1442913672+
でもあたしがいるっす
2026/06/24(水)05:49:27No.1442913697+
あしたのあたしに全部押し付けるっす
2126/06/24(水)05:49:47No.1442913709そうだねx4
シオンさんのソロいいっすよね…
2226/06/24(水)05:49:54No.1442913713+
今から中山3600の準備するっすよ
前倒しでやっといた方が結局上手く行くっす
2326/06/24(水)05:49:56No.1442913714そうだねx1
>あしたのあたしに全部押し付けるっす
あほしねっす
2426/06/24(水)05:50:19No.1442913728+
>シオンさんのソロいいっすよね…
なんでどうしてだめなんだって!!!!
2526/06/24(水)05:51:15No.1442913757そうだねx1
>シオンさんのソロいいっすよね…
いいっすよね…
2626/06/24(水)05:51:48No.1442913778そうだねx1
>>シオンさんのソロいいっすよね…
>いいっすよね…
いいっすよね…
2726/06/24(水)05:52:01No.1442913786そうだねx1
>>>シオンさんのソロいいっすよね…
>>いいっすよね…
>いいっすよね…
このままっす
2826/06/24(水)05:52:06No.1442913791+
>>>シオンさんのソロいいっすよね…
>>いいっすよね…
>いいっすよね…
いい余…
2926/06/24(水)05:52:30No.1442913804そうだねx1
>いい余…
バカにしやがって…!
3026/06/24(水)05:53:20No.1442913834+
>>>>シオンさんのソロいいっすよね…
>>>いいっすよね…
>>いいっすよね…
>このままっす
もう離さないっす
3126/06/24(水)05:54:03No.1442913855+
>もう離さないっす
君が全てっす
3226/06/24(水)05:55:29No.1442913909+
ビーマイシジミー
3326/06/24(水)05:56:14No.1442913931+
ディザイアさん実はめっちゃかわいいですね!?
3426/06/24(水)05:57:18No.1442913964そうだねx1
ウァッフゥフン
3526/06/24(水)05:57:36No.1442913968そうだねx3
>ディザイアさん実はめっちゃかわいいですね!?
(눈_눈)👺
3626/06/24(水)05:58:23No.1442913996+
おなかすきました私
3726/06/24(水)05:58:29No.1442914002そうだねx1
ツァーなお陰で今年はあと何度かライブが見られると思うと嬉しいっすね
3826/06/24(水)05:58:39No.1442914012+
>(눈_눈)👺
ちゅっちゅっちゅだねぇ
3926/06/24(水)05:58:59No.1442914022+
>ツァーなお陰で今年はあと何度かライブが見られると思うと嬉しいっすね
あたしちゃんが出てくれたらなお嬉しいっす
4026/06/24(水)05:59:21No.1442914034+
ハマで4姉妹揃って欲しいですね
4126/06/24(水)05:59:47No.1442914052+
キービジュアルにいるオグリ先輩とネイチャは出るもん?
4226/06/24(水)06:00:12No.1442914069+
>ハマで4姉妹揃って欲しいですね
妹なす
じい
ゃっ
4326/06/24(水)06:00:28No.1442914084+
マルシュさんも海外での知名度は高いと思います
オタマトーンとして
4426/06/24(水)06:00:41No.1442914092+
ヴ姉妹どんどん増えますね
4526/06/24(水)06:00:46No.1442914095そうだねx3
♪プァー
4626/06/24(水)06:01:10No.1442914109+
実際千秋楽っていつ頃になるんでしょうかね7thは
5thは期間長かったですが確実にそれ以上になりそうですな?
4726/06/24(水)06:01:51No.1442914133そうだねx3
♪プァー>🎺
4826/06/24(水)06:01:51No.1442914134+
>実際千秋楽っていつ頃になるんでしょうかね7thは
>5thは期間長かったですが確実にそれ以上になりそうですな?
来年秋とかになりそうとは思ってます
4926/06/24(水)06:01:54No.1442914137+
>マルシュさんも海外での知名度は高いと思います
>オタマトーンとして
もう既にパペット自作してる海外ファンの方が来日されてましたね
5026/06/24(水)06:02:19No.1442914154+
>おなかすきました私
朝ごはんないっす
5126/06/24(水)06:02:24No.1442914155+
まだ間に合わないので
いえもう間に合わないのでとりあえずチャンミ走ってきます
なんとかなれー!
5226/06/24(水)06:02:36No.1442914159+
>>おなかすきました私
>朝ごはんないっす
昼ごはんもないっす
5326/06/24(水)06:03:20No.1442914188+
>>>おなかすきました私
>>朝ごはんないっす
>昼ごはんもないっす
でも今日のおゆはん当番はシュヴァルさんっす
5426/06/24(水)06:04:01No.1442914214そうだねx2
シュヴァちかわいいです
5526/06/24(水)06:04:04No.1442914218そうだねx1
>でも今日のおゆはん当番はシュヴァルさんっす
おい「」オンさん
今日かえりおそくなる
外でたべてきて
5626/06/24(水)06:04:06No.1442914221+
僕…カレー作ります…
よし…がんばるぞ…!
5726/06/24(水)06:04:27No.1442914237+
すいません私チャンミのアイちゃん育成で質問です
サポカは完凸テイオーさん女帝ネオユニちゃんチヨノオー用意できます
因子周回してなかったので理想親は用意できません
レンタルはコーナー回復〇等持ってるマルゼンさんにすべきですか?マヤノさんにすべきですか?
あと5時間しかないのでマジレスお願いします
5826/06/24(水)06:04:47No.1442914251そうだねx1
>>でも今日のおゆはん当番はシュヴァルさんっす
>おい「」オンさん
>今日かえりおそくなる
>外でたべてきて
もうおしまいっすね
ウインバリ餓死オンっす💀
5926/06/24(水)06:05:08No.1442914263+
物騒だ余…
6026/06/24(水)06:05:30No.1442914277+
ガリガリアシオンっす
6126/06/24(水)06:06:00No.1442914293+
なのにシュヴァルさんはぷくぷくふといになっていくっす
6226/06/24(水)06:06:38No.1442914319+
自前だろうがレンタルだろうがスタチヨちゃん用意できる私の質問は私のレベルを超えてるので何も言えません
オメェの出番だ悟飯
6326/06/24(水)06:06:53No.1442914333+
ここはウマ娘なりきりスレですよ!
6426/06/24(水)06:07:12No.1442914341+
声優さんが個人の番組とか配信でライブの裏話するので追うの無理すぎます!!
6526/06/24(水)06:08:02No.1442914382+
>声優さんが個人の番組とか配信でライブの裏話するので追うの無理すぎます!!
マルチタスクできないんですか?
6626/06/24(水)06:08:08No.1442914386+
ユニちゃんチヨちゃんいるなら怜悧やスタキープで回復出来るので回復はそこまで要りません
闘争心とか快速も積みますし
かと言ってアイちゃんには紅焔ギアも要らないので
レンタルしてくるなら終直速度系です正月オペちゃんのバルカローレか嫁ラモたんの結い目あたりですね
6726/06/24(水)06:08:29No.1442914403+
もちもちシュヴァち
6826/06/24(水)06:08:47No.1442914411+
>すいません私チャンミのアイちゃん育成で質問です
>サポカは完凸テイオーさん女帝ネオユニちゃんチヨノオー用意できます
>因子周回してなかったので理想親は用意できません
>レンタルはコーナー回復〇等持ってるマルゼンさんにすべきですか?マヤノさんにすべきですか?
>あと5時間しかないのでマジレスお願いします
怜悧取るならマルゼンさん親でいいと思います
アグレッシブ大立ち回りを因子から取れるなら猫マヤでもいいですがそんな余裕なさげですし
6926/06/24(水)06:08:58No.1442914416そうだねx2
(知識に自信がないので黙っておきますか…)
7026/06/24(水)06:09:07No.1442914420+
>もちもちシュヴァち
ぼくのおもち…
7126/06/24(水)06:09:17No.1442914425+
…私はウマ娘ですよ?
7226/06/24(水)06:09:33No.1442914435+
>…私はウマ娘ですよ?
証拠を見せなさい
7326/06/24(水)06:09:47No.1442914446+
>(知識に自信がないので黙っておきますか…)
普段シドー!シドー!言ってるじゃないですか
7426/06/24(水)06:11:12No.1442914492+
二度寝するっす
7526/06/24(水)06:11:16No.1442914496そうだねx1
おなかすきすぎっす
コンビニ行ってくるっす
何かついでに買うものはあるっすか?
7626/06/24(水)06:11:50No.1442914515+
>>(知識に自信がないので黙っておきますか…)
>普段シドー!シドー!言ってるじゃないですか
死にゆくものこそ美しいんですよ
7726/06/24(水)06:11:50No.1442914516+
>おなかすきすぎっす
>コンビニ行ってくるっす
>何かついでに買うものはあるっすか?
のぺ
7826/06/24(水)06:11:51No.1442914517+
>おなかすきすぎっす
>コンビニ行ってくるっす
>何かついでに買うものはあるっすか?
ぼくの…肉まん…
7926/06/24(水)06:12:00No.1442914521+
意見分かれてますね!?
なんか某サイトで1700+回復7%欲しいって見たので怜悧とスタミナキープとコーナー回復いるのかなって
8026/06/24(水)06:12:16No.1442914529+
単三電池お願いします
8126/06/24(水)06:12:35No.1442914545+
>おなかすきすぎっす
>コンビニ行ってくるっす
>何かついでに買うものはあるっすか?
あたしポテチがいいっす
黄色い袋のやつっすよ
8226/06/24(水)06:12:50No.1442914557+
昨日は勝率5%でした!
8326/06/24(水)06:13:25No.1442914586+
仕方ないから1人だけでも育成したアイちゃん出そうとしたんですけど見当たりません
これもしかして特別移籍に出しましたねバカモノー!
8426/06/24(水)06:13:27No.1442914587+
私はいつも浅瀬でちゃぷちゃぷ遊んでますがこのタイミングで焦るのってどこまでの結果を求めてるんでしょうか
8526/06/24(水)06:13:29No.1442914590そうだねx1
>あたしポテチがいいっす
いもいも〜!!🥔
>黄色い袋のやつっすよ
すみません今白黒なんですが…
8626/06/24(水)06:14:04No.1442914615+
>なんか某サイトで1700+回復7%欲しいって見たので怜悧とスタミナキープとコーナー回復いるのかなって
不調かつ最長掛かりまでカバーするならそれくらい必要なのかもですが怜悧or猫マヤ+白回復1で温存出たことないですねえ
8726/06/24(水)06:14:53No.1442914647+
>私はいつも浅瀬でちゃぷちゃぷ遊んでますがこのタイミングで焦るのってどこまでの結果を求めてるんでしょうか
はい!!!!とりあえず今日はA決いけるレベル作って
残り二日で切れ厳選します
8826/06/24(水)06:14:55No.1442914649+
>>黄色い袋のやつっすよ
>すみません今白黒なんですが…
言わなきゃわからない人じゃないっすよね?
8926/06/24(水)06:15:01No.1442914652+
ではなくエントリー資格消えるスキル取ってたみたいですバカモノー!
9026/06/24(水)06:15:58No.1442914685+
のりしおシオンさん…
9126/06/24(水)06:16:01No.1442914687+
2400mって地味に長いですよね
私なら途中で3回は息継ぎします
9226/06/24(水)06:16:15No.1442914697+
US前半でもきついっス…
9326/06/24(水)06:16:50No.1442914722そうだねx1
コーナー回復も持久力温存のためってより
継承Joytoトリガーとか固有や継承Cacaoと一緒に出して滝登り最速で出す用ですよね多分
9426/06/24(水)06:16:53No.1442914727+
バカモノの私に罵倒でもいいから何か投げかけてくれないのだ…?
9526/06/24(水)06:17:11No.1442914736+
>意見分かれてますね!?
>なんか某サイトで1700+回復7%欲しいって見たので怜悧とスタミナキープとコーナー回復いるのかなって
回復複合速度が割と優秀なので闘争心端緒快速と積んでいくと
金回復も要らなくなる感じです今回は
ただ試行回数稼ぐ暇はもう無さそうなので怜悧くらいは載せましょ
9626/06/24(水)06:17:12No.1442914737+
>すみません今白黒なんですが…
見たいのに全然スーパーに並ばないっす
9726/06/24(水)06:18:09No.1442914781+
私は別所で手に入れたからいいんですがドラクエZONEはいつまで売り場に居るんですか
9826/06/24(水)06:18:16No.1442914789+
ウインナフサシオンっす
9926/06/24(水)06:18:43No.1442914814+
新幹線で移動する間に誰か初育成したいです
悩みますねぇ
10026/06/24(水)06:19:37No.1442914856+
なるほど!有難う御座います!
普段闘争心とか取りませんけど今回取ります
怜悧+闘争心+快速+スタミナキープで良いんですね…
15戦やってこんな感じでした
fu6882290.jpg
10126/06/24(水)06:20:25No.1442914887+
アイちゃん育成試行回数稼げるならもっとガチガチの終盤つよつよチューンおすすめするんですが…なんで!もっと早く準備しないんですか私ィ!!
10226/06/24(水)06:20:41No.1442914895+
毎度のことながら上はUS7下はUCと相手の差が激しいおチャンミです
10326/06/24(水)06:20:50No.1442914901そうだねx1
くっアーモンドアイに負けたわ!
10426/06/24(水)06:21:43No.1442914949+
>15戦やってこんな感じでした
>fu6882290.jpg
7割勝ててるならA決余裕ですよたわし
10526/06/24(水)06:22:04No.1442914970+
>…なんで!もっと早く準備しないんですか私ィ!!
はい!!!ウマ娘のモチベが落ちてて昨日まで一切やる気なかったからです
ライブお疲れ様ガチャで当たり引いたので復帰しました!!!
10626/06/24(水)06:22:09No.1442914976+
>くっアーモンドアイに負けたわ!
神に感謝だわ!
10726/06/24(水)06:23:03No.1442915025+
赤スキル以外でレギュ違反になる取っちゃいけない罠って何がありますかバッツどの…
10826/06/24(水)06:24:10No.1442915069+
3月のチャンミの使い回しでなんで勝ってるんですか?
真面目に育成しなさいバカ女
10926/06/24(水)06:24:55No.1442915106+
今日は贅沢に朝からすき家ですよ
11026/06/24(水)06:25:18No.1442915121+
すき焼きですか
11126/06/24(水)06:25:27No.1442915126+
すきやで
11226/06/24(水)06:25:31No.1442915128+
>今日は贅沢に朝からすき家ですよ
は?なか卯ですよね?
11326/06/24(水)06:26:23No.1442915163+
チムレ流用したら2勝しか出来なかったもん…
11426/06/24(水)06:26:46No.1442915183+
クロノさんやアイちゃんは自前加速があるんで殊更会心だのギアだのセイリオスだの積み直さなくても勝負の土俵に乗れちゃうんですよね
11526/06/24(水)06:27:14No.1442915199+
もう許しません!
適当に高評価の中距離Sの子出します!!!
11626/06/24(水)06:28:51No.1442915274+
殊更ってなんて読むんですか?ことさら?
11726/06/24(水)06:29:59No.1442915318+
>殊更ってなんて読むんですか?ことさら?
ことさら見せてよendress story
11826/06/24(水)06:30:22No.1442915337+
UA9のアイちゃんでも45%勝ってくれてますね私は
11926/06/24(水)06:30:25No.1442915341+
まあ最速なので会心は積みますが…って感じですね
あとはとにかく速度中心にした方が勝率稼げます
12026/06/24(水)06:30:31No.1442915347+
>すきやで
ほわあ…////

- GazouBBS + futaba-