二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1863人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782225088593.png-(1327075 B)
1327075 B26/06/23(火)23:31:28No.1442869716+ 01:31頃消えます
Luna8では遂にあのボイラが覚醒します!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)23:31:56No.1442869851+
七七…覚醒!
226/06/23(火)23:33:00No.1442870148そうだねx3
あっ!魔導から捨てられ星電導からも見捨てられたガイアだ!
326/06/23(火)23:34:44No.1442870629+
最初期からいる氷の片手剣キャラが大躍進しますぜぇ
426/06/23(火)23:34:58No.1442870698そうだねx10
覚醒を持ちネタにしてたら七七が本当の覚醒を果たしてたボイラ
526/06/23(火)23:35:13No.1442870766+
七七…ガイアだ
626/06/23(火)23:35:56No.1442870954+
氷片手剣で散々弱いのをネタにされてたキャラが覚醒しただけぜぇ
726/06/23(火)23:38:31No.1442871700+
一応星拡散と星煙草で既存キャラ強化あるかもだから諦めてはいけないぜぇ
826/06/23(火)23:41:08No.1442872432+
fu6881691.jpeg
926/06/23(火)23:42:11No.1442872742+
主人公をもっと強くしてもいいんだぜぇ
1026/06/23(火)23:43:16No.1442873059+
>氷片手剣で散々弱いのをネタにされてたキャラが覚醒しただけぜぇ
七七さんのことだなぁ
1126/06/23(火)23:48:02No.1442874335+
氷人は星反応フィールド出せるみたいな事言われてるから
実現したらだいぶ評価が変わるぜぇ
1226/06/23(火)23:48:20No.1442874420そうだねx9
fu6881735.jpg
…なぁなぁ!
1326/06/23(火)23:49:35No.1442874757+
>氷人は星反応フィールド出せるみたいな事言われてるから
>実現したらだいぶ評価が変わるぜぇ
9割願望じゃねえかぁ?
1426/06/23(火)23:50:21No.1442874961そうだねx7
>fu6881735.jpg
>…なぁなぁ!
なかなかの芸術作品ぜぇ!
1526/06/23(火)23:55:17No.1442876309そうだねx3
>fu6881735.jpg
>…なぁなぁ!
いつ強化するんだ?オイラにも見せてくれ!
1626/06/23(火)23:55:26No.1442876347+
まあ振り直し機能あるから致命傷レベルぜぇ
1726/06/23(火)23:56:30No.1442876625+
>fu6881735.jpg
>…なぁなぁ!
羽根で振り直したら教えてくれよなぁ!
1826/06/23(火)23:57:32No.1442876906+
ガイアはカーンルイア編で強化されるんだよなぁ
1926/06/23(火)23:57:46No.1442876963+
でもガイアって凄いよなぁ
出てくるだけで笑顔になれる面白いやつだし
あの口調と胡散臭さでクレーやノエルのいい兄貴分やってるしノリもいいから不快感が全くないしよぉ
2026/06/23(火)23:58:33No.1442877174+
最近のホヨバはモンドの任務やる際とりあえずガイアを冒頭に出しておけばいいと思ってやがるぜぇ
2126/06/23(火)23:59:01No.1442877294+
イベントにガイアが出てきたときの喜びは何にも代えがたいぜぇ
2226/06/24(水)00:00:03No.1442877597+
なんだかんだて面白いしそれなりにシリアス成分持ってていいキャラだと思うぜぇ
2326/06/24(水)00:00:07No.1442877619+
なんかやたら海外ファンアートでイケメンフリーナ様が増えてるんだけどよぉ何の予兆だぁ?
2426/06/24(水)00:00:44No.1442877782+
お前って本当に
2526/06/24(水)00:01:43No.1442878064+
まあでもカーンルイアで星五ガイア実装!とかされたら某マグロが発狂しそうぜぇ
2626/06/24(水)00:02:18No.1442878220+
>まあでもカーンルイアで星五ガイア実装!とかされたら某マグロが発狂しそうぜぇ
覚醒するかしないか今までの武器一本ずつチェックしないといけねえからなぁ
2726/06/24(水)00:02:23No.1442878243+
>なんかやたら海外ファンアートでイケメンフリーナ様が増えてるんだけどよぉ何の予兆だぁ?
星凍結だなあ
2826/06/24(水)00:02:32No.1442878291+
また予告番組のMCに起用して欲しいぜぇ
先生ガイアコレイちゃんの回面白かったからよぉ
2926/06/24(水)00:02:51No.1442878364+
覚醒し続けてきた方のガイアいらねえなぁ!
3026/06/24(水)00:03:09No.1442878431+
>>まあでもカーンルイアで星五ガイア実装!とかされたら某マグロが発狂しそうぜぇ
>覚醒するかしないか今までの武器一本ずつチェックしないといけねえからなぁ
武器種変わったら大変だなぁ
3126/06/24(水)00:05:48No.1442879151+
でも実際衣装違い星五実装するならほぼ最初に手に入るガイアはかなり最適な人選ではあるよなぁ
次点が雷電ぜぇ
3226/06/24(水)00:06:46No.1442879408+
タルタリヤも邪眼モードで雷で出すとかも面白そうじゃないかぁ?
3326/06/24(水)00:06:54No.1442879449+
原神は硬派なゲームだから水着スキンが無いぜぇ仕方ないから紐を着せるぜぇ
3426/06/24(水)00:07:19No.1442879558+
真面目な話するけどガイアって本当にコロタールの直系子孫なのかぁ?
アンフォルタスの方だったりしねえのかぁ?
3526/06/24(水)00:07:48No.1442879707+
まあ実際水着は難しそうなのはあるよなぁ
主に肌のテクスチャの質感とかよぉ
3626/06/24(水)00:08:29No.1442879884+
ガイアはシンプルイズベストって感じだぜぇ
3726/06/24(水)00:08:42No.1442879930そうだねx1
ガイアは死ぬほど胡散臭くてこれでもかってくらい裏切りそうな見た目で実際闇組織のスパイっていうテンプレ中のテンプレみたいなキャラなんだけどよぉ
これでモンド大好きで弟属性でアデリンに頭上がらないって設定があまりにもあざとすぎるぜぇ…
3826/06/24(水)00:08:46No.1442879941+
>>fu6881735.jpg
>>…なぁなぁ!
>羽根で振り直したら教えてくれよなぁ!
いっかいだけだからなぁ!
fu6881836.jpg
3926/06/24(水)00:10:06No.1442880295+
>真面目な話するけどガイアって本当にコロタールの直系子孫なのかぁ?
>アンフォルタスの方だったりしねえのかぁ?
(アンフォルタスって誰だぁ?)
4026/06/24(水)00:10:09No.1442880306+
所属カーンルイアのプレイアブルが今だにガイアしかいないから格が上がり続ける美味しいポジションにいるぜぇ
4126/06/24(水)00:11:12No.1442880572そうだねx5
>>>fu6881735.jpg
>>>…なぁなぁ!
>>羽根で振り直したら教えてくれよなぁ!
>いっかいだけだからなぁ!
>fu6881836.jpg
首骨折したぜぇどうしてくれるんだぁ?
4226/06/24(水)00:11:45No.1442880726+
他のボヨバの主人公って実践で使えるレベルの強さなのかぁ?
4326/06/24(水)00:12:54No.1442881011そうだねx4
ローエン伝説こなしてきたら開幕ガイアで笑っちゃったぜぇ
そのあと出てこねえしよぉ
4426/06/24(水)00:14:35No.1442881405そうだねx2
なんだこれは
ほとんど紐じゃないか
だが名誉騎士の勧めとなれば着ないわけにもいかないだろう
着替えてくるから少し待っていてくれ
4526/06/24(水)00:14:57No.1442881487+
出てこるだけで面白いのずるいぜぇ
4626/06/24(水)00:15:15No.1442881556+
>(アンフォルタスって誰だぁ?)
たぶん当時のアルベリヒ家のトップで巨大ロボットに乗ってカーンルイアから地上に出る魔物を押し留めてた摂政兼元帥ぜぇ
4726/06/24(水)00:15:40No.1442881648+
>まあでもカーンルイアで星五ガイア実装!とかされたら某マグロが発狂しそうぜぇ
そもそも原神で同じキャラ増えたりしなくねぇかぁ?
4826/06/24(水)00:15:43No.1442881669+
>他のボヨバの主人公って実践で使えるレベルの強さなのかぁ?
キアナ開拓者辺りは普通に使えるぜぇパエトーンがどうかは今のバージョン触ってないから分からないけどよぉ
4926/06/24(水)00:16:21No.1442881824+
ガイアは出自と見た目と声さえなければこれ以上ないファンタジーの騎士様ぜぇ チャラいところまで含めてなぁ
5026/06/24(水)00:16:23No.1442881833+
なんだいこの紐は!ほとんど水着じゃないか!?
5126/06/24(水)00:16:41No.1442881913+
旅人は元素ごとに育成しなおしなのがクソだからよぉ
5226/06/24(水)00:16:57No.1442881971そうだねx6
突然ガイアを登場させて画面に向かってゆっくり歩いて来させたほうが面白くなるシナリオは考え直したほうがいいとされているぜぇ
5326/06/24(水)00:17:12No.1442882046+
ガイアの出自と騎兵要素に関しては未だに謎が多いぜぇ
5426/06/24(水)00:17:23No.1442882083+
>他のボヨバの主人公って実践で使えるレベルの強さなのかぁ?
パエトーンは令和最新環境キャラだから強いぜえ
5526/06/24(水)00:17:53No.1442882193+
主人公のゲーム内での使いやすさなら
キアナちゃん>パエトーン≧記憶or調和開拓者>旅人
ぜぇ
5626/06/24(水)00:18:38No.1442882390+
パエトーンはこれまで戦闘用プレイアブルじゃない指揮型支援型主人公だったのに追加された形だからよぉ
全然立場が違うぜぇ
5726/06/24(水)00:18:42No.1442882408+
原神でもエヴァ走りするキャラをクレーッ!
5826/06/24(水)00:18:44No.1442882414そうだねx4
>突然ガイアを登場させて画面に向かってゆっくり歩いて来させたほうが面白くなるシナリオは考え直したほうがいいとされているぜぇ
それやられたら空月の歌でも書き直しになっちゃうからよぉ…
5926/06/24(水)00:19:04No.1442882493+
列車とボンプの方は普通にエンドコンテンツ行ける強さあるぜぇ
ボビビトは…まぁ…
6026/06/24(水)00:19:52No.1442882667+
待ちなぁ!旅人も幽境で初めてタルパ出てきた時光掴んでたぜぇ
6126/06/24(水)00:19:53No.1442882668+
アルティメットの開眼せし者に付着役でナタ人は入ってたなぁ
6226/06/24(水)00:21:11No.1442882986そうだねx1
>それやられたら空月の歌でも書き直しになっちゃうからよぉ…
コロンビーナが「あ、ガイアだ」なんて言ったら絶対面白くなるに決まってるもんなぁ…
6326/06/24(水)00:21:21No.1442883036+
草旅人はナヒーダ居ないなら草パの時入るくらいには使えるぜぇ
6426/06/24(水)00:22:38No.1442883307+
レリルも名家アルベリヒの末裔か…とか言ってくれるぜぇ
6526/06/24(水)00:22:53No.1442883359+
スネージナヤ来たら今のアイノちゃんぐらいのポジになってくれればボイラは文句言わないからよぉ
6626/06/24(水)00:23:28No.1442883513+
博士がコロちゃん閉じ込めるシーンもコロちゃん復活するシーンも月面行くシーンもガイアが歩いてきたら笑っちゃって感動できないと思うからよぉ!
6726/06/24(水)00:23:43No.1442883581+
風神「あっガイアだ」
岩神「むっガイアか」
雷神「あっガイアですね」
草神「あっガイアじゃない」
水神「あっガイアじゃないか!」
炎神「ほう…ガイアか」
6826/06/24(水)00:23:46No.1442883595+
草人も炎人も普通に戦えるレベルではあるしスメール以降は旅人も十分使えるようにはなったよなぁ
6926/06/24(水)00:24:10No.1442883701+
数日前出てきたばっかのパエトーンが使えなかったらチンカス過ぎるぜぇ?
設定も虚狩り級っぽいしよお
7026/06/24(水)00:24:40No.1442883808そうだねx1
旅人が弱い言われてる原因の大半が水人のせいだと思ってるぜぇ
7126/06/24(水)00:24:40No.1442883809+
カモ人でもエンドコンテンツは厳しそうだなぁ
7226/06/24(水)00:25:21No.1442883991+
雷神は実際なんかのイベントで背景に映り込むガイアみたいな登場の仕方して爆笑したからよぉ
7326/06/24(水)00:25:32No.1442884033+
>カモ人でもエンドコンテンツは厳しそうだなぁ
水撒くだけだからエンドコンテンツに来られたら困るぜぇ
7426/06/24(水)00:26:16No.1442884202+
>雷神は実際なんかのイベントで背景に映り込むガイアみたいな登場の仕方して爆笑したからよぉ
肝試しだなぁ
7526/06/24(水)00:26:39No.1442884283+
ホヨバって本当にパエトン好きだなぁ!
7626/06/24(水)00:26:55No.1442884359そうだねx1
岩人はジン団長の黒閃用に使ったり
稲妻のロノヴァ?像とかナドクライのコロンビーナ像にネオジェットアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲作るのに大活躍だぜぇ!
7726/06/24(水)00:27:23No.1442884458+
月神「フフッガイアだね」
7826/06/24(水)00:27:35No.1442884505+
氷片手剣スケベランキングぜぇ
7926/06/24(水)00:27:50No.1442884560+
>博士がコロちゃん閉じ込めるシーンもコロちゃん復活するシーンも月面行くシーンもガイアが歩いてきたら笑っちゃって感動できないと思うからよぉ!
もしかしてシニョーラが灰にされる時に後ろからガイアが歩いて来てたら面白くなってたのかあ…?
8026/06/24(水)00:28:30No.1442884699+
>旅人が弱い言われてる原因の大半が水人のせいだと思ってるぜぇ
風も岩も雷も戦闘面で目立った活躍はなかったから最弱とはいえ水人だけに押し付けるのは酷ぜぇ
8126/06/24(水)00:28:31No.1442884704+
>風神「あっガイアだ」
>岩神「むっガイアか」
>雷神「誰でしょう?」
>草神「あっガイアじゃない」
>水神「あっガイアじゃないか!」
>炎神「ほう…ガイアか」
8226/06/24(水)00:29:21No.1442884904+
水人の印象悪いのはあの状態でやたらイベント銭湯に連れてこられるところもあるぜぇ
カモ持ってこいよなぁ
8326/06/24(水)00:31:23No.1442885395+
炎旅人だけはナタのアビスとか特効がいるからエンドで使えはするなぁ
8426/06/24(水)00:31:26No.1442885408+
師匠の伝説ムービーパートだと多彩な水芸を持ってそうなのに
実際に使えるのはショボい水鉄砲とゆっくりウォーターボールぜぇ
8526/06/24(水)00:31:59No.1442885534そうだねx7
水人は完全に師匠の教え忘れてるのもポイント高いぜぇ
8626/06/24(水)00:32:19No.1442885606+
ムービー水人はヌヴィレットみたいなビームも撃ってたぜぇ
8726/06/24(水)00:33:11No.1442885832+
ピュッピュッピュッ
8826/06/24(水)00:33:31No.1442885918+
風人と岩人は戦闘はともかく序盤は不足しやすい元素だからまだいいぜぇ
雷人に関してはマジで使う機会ないぜぇ、この段階だと大体エミちゃん手に入ってるしよぉ
8926/06/24(水)00:33:33No.1442885926+
水旅人の何が面白いってあの技で自傷ダメージ食らうところぜぇ
9026/06/24(水)00:33:58No.1442886017+
師匠の訓練より外付けでカモつけたほうが強いぜぇ
アイノ製兵器が強すぎるから師匠の格も落ちないぜぇ
9126/06/24(水)00:34:30No.1442886135+
>パイモンと一緒に水面のさざ波を観察した。
>パイモンと一緒に潮の満ち引きを研究した。
これはオイラの教え方が悪い説あるなぁ
9226/06/24(水)00:34:33No.1442886152+
>水旅人の何が面白いってあの技で自傷ダメージ食らうところぜぇ
さっそくスキルを使ってみよう。
9326/06/24(水)00:34:52No.1442886219+
水鉄砲は連射速度を5倍くらいにすべきだなぁ
自傷も5倍のペースになるけどよぉ
9426/06/24(水)00:34:58No.1442886248+
>これはオイラの教え方が悪い説あるなぁ
なら悪いのはパイモンかぁ…
9526/06/24(水)00:35:05No.1442886271+
どう見ても自傷するほどのダメージじゃない水鉄砲を指先から放つのクソすぎるからよぉ
9626/06/24(水)00:35:39No.1442886410+
オイラが教令院で勉学を身に付けて水人をパワーアップさせる流れあるかぁ?
9726/06/24(水)00:36:08No.1442886526そうだねx1
いつのイベントだったか覚えてないけど
パイモンとの会話中に画面奥から向かってくるガイアで吹いた記憶があるぜぇ
9826/06/24(水)00:36:19No.1442886572そうだねx1
>水旅人の何が面白いってあの技で自傷ダメージ食らうところぜぇ
こんなんでファントムハンター起動したところでだよなあ
9926/06/24(水)00:36:49No.1442886703+
>いつのイベントだったか覚えてないけど
>パイモンとの会話中に画面奥から向かってくるガイアで吹いた記憶があるぜぇ
背理だった気がするボイラ
10026/06/24(水)00:36:52No.1442886715+
>岩人はジン団長の黒閃用に使ったり
>稲妻のロノヴァ?像とかナドクライのコロンビーナ像にネオジェットアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲作るのに大活躍だぜぇ!
まあ岩人の最大の強みはどこでもネオジェット砲だよなぁ
ファルカかアスモダイの反応がないのが辛いぜぇ
10126/06/24(水)00:37:05No.1442886752+
たぶんモンドのイベントかなにかで場所は冒険者協会の前くらいだなぁ
10226/06/24(水)00:37:26No.1442886834+
>これはオイラの教え方が悪い説あるなぁ
パイモンは天理側だから無意識に旅人のパワーアップを制限してるぜぇ
月での能力解放もパイモンがいなかったからできたぜぇ!
10326/06/24(水)00:37:27No.1442886835そうだねx2
水人はバシャバシャ水弾ずっと持っててクレー
10426/06/24(水)00:37:56No.1442886962+
ぶっちゃけ数秒でいいからヌヴィレットくらいのビーム出したいぜぇ
10526/06/24(水)00:38:15No.1442887042+
風旅人は草原核とか集められてそこそこ楽しかったぜぇ
10626/06/24(水)00:39:06No.1442887267+
水旅人はせめて爆発が設置系ならなぁ
なんでゆっくり移動するんだぁ?
10726/06/24(水)00:39:29No.1442887349そうだねx1
>水旅人はせめて爆発が設置系ならなぁ
>なんでゆっくり移動するんだぁ?
風旅人で散々ボロクソ言われたのに反省してないぜぇ
10826/06/24(水)00:39:34No.1442887375+
同じ水でもフォンテーヌじゃなくてナドクライ寄りの特性だったらまだ救いがあったかもなぁ
10926/06/24(水)00:40:24No.1442887571そうだねx3
水人スキルはもう例のほたちん漫画の人のアレしか浮かばなくてダメだったからよぉ
11026/06/24(水)00:40:50No.1442887688+
風人は人形の地方伝説を落下死させたりできて楽しかったぜぇ
水人考えたやつはアホぜぇ
11126/06/24(水)00:41:18No.1442887812+
まぁメジャーな編成の軸になるような旅人が欲しいなぁとは思うぜぇ
列車みたいな限定のジェネリックでいいからよぉ
11226/06/24(水)00:41:35No.1442887892+
ボロンビーナのおかげで旅人のステータス上がったけど全く使ってないぜぇ
11326/06/24(水)00:41:52No.1442887983そうだねx1
旅人なんて神の廉価版でいいのになんで渋るんだぁ?
11426/06/24(水)00:41:57No.1442888001+
素直な投射スキルあまりないからスキルはギリギリ理解できるけどあの爆発本当に意味不明だからよぉ
11526/06/24(水)00:42:05No.1442888040+
もう時期的に炎人も開放されてるのに水鉄砲で的を射る訓練とかいったいなんなんだよぉ師匠
11626/06/24(水)00:42:43No.1442888187+
氷旅人に星反応への変換天賦なかったら結構がっかりになるんだけど実際どうなるのかが怖いぜぇ
11726/06/24(水)00:43:03No.1442888262+
氷人はどうなんだろうなぁ
11826/06/24(水)00:43:10No.1442888287+
>もう時期的に炎人も開放されてるのに水鉄砲で的を射る訓練とかいったいなんなんだよぉ師匠
私と組むなら水になれ
11926/06/24(水)00:43:25No.1442888341+
炎人は絵巻前提で丁寧に調整された感じが凄いぜぇ
12026/06/24(水)00:43:40No.1442888403+
はー全然石貯まらなかったぜぇ…
配布渋い…ぜぇ…
12126/06/24(水)00:44:41No.1442888639+
ナドクライ編成におけるアイノポジションに氷人が収まりますっていうのは夢を見すぎかぁ?
12226/06/24(水)00:45:22No.1442888781+
>はー全然石貯まらなかったぜぇ…
>配布渋い…ぜぇ…
今月は配給全然なかったから直近のガチャに注ぎ込んだタイプだと大変だろうなぁ
12326/06/24(水)00:45:36No.1442888847+
>ナドクライ編成におけるアイノポジションに氷人が収まりますっていうのは夢を見すぎかぁ?
配布星4キャラがいるだろうからなぁ
12426/06/24(水)00:46:07No.1442888939+
>ナドクライ編成におけるアイノポジションに氷人が収まりますっていうのは夢を見すぎかぁ?
普通にありえる範疇じゃないかぁ?
そうなると配布キャラがどういう性能になるかってとこだなぁ
12526/06/24(水)00:46:17No.1442888972そうだねx3
主人公はもう5人目枠として常時PTに入れて欲しいぜぇ
システム的にはもうやってたしなぁ
12626/06/24(水)00:46:35No.1442889064+
まあ原神の配布の渋さは探索あるとはいえ改善して欲しいぜぇ
バージョン開始で10連配布は欲しいよなぁ
12726/06/24(水)00:46:50No.1442889129+
ゆっくり進む水人ボールに師匠の方が合わせる感じになるなぁ
12826/06/24(水)00:48:59No.1442889731+
>主人公はもう5人目枠として常時PTに入れて欲しいぜぇ
>システム的にはもうやってたしなぁ
共鳴だけでもありがたいよなぁ
12926/06/24(水)00:49:58No.1442889951そうだねx1
>まあ原神の配布の渋さは探索あるとはいえ改善して欲しいぜぇ
>バージョン開始で10連配布は欲しいよなぁ
探索全部やってなお渋いとは思ってるぜぇ
まあ…昔のキャラ使えるからそのバランスなんだろうけど
13026/06/24(水)00:50:34No.1442890082+
旅人が5人目固定になると
雑に絵巻を起動出来る炎人やチャージ補助の出来る雷人のシェアが伸びるかぁ?
13126/06/24(水)00:51:39No.1442890306+
餅が必須じゃないから配布渋いのかもなぁ
スタレとかは餅ないと持たせられるものがなさ過ぎるぜぇ
13226/06/24(水)00:52:44No.1442890566+
旅人は切り替えの手間とか全体的にもうちょっと緩かったらもっと雰囲気変わったかもなぁ
13326/06/24(水)00:53:02No.1442890621+
すり抜け無くしてくれたら配布今のままでも構いませんぜぇ!
13426/06/24(水)00:53:03No.1442890627+
西風の存在に常にありがたみを感じているボイラ
13526/06/24(水)00:53:15No.1442890673+
無課金や武器ガチャで手に入る大剣のラインナップについてなんだけどよぉ
13626/06/24(水)00:54:08No.1442890862+
切り替えに関しては氷人になったタイミングで何かあってほしいぜぇ
主人公としての表に出てほしいからにょ
13726/06/24(水)00:54:26No.1442890939+
>無課金や武器ガチャで手に入る大剣のラインナップについてなんだけどよぉ
話し合い棒の性能があまりにも不甲斐ないのが悪いぜぇ
骨ソードはダサい以外は強い要素しかないのになぁ
13826/06/24(水)00:54:32No.1442890960+
流石に紀行すら課金しないならもうそれは仕方ないと思うぜぇ
無課金で文句言うのも違う気がするからよぉ
13926/06/24(水)00:55:07No.1442891095+
>旅人は切り替えの手間とか全体的にもうちょっと緩かったらもっと雰囲気変わったかもなぁ
戦闘中に変えさせろとは言わないからキャラクター画面からパッと切り替えられるようにしてほしいぜぇ
14026/06/24(水)00:55:27No.1442891160+
無課金でも幽境は原石までは全部取る分にはだいぶ易しいからよぉ
シアターはちょっとわかりませんぜぇ
14126/06/24(水)00:56:32No.1442891389+
他が配布多いらしいから課金はボイラだけするようにしたぜぇ
14226/06/24(水)00:57:27No.1442891581+
初心者は原神を初めて何年後にシアターでアルカナとれるようになるんだろうなぁ
2年ぐらいかぁ?
14326/06/24(水)00:57:29No.1442891590+
シアターは原神熟知がいるだけだからエンドコンテンツでは一番無課金に優しいぜぇ
…いや無課金だと参加条件満たしづらいからやっぱり螺旋が一番楽かもしれないぜぇ
14426/06/24(水)00:58:12No.1442891723+
シアターは時間かかるからなぁ…
14526/06/24(水)00:58:23No.1442891758+
サンドローネを見越して新しいホネホネソードを仕入れたけど
特性的に武器効果のダメバフが役立つかどうか分からないぜぇ
14626/06/24(水)00:59:39No.1442892003+
>サンドローネを見越して新しいホネホネソードを仕入れたけど
>特性的に武器効果のダメバフが役立つかどうか分からないぜぇ
神子と公爵の武器がダメバフと別枠で星電導ダメージが追加されてるのを見るに多分意味ないぜぇ
14726/06/24(水)00:59:48No.1442892028+
サンドローネ本人はそこまで武器にこだわりなさそうだぜぇ
マグロ大剣渡した時だけ全力ツッコミしてくれるぜぇ
14826/06/24(水)01:00:16No.1442892132+
何よこの武器!ほとんど紙じゃない!
14926/06/24(水)01:01:16No.1442892369+
>何よこの武器!ほとんど紙じゃない!
スーパーアルティメット覇王魔剣かぁ?
15026/06/24(水)01:01:21No.1442892393+
聖遺物的に攻撃%が必要なのは察するぜぇ
15126/06/24(水)01:02:33No.1442892707+
重ねるか迷ってた末路鍛える素材確保しとくかぁ
15226/06/24(水)01:03:01No.1442892807+
貴方もしかして淑女にトゲ付きの棍棒を使えっていうの!?
とかブー垂れながらも存外気に入ってしまうかもなぁ
15326/06/24(水)01:03:33No.1442892909+
旅人はコロンビーナに超強化されたはずだぜぇ
なお実感は一切してないがどうなんだぜぇ?
15426/06/24(水)01:04:40No.1442893158+
サンドローネに納豆とか食べさせたいぜぇ…
15526/06/24(水)01:05:20No.1442893286+
ほぼ全キャラ持ってて餅も凸もぼちぼちしてるけどシアターとカードはうぜえから完全無視のボイラ
15626/06/24(水)01:06:49No.1442893642そうだねx5
>ほぼ全キャラ持ってて餅も凸もぼちぼちしてるけどシアターとカードはうぜえから完全無視のボイラ
ギャハハ!
15726/06/24(水)01:06:54No.1442893656+
まあサンドローネはとりあえずダンボールで我慢してもらうぜぇ
15826/06/24(水)01:07:52No.1442893923+
シアターはギミックボスだらけになってきたのにキャラはガチャの運ゲーだから
運が偏った時はマジでただのクソゲーだぜぇ…
15926/06/24(水)01:08:24No.1442894057+
今のシアター星12は幽境アルティメットと同等の難易度に感じるぜぇ
16026/06/24(水)01:09:22No.1442894278+
シアターと満照の相性悪すぎだなぁ
16126/06/24(水)01:09:59No.1442894418そうだねx1
シアターのが簡単だぜぇバフつくからよぉ
16226/06/24(水)01:10:02No.1442894433+
シアターはゲームが進むほど敵が強くなるのに
進むほど出てくる新キャラは特定ペアじゃないと力を発揮できないキャラが増えていくのがよぉ!
16326/06/24(水)01:10:06No.1442894449+
全キャラ持ってて完凸空想の友達いるならキャラ選択するだけで突破は容易だけど面倒なら仕方ないなぁ
16426/06/24(水)01:12:27No.1442894987そうだねx1
完凸キャラ借りようと思ったら上限に達してたボイラ!
16526/06/24(水)01:12:47No.1442895062そうだねx1
シアターは敵見極めて雑パーティと強パーティの配置決めするゲームぜぇ
16626/06/24(水)01:13:07No.1442895140+
今はインチキバフあるから🦋取れなくてもやらないない意味はよくわからないぜぇ
初期のイメージに振り回されてないかぁ?
16726/06/24(水)01:13:41No.1442895284+
(〇戦目までには××引くだろ…)と思いながら進んでいったら引けなくてボイラは…
16826/06/24(水)01:13:44No.1442895296+
ボイフレの完凸をアルカナ1、2に当てれば安泰だからよぉ
実質10幕を何とかするコンテンツぜぇ
16926/06/24(水)01:13:50No.1442895316そうだねx3
やらないってわざわざ言う相手に何言っても無駄だぜぇ?
17026/06/24(水)01:14:17No.1442895390+
サンドローネは余ったファルカ餅で我慢してもらうぜぇ
17126/06/24(水)01:15:05No.1442895589+
クレーは抜けないからオナニーなんて絶対やらないからよぉ!
(こう書いておけばいかに抜けるか画像つきで力説してくれるはずぜぇ!)
17226/06/24(水)01:15:06No.1442895591そうだねx1
そもそもシアターは石回収だけなら螺旋以下だろぉ?
イキってるとこ悪いけどただバカ晒してる様にしか見えないぜぇ
17326/06/24(水)01:15:49No.1442895726+
手持ちでフリーの大剣ないから餅引くぜぇ
17426/06/24(水)01:16:51No.1442895939そうだねx1
月反応なのに水枠がないとよぉ
しかもランダムででてこなかったとき悲惨だぜぇ
17526/06/24(水)01:16:55No.1442895951+
ボイラはログボがマジモンのゴ…なのをなんとかして欲しいぜぇ
17626/06/24(水)01:17:00No.1442895970+
手持ちの大剣は炎神ソードかダンボール剣くらいしか候補がないボイラ
餅はもちろん引くぜぇ…
17726/06/24(水)01:17:35No.1442896101+
ゴエモンに空目したぜぇ
17826/06/24(水)01:17:39No.1442896119そうだねx1
シアターは強制的に運で不利にさせるっていう要素がつまらんぜぇ
しかも凸ったキャラが数ヶ月出禁くらうとか馬鹿かと思うぜぇ
17926/06/24(水)01:17:50No.1442896149そうだねx6
最近武器スキン配布してくれるけど正直イベ武器のほうがありがたいからよぉ
18026/06/24(水)01:17:52No.1442896156+
エリクサー症候群だからあのアイテム全然使わないんだけど気になるので🌸まで毎回獲得してるボイラ
18126/06/24(水)01:18:34No.1442896299+
何年もバッグ寝かせたボイラの天空大剣の封印をついに解く時がきたのかぁ?
18226/06/24(水)01:18:56No.1442896393+
シアターは改善するならやっぱ元素制限撤廃だよなぁ
18326/06/24(水)01:18:57No.1442896394+
まあシアター時間かかるしストレスあるならやらないでいいぜぇ
その分金突っ込んだほうがマシだろうしなぁ
18426/06/24(水)01:19:17No.1442896468+
ミニゲームやらんから容量を少なくして欲しいぜぇ...
やってるボイラいるの?
18526/06/24(水)01:19:20No.1442896490+
シアタースルッとクリア出来ると気持ちいいけど大体沼るから心の中がドロドロになっていくのを感じるぜぇ
18626/06/24(水)01:19:48No.1442896600+
>最近武器スキン配布してくれるけど正直イベ武器のほうがありがたいからよぉ
なんで既存の段ボール剣が武器スキンに選ばれたのかわからないぜぇ
かわいいけどよぉ
18726/06/24(水)01:20:19No.1442896707+
アルカナコンプリートに何か報酬置いてくれてもいいぜぇ
18826/06/24(水)01:20:51No.1442896812+
2枚のアルカナカードが被ってるぜぇ
18926/06/24(水)01:21:48No.1442897066+
最終的にやる事ないとめんどくさい螺旋とシアターやりたくないはシンクロしますぜぇ
19026/06/24(水)01:22:06No.1442897147そうだねx1
>シアターは改善するならやっぱ元素制限撤廃だよなぁ
元素制限じゃなくて引くランダム要素無くせば余裕だぜぇ
19126/06/24(水)01:22:09No.1442897155+
原石含めて各種リソースの割り振るキャラにムラがある人ほどもどかしいかもなぁ
19226/06/24(水)01:22:46No.1442897270+
仕事行きたくないぜぇ
この前の魔女会イベとかやっててきつかったからよぉ

- GazouBBS + futaba-