| レス送信モード |
|---|
トンカツのレシピ
まず、トンカツ用の肉を軽く叩いて伸ばし、塩と胡椒で下味をつける。
次に、下味をつけた肉に溶き卵、小麦粉、パン粉の順で衣をまとわせる。
鍋にたっぷりの油を注ぎ、パン粉を振りかけて軽くはじく程度まで熱したら、肉を入れて揚げる。
2回に分けてじっくり火を通し、ソースを絡めれば完成。
| … | 126/06/24(水)02:24:25No.1442904906そうだねx30あっ、また上がってきた 本当に懲りないわね。 |
| … | 226/06/24(水)02:25:36No.1442905022+トンカツよりホカホカのご飯のほうが断然うまい。さては、味音痴だな? |
| … | 326/06/24(水)02:26:53No.1442905143+>トンカツよりホカホカのご飯のほうが断然うまい。さては、味音痴だな? |
| … | 426/06/24(水)02:28:13No.1442905251+中濃ソース派です |
| … | 526/06/24(水)02:30:37No.1442905516そうだねx20いつ見てもコテハン晒してコピペスレ立ててるの頭おかしいとしか言えん |
| … | 626/06/24(水)02:32:47No.1442905752そうだねx8他のスレだと普通の返答してるのに急にコピペスレ立ててるのそういう化け物みたいで本当に怖い |
| … | 726/06/24(水)02:33:13No.1442905787そうだねx2>まず、トンカツ用の肉を軽く叩いて伸ばし、塩と胡椒で下味をつける。 |
| … | 826/06/24(水)02:49:51No.1442907294そうだねx2よかった |
| … | 926/06/24(水)02:50:37No.1442907334+クソコテすぎる… |
| … | 1026/06/24(水)02:52:14No.1442907448+得体のしれないネットの異常者がローネみたいな |
| … | 1126/06/24(水)02:58:15No.1442907829+>>まず、トンカツ用の肉を軽く叩いて伸ばし、塩と胡椒で下味をつける。 |
| … | 1226/06/24(水)03:03:59No.1442908162+判事かスジ教かみたいなもんでしょ |
| … | 1326/06/24(水)03:13:26No.1442908663+>あっ、また揚がってきた 本当に懲りないわね。 |
| … | 1426/06/24(水)03:18:16No.1442908864そうだねx1トンカツに魂を奪われた者の末路 |
| … | 1526/06/24(水)03:23:23No.1442909075そうだねx3>いつ見てもコテハン晒してコピペスレ立ててるの頭おかしいとしか言えん |
| … | 1626/06/24(水)03:25:01No.1442909187+(またこいつか…みたいな反応) |
| … | 1726/06/24(水)03:26:38No.1442909252+本人的には空気カツに憤慨してまともなレシピのロビー活動をしているだけなのに... |
| … | 1826/06/24(水)03:36:16No.1442909598そうだねx11素人のネット小説に粘着しつつコピペスレ立て続けるとかここでも見るタイプの荒らしじゃん |
| … | 1926/06/24(水)04:13:13No.1442910930+反応してる奴いたら新参か?って返されてるの好き |
| … | 2026/06/24(水)05:32:30No.1442913199+そういうとこかなりキツい女 |
| … | 2126/06/24(水)06:17:57No.1442914772+>本人的には空気カツに憤慨してまともなレシピのロビー活動をしているだけなのに... |
| … | 2226/06/24(水)06:19:12No.1442914838+イスタバイオンみたいな奴del |