| レス送信モード |
|---|
一昨日に30MSで2年ぶりにプラモ作って
今日ははじめてMFだ!とリーベルナイト作り始めてここまで出来たところなんだけど
なんで俺この姿見て笑ってるんだろうな…
| … | 126/06/24(水)01:58:50No.1442902109そうだねx1真っ裸はかわいそうだろ… |
| … | 226/06/24(水)01:58:55No.1442902117+それはキミがサイコパスだから… |
| … | 326/06/24(水)02:01:24No.1442902377+うなだれてる素体ちょっと面白いのはわかる |
| … | 426/06/24(水)02:04:23No.1442902723+晒しもの感ある |
| … | 526/06/24(水)02:08:44No.1442903255そうだねx4姉上に手足をもぎ取られたんだな…って思うと笑顔になれるよ |
| … | 626/06/24(水)02:09:44No.1442903343そうだねx22年ぶり2度目でしっかりスミ入れしてるのは偉い |
| … | 726/06/24(水)02:17:06No.1442904189+黒犬騎士団がこういうのやってた |
| … | 826/06/24(水)02:44:22No.1442906899+たぶんkenshi |
| … | 926/06/24(水)03:08:51No.1442908454+>なんで俺この姿見て笑ってるんだろうな… |
| … | 1026/06/24(水)03:20:22No.1442908940+ちょっと疲れてるんだよ… |
| … | 1126/06/24(水)03:40:28No.1442909783+早く手足も付けてやりな… |
| … | 1226/06/24(水)03:46:02No.1442909991+手足のもげたメカから取れる栄養素がある |
| … | 1326/06/24(水)04:08:59No.1442910812そうだねx3fu6882223.jpg |
| … | 1426/06/24(水)04:10:52No.1442910863+リーベルくんも嬉しそうです |
| … | 1526/06/24(水)04:13:33No.1442910938+スレ画はなんか串刺しにされてるみたいな悲壮感漂っていたから元気な姿になれてよかったねぇ… |
| … | 1626/06/24(水)04:16:00No.1442911000そうだねx1fu6882225.jpg |
| … | 1726/06/24(水)04:48:31No.1442911932+もっとたくさんスレ画作って串刺し公みたいにしようぜ |