| レス送信モード |
|---|
ファン活がんばりまー!
| … | 126/06/24(水)00:07:53No.1442879729+あらかわいい |
| … | 226/06/24(水)00:09:54No.1442880223+しまった蟹始まってるの忘れてた |
| … | 326/06/24(水)00:11:48No.1442880743そうだねx2そろそろファン活とか疲れてきちゃった… |
| … | 426/06/24(水)00:13:25No.1442881128+>そろそろファン活とか疲れてきちゃった… |
| … | 526/06/24(水)00:15:49No.1442881699+みんなが疲れてきたら俺にも1位のチャンスがあるぜ…! |
| … | 626/06/24(水)00:16:32No.1442881874+担当10億行ったからオートでだらだら稼いでる |
| … | 726/06/24(水)00:17:07No.1442882023そうだねx2勝手に降りるならそうすればいいのに周りの顔色伺うな |
| … | 826/06/24(水)00:27:36No.1442884511+スタランブースっていつも迷うんだけどほとんど凸進んでない場合気にしないでいいんだろうか |
| … | 926/06/24(水)00:28:13No.1442884643そうだねx1ファン活は疲れるとか疲れないとかじゃないと思う |
| … | 1026/06/24(水)00:29:54No.1442885015+>スタランブースっていつも迷うんだけどほとんど凸進んでない場合気にしないでいいんだろうか |
| … | 1126/06/24(水)00:31:04No.1442885320+>スタランブースっていつも迷うんだけどほとんど凸進んでない場合気にしないでいいんだろうか |
| … | 1226/06/24(水)00:32:14No.1442885592+>ファン活は疲れるとか疲れないとかじゃないと思う |
| … | 1326/06/24(水)00:32:25No.1442885635+>スタランブースっていつも迷うんだけどほとんど凸進んでない場合気にしないでいいんだろうか |
| … | 1426/06/24(水)00:32:29No.1442885644そうだねx1俺は担当の顔色伺いながらちょっと助平な仕事のお願いしたいよ |
| … | 1526/06/24(水)00:33:27No.1442885899+>>ファン活は疲れるとか疲れないとかじゃないと思う |
| … | 1626/06/24(水)00:35:06No.1442886279+☆3もほとんど居ない!というか他で使ってる! |
| … | 1726/06/24(水)00:35:19No.1442886329+1位と2位は早々に確保したからそのうち3位くらいは取っておきたいと思いつつ |
| … | 1826/06/24(水)00:36:22No.1442886580そうだねx1>1位と2位は早々に確保したからそのうち3位くらいは取っておきたいと思いつつ |
| … | 1926/06/24(水)00:36:35No.1442886637+マイスタはトレーナーで星上げ容易なので |
| … | 2026/06/24(水)00:36:56No.1442886728+☆20ゲストは丁度いい感じのを借りられるか見つけられるかが一番の難所だな |
| … | 2126/06/24(水)00:37:22No.1442886815+>☆3もほとんど居ない!というか他で使ってる! |
| … | 2226/06/24(水)00:48:45No.1442889681+そういやゲストアイドル更新してないな…… |
| … | 2326/06/24(水)00:56:18No.1442891348+ここで欲しいゲストリクエストすれば持ってる「」が出してくれるとは思う |
| … | 2426/06/24(水)01:02:33No.1442892710+編成から指定アイドルの絞り込みってできない? |
| … | 2526/06/24(水)01:04:14No.1442893069+>編成から指定アイドルの絞り込みってできない? |