| レス送信モード |
|---|
そろそろラーメン定食の時期ですね
| … | 126/06/23(火)23:47:55No.1442874311+ふふ…かけおそばですよ… |
| … | 226/06/23(火)23:49:04No.1442874608そうだねx1ふふ…あなたには豚骨がお似合いですよ… |
| … | 326/06/23(火)23:49:21No.1442874688+>ふふ…かけおそばですよ… |
| … | 426/06/23(火)23:50:35No.1442875024そうだねx3>蕎麦シナリオは来そうにないのよね… |
| … | 526/06/23(火)23:50:38No.1442875039+メジロのおばあさまが立ち食い師とかやってそうな声してるのよね… |
| … | 626/06/23(火)23:54:00No.1442875958そうだねx4>ふふ…あなたには豚骨がお似合いですよ… |
| … | 726/06/23(火)23:54:43No.1442876155そうだねx1>>ふふ…あなたには豚骨がお似合いですよ… |
| … | 826/06/24(水)00:00:21No.1442877689+>そろそろ⚪︎ーメン定食の時期ですね |
| … | 926/06/24(水)00:02:39No.1442878317+あの女が帰ってくるのよね… |
| … | 1026/06/24(水)00:03:48No.1442878605+楽しみなのよね… |
| … | 1126/06/24(水)00:04:53No.1442878898+蕎麦シナリオの場合ビターグラッセが優先されるんじゃないか |
| … | 1226/06/24(水)00:05:27No.1442879058+>>そろそろ⚪ーメン定食の時期ですね |
| … | 1326/06/24(水)00:06:38No.1442879369+やっと終わった |
| … | 1426/06/24(水)00:07:46No.1442879698+>蕎麦シナリオの場合ビターグラッセが優先されるんじゃないか |
| … | 1526/06/24(水)00:08:29No.1442879886+>>蕎麦シナリオの場合ビターグラッセが優先されるんじゃないか |
| … | 1626/06/24(水)00:19:01No.1442882486そうだねx2ハローさん再登場本当に嬉しい… |
| … | 1726/06/24(水)00:21:10No.1442882979+蕎麦vsラーメン……因縁の戦いなのよね… |
| … | 1826/06/24(水)00:29:35No.1442884954+お麺お麺お麺? |
| … | 1926/06/24(水)00:30:46No.1442885233+>えっ!?理子ちゃんに蕎麦作りを!? |
| … | 2026/06/24(水)00:36:20No.1442886574+でも理子ちゃん定年後に蕎麦打ちとか始めそうなオーラあるよ |
| … | 2126/06/24(水)00:41:21No.1442887824+>>ふふ…あなたには豚骨がお似合いですよ… |