二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1121人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782235164960.jpg-(31618 B)
31618 B26/06/24(水)02:19:24No.1442904448+ 08:09頃消えます
トンカツのレシピ
まず、トンカツ用の肉を軽く叩いて伸ばし、塩と胡椒で下味をつける。
次に、下味をつけた肉に溶き卵、小麦粉、パン粉の順で衣をまとわせる。
鍋にたっぷりの油を注ぎ、パン粉を振りかけて軽くはじく程度まで熱したら、肉を入れて揚げる。
2回に分けてじっくり火を通し、ソースを絡めれば完成。
126/06/24(水)02:24:25No.1442904906そうだねx30
あっ、また上がってきた 本当に懲りないわね。
226/06/24(水)02:25:36No.1442905022+
トンカツよりホカホカのご飯のほうが断然うまい。さては、味音痴だな?
326/06/24(水)02:26:53No.1442905143+
>トンカツよりホカホカのご飯のほうが断然うまい。さては、味音痴だな?
そなた、一緒に食べることを知らないのか?
426/06/24(水)02:28:13No.1442905251+
中濃ソース派です
526/06/24(水)02:30:37No.1442905516そうだねx20
いつ見てもコテハン晒してコピペスレ立ててるの頭おかしいとしか言えん
626/06/24(水)02:32:47No.1442905752そうだねx8
他のスレだと普通の返答してるのに急にコピペスレ立ててるのそういう化け物みたいで本当に怖い
726/06/24(水)02:33:13No.1442905787そうだねx2
>まず、トンカツ用の肉を軽く叩いて伸ばし、塩と胡椒で下味をつける。
>次に、下味をつけた肉に溶き卵、小麦粉、パン粉の順で衣をまとわせる。
>鍋にたっぷりの油を注ぎ、パン粉を振りかけて軽くはじく程度まで熱したら、肉を抜いて揚げる。
>2回に分けてじっくり火を通し、ソースを絡めれば完成。
826/06/24(水)02:49:51No.1442907294そうだねx2
よかった
926/06/24(水)02:50:37No.1442907334+
クソコテすぎる…
1026/06/24(水)02:52:14No.1442907448+
得体のしれないネットの異常者がローネみたいな
ふにゃふにゃした子だったら嫌すぎる…
1126/06/24(水)02:58:15No.1442907829+
>>まず、トンカツ用の肉を軽く叩いて伸ばし、塩と胡椒で下味をつける。
>>次に、下味をつけた肉に溶き卵、小麦粉、パン粉の順で衣をまとわせる。
>>鍋にたっぷりの油を注ぎ、パン粉を振りかけて軽くはじく程度まで熱したら、肉を抜いて揚げる。
>>2回に分けてじっくり火を通し、ソースを絡めれば完成。

1226/06/24(水)03:03:59No.1442908162+
判事かスジ教かみたいなもんでしょ
1326/06/24(水)03:13:26No.1442908663+
>あっ、また揚がってきた 本当に懲りないわね。
1426/06/24(水)03:18:16No.1442908864そうだねx1
トンカツに魂を奪われた者の末路
1526/06/24(水)03:23:23No.1442909075そうだねx3
>いつ見てもコテハン晒してコピペスレ立ててるの頭おかしいとしか言えん
エーリアスの世界でも同じ扱いだから相当なんだよなこいつ
1626/06/24(水)03:25:01No.1442909187+
(またこいつか…みたいな反応)
1726/06/24(水)03:26:38No.1442909252+
本人的には空気カツに憤慨してまともなレシピのロビー活動をしているだけなのに...
1826/06/24(水)03:36:16No.1442909598そうだねx11
素人のネット小説に粘着しつつコピペスレ立て続けるとかここでも見るタイプの荒らしじゃん
1926/06/24(水)04:13:13No.1442910930+
反応してる奴いたら新参か?って返されてるの好き
2026/06/24(水)05:32:30No.1442913199+
そういうとこかなりキツい女
2126/06/24(水)06:17:57No.1442914772+
>本人的には空気カツに憤慨してまともなレシピのロビー活動をしているだけなのに...
それでレシピ間違ってたら意味ねえよ!
2226/06/24(水)06:19:12No.1442914838+
イスタバイオンみたいな奴del

- GazouBBS + futaba-