二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在823人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782234308474.jpg-(99494 B)
99494 B26/06/24(水)02:05:08No.1442902814+ 05:42頃消えます
ルビィハートで50レス目指す
削除された記事が1件あります.見る
126/06/24(水)02:08:00No.1442903179+
見た目と声が好き
開示されてる情報が少なすぎてあんまり言えることがない
226/06/24(水)02:08:54No.1442903268そうだねx4
知ってるぞ!なんかのキャラだろ!
326/06/24(水)02:09:18No.1442903305+
多分アミンゴの方が人気ある
426/06/24(水)02:10:02No.1442903375そうだねx3
>アミンゴ
こいつしばらくmarvelのキャラなんだろうなって思ってた
526/06/24(水)02:11:17No.1442903510+
もう少し人のいる時間にしません?
626/06/24(水)02:12:07No.1442903595+
知らないけどゲームの主人公なんだろうな
726/06/24(水)02:12:29No.1442903628+
ちょっと前に50越えてるところ見たぞこいつ!
826/06/24(水)02:12:33No.1442903637+
武器の錨は小さすぎるし完全に手持ち武器用なんだろうか
926/06/24(水)02:13:51No.1442903760+
声がね…いいんだよ
1026/06/24(水)02:13:55No.1442903776+
当時の俺でも多分このキャラ弱いんだろうなって使ってすぐ思った
1126/06/24(水)02:14:46No.1442903891+
世界でもトップクラスに人気のある2D格ゲーの主人公なんだから100レスは行くだろ
1226/06/24(水)02:16:34No.1442904100+
今ならマーブルコレクションで企画段階の設定見れるからありがたい
1326/06/24(水)02:17:43No.1442904257+
デモムービーのないお祭り格ゲーで出すキャラじゃねえ
1426/06/24(水)02:20:35No.1442904547+
ギリギリ趣味枠ぐらいの性能はあるHCのほとんどがネタ技なのは困る
1526/06/24(水)02:20:42No.1442904557+
何かの没ネタの流用とか?
1626/06/24(水)02:21:17No.1442904608+
ガロンみたいな技使うやつ
1726/06/24(水)02:22:20No.1442904716+
今見るとエロいキャラだと思う
1826/06/24(水)02:22:36No.1442904734+
アミンゴとソンソンは見ないわけでもなかったけどルビィはほんと見なかった
1926/06/24(水)02:22:48No.1442904759+
書き込みをした人によって削除されました
2026/06/24(水)02:23:18No.1442904815+
>何かの没ネタの流用とか?
デザインはヴァンパイアの没キャラ再利用みたい
2126/06/24(水)02:23:37No.1442904841+
>声がね…いいんだよ
そう言えばアミンゴはガンダムSEEDのシンと同じ声らしい
…そもそも喋ったっけ?
2226/06/24(水)02:23:37No.1442904842+
せめて紹介兼ねた個別ストーリーや勝利台詞とか個別キャラエンディングがあれば…
2326/06/24(水)02:26:05No.1442905069+
ソンソンはアシストとかで使う人見たけどアミンゴは見ることほとんどなかったな
ルビィはアイアンマンのアシストで使う人は見た
2426/06/24(水)02:29:51No.1442905435+
ガチ勢的にはどうだったんだろとググったらジャスティン作のtierとレシオ表なんてものがあった
それによると真ん中よりちょい上らしい
2526/06/24(水)02:32:38No.1442905743+
>ガチ勢的にはどうだったんだろとググったらジャスティン作のtierとレシオ表なんてものがあった
>それによると真ん中よりちょい上らしい
つまり弱キャラか…
2626/06/24(水)02:40:32No.1442906488+
俺はアビス第二形態が好き
2726/06/24(水)02:50:15No.1442907314+
>デザインはヴァンパイアの没キャラ再利用みたい
黒ひげ危機一発みたいな技はヴァンパイアっぽいな…
2826/06/24(水)02:51:05No.1442907369+
なんか3キャラくらいいたよねオリキャラ
2926/06/24(水)02:59:18No.1442907889+
エンディングではちゃんと目立つけど
そもそもこのゲームのエンディング自体が…まあ…その…
3026/06/24(水)03:00:59No.1442907990+
>知ってるぞ!ワールドヒーローズのキャラだろ!
3126/06/24(水)03:17:18No.1442908829+
宝箱設置が面白い性能してた
3226/06/24(水)03:22:12No.1442909013+
ラブハートと関係ある?
3326/06/24(水)03:23:31No.1442909084+
ブランカのSA2みたいな動きするやつ好き
3426/06/24(水)03:24:26No.1442909159+
よく知らないけどシコってたぜ!
3526/06/24(水)03:31:05No.1442909402+
海外でちょっと人気あるっぽいしスト6の新キャラあり得ると思ってた
3626/06/24(水)03:46:43No.1442910016+
>なんか3キャラくらいいたよねオリキャラ
スレ画とサボテンとソンソンの娘

- GazouBBS + futaba-