| レス送信モード |
|---|
なんかいつの間にか持ってたけど買おうと思うと案外高いねラーメンどんぶり
| … | 126/06/24(水)05:27:48No.1442913062+デカめの陶器だからな |
| … | 226/06/24(水)05:47:27No.1442913636+たしか350円くらいで買った気がする…と思ったニトリのラーメンどんぶりが今見たら699円だった |
| … | 326/06/24(水)05:50:32No.1442913734+陶器製は良い |
| … | 426/06/24(水)05:53:07No.1442913826+渦巻もようは雷で魔除けだと今日知った |
| … | 526/06/24(水)05:56:11No.1442913926+コンビニのクジで当てたシャア専用どんぶりを15年使い続けておるよ |
| … | 626/06/24(水)06:12:58No.1442914565+俺のザクどんぶりはあっさり割れたというのに |
| … | 726/06/24(水)06:13:23No.1442914584+雷紋いいよね |
| … | 826/06/24(水)06:17:04No.1442914732+うちのは何だかんだで割れずにもってる50年位現役だから流石に模様が掠れてきてるけど |
| … | 926/06/24(水)06:52:27No.1442916579+王将のスタンプ貯めたらもらえるの使ってる |