二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2117人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782227104554.png-(214324 B)
214324 B26/06/24(水)00:05:04No.1442878949そうだねx1 01:59頃消えます
ファン活がんばりまー!
126/06/24(水)00:07:53No.1442879729+
あらかわいい
226/06/24(水)00:09:54No.1442880223+
しまった蟹始まってるの忘れてた
SSS行ければいいかなーぐらいだからそこまででもないとはいえ
326/06/24(水)00:11:48No.1442880743そうだねx2
そろそろファン活とか疲れてきちゃった…
いつまで続くんだ蟹もランキングも
426/06/24(水)00:13:25No.1442881128+
>そろそろファン活とか疲れてきちゃった…
>いつまで続くんだ蟹もランキングも
デレステが生きてる間ずっと続くよ
526/06/24(水)00:15:49No.1442881699+
みんなが疲れてきたら俺にも1位のチャンスがあるぜ…!
…トップランナーは全然疲れてくれねえな!
626/06/24(水)00:16:32No.1442881874+
担当10億行ったからオートでだらだら稼いでる
それでも月数千万ぐらいは稼げるのと、担当ランキング2位や3位には入ってたりする。流石に1位狙いの人にはだいぶ差があるけど
726/06/24(水)00:17:07No.1442882023そうだねx2
勝手に降りるならそうすればいいのに周りの顔色伺うな
826/06/24(水)00:27:36No.1442884511+
スタランブースっていつも迷うんだけどほとんど凸進んでない場合気にしないでいいんだろうか
926/06/24(水)00:28:13No.1442884643そうだねx1
ファン活は疲れるとか疲れないとかじゃないと思う
ただデレステやってるから増えてくだけ
1026/06/24(水)00:29:54No.1442885015+
>スタランブースっていつも迷うんだけどほとんど凸進んでない場合気にしないでいいんだろうか
SR☆15×5でも十分行けるしマイスタで☆20作れてたら1人加えてもいいし
何ならSSRでも☆5くらいからSR☆15超えるくらいの能力になるから気楽に組もうぞ
1126/06/24(水)00:31:04No.1442885320+
>スタランブースっていつも迷うんだけどほとんど凸進んでない場合気にしないでいいんだろうか
スコア出る編成で全員星3くらいあるだけでもだいぶ伸びるよ
スタラン稼げるからとSR混ぜたりスタラン優先しすぎて編成を歪にさせるほうがスコア落ちるので注意
センターブレス運用の場合は元々の総ステが低すぎるのでここはスタラン上げてもほぼ誤差の範囲だから1のままでも問題ない
1226/06/24(水)00:32:14No.1442885592+
>ファン活は疲れるとか疲れないとかじゃないと思う
>ただデレステやってるから増えてくだけ
最近はエバアフForteを毎日25回オートしてるだけでもりもり増えてるぐらいのノリだ
担当が丁度良いスキル持ちなのもあるけど
1326/06/24(水)00:32:25No.1442885635+
>スタランブースっていつも迷うんだけどほとんど凸進んでない場合気にしないでいいんだろうか
まずは普通に強いブレスレゾ+スターライトアンサンブル編成を組めるかどうかが大事
その上で☆3までの補正の伸びが大きいのでそこまでスタラン上げられるといいね
ゲストの借りどころでもある
1426/06/24(水)00:32:29No.1442885644そうだねx1
俺は担当の顔色伺いながらちょっと助平な仕事のお願いしたいよ
1526/06/24(水)00:33:27No.1442885899+
>>ファン活は疲れるとか疲れないとかじゃないと思う
>>ただデレステやってるから増えてくだけ
>最近はエバアフForteを毎日25回オートしてるだけでもりもり増えてるぐらいのノリだ
>担当が丁度良いスキル持ちなのもあるけど
俺もこれだ
現在は3位以下ならこれで普通にとれる世界だ
1626/06/24(水)00:35:06No.1442886279+
☆3もほとんど居ない!というか他で使ってる!
でもそうかゲストの力借りれば良いのか…
1726/06/24(水)00:35:19No.1442886329+
1位と2位は早々に確保したからそのうち3位くらいは取っておきたいと思いつつ
3つ目の称号設定できないのと1位と違って周りとの調整必要なので足踏みしてる
1826/06/24(水)00:36:22No.1442886580そうだねx1
>1位と2位は早々に確保したからそのうち3位くらいは取っておきたいと思いつつ
>3つ目の称号設定できないのと1位と違って周りとの調整必要なので足踏みしてる
7種揃えたけど結局なんもつけてないや…
称号は集めて楽しいコレクション!
1926/06/24(水)00:36:35No.1442886637+
マイスタはトレーナーで星上げ容易なので
これも上手く組み込むと良いぞ
2026/06/24(水)00:36:56No.1442886728+
☆20ゲストは丁度いい感じのを借りられるか見つけられるかが一番の難所だな
2126/06/24(水)00:37:22No.1442886815+
>☆3もほとんど居ない!というか他で使ってる!
>でもそうかゲストの力借りれば良いのか…
☆20のスターライトアンサンブル辺り借りてスタランブースにゲスト枠1つ割くのはVP伸ばす上でもコスパいいよ
2226/06/24(水)00:48:45No.1442889681+
そういやゲストアイドル更新してないな……
☆20のリフレインやスターライトアンサンブルあたりは置いておいた方が喜ばれるだろうか
2326/06/24(水)00:56:18No.1442891348+
ここで欲しいゲストリクエストすれば持ってる「」が出してくれるとは思う
未だに残ってる「」と同僚になってない可能性はある
2426/06/24(水)01:02:33No.1442892710+
編成から指定アイドルの絞り込みってできない?
2526/06/24(水)01:04:14No.1442893069+
>編成から指定アイドルの絞り込みってできない?
絞り込み→アイドル名

- GazouBBS + futaba-