二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1293人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782240478853.mp4-(2115202 B)
2115202 B26/06/24(水)03:47:58No.1442910058+ 09:53頃消えます
不敬を承知で言うけどこれはちょっと気が滅入るってかウザいよ天ちゃん……
126/06/24(水)03:50:29No.1442910153そうだねx8
当時は日本中が超自粛景気にめちゃくちゃ悪影響あったから生前退位は大正解だったよ
226/06/24(水)03:54:14No.1442910325そうだねx1
井上陽水もお元気ですか?と言えなくなった
326/06/24(水)04:02:18No.1442910645そうだねx1
鉄道車両の描き込みすげ…
時代的に手描きだよね…これ
426/06/24(水)04:28:35No.1442911385+
>井上陽水もお元気ですか?と言えなくなった
日産セフィーロも売れなくなった
526/06/24(水)04:52:41No.1442912054そうだねx2
ぶっちゃけ上皇様亡くなっても似たような感じになりそうではある
626/06/24(水)04:56:24No.1442912145+
脈拍18でも大丈夫なんだな
726/06/24(水)06:10:02No.1442914454+
正月に亡くならないようにて頑張ったんだよ
826/06/24(水)06:14:30No.1442914633+
>ぶっちゃけ上皇様亡くなっても似たような感じになりそうではある
当時ほどヒステリックにはならないと思う
もう狂ってたよ日本中が
926/06/24(水)06:37:30No.1442915707+
>正月に亡くならないようにて頑張ったんだよ
それに比べて地震!

- GazouBBS + futaba-