| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/24(水)01:22:26No.1442897212+3回目でやっと分かった |
| … | 226/06/24(水)01:24:33No.1442897629そうだねx5ボールが逸れました…? |
| … | 326/06/24(水)01:25:16No.1442897759そうだねx11アウトカウント間違えたか… |
| … | 426/06/24(水)01:26:03No.1442897886+だいぶ前にマートンがやったやつに近い |
| … | 526/06/24(水)01:26:03No.1442897887+>ボールが逸れました…? |
| … | 626/06/24(水)01:27:24No.1442898170+二軍だから許すが… |
| … | 726/06/24(水)01:28:51No.1442898448+スタンドに投げ込むよりマシ |
| … | 826/06/24(水)01:29:55No.1442898672そうだねx3>二軍だから許すが… |
| … | 926/06/24(水)01:30:09No.1442898716+上甲だから1軍で見ることはないだろね |
| … | 1026/06/24(水)01:31:00No.1442898842そうだねx8バッターもあれ!?振り逃げ!?って困惑してるのが酷い |
| … | 1126/06/24(水)01:31:46No.1442898947+審判とピッチャー以外全員間違ってる |
| … | 1226/06/24(水)01:33:37No.1442899182+たまにアウトカウント抜け落ちる人いるよね |
| … | 1326/06/24(水)01:34:02No.1442899227そうだねx20>審判とピッチャー以外全員間違ってる |
| … | 1426/06/24(水)01:36:16No.1442899484+ゲームみたいに視界にカウント出るようになった方がいいのかな |
| … | 1526/06/24(水)01:37:16No.1442899595そうだねx101死1塁だと振り逃げは成立しないからバッターも間違ってない |
| … | 1626/06/24(水)01:39:38No.1442899865+ひとくちヤクルトやめろ |
| … | 1726/06/24(水)01:43:40No.1442900315+アマの試合かと思った |
| … | 1826/06/24(水)01:44:07No.1442900377そうだねx4>ボールが逸れました…? |
| … | 1926/06/24(水)01:44:46No.1442900452+まーたヤクルトかと思ったらうちの2軍かよ |
| … | 2026/06/24(水)01:45:19No.1442900528+>ゲームみたいに視界にカウント出るようになった方がいいのかな |
| … | 2126/06/24(水)01:47:37No.1442900808+>スコアボードにカウント表示してない二軍球場ってあるの? |
| … | 2226/06/24(水)01:47:41No.1442900815そうだねx1>1死1塁だと振り逃げは成立しないからバッターも間違ってない |
| … | 2326/06/24(水)01:48:57No.1442900950そうだねx1>>スコアボードにカウント表示してない二軍球場ってあるの? |
| … | 2426/06/24(水)01:49:25No.1442901012+スリーアウトだとああいう風にボール投げないといけないもんなのか? |
| … | 2526/06/24(水)01:53:36No.1442901493+>>1死1塁だと振り逃げは成立しないからバッターも間違ってない |
| … | 2626/06/24(水)01:55:21No.1442901703+パスボール扱いになるのかコレ |
| … | 2726/06/24(水)01:55:59No.1442901791+>パスボール扱いになるのかコレ |
| … | 2826/06/24(水)02:03:36No.1442902604+正直この辺のルールよくわかんない |
| … | 2926/06/24(水)02:06:11No.1442902937+プレイが止まる時は決まっててそれ以外はずっと動いてる |
| … | 3026/06/24(水)02:08:08No.1442903192そうだねx1>どの段階になったら球はプレーに関係なくなるの |
| … | 3126/06/24(水)02:11:29No.1442903526+戸田軍vs横須賀軍の試合が先週からずっと酷い |
| … | 3226/06/24(水)02:14:41No.1442903878そうだねx2>戸田軍vs横須賀軍の試合が先週からずっと酷い |
| … | 3326/06/24(水)02:16:32No.1442904095+なのでしつこくキャッチャーがアウトカウントをアピールする |
| … | 3426/06/24(水)02:17:05No.1442904185+一応ファーム首位なのにな横須賀軍 |
| … | 3526/06/24(水)02:19:47No.1442904476そうだねx1プロでもちょいちょいやるアウトカウント勘違い |
| … | 3626/06/24(水)02:22:08No.1442904694+ファールフライ捕ってスタンドに放り投げちゃうのは数年おきくらいに見る気がする |
| … | 3726/06/24(水)02:27:02No.1442905156+だめだめだめ! |
| … | 3826/06/24(水)02:31:23No.1442905608+空振り三振 |
| … | 3926/06/24(水)02:33:59No.1442905861そうだねx1キャッチャーがやるのは致命的な気がする…アウトカウントも考慮してリードしてるだろうに |
| … | 4026/06/24(水)02:43:17No.1442906784+頭がバグる時は誰にだってあるからな… |
| … | 4126/06/24(水)02:48:17No.1442907188+これ回収できない場合は走っても良いの? |
| … | 4226/06/24(水)02:51:29No.1442907397+回収できないところまでいったらボールデッドで2つ進塁 |
| … | 4326/06/24(水)02:56:28No.1442907732+>これ回収できない場合は走っても良いの? |
| … | 4426/06/24(水)02:59:37No.1442907906+扱いとしては野手が送球を暴投したのと同じよね |
| … | 4526/06/24(水)02:59:49No.1442907916+プロ棋士だって二歩打っちゃうんだから確認すればミスは防げるはナンセンス |
| … | 4626/06/24(水)03:02:29No.1442908079+外野手がフライ取ってニコニコでスタンドにボール投げたら |
| … | 4726/06/24(水)03:07:30No.1442908389+盗塁警戒して中腰で構えてたんじゃないの…? |
| … | 4826/06/24(水)03:30:05No.1442909371+>正直この辺のルールよくわかんない |
| … | 4926/06/24(水)03:42:03No.1442909851+塁が埋まってるから振り逃げはできないのか |
| … | 5026/06/24(水)03:48:22No.1442910071+>塁が埋まってるから振り逃げはできないのか |