二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在725人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782238039178.mp4-(2979904 B)
2979904 B26/06/24(水)03:07:19No.1442908381+ 07:17頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/24(水)03:14:59No.1442908732そうだねx2
何度見てもバターの量で吹く
226/06/24(水)03:24:55No.1442909182+
意外と中はレアのままなんだな
326/06/24(水)03:29:11No.1442909338そうだねx1
揚げ油として使ってるだけだしまあ…飲んでる…
426/06/24(水)03:29:53No.1442909360+
More!!
526/06/24(水)03:34:29No.1442909538+
👀
626/06/24(水)03:37:59No.1442909691+
こんなBGM流れてたっけ…?
726/06/24(水)03:47:32No.1442910043そうだねx1
相方も「えっ飲むの!?」ってなっててダメだった
826/06/24(水)03:53:53No.1442910315+
日本でこのバターの量でやったらいくらかかるかな…
926/06/24(水)04:02:05No.1442910638+
プライドステーキは美味しい
バターは飲まない…
1026/06/24(水)04:07:49No.1442910792+
一方日本人は脂肪サシまみれの牛肉を作った
1126/06/24(水)04:10:53No.1442910864+
バターにディップの時点でもうヤバい
1226/06/24(水)04:13:47No.1442910944+
ジェンガみたいな量つかうじゃん…
1326/06/24(水)04:20:30No.1442911164+
バターグイッと行くのは胃が桁違いに強すぎる…
1426/06/24(水)04:23:48No.1442911258+
バターをパンチして鍋に入れる男でもアロゼはしっかりするんだな…

- GazouBBS + futaba-