| レス送信モード |
|---|
ときこさんガチャとも今日でお別れか…
| … | 126/06/24(水)00:58:19No.1442891742+天井間際でようやく来やがって… |
| … | 226/06/24(水)01:00:03No.1442892068+ココで追いかけると確実に沼るからチャレンジしないが2以上にしてた方がいいボディ? |
| … | 326/06/24(水)01:01:54No.1442892528+ハァハァ…残り2回で確定召喚… |
| … | 426/06/24(水)01:01:55No.1442892532+>ココで追いかけると確実に沼るからチャレンジしないが2以上にしてた方がいいボディ? |
| … | 526/06/24(水)01:02:38No.1442892723+スキル短縮が1なのがな… |
| … | 626/06/24(水)01:03:34No.1442892911+>ココで追いかけると確実に沼るからチャレンジしないが2以上にしてた方がいいボディ? |
| … | 726/06/24(水)01:04:46No.1442893180+足りない宝具レベルは聖杯と金フォウくんでカバーするんだ |
| … | 826/06/24(水)01:05:56No.1442893432+全体弓が薄いなら重ねるのはかなりアリ |
| … | 926/06/24(水)01:07:22No.1442893775+なんの成果も得られませんでした… |
| … | 1026/06/24(水)01:07:52No.1442893919そうだねx2>バッファーと割り切るなら1でもいいけどそれならキャストリアでいいな乙になるし |
| … | 1126/06/24(水)01:11:02No.1442894710そうだねx3>弓研鑚戦で使えるのでキャストリアでいいは過言だと思ってる |
| … | 1226/06/24(水)01:12:49No.1442895067そうだねx1NP投げれる弓バッファーがマジで全然居ないから個人的には1人でも欲しい |
| … | 1326/06/24(水)01:14:04No.1442895354+システム系全体弓の役割とAサポの役割を兼任できる超つよい鯖なのは間違いないけど |
| … | 1426/06/24(水)01:14:23No.1442895415そうだねx1重ねたかったけど夏予習復刻版のせいで待機せざるを得なくなった |
| … | 1526/06/24(水)01:14:51No.1442895548そうだねx3違いはあるし完全互換って訳でもないから好みと石の数で決めればいいよ |
| … | 1626/06/24(水)01:15:29No.1442895660+なんとか宝具2にできた |
| … | 1726/06/24(水)01:15:32No.1442895668+サポするだけなら1人いればいいパイ |
| … | 1826/06/24(水)01:15:40No.1442895693+そもそも最近来たばっかりの鯖だから |
| … | 1926/06/24(水)01:16:41No.1442895896+宝具3にできた |
| … | 2026/06/24(水)01:17:14No.1442896014+ときこさんは引けたがオリオンも下姉様も絆10になってしまっていてな… |
| … | 2126/06/24(水)01:17:50No.1442896150+アタッカーだとドゥルガーが宝具3になってるから1で我慢しといた |
| … | 2226/06/24(水)01:19:04No.1442896422+基本的には引きたい鯖だけど周年前だからなあ |
| … | 2326/06/24(水)01:19:25No.1442896508そうだねx1前から好きだった飯田ぽち絵で性能良くてデレる最高の仕上がりだったから宝具5にした |
| … | 2426/06/24(水)01:22:18No.1442897185+>違いはあるし完全互換って訳でもないから好みと石の数で決めればいいよ |
| … | 2526/06/24(水)01:24:03No.1442897520+ァ! |
| … | 2626/06/24(水)01:24:08No.1442897538+あーガチャ終わっちゃう…って終了1秒前になったら |
| … | 2726/06/24(水)01:25:27No.1442897791+宝具1だと言うほど使うことなさそうだなと思ってるが重ねる石はもうない |
| … | 2826/06/24(水)01:47:04No.1442900739+誰でも特攻対象にできる可能性はあるけどセイバーはだいたい対魔力持ってる |
| … | 2926/06/24(水)01:56:07No.1442901808+うちのグラ弓は下姉様だから戴冠戦がだいぶサクサクになった |
| … | 3026/06/24(水)02:18:13No.1442904322+最終日に引けた |
| … | 3126/06/24(水)03:00:24No.1442907959+落ち着いて聞いてほしい |
| … | 3226/06/24(水)03:04:48No.1442908218+かーっ!新イベ告知が無ければ宝具2から先も回したんだけどなーっ! |
| … | 3326/06/24(水)03:14:12No.1442908698+うちのキャストリア石くれないからダメ |
| … | 3426/06/24(水)03:17:48No.1442908845+>落ち着いて聞いてほしい |
| … | 3526/06/24(水)03:23:37No.1442909095+>落ち着いて聞いてほしい |
| … | 3626/06/24(水)03:45:56No.1442909987+百連で出なかったから諦めた |
| … | 3726/06/24(水)03:59:02No.1442910499+まぁAパはスキル短縮で戦うもんじゃないし… |
| … | 3826/06/24(水)04:01:21No.1442910616+>>落ち着いて聞いてほしい |
| … | 3926/06/24(水)04:05:35No.1442910734+石がない奴らは夏までに手持ちの夢火全部使い切っておくんだな! |
| … | 4026/06/24(水)04:06:35No.1442910763+ちょっとほしかったけど紅ちゃん優先したから我慢 |
| … | 4126/06/24(水)04:09:52No.1442910842+今宝具4だからせっかくだし虎の子の無記名使うか悩んでる |
| … | 4226/06/24(水)04:26:07No.1442911312+宝具1でいいから楽だよこの女神 |
| … | 4326/06/24(水)04:56:54No.1442912161+公式ネタバレ解禁日以降はカードが女神になるならクリア前に回しても良かったかなあと思わんでもないがまあ今更である |
| … | 4426/06/24(水)04:58:00No.1442912193+たぶん周年も水着もそこまで性能盛らない気がしている… |
| … | 4526/06/24(水)04:58:29No.1442912209+第三の脚どうなってんの |
| … | 4626/06/24(水)05:00:00No.1442912262+ナタデココ足りなくてスキルマできない |
| … | 4726/06/24(水)05:07:56No.1442912474+今回のイベ周回で使ってたけど宝具1で全然いけそうなので追わないことにした |
| … | 4826/06/24(水)05:08:33No.1442912494そうだねx1しかしまぁこのゲーム次のキャラみて今のキャラ回す!ができねぇな!? |
| … | 4926/06/24(水)05:24:09No.1442912963そうだねx1>まぁAパはスキル短縮で戦うもんじゃないし… |
| … | 5026/06/24(水)05:29:11No.1442913097+欲しいけどうちのグラ弓ダビデだから来てくれない気がするぱい |
| … | 5126/06/24(水)05:32:55No.1442913212+正直キャストリアでいいな乙はないな |
| … | 5226/06/24(水)05:50:02No.1442913717そうだねx1ボス戦はともかく周回バフ要員としてだとキャストリアと並ぶかそれ以上の価値はある |
| … | 5326/06/24(水)05:58:19No.1442913993そうだねx1水着伊吹とSエレに関しては明確にWキャストリアよりWウルズの方が上になるけど逆に言うとまだそれくらいしかいないのよなAの自身CT減+(現実的なCTの)NPスキル持ち |
| … | 5426/06/24(水)06:16:07No.1442914691+そこまで詰めてゲームしてる人1%もおらんとおもうぞ! |