二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1084人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782229995281.jpg-(254891 B)
254891 B26/06/24(水)00:53:15No.1442890675+ 06:41頃消えます
ときこさんガチャとも今日でお別れか…
126/06/24(水)00:58:19No.1442891742+
天井間際でようやく来やがって…
226/06/24(水)01:00:03No.1442892068+
ココで追いかけると確実に沼るからチャレンジしないが2以上にしてた方がいいボディ?
326/06/24(水)01:01:54No.1442892528+
ハァハァ…残り2回で確定召喚…
426/06/24(水)01:01:55No.1442892532+
>ココで追いかけると確実に沼るからチャレンジしないが2以上にしてた方がいいボディ?
全体だから3は欲しいドスケベ
バッファーと割り切るなら1でもいいけどそれならキャストリアでいいな乙になるし
526/06/24(水)01:02:38No.1442892723+
スキル短縮が1なのがな…
626/06/24(水)01:03:34No.1442892911+
>ココで追いかけると確実に沼るからチャレンジしないが2以上にしてた方がいいボディ?
道中で使える可能性もあるからまあ高い方が使える場面は増える
726/06/24(水)01:04:46No.1442893180+
足りない宝具レベルは聖杯と金フォウくんでカバーするんだ
826/06/24(水)01:05:56No.1442893432+
全体弓が薄いなら重ねるのはかなりアリ
そうじゃないなら基本的には趣味
926/06/24(水)01:07:22No.1442893775+
なんの成果も得られませんでした…
1026/06/24(水)01:07:52No.1442893919そうだねx2
>バッファーと割り切るなら1でもいいけどそれならキャストリアでいいな乙になるし
弓研鑚戦で使えるのでキャストリアでいいは過言だと思ってる
1126/06/24(水)01:11:02No.1442894710そうだねx3
>弓研鑚戦で使えるのでキャストリアでいいは過言だと思ってる
金ピカは火縄銃で死ぬからAバッファーとかいらんし
1226/06/24(水)01:12:49No.1442895067そうだねx1
NP投げれる弓バッファーがマジで全然居ないから個人的には1人でも欲しい
1326/06/24(水)01:14:04No.1442895354+
システム系全体弓の役割とAサポの役割を兼任できる超つよい鯖なのは間違いないけど
あくまで既存の強さの範囲であって新しい事ができる系ではないよね
1426/06/24(水)01:14:23No.1442895415そうだねx1
重ねたかったけど夏予習復刻版のせいで待機せざるを得なくなった
1526/06/24(水)01:14:51No.1442895548そうだねx3
違いはあるし完全互換って訳でもないから好みと石の数で決めればいいよ
個人的にはキャストリアにはないもの持ってるのがデカいと思うパイ
1626/06/24(水)01:15:29No.1442895660+
なんとか宝具2にできた
3にしたかったがまあ仕方ない
1726/06/24(水)01:15:32No.1442895668+
サポするだけなら1人いればいいパイ
とはいえ重ねれば道中任せたり出来るし3にはしたかったズリ
1826/06/24(水)01:15:40No.1442895693+
そもそも最近来たばっかりの鯖だから
スキル上げ自体がかなりしんどい方に入るしね・・・特に最近このゲーム始めた新人さんからすれば尚更
1926/06/24(水)01:16:41No.1442895896+
宝具3にできた
その後星4鯖さえ出ないまま110回引いてもうよそう…と足を止めました
2026/06/24(水)01:17:14No.1442896014+
ときこさんは引けたがオリオンも下姉様も絆10になってしまっていてな…
戴冠戦じゃなくても使える鯖だからいいが
2126/06/24(水)01:17:50No.1442896150+
アタッカーだとドゥルガーが宝具3になってるから1で我慢しといた
2226/06/24(水)01:19:04No.1442896422+
基本的には引きたい鯖だけど周年前だからなあ
2326/06/24(水)01:19:25No.1442896508そうだねx1
前から好きだった飯田ぽち絵で性能良くてデレる最高の仕上がりだったから宝具5にした
痛手負ったので7月イベントの新鯖はスルーします…
2426/06/24(水)01:22:18No.1442897185+
>違いはあるし完全互換って訳でもないから好みと石の数で決めればいいよ
>個人的にはキャストリアにはないもの持ってるのがデカいと思うパイ
キャストリアは…がねえからな
2526/06/24(水)01:24:03No.1442897520+
ァ!
2626/06/24(水)01:24:08No.1442897538+
あーガチャ終わっちゃう…って終了1秒前になったら
どうしても推しに召喚して欲しいときこさんが時間巻き戻してPU継続しちゃうんでしょ?
2726/06/24(水)01:25:27No.1442897791+
宝具1だと言うほど使うことなさそうだなと思ってるが重ねる石はもうない
2826/06/24(水)01:47:04No.1442900739+
誰でも特攻対象にできる可能性はあるけどセイバーはだいたい対魔力持ってる
2926/06/24(水)01:56:07No.1442901808+
うちのグラ弓は下姉様だから戴冠戦がだいぶサクサクになった
3026/06/24(水)02:18:13No.1442904322+
最終日に引けた
今年は福袋重ね狙いで回すかも
3126/06/24(水)03:00:24No.1442907959+
落ち着いて聞いてほしい
この後周年鯖と水着鯖ラッシュが控えてる
3226/06/24(水)03:04:48No.1442908218+
かーっ!新イベ告知が無ければ宝具2から先も回したんだけどなーっ!
3326/06/24(水)03:14:12No.1442908698+
うちのキャストリア石くれないからダメ
3426/06/24(水)03:17:48No.1442908845+
>落ち着いて聞いてほしい
>この後周年鯖と水着鯖ラッシュが控えてる
周年鯖と水着鯖に飯田ぽち鯖はいないのでそんな言葉俺には効かぬ!
3526/06/24(水)03:23:37No.1442909095+
>落ち着いて聞いてほしい
>この後周年鯖と水着鯖ラッシュが控えてる
また周年で石を沢山くれるんだろ!?そうに決まってる!!
3626/06/24(水)03:45:56No.1442909987+
百連で出なかったから諦めた
福袋で狙うよ
3726/06/24(水)03:59:02No.1442910499+
まぁAパはスキル短縮で戦うもんじゃないし…
3826/06/24(水)04:01:21No.1442910616+
>>落ち着いて聞いてほしい
>>この後周年鯖と水着鯖ラッシュが控えてる
>周年鯖と水着鯖に飯田ぽち鯖はいないのでそんな言葉俺には効かぬ!
可能性はゼロじゃないぜえ!
3926/06/24(水)04:05:35No.1442910734+
石がない奴らは夏までに手持ちの夢火全部使い切っておくんだな!
4026/06/24(水)04:06:35No.1442910763+
ちょっとほしかったけど紅ちゃん優先したから我慢
4126/06/24(水)04:09:52No.1442910842+
今宝具4だからせっかくだし虎の子の無記名使うか悩んでる
4226/06/24(水)04:26:07No.1442911312+
宝具1でいいから楽だよこの女神
4326/06/24(水)04:56:54No.1442912161+
公式ネタバレ解禁日以降はカードが女神になるならクリア前に回しても良かったかなあと思わんでもないがまあ今更である
4426/06/24(水)04:58:00No.1442912193+
たぶん周年も水着もそこまで性能盛らない気がしている…
4526/06/24(水)04:58:29No.1442912209+
第三の脚どうなってんの
4626/06/24(水)05:00:00No.1442912262+
ナタデココ足りなくてスキルマできない
4726/06/24(水)05:07:56No.1442912474+
今回のイベ周回で使ってたけど宝具1で全然いけそうなので追わないことにした
4826/06/24(水)05:08:33No.1442912494そうだねx1
しかしまぁこのゲーム次のキャラみて今のキャラ回す!ができねぇな!?
4926/06/24(水)05:24:09No.1442912963そうだねx1
>まぁAパはスキル短縮で戦うもんじゃないし…
玉藻の宝具…
5026/06/24(水)05:29:11No.1442913097+
欲しいけどうちのグラ弓ダビデだから来てくれない気がするぱい
5126/06/24(水)05:32:55No.1442913212+
正直キャストリアでいいな乙はないな
1が対象指定無いし3の毎ターンNP供給も対象指定無いし何よりフレの借りなくていいし
5226/06/24(水)05:50:02No.1442913717そうだねx1
ボス戦はともかく周回バフ要員としてだとキャストリアと並ぶかそれ以上の価値はある
Aパも再利用の時代に入ってきた
5326/06/24(水)05:58:19No.1442913993そうだねx1
水着伊吹とSエレに関しては明確にWキャストリアよりWウルズの方が上になるけど逆に言うとまだそれくらいしかいないのよなAの自身CT減+(現実的なCTの)NPスキル持ち
Aに大統領かログレスくらいのブレイクスルーが現れればまた違うんだろうけど
マジで一生言い続けるけどスーパー青子のS3のCT−2自分以外にしたの今からでも撤回しろって感じなんだけど
5426/06/24(水)06:16:07No.1442914691+
そこまで詰めてゲームしてる人1%もおらんとおもうぞ!

- GazouBBS + futaba-