二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1486人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782229904207.jpg-(98767 B)
98767 B26/06/24(水)00:51:44No.1442890326そうだねx3 03:12頃消えます
W杯初心者です
よろしくお願いします
126/06/24(水)00:54:57No.1442891057そうだねx5
サーモンとサバのセールスマンだっけ
226/06/24(水)00:56:00No.1442891272そうだねx2
ザコ相手の割にあんまり点取ってなくね?こんなもん?
326/06/24(水)00:56:12No.1442891324そうだねx5
海外の人からどう見えてるのか分からないけど笑顔こわくない?
426/06/24(水)00:56:13No.1442891333そうだねx1
カタログでターンAのコレンに見えた
526/06/24(水)00:56:27No.1442891375+
FIFAランキング31位のサッカー弱小国です
626/06/24(水)00:56:51No.1442891462そうだねx5
>海外の人からどう見えてるのか分からないけど笑顔こわくない?
世界共通で顔が怖い人
726/06/24(水)00:57:18No.1442891545そうだねx3
>ザコ相手の割にあんまり点取ってなくね?こんなもん?
2試合で4点ゴールだぞ!?
826/06/24(水)00:59:03No.1442891895そうだねx1
そのまま大きくなったガキ大将って感じの顔してるけどインタビュー見る感じすごい紳士的な人
926/06/24(水)01:00:04No.1442892072そうだねx3
でかい
はやい
つよい
うまい
1026/06/24(水)01:00:07No.1442892087そうだねx1
ハーランド好きだからノルウェーのサーモン食べるようにするよ
1126/06/24(水)01:00:45No.1442892249+
ノルウェーどこまで行けそう?
1226/06/24(水)01:01:24No.1442892413+
なんかヴァイキングにされてる人じゃん
1326/06/24(水)01:02:24No.1442892664そうだねx2
>海外の人からどう見えてるのか分からないけど笑顔こわくない?
普通にパワー系っていうかダウン症っぽさがあって怖い
ゴールパフォーマンスとかもそういうのを感じて不安感が漂ってる
近所とか職場や学校にいてほしくない感じする
ごめんね正直な印象
1426/06/24(水)01:03:26No.1442892894+
>なんかヴァイキングにされてる人じゃん
ノルウェー自体がバイキング推しだから…
1526/06/24(水)01:04:20No.1442893084そうだねx4
パッと見怖いけど笑うとかわいい系というか愛嬌あるタイプというか
普通にモテるタイプでないかハーランド
1626/06/24(水)01:04:31No.1442893129+
こうやって見ると顔もサーモンっぽいな
1726/06/24(水)01:04:57No.1442893208+
>ノルウェーどこまで行けそう?
全くもって予測不可能
2位通過でもベスト8すら十分あり得てきた
1826/06/24(水)01:05:39No.1442893363そうだねx1
つの丸がデザインしたキャラクター
1926/06/24(水)01:08:05No.1442893974+
>海外の人からどう見えてるのか分からないけど笑顔こわくない?
昔から魔人ブウ扱いされている
fu6882005.jpg
2026/06/24(水)01:08:21No.1442894047そうだねx3
ノルウェーのPOT3は前回の日本よりおかしいと思う
2126/06/24(水)01:12:33No.1442895010+
フランスVSノルウェーのガチ対決は見たかったけどどっちも突破決まってるからガチじゃやらないよな
2226/06/24(水)01:14:30No.1442895443+
imgでハーランドのスレが2つ立ってる…これは人気物
2326/06/24(水)01:15:25No.1442895647+
エムバペvsハーランド
2426/06/24(水)01:15:29No.1442895659+
日本人からみてもだいぶ強烈だし同じ欧米人が見たら相当強烈だと思う
2526/06/24(水)01:18:46No.1442896347+
ノルウェーじゃなくイングランドから出てたらケインとハーランドの2トップになってた未来があったのか
2626/06/24(水)01:19:20No.1442896486+
俺もウーデゴールの太鼓に合わせてバイキングっぽいパフォーマンスやりたい
2726/06/24(水)01:19:43No.1442896580+
魔人ブウ
https://x.com/HebMT/status/2069118723294691390
2826/06/24(水)01:20:33No.1442896755そうだねx1
>フランスVSノルウェーのガチ対決は見たかったけどどっちも突破決まってるからガチじゃやらないよな
得点王争いで負けたら不機嫌になる奴がどちらにもいるから殴り合いは普通におっ始めると思う
2926/06/24(水)01:20:44No.1442896789+
こいつこの巨体で前田大然並のスピードらしいな
3026/06/24(水)01:20:58No.1442896833そうだねx2
顔怖いけど可愛げあるよね
3126/06/24(水)01:22:49No.1442897278そうだねx2
特殊能力というよりかはFWとしてのステータス全部カンストさせた感じなのが好き
3226/06/24(水)01:23:03No.1442897319+
顔怖いのにサラサラ金髪ロングなのかわいい
3326/06/24(水)01:24:46No.1442897679+
初めてのワールドカップで気負ったりとかそんな可愛げ全然無くていきなりフルスロットルなのすごいと思う
3426/06/24(水)01:27:22No.1442898166+
ヴァイキングってこんな感じで襲いかかってきたんだろうな…
って思うとそりゃいんぐらんどじん恐怖するわってなった
3526/06/24(水)01:28:48No.1442898434そうだねx2
FWなんてデカくて強くて足早くて上手ければ言うことないですからね
3626/06/24(水)01:30:28No.1442898765+
今時のキーパーはFWがチェイスしてくるなんて当たり前というかされても普通にパスできるようなのが代表正キーパー
なはずなのにミスが起こる辺りこいつのチェイスの圧は未体験ゾーン
3726/06/24(水)01:32:51No.1442899086そうだねx1
こんなのが守備したら怖いわ
fu6882073.jpg
3826/06/24(水)01:35:14No.1442899361+
能力も見た目もエディット選手みたいだよな
3926/06/24(水)01:35:30No.1442899390そうだねx1
https://x.com/DAZN_JPN/status/2069243768323051965
マジでいいチームなんすよノルウェー
4026/06/24(水)01:36:05No.1442899468+
>https://x.com/DAZN_JPN/status/2069243768323051965
>マジでいいチームなんすよノルウェー
俺もこれやりたい
4126/06/24(水)01:37:03No.1442899571+
今日の試合で相手コーナーキックの度にゴール前まで戻って守備してたの見ると攻撃だけじゃなく守備の意識も相当高いのか?ってなった
4226/06/24(水)01:37:14No.1442899592+
チームとしても強いんだなノルウェー
4326/06/24(水)01:39:39No.1442899867+
>https://x.com/DAZN_JPN/status/2069243768323051965
>マジでいいチームなんすよノルウェー
初めてのW杯なだけあって楽しそうだなハーランド
4426/06/24(水)01:41:29No.1442900086+
ユニフォーム2枚欲しい
4526/06/24(水)01:42:21No.1442900179+
前回のワールドカップの時のCM好き
https://youtu.be/paZNnygxUiY
4626/06/24(水)01:42:42No.1442900225+
顔がね…
4726/06/24(水)01:43:05No.1442900257+
ハーランドがスペシャルなのは言うまでもないけど
脇を固めるウーデゴールやセルロートもしっかり世界トップレベルで戦ってるメンバーだからな
前線は強豪国に見劣りしない
4826/06/24(水)01:43:22No.1442900283そうだねx2
バイキングパフォ始めたの今年の4月かららしくて歴史浅すぎで笑った
4926/06/24(水)01:44:23No.1442900407+
どっちかってとSS3顔
5026/06/24(水)01:48:15No.1442900875+
せっかくのハーランドもそいつにパスを出したりスペース作れる奴がいなけりゃ宝の持ち腐れなんですよ
みたいな中堅国あるあるが起こらなかったというかむしろウーデゴールがいるのかよみたいな
5126/06/24(水)01:48:56No.1442900945+
この見た目と身体能力でチームに献身的なの卑怯だろ
5226/06/24(水)01:49:23No.1442901008+
>チームとしても強いんだなノルウェー
スレ画除いたメンバーでも普通に豪華だしな
5326/06/24(水)01:50:12No.1442901087+
>ユニフォーム2枚欲しい
買うならホームが良いよアウェイレプリカ輸入で買ったけどかなり地味
試合中選手が着てるやつはナイキと国旗のエンブレムが光に反射してたり黒色が濃いけどレプリカはそういうのじゃなくてかなり簡素で言っちゃえば黒色のスポーツウェアに各エンブレム付けただけみたいになってる
5426/06/24(水)01:50:29No.1442901125そうだねx4
>バイキングパフォ始めたの今年の4月かららしくて歴史浅すぎで笑った
まぁそもそもW杯に出れることが少ない国だ…
5526/06/24(水)01:50:57No.1442901178+
>バイキングパフォ始めたの今年の4月かららしくて歴史浅すぎで笑った
こっから何十年と続けばそれが歴史になるんだ
5626/06/24(水)01:51:13No.1442901214+
だが南野を見つけると
5726/06/24(水)01:51:18No.1442901229+
今世紀初らしいしな…
5826/06/24(水)01:51:45No.1442901285+
>まぁそもそもW杯に出れることが少ない国だ…
98フランス以来だしな…
5926/06/24(水)01:52:04No.1442901328+
>だが南野を見つけると
ごすを見つけた大型犬のリアクション
6026/06/24(水)01:54:17No.1442901574そうだねx1
バイキングだぜってこの顔出てきたら100%納得するバイキング顔
6126/06/24(水)01:56:12No.1442901820+
ハーランドの勢いも格好いいし
メッシみたいなベテランの経験からくる先読みも凄い
https://x.com/TeaKupps/status/2069288371994923367
6226/06/24(水)01:56:39No.1442901871+
>98フランス以来だしな…
スールシャールとかトーレアンドレフローの時代
現監督のソルバッケンも選手で出場してる
6326/06/24(水)01:57:15No.1442901938+
おかしいな
イサクはハーランド以上に移籍金高いのにまるでスター扱いされてない
6426/06/24(水)02:00:12No.1442902253+
あんま人種の話すべきじゃないだろうけど
同じ白人でも北欧の人ってまたちょっと雰囲気違うよね
6526/06/24(水)02:01:57No.1442902434+
デカい体を器用に畳んでボール当ててるのがすごいを通り越してちょっとキモい…

- GazouBBS + futaba-