二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1804人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782243519011.png-(425714 B)
425714 B26/06/24(水)04:38:39No.1442911643+ 11:53頃消えます
闇バイト怖い
削除された記事が1件あります.見る
126/06/24(水)04:40:03No.1442911680そうだねx19
実行犯の親も捕まえとけ
そいつも犯罪者だどうせ
226/06/24(水)05:00:32No.1442912280+
薩摩藩士か
326/06/24(水)05:02:03No.1442912314+
犬を殺した件も送検するってことはこいつらに反省の余地はありませんよって持っていくためかな
量刑としては強盗殺人のものしか適用されないはずだし
426/06/24(水)05:03:57No.1442912369そうだねx1
実行犯は自分は言われた通りにやっただけだから俺は悪くないと思ってる
指示役は自分が直接手にかけたわけじゃないから俺は悪くないと思ってる
526/06/24(水)05:07:12No.1442912456そうだねx38
>実行犯は自分は言われた通りにやっただけだから俺は悪くないと思ってる
>指示役は自分が直接手にかけたわけじゃないから俺は悪くないと思ってる
カスがよ…
626/06/24(水)05:11:24No.1442912597そうだねx1
最近連日の様に強盗とか殺人がニュースになっててもう終わりだ猫の国
726/06/24(水)05:21:33No.1442912888そうだねx22
死刑でいいでしょ
826/06/24(水)05:24:13No.1442912964+
闇バイトでなぜペットを…
926/06/24(水)05:24:46No.1442912980+
最低でも二度と娑婆に戻らないでほしい
1026/06/24(水)05:26:40No.1442913032+
>闇バイトでなぜペットを…
犬が吠えたら近所に異変を知られてやりにくくなるからじゃないの
だから黙らせた
1126/06/24(水)05:28:26No.1442913078そうだねx6
ジョンウィックのバカ息子に現実がおいついてきてしまった
1226/06/24(水)05:29:01No.1442913089そうだねx6
>犬が吠えたら近所に異変を知られてやりにくくなるからじゃないの
>だから黙らせた
こいつらにも犬と同じ思いをさせてやりたいな…
1326/06/24(水)05:34:35No.1442913260+
犬殺すのは許せねえな
死刑でいいだろもう
1426/06/24(水)06:06:21No.1442914305+
>実行犯は自分は言われた通りにやっただけだから俺は悪くないと思ってる
>指示役は自分が直接手にかけたわけじゃないから俺は悪くないと思ってる
更に上から責任の所在が不明確で無罪になるとか吹き込まれてるのかね
昔は通じたらしいけど
1526/06/24(水)06:11:39No.1442914506そうだねx5
実行犯は未成年だから死刑は無いけど無期にはなってほしいね全然反省してないし
1626/06/24(水)06:12:27No.1442914537+
削除依頼によって隔離されました
また遠回しなチー牛叩きスレですか?
1726/06/24(水)06:21:36No.1442914942そうだねx7
特に訓練とかしたわけでもないのにこんなことできるようなのはもう動物だよ
1826/06/24(水)06:31:28No.1442915394+
動物が死ぬのは本当ダメだ
人間は死んでもいいけど動物は死なせるな
1926/06/24(水)06:33:14No.1442915492そうだねx5
>また遠回しなチー牛叩きスレですか?
実行部隊の4人は地域の不良コミュニティで繋がってる3人と
そいつらの知人の知人の素行不良で高校不登校のワルどもだ
2026/06/24(水)06:41:01No.1442915898そうだねx1
動物殺すような奴は人も殺すよ
2126/06/24(水)06:52:19No.1442916572+
早く益田捕まえて首吊って
2226/06/24(水)06:53:57No.1442916670そうだねx5
>最近連日の様に強盗とか殺人がニュースになっててもう終わりだ猫の国
このレベルで終わりとかどの国行っても生きられなさそう
2326/06/24(水)06:55:38No.1442916775そうだねx5
先に犬を殺すのは当然責任能力もあるし計画的でもあるからな
2426/06/24(水)06:58:11No.1442916936そうだねx3
愛玩動物を普通に殺せる時点で普通じゃないよね
2526/06/24(水)06:59:35No.1442917027+
純粋悪なので罪状は多い方が良い
2626/06/24(水)07:01:06No.1442917142+
無限勾留編のコンボパーツかな…?
2726/06/24(水)07:01:06No.1442917143そうだねx3
人を殺した人間に更生の機会を与えないで欲しい
2826/06/24(水)07:01:54No.1442917207そうだねx2
>無限勾留編のコンボパーツかな…?
もう死ぬまで続けていいぞってなる
2926/06/24(水)07:07:13No.1442917554+
赤ちゃん殺すのも犬殺すのも目的達成の脅威を除くとかじゃないんだよな
泣くから、吠えるから、邪魔だから殺してるんだよ
高齢女性だって黙らせるなら縛るなり無力化すれば済むことを大勢で囲んで真っ先に殺してるんだよ
殺すっていう同じ命への最大の禁忌をそっちの方が楽だからくらいの天秤で犯してるんだよ
社会の癌
3026/06/24(水)07:26:57No.1442919110そうだねx1
コイツらを税金で生かしておくだけ無駄でしょ…さっさと死刑にしてくれ
3126/06/24(水)07:31:19No.1442919515+
強殺の時点で無期懲役か死刑かは確定だから人生終わり
3226/06/24(水)07:32:47No.1442919673そうだねx2
>コイツらを税金で生かしておくだけ無駄でしょ…さっさと死刑にしてくれ
未成年死刑にしたら子供の権利条約に調印してる日本は国際的に立場がかなり悪くなる
大日本帝国の頃みたいに国連脱退するなら問題ないが
3326/06/24(水)07:33:27No.1442919744+
こいつらが成人になったら死刑にしてもいいのか?
なんとか引き延ばせない?
3426/06/24(水)07:34:22No.1442919821+
>こいつらが成人になったら死刑にしてもいいのか?
>なんとか引き延ばせない?
無理
3526/06/24(水)07:35:05No.1442919894+
マジで一匹殺して吊っておく方式やらんと止まらんだろこの手の部類
3626/06/24(水)07:36:32No.1442920068そうだねx1
>動物殺すような奴は人も殺すよ
熊狩りできねえな
3726/06/24(水)07:37:20No.1442920139+
どうせこいつらもうぇぇぇーんはんせいしてまぁすで有期刑だろ
3826/06/24(水)07:39:05No.1442920337そうだねx2
でも犬殺せないチー牛よりも犬殺せる不良の方がモテるよ?
3926/06/24(水)07:39:45No.1442920405+
死刑になってもすぐには執行されないしその間早朝以外はわりと気楽に過ごせる
それに対して周囲を犯罪者に囲まれながら自由は無く共同生活を強いられ
挙句に無償の老人介護もさせられるのが死ぬまで続くってのが今の無期懲役
4026/06/24(水)07:40:17No.1442920456+
>どうせこいつらもうぇぇぇーんはんせいしてまぁすで有期刑だろ
旭川の話してるならあれは反省してないよね?で最大限の刑になったんだが…
4126/06/24(水)07:48:40No.1442921263+
>>どうせこいつらもうぇぇぇーんはんせいしてまぁすで有期刑だろ
>旭川の話してるならあれは反省してないよね?で最大限の刑になったんだが…
殺人と認定されたら殺害数1人では永山基準で死刑認定は難しい
そもそも共犯者に24年と判決出してるなら主犯と言えどそれと同等か多少盛るくらいが妥当なラインで27年求刑し
裁判所も殺人と認定するに値する上に一切情状の余地なしとキレ気味な満額判決だからな
4226/06/24(水)07:50:31No.1442921474+
1人の殺人で死刑や無期懲役ってもしかしてあり得ないレベルで難しいの?
4326/06/24(水)07:59:51No.1442922492+
こういう奴等は人類社会から切り離してやりたい
流罪復活せんか
4426/06/24(水)08:03:16No.1442922941+
>1人の殺人で死刑や無期懲役ってもしかしてあり得ないレベルで難しいの?
難しいけどありえないことはないレベルで以下コピペの9項目
犯行の罪質
動機
犯行態様(特に殺害方法の執拗性・残虐性)
結果の重大性(特に殺害された被害者の数)
遺族の被害感情
社会的影響
犯人の年齢
前科
犯行後の情状
のうち重大性(3人以上)が1人になったとき
他の項目で満額でポイント稼ぐと死刑になりますよというのが永山基準
4526/06/24(水)08:05:25No.1442923221+
複数人でやった犯罪は罪を人数分倍増させるべき
4626/06/24(水)08:06:27No.1442923369+
>>闇バイトでなぜペットを…
>犬が吠えたら近所に異変を知られてやりにくくなるからじゃないの
>だから黙らせた
既に一部報道で実行犯の供述として出てるけど下調べで犬がいるから最初に殺せと指示されたみたいだよ
4726/06/24(水)08:08:51No.1442923730+
>実行犯は自分は言われた通りにやっただけだから俺は悪くないと思ってる
>指示役は自分が直接手にかけたわけじゃないから俺は悪くないと思ってる
んなわけねーだろって裁かれた時もこう思うんだろうな
4826/06/24(水)08:11:46No.1442924152+
大学生リンチ強盗殺人も殴る蹴るで人が死ぬと思わなかったと本気で思ってたらしいな
折れてない骨のほうが少ないと言われるくらい執拗に痛めつけてたのに
4926/06/24(水)08:22:56No.1442925801+
強盗殺人になるか強盗致死傷になるかどうかも
最初から殺すつもりで強盗に入ったのか金の在り処を聞き出すために拷問してたら死んじゃったのかで大きく話が変わるからな
5026/06/24(水)08:59:35No.1442930674+
日本人の民度と知能の低さは異常
5126/06/24(水)09:00:58No.1442930881+
>日本人の民度と知能の低さは異常
自己紹介?

- GazouBBS + futaba-