二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在887人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782230744594.jpg-(82260 B)
82260 B26/06/24(水)01:05:44No.1442893381+ 06:15頃消えます
ごすのゲーム配信でアドバイスコメントいっぱいするぞ
126/06/24(水)01:07:24No.1442893780そうだねx6
いったんかいいぬにおやつあげてみる?
226/06/24(水)01:07:56No.1442893932そうだねx2
かいいぬをさんぽにつれていったほうがいいぞ
326/06/24(水)01:10:04No.1442894443そうだねx2
かいいぬはすこしぐらいあまやかしたほうがいいぞ
426/06/24(水)01:11:54No.1442894888そうだねx1
おれがうつるともりあがるぞ
526/06/24(水)01:49:03No.1442900963そうだねx1
>おれがうつるともりあがるぞ
すぱちゃはほねっこでおねがいします
626/06/24(水)05:06:54No.1442912445+
柴犬なでたい
726/06/24(水)05:11:55No.1442912620そうだねx1
>いったんかいいぬにおやつあげてみる?
>かいいぬをさんぽにつれていったほうがいいぞ
>かいいぬはすこしぐらいあまやかしたほうがいいぞ
こういう指示厨がいちばんカスなんだよな〜〜〜
826/06/24(水)05:31:54No.1442913184+
配信始める前に全部やっただろ!

- GazouBBS + futaba-