| レス送信モード |
|---|
人口減ってるのはわかるけど削除された記事が3件あります.見る
じゃあ減った分のふたば人はどこにいってるんだ?という
壺も過疎ってるしXも人減ってるしめぶきもあいもげも人すくないしいったいどこに移住してるんだろう
| … | 126/06/24(水)02:29:53 ID:mam52fz6No.1442905440そうだねx3削除依頼によって隔離されました |
| … | 226/06/24(水)02:31:15No.1442905592そうだねx3まとめサイト? |
| … | 326/06/24(水)02:31:37No.1442905633そうだねx351レス目は自演だと思う |
| … | 426/06/24(水)02:31:57No.1442905674+今逆に壺に行く |
| … | 526/06/24(水)02:32:08No.1442905700+気がついたらやらなくなってる趣味とかあるだろ |
| … | 626/06/24(水)02:32:39 ID:mam52fz6No.1442905745そうだねx3削除依頼によって隔離されました |
| … | 726/06/24(水)02:36:34No.1442906079そうだねx7ネットの盛り上がってる場所は大体レスポンチバトル会場になってるし |
| … | 826/06/24(水)02:37:37No.1442906166+けどゴールデンタイムは凄い人数居るから |
| … | 926/06/24(水)02:38:26No.1442906237そうだねx4保存数変わってないのにスレ寿命凄い長くなったね |
| … | 1026/06/24(水)02:39:01No.1442906325そうだねx1お昼も何気に凄い時間残るよね… |
| … | 1126/06/24(水)02:41:05No.1442906539そうだねx4単純に飽きでは?覗く時間減るし |
| … | 1226/06/24(水)02:43:39No.1442906813+○○人が見てます表記の数値の出し方も変わったんじゃないかなって気はしてるよ |
| … | 1326/06/24(水)02:45:38No.1442907007そうだねx19そもそも一つのコミュニティにしか居ちゃいけないわけじゃないんだから移住という概念が間違ってる |
| … | 1426/06/24(水)02:45:55No.1442907035そうだねx1あにまん掲示板とか人いるように見えてここのログベタベタで自演してるスレ相当あるし絶対少ないわあそこ |
| … | 1526/06/24(水)02:47:07No.1442907108+>そもそも一つのコミュニティにしか居ちゃいけないわけじゃないんだから移住という概念が間違ってる |
| … | 1626/06/24(水)02:48:57No.1442907229そうだねx21>>そもそも一つのコミュニティにしか居ちゃいけないわけじゃないんだから移住という概念が間違ってる |
| … | 1726/06/24(水)02:50:15No.1442907313+メは一般層減ってても結局壺とかここ見てたような層は残ってんじゃないの |
| … | 1826/06/24(水)02:50:57No.1442907362+スーパーふたば人になったのさ |
| … | 1926/06/24(水)02:52:03No.1442907432そうだねx3何時頃消えますって表示 |
| … | 2026/06/24(水)02:52:25No.1442907464そうだねx4昔なら今500人くらいになっててもおかしくないくらいにはまだ多い |
| … | 2126/06/24(水)02:52:59No.1442907503+あにまんとか嫌儲じゃない? |
| … | 2226/06/24(水)02:53:29No.1442907541そうだねx3>何時頃消えますって表示 |
| … | 2326/06/24(水)02:54:47No.1442907614+スレ立ててはみたもののなんか荒れそうな流れだし消えるの思ったより遅いから削除してしまってすまない… |
| … | 2426/06/24(水)02:55:46No.1442907685そうだねx3>昔なら今500人くらいになっててもおかしくないくらいにはまだ多い |
| … | 2526/06/24(水)02:56:43No.1442907744そうだねx5delとそうだねとかいうゴミみたいな機能 |
| … | 2626/06/24(水)02:56:44No.1442907745+普通にめぶきでは? |
| … | 2726/06/24(水)02:57:58No.1442907808そうだねx2コピペbotで人口多いように見えてただけでしょう |
| … | 2826/06/24(水)02:58:31No.1442907845+ニュースもまさはるも減るどころか増えてるような |
| … | 2926/06/24(水)02:58:52No.1442907858+共通iD発覚で露骨に人増えてたけどまた駄目な感じ |
| … | 3026/06/24(水)02:59:16No.1442907887+あんまり保持されても管理が大変になるからもっと短くてもいいのに… |
| … | 3126/06/24(水)02:59:51No.1442907922そうだねx8コンテンツ消費する体力がなくなってただ口を開けてぼんやりしてたら入ってくるニュースだのゴシップだのに群がるようになったのマジで老化って感じ |
| … | 3226/06/24(水)03:00:43No.1442907976+もと「」はヤフコメかXでまさはるやってるよ |
| … | 3326/06/24(水)03:01:33No.1442908028そうだねx4匿名掲示板発のミームや文化ってマジで一切生まれなくなったな |
| … | 3426/06/24(水)03:03:34No.1442908141+SNSでもだけどリアルの生活が楽しいとネットからいなくなる人いる |
| … | 3526/06/24(水)03:04:25No.1442908190+>もと「」はヤフコメかXでまさはるやってるよ |
| … | 3626/06/24(水)03:05:56No.1442908287+二次裏やfutaba.phpライクな匿名掲示板アプリがあったら移民者はでるんだろうか |
| … | 3726/06/24(水)03:08:07No.1442908424+即隔離もう来てるっぽい? |
| … | 3826/06/24(水)03:09:25No.1442908484そうだねx4まさはるってここじゃだめなのに |
| … | 3926/06/24(水)03:09:50No.1442908499+AIでモデレーションする二次裏っぽい掲示板の運用テストしてる「」いたけどどうなったんだろうか |
| … | 4026/06/24(水)03:10:33No.1442908539+>まさはるってここじゃだめなのに |
| … | 4126/06/24(水)03:11:39No.1442908592そうだねx1ローゼンスト魔女まどかを延々擦ってネットお人形遊びしてたあの頃に戻ろう |
| … | 4226/06/24(水)03:12:44No.1442908634そうだねx5俺は深夜に謎のコラ祭りがあったころに戻りたい |
| … | 4326/06/24(水)03:14:09No.1442908695+病人と病人を追っかけて病人になった人がいっぱいいる |
| … | 4426/06/24(水)03:14:43No.1442908722そうだねx1AIの登場でコラはすっかり廃れちまったな |
| … | 4526/06/24(水)03:15:12No.1442908746+>ローゼンスト魔女まどかを延々擦ってネットお人形遊びしてたあの頃に戻ろう |
| … | 4626/06/24(水)03:15:35No.1442908763+>AIでモデレーションする二次裏っぽい掲示板の運用テストしてる「」いたけどどうなったんだろうか |
| … | 4726/06/24(水)03:15:42No.1442908766+普通にYoutubeとかじゃないの |
| … | 4826/06/24(水)03:15:56No.1442908776そうだねx3>ローゼンスト魔女まどかを延々擦ってネットお人形遊びしてたあの頃に戻ろう |
| … | 4926/06/24(水)03:16:01No.1442908779+駄コラ好きだったんだけどもうみんなAI使うからな… |
| … | 5026/06/24(水)03:16:30No.1442908800そうだねx2いいんだぜ駄コラ作っても |
| … | 5126/06/24(水)03:16:49No.1442908813そうだねx1>そうだねはシンプルにキモいから要らない |
| … | 5226/06/24(水)03:18:26No.1442908870そうだねx1>まさはるってここじゃだめなのに |
| … | 5326/06/24(水)03:18:26No.1442908872そうだねx2虹メ…OS娘…極まれにスレを見かけると感動する… |
| … | 5426/06/24(水)03:18:30No.1442908874+androidとwindowsの専用アプリからしか見れない匿名掲示板アプリをシコシコ作っている |
| … | 5526/06/24(水)03:22:58No.1442909048そうだねx4大喜利とお人形遊びとコラ |
| … | 5626/06/24(水)03:24:12No.1442909133そうだねx1アニメもゲームも漫画も語るスレはいっぱい立つけどネタスレはあんま見なくなったな |
| … | 5726/06/24(水)03:25:02No.1442909188+オタク系雑談・大喜利・なりきりロールプレイ・ダイススレ |
| … | 5826/06/24(水)03:25:36No.1442909209そうだねx7>アニメもゲームも漫画も語るスレはいっぱい立つけどネタスレはあんま見なくなったな |
| … | 5926/06/24(水)03:25:41No.1442909212そうだねx3すっかりただの消費者になっちまった |
| … | 6026/06/24(水)03:26:00No.1442909222+今の祭りは校内マラソンで例えるとAIのおかげで遅刻して来て考えなしに突貫で作ったり考えに考えた上で面白くなかった人達が徒党を組んで真っ先に貼りまくるようになったみたいなもんだからな |
| … | 6126/06/24(水)03:26:41No.1442909253+ネタスレって最初の流れが良くてもレスの数が増えていくとグダグダというか意図的に荒らすのもやってくるからね… |
| … | 6226/06/24(水)03:27:03No.1442909266+>>アニメもゲームも漫画も語るスレはいっぱい立つけどネタスレはあんま見なくなったな |
| … | 6326/06/24(水)03:27:38No.1442909281+SNSやら支援サイトで簡単に自分の金に出来るようになっちゃったから |
| … | 6426/06/24(水)03:27:47No.1442909290そうだねx11>空気読めんかったり潰す気しかない輩めちゃくちゃ増えたもの |
| … | 6526/06/24(水)03:28:58No.1442909326+最近はあんまり多順や勢順の上の方に行かないで終始平和に終わるスレのほうが楽しいかもしれない |
| … | 6626/06/24(水)03:29:15No.1442909342そうだねx9ここは粘着される確率異常に高いからそりゃ物作り系は変わり者でもないなら他所に行くよ |
| … | 6726/06/24(水)03:30:09No.1442909374+スクリプト連投 |
| … | 6826/06/24(水)03:30:21No.1442909380そうだねx4>空気読めんかったり潰す気しかない輩めちゃくちゃ増えたもの |
| … | 6926/06/24(水)03:31:27No.1442909417そうだねx1SNSでバズればここと違って金に繋がるからな |
| … | 7026/06/24(水)03:31:41No.1442909423そうだねx7でもまだここで絵を投稿してる「」やここきっかけで絵を描き出して個展まで開いた「」とか俺は尊敬するよ |
| … | 7126/06/24(水)03:31:54No.1442909437+4chanの4連続パズル認証はさすがに面倒くさいだろあれ |
| … | 7226/06/24(水)03:35:09 ID:R9iu549kNo.1442909562+>ここは粘着される確率異常に高いからそりゃ物作り系は変わり者でもないなら他所に行くよ |
| … | 7326/06/24(水)03:35:29No.1442909573+お外にネタの転載されてるわりに二次裏に非オタクが少ない理由は純粋に気持ち悪いからだと思う |
| … | 7426/06/24(水)03:37:21No.1442909645そうだねx2最近めぶきに投稿された絵をなりすましでこっちにスレ立ててるよね |
| … | 7526/06/24(水)03:37:32No.1442909653そうだねx1絵描いたって歌歌ったっておっぱい晒したってここじゃ短時間しか残らないから人の目につきにくいし個を認識してもらえないし |
| … | 7626/06/24(水)03:38:43No.1442909722+まあ動画サイト回ってる方がどう考えても楽しいこと起きてるわな |
| … | 7726/06/24(水)03:38:58No.1442909735そうだねx1メだと下手すると万バズっても感想もらえないけどここだと貰えるでしょ |
| … | 7826/06/24(水)03:39:27No.1442909743そうだねx1まぁコンテンツ消費スピードはどこも変わらん |
| … | 7926/06/24(水)03:42:37No.1442909872そうだねx7言ってしまうとここだけにいるわけじゃないしな |
| … | 8026/06/24(水)03:42:51No.1442909886そうだねx1面白い流れは居合わせた奴全員で作られるもんなんだが互いが互いに傷付いた傷付けられたでどんどん吹き上がりやすくなってるからあんまり成立しなくてな |
| … | 8126/06/24(水)03:43:04No.1442909891そうだねx3他者に対して不寛容な上に被害者意識が強くてやたらと攻撃的で口汚いし |
| … | 8226/06/24(水)03:44:02No.1442909923そうだねx5>他者に対して不寛容な上に被害者意識が強くてやたらと攻撃的で口汚いし |
| … | 8326/06/24(水)03:44:06No.1442909927そうだねx2OS娘だのならここでやるしあ無いけど(過去の話するなら+にじうら+騒動とか色々あったけど)今無いしねここに拘る理由 |
| … | 8426/06/24(水)03:44:36No.1442909944そうだねx1承認欲求に関しては昔の方が満たしやすかったよ |
| … | 8526/06/24(水)03:45:00No.1442909955+大喜利言うけどネタを考えるんじゃなくて既存ネタのパッチワークで誤魔化してるだけじゃない… |
| … | 8626/06/24(水)03:45:31No.1442909972そうだねx8荒れネタでもないのにでもお前は〇〇じゃんとかスレ文に全く書いてない唐突なスレ「」への罵倒にそうだねたくさん入ってるの見た時は苦々しい気持ちになった |
| … | 8726/06/24(水)03:46:06No.1442909995そうだねx3SNSに食われた |
| … | 8826/06/24(水)03:46:21No.1442910001そうだねx1絵を描くなら匿名の意味が半分以上消えると気付いてからは早かった人も少なくないはず |
| … | 8926/06/24(水)03:46:59No.1442910027そうだねx3荒らし的な自覚があるというか悪い事や嫌がらせしているという認識があるならまだマシというか |
| … | 9026/06/24(水)03:47:42No.1442910048そうだねx1>自認が「俺はマトモで正しい主張をしている」みたいな思考してそうな無自覚な荒らしタイプの厄介な人は増えた気がする |
| … | 9126/06/24(水)03:47:48No.1442910051そうだねx1渋やヒのさらさらとかお絵雑が賑わってた頃もあったがみんな潰されたな |
| … | 9226/06/24(水)03:48:21No.1442910069+現金な人すごい増えたと思うよ |
| … | 9326/06/24(水)03:48:36No.1442910085そうだねx1なんか知らんがイラっとしたから謝れとか言いだす |
| … | 9426/06/24(水)03:48:42No.1442910088+荒らし粘着に関してはお外でも絡まれたらおんなじだし大した差はない |
| … | 9526/06/24(水)03:48:58No.1442910098そうだねx60か100かみたいな人増えたのは分かる |
| … | 9626/06/24(水)03:49:21No.1442910115そうだねx2>大喜利言うけどネタを考えるんじゃなくて既存ネタのパッチワークで誤魔化してるだけじゃない… |
| … | 9726/06/24(水)03:49:44No.1442910125+100円払えばムカつく奴をスレッド限定で出禁にできる機能とかあったら欲しいわ |
| … | 9826/06/24(水)03:49:53No.1442910133+ここにいる一番の理由って人口の多さだし… |
| … | 9926/06/24(水)03:50:26No.1442910151+>現金な人すごい増えたと思うよ |
| … | 10026/06/24(水)03:50:46No.1442910160+カタログでついぷりっぽいスレに警戒したり引用が連なって緑色の率が高くなってるレスを脳内スルーしたりするようになっちまった |
| … | 10126/06/24(水)03:51:03No.1442910174そうだねx2昔は荒らしもいたけどそうじゃないのもいっぱいいたからすぐ掻き消せたけど |
| … | 10226/06/24(水)03:51:22No.1442910197+SNSはメインストリームのかつてのテレビみたいな存在になっちゃったからimgしかネットに居場所がないからここにいる |
| … | 10326/06/24(水)03:52:16No.1442910242そうだねx5>ここにいる一番の理由ってチャット並みの速さだし… |
| … | 10426/06/24(水)03:52:28No.1442910249+>SNSに食われた |
| … | 10526/06/24(水)03:52:46No.1442910264そうだねx2ずっといるからが理由かな |
| … | 10626/06/24(水)03:52:54No.1442910267そうだねx4急に貼られたついプリしかも大事な部分カットしてあるの |
| … | 10726/06/24(水)03:53:35No.1442910289+>昔は荒らしもいたけどそうじゃないのもいっぱいいたからすぐ掻き消せたけど |
| … | 10826/06/24(水)03:53:43No.1442910298+アク禁の行使してくんねぇかな |
| … | 10926/06/24(水)03:53:45No.1442910301そうだねx7影でよくわからん遊びしてる感が好きだったんだけどもうここ別に影でもないしな… |
| … | 11026/06/24(水)03:53:48No.1442910304そうだねx2たぶん素でアレな人が悪気無しにレスしてるだけなんだよね |
| … | 11126/06/24(水)03:54:20No.1442910328+>アク禁の行使してくんねぇかな |
| … | 11226/06/24(水)03:54:41No.1442910341そうだねx1>絵を描くなら匿名の意味が半分以上消えると気付いてからは早かった人も少なくないはず |
| … | 11326/06/24(水)03:55:04No.1442910354そうだねx5行動目的が荒らしでも自治でも「俺の気に入らない話題のスレがある」「俺の意見や主張に反する会話してる」でブチ切れて敵対認定するような会話出来ないのがいるとどうにもならないよねここ |
| … | 11426/06/24(水)03:55:37No.1442910376そうだねx1日本語が通じないって感じで荒らしとはまた別に思えるんだよなあ |
| … | 11526/06/24(水)03:55:37No.1442910377+朝になるとまさはるや男女対立とかのギスギスしたついぷりが立ちまくるんだよなぁ… |
| … | 11626/06/24(水)03:55:54No.1442910387そうだねx1数ヶ月前にAIマジレスで遊んでたの住人層変わったんだなって思った |
| … | 11726/06/24(水)03:56:06No.1442910394そうだねx10>朝になるとまさはるや男女対立とかのギスギスしたついぷりが立ちまくるんだよなぁ… |
| … | 11826/06/24(水)03:56:07No.1442910396+>>大喜利言うけどネタを考えるんじゃなくて既存ネタのパッチワークで誤魔化してるだけじゃない… |
| … | 11926/06/24(水)03:56:51No.1442910427そうだねx10>数ヶ月前にAIマジレスで遊んでたの住人層変わったんだなって思った |
| … | 12026/06/24(水)03:56:56No.1442910429+SNSで自分が整備したTLでようやく実現出来るものをここのカタログに求めて怒り狂ってる奴がいるんじゃないだろうか |
| … | 12126/06/24(水)03:57:14No.1442910441+>朝になるとまさはるや男女対立とかのギスギスしたついぷりが立ちまくるんだよなぁ… |
| … | 12226/06/24(水)03:57:52No.1442910459そうだねx3>>絵を描くなら匿名の意味が半分以上消えると気付いてからは早かった人も少なくないはず |
| … | 12326/06/24(水)03:57:58No.1442910460そうだねx7>日本語が通じないって感じで荒らしとはまた別に思えるんだよなあ |
| … | 12426/06/24(水)03:59:43No.1442910548そうだねx1だる絡みしてスレ潰そうとするタイプの荒らし嫌い |
| … | 12526/06/24(水)03:59:59No.1442910564+20年以上前なら匿名掲示板はアングラ感あったけどWEBブラウザで誰でも除きに来れる場所が果たしてアングラなのかという疑問がある |
| … | 12626/06/24(水)04:00:38No.1442910591そうだねx5まさはるも男女対立も見ないようにしてるから特定のスレでやってるだけならどうでも良いんだけど |
| … | 12726/06/24(水)04:01:40No.1442910628そうだねx3ダイススレのコピペ荒しがムカつく |
| … | 12826/06/24(水)04:02:14No.1442910644+多分四六時中コピペ含めて荒らしてるのとそれ受けてノイローゼになって歪んだのと両者の相乗効果で荒れる空気出来てると思うんだよな自演じゃないなら |
| … | 12926/06/24(水)04:02:30No.1442910649そうだねx9>ダイススレのコピペ荒しがムカつく |
| … | 13026/06/24(水)04:02:48No.1442910656そうだねx2久々にクソ虫小僧なら妄想スレを見たとき、まだやってたんかってなった |
| … | 13126/06/24(水)04:04:03No.1442910691そうだねx1特定の話題を全部同じ話にしないと気がすまない言葉選ばず言うけど自閉症の人が居着くと死ぬ |
| … | 13226/06/24(水)04:04:33No.1442910705+本人時々自白してたけど開封スレとか諸々に粘着してるのと同一人物だからなあれ… |
| … | 13326/06/24(水)04:05:42No.1442910738そうだねx5荒らしのスレ立て10割一人でやってるとまで言うとアルミホイルだけど5割は一人でやってる |
| … | 13426/06/24(水)04:05:46No.1442910740+ピタサンドとかもう起きそうにない感じはある |
| … | 13526/06/24(水)04:06:10No.1442910750+その時々で色んな魑魅魍魎が現れるのは匿名掲示板だし仕方ないんだけど最近疲れてきた |
| … | 13626/06/24(水)04:06:14No.1442910754+荒らしの話題を嬉しそうに話す人が多過ぎる… |
| … | 13726/06/24(水)04:06:26No.1442910757そうだねx4茶化す笑いが強すぎて機能不全に陥るスレが多すぎる |
| … | 13826/06/24(水)04:06:47No.1442910770+てか共通idで一人で立ててるスレに気にせずレスする「」が結構居て自演やBOT扱いするには無理な量だったし |
| … | 13926/06/24(水)04:07:07No.1442910774+掲示板荒し用のスクリプト荒しツールを売る個人開発の小遣い稼ぎがあると聞いた |
| … | 14026/06/24(水)04:08:11No.1442910799+もそもそ20年前の匿名掲示板の姿を知ってる人がほぼ居ないっていうか |
| … | 14126/06/24(水)04:09:57No.1442910845+4chanや壺よりはマシ |
| … | 14226/06/24(水)04:10:38No.1442910857+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 14326/06/24(水)04:11:05No.1442910871そうだねx1>ふたばはほぼ認知されてないから匿名BBSとしてはマシな環境だと思う |
| … | 14426/06/24(水)04:11:30No.1442910884そうだねx3荒らし本人は騙せてるって言い続けてるけど今ふたポで真っ黄色になってるスレ立ててるの多分1人だと思う |
| … | 14526/06/24(水)04:11:35No.1442910888そうだねx3虹格スレで開発続けてる人すごいよね |
| … | 14626/06/24(水)04:12:24No.1442910910そうだねx3暴走族や気が触れてしまって街中で奇声発してる人が荒らしかと言えば荒らしなんだろうけど |
| … | 14726/06/24(水)04:13:40No.1442910941+hispachanが潰れてもラテン語圏のオタク層はそれぞれ新天地に移住したんだし二次裏がなくなってもどうてでもなる感 |
| … | 14826/06/24(水)04:14:55No.1442910967そうだねx2SNSやってないしここなくなったら殆どネットしなくなると思うわ |
| … | 14926/06/24(水)04:15:08No.1442910972+>暴走族や気が触れてしまって街中で奇声発してる人が荒らしかと言えば荒らしなんだろうけど |
| … | 15026/06/24(水)04:15:38No.1442910987+メ見てると絵ネタも英語圏だけみたいな事増えてるなあと |
| … | 15126/06/24(水)04:16:37No.1442911021+>SNSやってないしここなくなったら殆どネットしなくなると思うわ |
| … | 15226/06/24(水)04:17:22No.1442911045そうだねx2>そのわりに集団ストーカーやめろ系の人がimgにいない謎 |
| … | 15326/06/24(水)04:17:30No.1442911049そうだねx1変なの入ってくるだけだからここの話は他所へ持ってくなよって暗黙の了解みたいなのも今は必要ないな |
| … | 15426/06/24(水)04:20:14No.1442911153+ある程度生成から時間が経過してない共通idだとスレ立て不可能にしたら良いのに… |
| … | 15526/06/24(水)04:20:22No.1442911157そうだねx14chan管理人→有名になったりサーバー維持費の借金で病む |
| … | 15626/06/24(水)04:21:23No.1442911187+>稀にそういうスレに遭遇するが… |
| … | 15726/06/24(水)04:21:55No.1442911210+>>暴走族や気が触れてしまって街中で奇声発してる人が荒らしかと言えば荒らしなんだろうけど |
| … | 15826/06/24(水)04:22:33No.1442911224そうだねx4統合失調症を患ってそうなスレ稀に見るけど直球に個人の誹謗中傷するから「」もドン引きなんだよな… |
| … | 15926/06/24(水)04:23:15No.1442911242そうだねx3確実に言えるのはこの緩さでオタク向けの掲示板してたら荒らし無限に供給されるでしょって点 |
| … | 16026/06/24(水)04:24:49No.1442911281+声優の顔画像貼って犯罪予告繰り返してた奴 |
| … | 16126/06/24(水)04:26:07No.1442911310+海外のfutaba.php派生掲示板はサーバー維持費で詰むから・・・ |
| … | 16226/06/24(水)04:26:49No.1442911332そうだねx1ここだって本当にdmmだのだけの広告収入で食えてるんです? |
| … | 16326/06/24(水)04:29:04No.1442911399そうだねx1LLMの学習用にログ抽出したjsonファイルをテック系企業に売ったら良いのに |
| … | 16426/06/24(水)04:34:22No.1442911533+>ここだって本当にdmmだのだけの広告収入で食えてるんです? |
| … | 16526/06/24(水)04:35:57No.1442911575そうだねx1LLMにimgの会話ログ食べさせたらモデル崩壊してアホになりそう |
| … | 16626/06/24(水)04:36:18No.1442911584そうだねx2>>そのわりに集団ストーカーやめろ系の人がimgにいない謎 |
| … | 16726/06/24(水)04:37:16No.1442911609そうだねx3壺がマジで壊滅したからここに来たって人多いんだろう |
| … | 16826/06/24(水)04:37:26No.1442911614そうだねx2ここから人が減ってるんじゃなく実際に日本人が減ってるんじゃね |
| … | 16926/06/24(水)04:38:12No.1442911631そうだねx1トップページのリンクにimgは貼られてないけどスマホふたばにはimgが先頭にある |
| … | 17026/06/24(水)04:38:42No.1442911644そうだねx2馬鹿にされるので黙ってるけど実はスマホでネットデビューした40オーバーとかが居る結果昔のアニメとかの話も変になるのかなって |
| … | 17126/06/24(水)04:40:40No.1442911702+weeb趣味の外国人は多いと聞くけどimgで海外オタクと遭遇したのが一度しかない |
| … | 17226/06/24(水)04:41:31No.1442911727そうだねx3>weeb趣味の外国人は多いと聞くけどimgで海外オタクと遭遇したのが一度しかない |
| … | 17326/06/24(水)04:42:36No.1442911761そうだねx3場末と言うにはどう考えても多いぞここ |
| … | 17426/06/24(水)04:45:36No.1442911846そうだねx1誰が言ったかが重要なSNSみたいな場所は居心地わるい |
| … | 17526/06/24(水)04:45:42No.1442911848そうだねx1>場末と言うにはどう考えても多いぞここ |
| … | 17626/06/24(水)04:46:02No.1442911862+匿名掲示板って括りだともう数えられるほどしか場所ないし |
| … | 17726/06/24(水)04:46:05No.1442911865+場末というかドブ板の下じゃね |
| … | 17826/06/24(水)04:47:24No.1442911905そうだねx3imgや「」を下げて話すの増えたけど自虐感は一切感じなくなった |
| … | 17926/06/24(水)04:49:42No.1442911964+全盛期の壺の月間アクティブユーザーは1000万人を超えてたそうだけど皆どこに行っちゃったの? |
| … | 18026/06/24(水)04:50:49No.1442911995+共通ID表示封鎖の流れを見て思ったけど本当に匿名掲示板にこだわりがあるんだなここの管理人そういうの好きだよ |
| … | 18126/06/24(水)04:54:14No.1442912100そうだねx2>数ヶ月前にAIマジレスで遊んでたの住人層変わったんだなって思った |
| … | 18226/06/24(水)04:55:24No.1442912124そうだねx1>imgや「」を下げて話すの増えたけど自虐感は一切感じなくなった |
| … | 18326/06/24(水)04:57:07No.1442912172+2ch閉鎖騒動のときに避難所として2chanを立ち上げた人だしな |
| … | 18426/06/24(水)04:58:19No.1442912203+今ならひっそりと話せそうだから言うけど |
| … | 18526/06/24(水)04:58:37No.1442912212+今やってるサーバーメンテナンスで新機能実装してくるかもしれない |
| … | 18626/06/24(水)05:00:09No.1442912267そうだねx1そもそも言うほど減ってるかと言われるとスレの多さとか勢いは感覚的にはここ数年そんな変わってないと思うけどね |
| … | 18726/06/24(水)05:00:15No.1442912270+>人口減ってるのはわかるけど |
| … | 18826/06/24(水)05:00:38No.1442912283そうだねx1>今やってるサーバーメンテナンスで新機能実装してくるかもしれない |
| … | 18926/06/24(水)05:01:45No.1442912308そうだねx1仕事や育児で忙しすぎて体力的にimgしかできねぇって「」をよく見るが… |
| … | 19026/06/24(水)05:02:36No.1442912332+>imgや「」を下げて話すの増えたけど自虐感は一切感じなくなった |
| … | 19126/06/24(水)05:02:41No.1442912337+>imgや「」を下げて話すの増えたけど自虐感は一切感じなくなった |