二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在779人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782239534600.jpg-(23892 B)
23892 B26/06/24(水)03:32:14No.1442909449+ 08:14頃消えます
ホテルでお泊まりして彼女とEDのお薬飲んでエッチしたんぬ
翌朝ホテルバイキングでグレープフルーツジュースを飲んだら一気に頭が痛くなって
めちゃくちゃトイレで吐いたんぬ
ED薬とグレープフルーツジュースのに飲み合わせは禁忌なことをド忘れしてたんぬ
胃の中が空になるまで吐き続けて彼女とは別れたんぬ
126/06/24(水)03:35:35No.1442909578+
そんなNG組み合わせあるんぬな
226/06/24(水)03:36:54No.1442909622そうだねx6
豆知識
グレープフルーツはかなりの薬と相性悪いんぬ
326/06/24(水)03:37:50No.1442909681+
グレープフルーツジュースの成分がED薬の分解を阻害することで
急激に血圧が上がって頭痛と吐き気や眩暈などを引き起こすんぬ
即全部吐いたのは正解だったんぬ…薬の飲み合せって大事だと改めて思ったんぬ
426/06/24(水)03:38:39No.1442909718+
ED薬使う用事は今は無いけど覚えておくんぬ
スレぬの敗北を無駄にはしないんぬ
526/06/24(水)03:40:16No.1442909776そうだねx4
彼女と別れるまでいってしまうの悲しいんぬ
626/06/24(水)03:40:44No.1442909792+
睡眠薬とか高血圧の薬との相性も悪いらしいから役立つ場面はあるかもしれないんぬ
726/06/24(水)03:41:40No.1442909832そうだねx4
覚えるのはEDとかグレフルとかじゃなくて薬は都度使用上の注意をよく読んで気をつけるということなんぬ
薬に限らんぬ
826/06/24(水)03:42:05No.1442909852+
なんで別れたんぬ?
おくすりのちからを借りないと勃たないインポ野郎だと露見してしまったからぬ?
926/06/24(水)03:44:11No.1442909930そうだねx1
これからディズニーシー行こうって時に自分がゲロ吐き出して中止になって
他のあれこれの不満もあってサヨナラになったので
頭痛薬くれたので感謝してるので
1026/06/24(水)03:46:01No.1442909990そうだねx1
ああうんディズニー前日入りゲロ祭りは無理だわ
1126/06/24(水)04:03:17No.1442910670+
グレープフルーツジュース飲む奴なんて別れられて当然なんぬ
1226/06/24(水)04:28:09No.1442911374+
まぁエッチできてたならいいじゃん
1326/06/24(水)05:00:33No.1442912281+
死にかけたか知らんけど語尾がmayの株スレみたいになってるんぬなぁ…

- GazouBBS + futaba-