二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1667人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782236606216.jpg-(134116 B)
134116 B26/06/24(水)02:43:26No.1442906797そうだねx5 09:18頃消えます
割とすんなり犯人見つかったなあ
てかヤクザとかの仕業だと思ってた…
126/06/24(水)03:05:06No.1442908234+
ヤクザは処理の仕方知ってるし駄目なら出頭するよ
226/06/24(水)04:17:17No.1442911042そうだねx5
冷蔵庫に死体ってよく耐えられるな…
衛生面とかいう以前になんというか生活圏に死体がありつづけるってのが精神的に無理だわ俺は
326/06/24(水)04:19:20No.1442911118そうだねx19
>衛生面とかいう以前になんというか生活圏に死体がありつづけるってのが精神的に無理だわ俺は
その感覚はまともだと思う
そしてスレ画はまともじゃねえんだ殺人犯だぞ
426/06/24(水)04:23:13No.1442911240+
ご家庭の冷凍庫ってこれバラバラになさった?
そういうのは映画だけにしてくれ
526/06/24(水)04:32:02No.1442911474+
すぐ見える範囲にあるから落ち着くらしい
離れたとこに埋めると掘り返されないか不安になる
今年あった小学生のやつとか
626/06/24(水)04:41:48No.1442911741+
元妻ってことは離婚してたのか?
726/06/24(水)04:42:13No.1442911753+
>ご家庭の冷凍庫ってこれバラバラになさった?
>そういうのは映画だけにしてくれ
最初の報道だと二分割とか言ってたような…
826/06/24(水)04:46:38No.1442911881+
行方不明扱いもされてないってことあるんだ
926/06/24(水)04:47:54No.1442911920+
>行方不明扱いもされてないってことあるんだ
そんなに人付き合いしない人でも結婚するもんなんだな
1026/06/24(水)04:49:49No.1442911968そうだねx1
多分妻なのに行方不明届けすら出してない…?って感じで調べが入ったんじゃないの
1126/06/24(水)05:34:04No.1442913247+
二分割って中身出ないかそれ
いやどこ切っても出るだろうけど
1226/06/24(水)05:37:00No.1442913326そうだねx1
>ヤクザは処理の仕方知ってるし駄目なら出頭するよ
どうせ捕まるなら自首なり出頭した方が刑期短いもんな
1326/06/24(水)05:37:31No.1442913343+
家賃払ったりしてるはずだしな
1426/06/24(水)05:38:34No.1442913376+
最初から損壊された死体だと報道では出てたけど地上派だともう具体的な遺体の状況出なくなったよね
バラバラ殺人!みたいな煽りしなくなった
1526/06/24(水)05:43:10No.1442913522+
そうでもねーぞ自首したときに刑が短くなるのは自首しなかった場合迷宮入りになってたようなケースが大体
見つかることが予見されたから刑を短くするために自首したと予想される場合は特に勘案されないことが多いぜ
1626/06/24(水)05:52:50No.1442913817+
人が居なくなったらすぐバレるもんだね
1726/06/24(水)05:54:27No.1442913871+
すぐではないな
電気止まって匂いが分かり出してからようやく…
1826/06/24(水)05:58:24No.1442913998そうだねx1
>すぐではないな
>電気止まって匂いが分かり出してからようやく…
15年も冷凍庫入れておいて今年の3月ごろから異臭騒ぎで発覚とか旦那の金で電気料金払い続けてたんかね
1926/06/24(水)06:00:44No.1442914093+
冷蔵庫壊れて腐り始めたのか
2026/06/24(水)06:01:28No.1442914118+
え…殺害はかなりまえなのかこれ
2126/06/24(水)06:02:57No.1442914172+
ずっと放り込んだままだったのかよ
誰も住まなくなるわこのマンション…
2226/06/24(水)06:03:53No.1442914209+
まあ事故物件でも特級だね
2326/06/24(水)06:03:58No.1442914212+
>え…殺害はかなりまえなのかこれ
司法解剖で死亡時期は2011年ごろと反面した
2426/06/24(水)06:04:18No.1442914230+
Vシネ版呪怨みたいな話がリアルに起こるの嫌すぎる…
2526/06/24(水)06:04:22No.1442914233+
そこまで探されない旦那が何者だったんだ
2626/06/24(水)06:04:31No.1442914240+
家賃と電気代は払ってたのか
2726/06/24(水)06:07:56No.1442914375+
行方不明が会社員だと職場から気付かれるし自営でも取引先に知られるし謎だ
2826/06/24(水)06:08:09No.1442914387そうだねx2
>>衛生面とかいう以前になんというか生活圏に死体がありつづけるってのが精神的に無理だわ俺は
>その感覚はまともだと思う
>そしてスレ画はまともじゃねえんだ殺人犯だぞ
家の下に埋めて時効まで普通に暮らしてたやべー犯人とかいたな…
2926/06/24(水)06:45:12No.1442916139そうだねx1
>衛生面とかいう以前になんというか生活圏に死体がありつづけるってのが精神的に無理だわ俺は
家に入ってきた虫を殺すのに躊躇する一番の理由ってこれだよね
可哀想とかよりも自分の部屋に処理必要な死体が発生するのが嫌というか
人間に対しても同じ理由でどんなに憎い相手だろうと自分の家の近くではどうしても殺せないと思う
3026/06/24(水)06:49:10No.1442916368+
これ結構いやな実績だよな
冷凍しておけば15年発覚しなかったって犯罪やる側の隠蔽手口として広まったら不味くない?
3126/06/24(水)06:51:10No.1442916495+
>衛生面とかいう以前になんというか生活圏に死体がありつづけるってのが精神的に無理だわ俺は
水の貯蔵タンク内で死んだ水使ってたマンションとかあったはず
3226/06/24(水)06:55:52No.1442916787+
家の下に埋めるのはサイコだと思うけどバレにくいし不便ないからわかる
家の冷蔵庫は開けたら一発だし邪魔だし大変そう
3326/06/24(水)06:56:35No.1442916833+
元妻って立場だから行方不明を誤魔化せたんだろうな
3426/06/24(水)06:56:56No.1442916854+
電気代払えなくなって電気止められたのかな
3526/06/24(水)06:58:44No.1442916971そうだねx2
>これ結構いやな実績だよな
>冷凍しておけば15年発覚しなかったって犯罪やる側の隠蔽手口として広まったら不味くない?
殺された人間があんま社会と接点なかったから通っただけだ
普通なら行方不明届から警察がやってくる
3626/06/24(水)06:59:00No.1442916991+
>司法解剖で死亡時期は2011年ごろと反面した
冷凍されてたのにそこまでわかるんだな…
3726/06/24(水)07:03:22No.1442917307+
全然関係ないけど
冷凍庫で放置しすぎていつのものかわからなくなった冷凍マグロも解剖医がガチで調べればいつ〆られたものかわかるのかな
3826/06/24(水)07:06:02No.1442917480+
愛したペットですら死体を冷蔵庫に保管するの拒否感でるしね
3926/06/24(水)07:10:13No.1442917732+
運び出してる形状的に一般的な観音開きの冷蔵庫じゃなくて
強力な上開きタイプの冷凍専門のやつだよね
よく大家族とかフードファイターの家なんかに在るやつ
4026/06/24(水)07:15:58No.1442918171+
>>ご家庭の冷凍庫ってこれバラバラになさった?
>>そういうのは映画だけにしてくれ
>最初の報道だと二分割とか言ってたような…
胴体辺りで分割
4126/06/24(水)07:16:19No.1442918199+
>家に入ってきた虫を殺すのに躊躇する一番の理由ってこれだよね
>可哀想とかよりも自分の部屋に処理必要な死体が発生するのが嫌というか
蚊のサイズならゴミ箱
ゴキのサイズなら潰してトイレに流してる
4226/06/24(水)07:17:39No.1442918307+
>運び出してる形状的に一般的な観音開きの冷蔵庫じゃなくて
>強力な上開きタイプの冷凍専門のやつだよね
>よく大家族とかフードファイターの家なんかに在るやつ
再現CGも部屋にそれが置かれてる感じだった

- GazouBBS + futaba-