二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在722人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782233869932.jpg-(189416 B)
189416 B26/06/24(水)01:57:49No.1442902003そうだねx3 06:29頃消えます
一昨日に30MSで2年ぶりにプラモ作って
今日ははじめてMFだ!とリーベルナイト作り始めてここまで出来たところなんだけど
なんで俺この姿見て笑ってるんだろうな…
126/06/24(水)01:58:50No.1442902109そうだねx1
真っ裸はかわいそうだろ…
226/06/24(水)01:58:55No.1442902117+
それはキミがサイコパスだから…
326/06/24(水)02:01:24No.1442902377+
うなだれてる素体ちょっと面白いのはわかる
マスク外すともう少し面白くなる
426/06/24(水)02:04:23No.1442902723+
晒しもの感ある
526/06/24(水)02:08:44No.1442903255そうだねx4
姉上に手足をもぎ取られたんだな…って思うと笑顔になれるよ
626/06/24(水)02:09:44No.1442903343そうだねx2
2年ぶり2度目でしっかりスミ入れしてるのは偉い
726/06/24(水)02:17:06No.1442904189+
黒犬騎士団がこういうのやってた
826/06/24(水)02:44:22No.1442906899+
たぶんkenshi
926/06/24(水)03:08:51No.1442908454+
>なんで俺この姿見て笑ってるんだろうな…
多分姉上のせい
1026/06/24(水)03:20:22No.1442908940+
ちょっと疲れてるんだよ…
1126/06/24(水)03:40:28No.1442909783+
早く手足も付けてやりな…
1226/06/24(水)03:46:02No.1442909991+
手足のもげたメカから取れる栄養素がある
1326/06/24(水)04:08:59No.1442910812そうだねx3
fu6882223.jpg
ワールドカップ見ながらだったから時間かかっちゃったけど出来たよ!身体!!
装備は明日作る!!
1426/06/24(水)04:10:52No.1442910863+
リーベルくんも嬉しそうです
1526/06/24(水)04:13:33No.1442910938+
スレ画はなんか串刺しにされてるみたいな悲壮感漂っていたから元気な姿になれてよかったねぇ…
1626/06/24(水)04:16:00No.1442911000そうだねx1
fu6882225.jpg
リーベルくんめっちゃ動くから触ってて楽しいね!明日かっこよくするよ!
おやすみ!!
1726/06/24(水)04:48:31No.1442911932+
もっとたくさんスレ画作って串刺し公みたいにしようぜ

- GazouBBS + futaba-