| レス送信モード |
|---|
野球詳しくないけどこの選手顔がいいから好き
| … | 126/06/23(火)23:55:10No.1442876267+外スラ |
| … | 226/06/24(水)00:22:52No.1442883354そうだねx3>野球詳しくないけどこの選手顔がいいから好き |
| … | 326/06/24(水)00:31:45No.1442885484+テトくんはがんばってる |
| … | 426/06/24(水)00:41:07No.1442887766+顔だけがいいから愛人枠扱いされてそう |
| … | 526/06/24(水)00:45:39No.1442888855+>テトくんはがんばってる |
| … | 626/06/24(水)00:51:23No.1442890252+描いてる人もこんなヘボバッターだと思って描いてないだろってコメント好き |