二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在781人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782235239378.jpg-(118200 B)
118200 B26/06/24(水)02:20:39No.1442904551+ 06:32頃消えます
塩orコショウで行くか
しょうゆでいくか
はたまたマヨネーズにするか
126/06/24(水)02:21:26No.1442904622+
マヨ胡椒
226/06/24(水)02:23:12No.1442904803そうだねx4
いかの塩辛
326/06/24(水)02:30:33No.1442905508+
トマトアボカド
426/06/24(水)02:37:43No.1442906172+
いつもバターのみだから醤油かそれもいいな
526/06/24(水)02:39:34No.1442906385+
ふつうに塩でいいよ
626/06/24(水)02:45:13No.1442906977+
>いつもバターのみだから醤油かそれもいいな
バターってだいたい醤油かけない?
726/06/24(水)02:57:56No.1442907807+
圧倒的に塩だな個人的には
826/06/24(水)02:59:04No.1442907870+
ウインナー
926/06/24(水)02:59:38No.1442907909+
塩とバターで行きましょう
1026/06/24(水)03:06:40No.1442908334+
>バターってだいたい醤油かけない?
芋の場合はあじしおバターのほうがつよい…!
1126/06/24(水)03:27:46No.1442909289+
ハチミツバターでしょ
溶かしたバターにハチミツ混ぜてまた冷蔵庫で固めてペースト状にするの
1226/06/24(水)03:28:28No.1442909307+
アンチョビもええよ
1326/06/24(水)03:51:00No.1442910170+
塩バターマヨ
1426/06/24(水)04:22:46No.1442911227+
しゃらくさいアレンジは色々あるけど結局塩バターには勝てない
1526/06/24(水)04:26:03No.1442911307+
迷ったら基本に返って塩バター

- GazouBBS + futaba-