二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在866人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782237490828.jpg-(14333 B)
14333 B26/06/24(水)02:58:10No.1442907821+ 06:33頃消えます
俺が死んだら棺には指スケボーを入れてくれ
126/06/24(水)02:59:07No.1442907871そうだねx1
そういうのは親族の人に言うべきや思うんよ
226/06/24(水)03:00:00No.1442907934+
面識もないのに入れられるわけないじゃん
326/06/24(水)03:00:04No.1442907940+
死ぬ前に指をスケボーに改造しておけ
426/06/24(水)03:00:26No.1442907963+
フィンガーボードいいよね
自分じゃうまく出来ないけど
526/06/24(水)03:01:14No.1442908012+
最後に見たのは指G-SHOCKの宣材写真だったな
目に入った瞬間吹いてしまった
626/06/24(水)03:02:37No.1442908090+
一時期はプロの指スケーターもいたらしいが…今はどうなんだろうな
726/06/24(水)03:35:35No.1442909577+
動画みたら格ゲーのコマンド入力みたいな感覚だな…と思った
826/06/24(水)03:37:39No.1442909669+
死ぬ前に飲み込んでおいたら焼いた後に指スケボー出てきて楽しいんじゃないか
926/06/24(水)03:38:16No.1442909703+
スゴーイ
1026/06/24(水)03:40:00No.1442909763+
スレ画の小さくない?いろんな大きさのがあるのか
1126/06/24(水)03:43:16No.1442909899+
指スケボーと言えばスレ「」みたいなやつだったよ…

- GazouBBS + futaba-