二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在806人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782231590659.mp4-(1381762 B)
1381762 B26/06/24(水)01:19:50No.1442896610+ 04:59頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/24(水)01:22:26No.1442897212+
3回目でやっと分かった
何やってんだよキャッチャー…
226/06/24(水)01:24:33No.1442897629そうだねx5
ボールが逸れました…?
326/06/24(水)01:25:16No.1442897759そうだねx11
アウトカウント間違えたか…
426/06/24(水)01:26:03No.1442897886+
だいぶ前にマートンがやったやつに近い
526/06/24(水)01:26:03No.1442897887+
>ボールが逸れました…?
まさかツーアウトでボール返すと思ってなくて見落としたんだろう
626/06/24(水)01:27:24No.1442898170+
二軍だから許すが…
若手とかじゃなくて中堅なら絶望するけど
726/06/24(水)01:28:51No.1442898448+
スタンドに投げ込むよりマシ
826/06/24(水)01:29:55No.1442898672そうだねx3
>二軍だから許すが…
>若手とかじゃなくて中堅なら絶望するけど
独立上がり育成4年目の25歳ですね…
926/06/24(水)01:30:09No.1442898716+
上甲だから1軍で見ることはないだろね
1026/06/24(水)01:31:00No.1442898842そうだねx8
バッターもあれ!?振り逃げ!?って困惑してるのが酷い
1126/06/24(水)01:31:46No.1442898947+
審判とピッチャー以外全員間違ってる
1226/06/24(水)01:33:37No.1442899182+
たまにアウトカウント抜け落ちる人いるよね
毎日やってる作業だから気持ちは分からなくもないけど
1326/06/24(水)01:34:02No.1442899227そうだねx20
>審判とピッチャー以外全員間違ってる
バッターは仕方ないだろ…
1426/06/24(水)01:36:16No.1442899484+
ゲームみたいに視界にカウント出るようになった方がいいのかな
1526/06/24(水)01:37:16No.1442899595そうだねx10
1死1塁だと振り逃げは成立しないからバッターも間違ってない
ランナーもちゃんと2塁に走ってるから役目は果たしてる
1626/06/24(水)01:39:38No.1442899865+
ひとくちヤクルトやめろ
1726/06/24(水)01:43:40No.1442900315+
アマの試合かと思った
1826/06/24(水)01:44:07No.1442900377そうだねx4
>ボールが逸れました…?
優しい表現
1926/06/24(水)01:44:46No.1442900452+
まーたヤクルトかと思ったらうちの2軍かよ
2026/06/24(水)01:45:19No.1442900528+
>ゲームみたいに視界にカウント出るようになった方がいいのかな
スコアボードにカウント表示してない二軍球場ってあるの?
2126/06/24(水)01:47:37No.1442900808+
>スコアボードにカウント表示してない二軍球場ってあるの?
インプレー時にいちいち振り向いてスコアボード確認するのもダメだろ
2226/06/24(水)01:47:41No.1442900815そうだねx1
>1死1塁だと振り逃げは成立しないからバッターも間違ってない
でも一瞬いけるかも!?ってなりましたよね?
2326/06/24(水)01:48:57No.1442900950そうだねx1
>>スコアボードにカウント表示してない二軍球場ってあるの?
>インプレー時にいちいち振り向いてスコアボード確認するのもダメだろ
いや捕手なら視線の先だろ…
2426/06/24(水)01:49:25No.1442901012+
スリーアウトだとああいう風にボール投げないといけないもんなのか?
そういうわけじゃないならこういうミス起こらないよう投げないようにした方がよくない?
2526/06/24(水)01:53:36No.1442901493+
>>1死1塁だと振り逃げは成立しないからバッターも間違ってない
>でも一瞬いけるかも!?ってなりましたよね?
行け行け行け行け!って言われたらびっくりするさ
2626/06/24(水)01:55:21No.1442901703+
パスボール扱いになるのかコレ
2アウト目フライで取った外野が3アウト目と間違えてスタンドに投げ入れるケースはたまに見るがキャッチャーは初めて見たかもしれん
2726/06/24(水)01:55:59No.1442901791+
>パスボール扱いになるのかコレ
>2アウト目フライで取った外野が3アウト目と間違えてスタンドに投げ入れるケースはたまに見るがキャッチャーは初めて見たかもしれん
ボールデッドになってないからパスボールよりは牽制悪送球に近いかもしれない
2826/06/24(水)02:03:36No.1442902604+
正直この辺のルールよくわかんない
どの段階になったら球はプレーに関係なくなるの
2926/06/24(水)02:06:11No.1442902937+
プレイが止まる時は決まっててそれ以外はずっと動いてる
3026/06/24(水)02:08:08No.1442903192そうだねx1
>どの段階になったら球はプレーに関係なくなるの
ファール
デッドボール
タイムがかかった時
これ以外の時間はほぼプレーが動いてると思っていいよ
3126/06/24(水)02:11:29No.1442903526+
戸田軍vs横須賀軍の試合が先週からずっと酷い
3226/06/24(水)02:14:41No.1442903878そうだねx2
>戸田軍vs横須賀軍の試合が先週からずっと酷い
そいつらは先週どころじゃなくだいたい酷いだろ
3326/06/24(水)02:16:32No.1442904095+
なのでしつこくキャッチャーがアウトカウントをアピールする
3426/06/24(水)02:17:05No.1442904185+
一応ファーム首位なのにな横須賀軍
オイシックスにも負けてる戸田軍は別格としても
3526/06/24(水)02:19:47No.1442904476そうだねx1
プロでもちょいちょいやるアウトカウント勘違い
3626/06/24(水)02:22:08No.1442904694+
ファールフライ捕ってスタンドに放り投げちゃうのは数年おきくらいに見る気がする
3726/06/24(水)02:27:02No.1442905156+
だめだめだめ!
3826/06/24(水)02:31:23No.1442905608+
空振り三振
ストレート、悪送球(上甲)、高めのつり球を要求、アウトカウントを間違える(上甲)、珍プレイ、ランナー2塁
3926/06/24(水)02:33:59No.1442905861そうだねx1
キャッチャーがやるのは致命的な気がする…アウトカウントも考慮してリードしてるだろうに
4026/06/24(水)02:43:17No.1442906784+
頭がバグる時は誰にだってあるからな…
4126/06/24(水)02:48:17No.1442907188+
これ回収できない場合は走っても良いの?
4226/06/24(水)02:51:29No.1442907397+
回収できないところまでいったらボールデッドで2つ進塁
ボールボーイが触ってもボールデッドなので動画でも触るなよって審判がだめだめだめって止めてる
4326/06/24(水)02:56:28No.1442907732+
>これ回収できない場合は走っても良いの?
スタンドに入れちゃったらテイク2ベースを審判が宣言するからランナーは2つ進んでいい
4426/06/24(水)02:59:37No.1442907906+
扱いとしては野手が送球を暴投したのと同じよね
4526/06/24(水)02:59:49No.1442907916+
プロ棋士だって二歩打っちゃうんだから確認すればミスは防げるはナンセンス
4626/06/24(水)03:02:29No.1442908079+
外野手がフライ取ってニコニコでスタンドにボール投げたら
まだツーアウトだよ!!って一気に絶望顔になるのも何年かおきに見てる
4726/06/24(水)03:07:30No.1442908389+
盗塁警戒して中腰で構えてたんじゃないの…?
4826/06/24(水)03:30:05No.1442909371+
>正直この辺のルールよくわかんない
>どの段階になったら球はプレーに関係なくなるの
モニター越しに見てると気付けなくて現地で野球見ると分かるんだが
投球後捕手が投手に返球する時ですら後ろ逸らすリスク回避のために
セカンド&ショートが二塁近くにバックアップに小走りする
4926/06/24(水)03:42:03No.1442909851+
塁が埋まってるから振り逃げはできないのか
5026/06/24(水)03:48:22No.1442910071+
>塁が埋まってるから振り逃げはできないのか
そもそも捕球しとるやろ!ってのは置いといて
1アウトだから(2アウトじゃないから)ですね……

- GazouBBS + futaba-