| レス送信モード |
|---|
Luna8では遂にあのボイラが覚醒します!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)23:31:56No.1442869851+七七…覚醒! |
| … | 226/06/23(火)23:33:00No.1442870148そうだねx3あっ!魔導から捨てられ星電導からも見捨てられたガイアだ! |
| … | 326/06/23(火)23:34:44No.1442870629+最初期からいる氷の片手剣キャラが大躍進しますぜぇ |
| … | 426/06/23(火)23:34:58No.1442870698そうだねx10覚醒を持ちネタにしてたら七七が本当の覚醒を果たしてたボイラ |
| … | 526/06/23(火)23:35:13No.1442870766+七七…ガイアだ |
| … | 626/06/23(火)23:35:56No.1442870954+氷片手剣で散々弱いのをネタにされてたキャラが覚醒しただけぜぇ |
| … | 726/06/23(火)23:38:31No.1442871700+一応星拡散と星煙草で既存キャラ強化あるかもだから諦めてはいけないぜぇ |
| … | 826/06/23(火)23:41:08No.1442872432+fu6881691.jpeg |
| … | 926/06/23(火)23:42:11No.1442872742+主人公をもっと強くしてもいいんだぜぇ |
| … | 1026/06/23(火)23:43:16No.1442873059+>氷片手剣で散々弱いのをネタにされてたキャラが覚醒しただけぜぇ |
| … | 1126/06/23(火)23:48:02No.1442874335+氷人は星反応フィールド出せるみたいな事言われてるから |
| … | 1226/06/23(火)23:48:20No.1442874420そうだねx9fu6881735.jpg |
| … | 1326/06/23(火)23:49:35No.1442874757+>氷人は星反応フィールド出せるみたいな事言われてるから |
| … | 1426/06/23(火)23:50:21No.1442874961そうだねx7>fu6881735.jpg |
| … | 1526/06/23(火)23:55:17No.1442876309そうだねx3>fu6881735.jpg |
| … | 1626/06/23(火)23:55:26No.1442876347+まあ振り直し機能あるから致命傷レベルぜぇ |
| … | 1726/06/23(火)23:56:30No.1442876625+>fu6881735.jpg |
| … | 1826/06/23(火)23:57:32No.1442876906+ガイアはカーンルイア編で強化されるんだよなぁ |
| … | 1926/06/23(火)23:57:46No.1442876963+でもガイアって凄いよなぁ |
| … | 2026/06/23(火)23:58:33No.1442877174+最近のホヨバはモンドの任務やる際とりあえずガイアを冒頭に出しておけばいいと思ってやがるぜぇ |
| … | 2126/06/23(火)23:59:01No.1442877294+イベントにガイアが出てきたときの喜びは何にも代えがたいぜぇ |
| … | 2226/06/24(水)00:00:03No.1442877597+なんだかんだて面白いしそれなりにシリアス成分持ってていいキャラだと思うぜぇ |
| … | 2326/06/24(水)00:00:07No.1442877619+なんかやたら海外ファンアートでイケメンフリーナ様が増えてるんだけどよぉ何の予兆だぁ? |
| … | 2426/06/24(水)00:00:44No.1442877782+お前って本当に |
| … | 2526/06/24(水)00:01:43No.1442878064+まあでもカーンルイアで星五ガイア実装!とかされたら某マグロが発狂しそうぜぇ |
| … | 2626/06/24(水)00:02:18No.1442878220+>まあでもカーンルイアで星五ガイア実装!とかされたら某マグロが発狂しそうぜぇ |
| … | 2726/06/24(水)00:02:23No.1442878243+>なんかやたら海外ファンアートでイケメンフリーナ様が増えてるんだけどよぉ何の予兆だぁ? |
| … | 2826/06/24(水)00:02:32No.1442878291+また予告番組のMCに起用して欲しいぜぇ |
| … | 2926/06/24(水)00:02:51No.1442878364+覚醒し続けてきた方のガイアいらねえなぁ! |
| … | 3026/06/24(水)00:03:09No.1442878431+>>まあでもカーンルイアで星五ガイア実装!とかされたら某マグロが発狂しそうぜぇ |
| … | 3126/06/24(水)00:05:48No.1442879151+でも実際衣装違い星五実装するならほぼ最初に手に入るガイアはかなり最適な人選ではあるよなぁ |
| … | 3226/06/24(水)00:06:46No.1442879408+タルタリヤも邪眼モードで雷で出すとかも面白そうじゃないかぁ? |
| … | 3326/06/24(水)00:06:54No.1442879449+原神は硬派なゲームだから水着スキンが無いぜぇ仕方ないから紐を着せるぜぇ |
| … | 3426/06/24(水)00:07:19No.1442879558+真面目な話するけどガイアって本当にコロタールの直系子孫なのかぁ? |
| … | 3526/06/24(水)00:07:48No.1442879707+まあ実際水着は難しそうなのはあるよなぁ |
| … | 3626/06/24(水)00:08:29No.1442879884+ガイアはシンプルイズベストって感じだぜぇ |
| … | 3726/06/24(水)00:08:42No.1442879930そうだねx1ガイアは死ぬほど胡散臭くてこれでもかってくらい裏切りそうな見た目で実際闇組織のスパイっていうテンプレ中のテンプレみたいなキャラなんだけどよぉ |
| … | 3826/06/24(水)00:08:46No.1442879941+>>fu6881735.jpg |
| … | 3926/06/24(水)00:10:06No.1442880295+>真面目な話するけどガイアって本当にコロタールの直系子孫なのかぁ? |
| … | 4026/06/24(水)00:10:09No.1442880306+所属カーンルイアのプレイアブルが今だにガイアしかいないから格が上がり続ける美味しいポジションにいるぜぇ |
| … | 4126/06/24(水)00:11:12No.1442880572そうだねx5>>>fu6881735.jpg |
| … | 4226/06/24(水)00:11:45No.1442880726+他のボヨバの主人公って実践で使えるレベルの強さなのかぁ? |
| … | 4326/06/24(水)00:12:54No.1442881011そうだねx4ローエン伝説こなしてきたら開幕ガイアで笑っちゃったぜぇ |
| … | 4426/06/24(水)00:14:35No.1442881405そうだねx2なんだこれは |
| … | 4526/06/24(水)00:14:57No.1442881487+出てこるだけで面白いのずるいぜぇ |
| … | 4626/06/24(水)00:15:15No.1442881556+>(アンフォルタスって誰だぁ?) |
| … | 4726/06/24(水)00:15:40No.1442881648+>まあでもカーンルイアで星五ガイア実装!とかされたら某マグロが発狂しそうぜぇ |
| … | 4826/06/24(水)00:15:43No.1442881669+>他のボヨバの主人公って実践で使えるレベルの強さなのかぁ? |
| … | 4926/06/24(水)00:16:21No.1442881824+ガイアは出自と見た目と声さえなければこれ以上ないファンタジーの騎士様ぜぇ チャラいところまで含めてなぁ |
| … | 5026/06/24(水)00:16:23No.1442881833+なんだいこの紐は!ほとんど水着じゃないか!? |
| … | 5126/06/24(水)00:16:41No.1442881913+旅人は元素ごとに育成しなおしなのがクソだからよぉ |
| … | 5226/06/24(水)00:16:57No.1442881971そうだねx6突然ガイアを登場させて画面に向かってゆっくり歩いて来させたほうが面白くなるシナリオは考え直したほうがいいとされているぜぇ |
| … | 5326/06/24(水)00:17:12No.1442882046+ガイアの出自と騎兵要素に関しては未だに謎が多いぜぇ |
| … | 5426/06/24(水)00:17:23No.1442882083+>他のボヨバの主人公って実践で使えるレベルの強さなのかぁ? |
| … | 5526/06/24(水)00:17:53No.1442882193+主人公のゲーム内での使いやすさなら |
| … | 5626/06/24(水)00:18:38No.1442882390+パエトーンはこれまで戦闘用プレイアブルじゃない指揮型支援型主人公だったのに追加された形だからよぉ |
| … | 5726/06/24(水)00:18:42No.1442882408+原神でもエヴァ走りするキャラをクレーッ! |
| … | 5826/06/24(水)00:18:44No.1442882414そうだねx4>突然ガイアを登場させて画面に向かってゆっくり歩いて来させたほうが面白くなるシナリオは考え直したほうがいいとされているぜぇ |
| … | 5926/06/24(水)00:19:04No.1442882493+列車とボンプの方は普通にエンドコンテンツ行ける強さあるぜぇ |
| … | 6026/06/24(水)00:19:52No.1442882667+待ちなぁ!旅人も幽境で初めてタルパ出てきた時光掴んでたぜぇ |
| … | 6126/06/24(水)00:19:53No.1442882668+アルティメットの開眼せし者に付着役でナタ人は入ってたなぁ |
| … | 6226/06/24(水)00:21:11No.1442882986そうだねx1>それやられたら空月の歌でも書き直しになっちゃうからよぉ… |
| … | 6326/06/24(水)00:21:21No.1442883036+草旅人はナヒーダ居ないなら草パの時入るくらいには使えるぜぇ |
| … | 6426/06/24(水)00:22:38No.1442883307+レリルも名家アルベリヒの末裔か…とか言ってくれるぜぇ |
| … | 6526/06/24(水)00:22:53No.1442883359+スネージナヤ来たら今のアイノちゃんぐらいのポジになってくれればボイラは文句言わないからよぉ |
| … | 6626/06/24(水)00:23:28No.1442883513+博士がコロちゃん閉じ込めるシーンもコロちゃん復活するシーンも月面行くシーンもガイアが歩いてきたら笑っちゃって感動できないと思うからよぉ! |
| … | 6726/06/24(水)00:23:43No.1442883581+風神「あっガイアだ」 |
| … | 6826/06/24(水)00:23:46No.1442883595+草人も炎人も普通に戦えるレベルではあるしスメール以降は旅人も十分使えるようにはなったよなぁ |
| … | 6926/06/24(水)00:24:10No.1442883701+数日前出てきたばっかのパエトーンが使えなかったらチンカス過ぎるぜぇ? |
| … | 7026/06/24(水)00:24:40No.1442883808そうだねx1旅人が弱い言われてる原因の大半が水人のせいだと思ってるぜぇ |
| … | 7126/06/24(水)00:24:40No.1442883809+カモ人でもエンドコンテンツは厳しそうだなぁ |
| … | 7226/06/24(水)00:25:21No.1442883991+雷神は実際なんかのイベントで背景に映り込むガイアみたいな登場の仕方して爆笑したからよぉ |
| … | 7326/06/24(水)00:25:32No.1442884033+>カモ人でもエンドコンテンツは厳しそうだなぁ |
| … | 7426/06/24(水)00:26:16No.1442884202+>雷神は実際なんかのイベントで背景に映り込むガイアみたいな登場の仕方して爆笑したからよぉ |
| … | 7526/06/24(水)00:26:39No.1442884283+ホヨバって本当にパエトン好きだなぁ! |
| … | 7626/06/24(水)00:26:55No.1442884359そうだねx1岩人はジン団長の黒閃用に使ったり |
| … | 7726/06/24(水)00:27:23No.1442884458+月神「フフッガイアだね」 |
| … | 7826/06/24(水)00:27:35No.1442884505+氷片手剣スケベランキングぜぇ |
| … | 7926/06/24(水)00:27:50No.1442884560+>博士がコロちゃん閉じ込めるシーンもコロちゃん復活するシーンも月面行くシーンもガイアが歩いてきたら笑っちゃって感動できないと思うからよぉ! |
| … | 8026/06/24(水)00:28:30No.1442884699+>旅人が弱い言われてる原因の大半が水人のせいだと思ってるぜぇ |
| … | 8126/06/24(水)00:28:31No.1442884704+>風神「あっガイアだ」 |
| … | 8226/06/24(水)00:29:21No.1442884904+水人の印象悪いのはあの状態でやたらイベント銭湯に連れてこられるところもあるぜぇ |
| … | 8326/06/24(水)00:31:23No.1442885395+炎旅人だけはナタのアビスとか特効がいるからエンドで使えはするなぁ |
| … | 8426/06/24(水)00:31:26No.1442885408+師匠の伝説ムービーパートだと多彩な水芸を持ってそうなのに |
| … | 8526/06/24(水)00:31:59No.1442885534そうだねx7水人は完全に師匠の教え忘れてるのもポイント高いぜぇ |
| … | 8626/06/24(水)00:32:19No.1442885606+ムービー水人はヌヴィレットみたいなビームも撃ってたぜぇ |
| … | 8726/06/24(水)00:33:11No.1442885832+ピュッピュッピュッ |
| … | 8826/06/24(水)00:33:31No.1442885918+風人と岩人は戦闘はともかく序盤は不足しやすい元素だからまだいいぜぇ |
| … | 8926/06/24(水)00:33:33No.1442885926+水旅人の何が面白いってあの技で自傷ダメージ食らうところぜぇ |
| … | 9026/06/24(水)00:33:58No.1442886017+師匠の訓練より外付けでカモつけたほうが強いぜぇ |
| … | 9126/06/24(水)00:34:30No.1442886135+>パイモンと一緒に水面のさざ波を観察した。 |
| … | 9226/06/24(水)00:34:33No.1442886152+>水旅人の何が面白いってあの技で自傷ダメージ食らうところぜぇ |
| … | 9326/06/24(水)00:34:52No.1442886219+水鉄砲は連射速度を5倍くらいにすべきだなぁ |
| … | 9426/06/24(水)00:34:58No.1442886248+>これはオイラの教え方が悪い説あるなぁ |
| … | 9526/06/24(水)00:35:05No.1442886271+どう見ても自傷するほどのダメージじゃない水鉄砲を指先から放つのクソすぎるからよぉ |
| … | 9626/06/24(水)00:35:39No.1442886410+オイラが教令院で勉学を身に付けて水人をパワーアップさせる流れあるかぁ? |
| … | 9726/06/24(水)00:36:08No.1442886526そうだねx1いつのイベントだったか覚えてないけど |
| … | 9826/06/24(水)00:36:19No.1442886572そうだねx1>水旅人の何が面白いってあの技で自傷ダメージ食らうところぜぇ |
| … | 9926/06/24(水)00:36:49No.1442886703+>いつのイベントだったか覚えてないけど |
| … | 10026/06/24(水)00:36:52No.1442886715+>岩人はジン団長の黒閃用に使ったり |
| … | 10126/06/24(水)00:37:05No.1442886752+たぶんモンドのイベントかなにかで場所は冒険者協会の前くらいだなぁ |
| … | 10226/06/24(水)00:37:26No.1442886834+>これはオイラの教え方が悪い説あるなぁ |
| … | 10326/06/24(水)00:37:27No.1442886835そうだねx2水人はバシャバシャ水弾ずっと持っててクレー |
| … | 10426/06/24(水)00:37:56No.1442886962+ぶっちゃけ数秒でいいからヌヴィレットくらいのビーム出したいぜぇ |
| … | 10526/06/24(水)00:38:15No.1442887042+風旅人は草原核とか集められてそこそこ楽しかったぜぇ |
| … | 10626/06/24(水)00:39:06No.1442887267+水旅人はせめて爆発が設置系ならなぁ |
| … | 10726/06/24(水)00:39:29No.1442887349そうだねx1>水旅人はせめて爆発が設置系ならなぁ |
| … | 10826/06/24(水)00:39:34No.1442887375+同じ水でもフォンテーヌじゃなくてナドクライ寄りの特性だったらまだ救いがあったかもなぁ |
| … | 10926/06/24(水)00:40:24No.1442887571そうだねx3水人スキルはもう例のほたちん漫画の人のアレしか浮かばなくてダメだったからよぉ |
| … | 11026/06/24(水)00:40:50No.1442887688+風人は人形の地方伝説を落下死させたりできて楽しかったぜぇ |
| … | 11126/06/24(水)00:41:18No.1442887812+まぁメジャーな編成の軸になるような旅人が欲しいなぁとは思うぜぇ |
| … | 11226/06/24(水)00:41:35No.1442887892+ボロンビーナのおかげで旅人のステータス上がったけど全く使ってないぜぇ |
| … | 11326/06/24(水)00:41:52No.1442887983そうだねx1旅人なんて神の廉価版でいいのになんで渋るんだぁ? |
| … | 11426/06/24(水)00:41:57No.1442888001+素直な投射スキルあまりないからスキルはギリギリ理解できるけどあの爆発本当に意味不明だからよぉ |
| … | 11526/06/24(水)00:42:05No.1442888040+もう時期的に炎人も開放されてるのに水鉄砲で的を射る訓練とかいったいなんなんだよぉ師匠 |
| … | 11626/06/24(水)00:42:43No.1442888187+氷旅人に星反応への変換天賦なかったら結構がっかりになるんだけど実際どうなるのかが怖いぜぇ |
| … | 11726/06/24(水)00:43:03No.1442888262+氷人はどうなんだろうなぁ |
| … | 11826/06/24(水)00:43:10No.1442888287+>もう時期的に炎人も開放されてるのに水鉄砲で的を射る訓練とかいったいなんなんだよぉ師匠 |
| … | 11926/06/24(水)00:43:25No.1442888341+炎人は絵巻前提で丁寧に調整された感じが凄いぜぇ |
| … | 12026/06/24(水)00:43:40No.1442888403+はー全然石貯まらなかったぜぇ… |
| … | 12126/06/24(水)00:44:41No.1442888639+ナドクライ編成におけるアイノポジションに氷人が収まりますっていうのは夢を見すぎかぁ? |
| … | 12226/06/24(水)00:45:22No.1442888781+>はー全然石貯まらなかったぜぇ… |
| … | 12326/06/24(水)00:45:36No.1442888847+>ナドクライ編成におけるアイノポジションに氷人が収まりますっていうのは夢を見すぎかぁ? |
| … | 12426/06/24(水)00:46:07No.1442888939+>ナドクライ編成におけるアイノポジションに氷人が収まりますっていうのは夢を見すぎかぁ? |
| … | 12526/06/24(水)00:46:17No.1442888972そうだねx3主人公はもう5人目枠として常時PTに入れて欲しいぜぇ |
| … | 12626/06/24(水)00:46:35No.1442889064+まあ原神の配布の渋さは探索あるとはいえ改善して欲しいぜぇ |
| … | 12726/06/24(水)00:46:50No.1442889129+ゆっくり進む水人ボールに師匠の方が合わせる感じになるなぁ |
| … | 12826/06/24(水)00:48:59No.1442889731+>主人公はもう5人目枠として常時PTに入れて欲しいぜぇ |
| … | 12926/06/24(水)00:49:58No.1442889951そうだねx1>まあ原神の配布の渋さは探索あるとはいえ改善して欲しいぜぇ |
| … | 13026/06/24(水)00:50:34No.1442890082+旅人が5人目固定になると |
| … | 13126/06/24(水)00:51:39No.1442890306+餅が必須じゃないから配布渋いのかもなぁ |
| … | 13226/06/24(水)00:52:44No.1442890566+旅人は切り替えの手間とか全体的にもうちょっと緩かったらもっと雰囲気変わったかもなぁ |
| … | 13326/06/24(水)00:53:02No.1442890621+すり抜け無くしてくれたら配布今のままでも構いませんぜぇ! |
| … | 13426/06/24(水)00:53:03No.1442890627+西風の存在に常にありがたみを感じているボイラ |
| … | 13526/06/24(水)00:53:15No.1442890673+無課金や武器ガチャで手に入る大剣のラインナップについてなんだけどよぉ |
| … | 13626/06/24(水)00:54:08No.1442890862+切り替えに関しては氷人になったタイミングで何かあってほしいぜぇ |
| … | 13726/06/24(水)00:54:26No.1442890939+>無課金や武器ガチャで手に入る大剣のラインナップについてなんだけどよぉ |
| … | 13826/06/24(水)00:54:32No.1442890960+流石に紀行すら課金しないならもうそれは仕方ないと思うぜぇ |
| … | 13926/06/24(水)00:55:07No.1442891095+>旅人は切り替えの手間とか全体的にもうちょっと緩かったらもっと雰囲気変わったかもなぁ |
| … | 14026/06/24(水)00:55:27No.1442891160+無課金でも幽境は原石までは全部取る分にはだいぶ易しいからよぉ |
| … | 14126/06/24(水)00:56:32No.1442891389+他が配布多いらしいから課金はボイラだけするようにしたぜぇ |
| … | 14226/06/24(水)00:57:27No.1442891581+初心者は原神を初めて何年後にシアターでアルカナとれるようになるんだろうなぁ |
| … | 14326/06/24(水)00:57:29No.1442891590+シアターは原神熟知がいるだけだからエンドコンテンツでは一番無課金に優しいぜぇ |
| … | 14426/06/24(水)00:58:12No.1442891723+シアターは時間かかるからなぁ… |
| … | 14526/06/24(水)00:58:23No.1442891758+サンドローネを見越して新しいホネホネソードを仕入れたけど |
| … | 14626/06/24(水)00:59:39No.1442892003+>サンドローネを見越して新しいホネホネソードを仕入れたけど |
| … | 14726/06/24(水)00:59:48No.1442892028+サンドローネ本人はそこまで武器にこだわりなさそうだぜぇ |
| … | 14826/06/24(水)01:00:16No.1442892132+何よこの武器!ほとんど紙じゃない! |
| … | 14926/06/24(水)01:01:16No.1442892369+>何よこの武器!ほとんど紙じゃない! |
| … | 15026/06/24(水)01:01:21No.1442892393+聖遺物的に攻撃%が必要なのは察するぜぇ |
| … | 15126/06/24(水)01:02:33No.1442892707+重ねるか迷ってた末路鍛える素材確保しとくかぁ |
| … | 15226/06/24(水)01:03:01No.1442892807+貴方もしかして淑女にトゲ付きの棍棒を使えっていうの!? |
| … | 15326/06/24(水)01:03:33No.1442892909+旅人はコロンビーナに超強化されたはずだぜぇ |
| … | 15426/06/24(水)01:04:40No.1442893158+サンドローネに納豆とか食べさせたいぜぇ… |
| … | 15526/06/24(水)01:05:20No.1442893286+ほぼ全キャラ持ってて餅も凸もぼちぼちしてるけどシアターとカードはうぜえから完全無視のボイラ |
| … | 15626/06/24(水)01:06:49No.1442893642そうだねx5>ほぼ全キャラ持ってて餅も凸もぼちぼちしてるけどシアターとカードはうぜえから完全無視のボイラ |
| … | 15726/06/24(水)01:06:54No.1442893656+まあサンドローネはとりあえずダンボールで我慢してもらうぜぇ |
| … | 15826/06/24(水)01:07:52No.1442893923+シアターはギミックボスだらけになってきたのにキャラはガチャの運ゲーだから |
| … | 15926/06/24(水)01:08:24No.1442894057+今のシアター星12は幽境アルティメットと同等の難易度に感じるぜぇ |
| … | 16026/06/24(水)01:09:22No.1442894278+シアターと満照の相性悪すぎだなぁ |
| … | 16126/06/24(水)01:09:59No.1442894418そうだねx1シアターのが簡単だぜぇバフつくからよぉ |
| … | 16226/06/24(水)01:10:02No.1442894433+シアターはゲームが進むほど敵が強くなるのに |
| … | 16326/06/24(水)01:10:06No.1442894449+全キャラ持ってて完凸空想の友達いるならキャラ選択するだけで突破は容易だけど面倒なら仕方ないなぁ |
| … | 16426/06/24(水)01:12:27No.1442894987そうだねx1完凸キャラ借りようと思ったら上限に達してたボイラ! |
| … | 16526/06/24(水)01:12:47No.1442895062そうだねx1シアターは敵見極めて雑パーティと強パーティの配置決めするゲームぜぇ |
| … | 16626/06/24(水)01:13:07No.1442895140+今はインチキバフあるから🦋取れなくてもやらないない意味はよくわからないぜぇ |
| … | 16726/06/24(水)01:13:41No.1442895284+(〇戦目までには××引くだろ…)と思いながら進んでいったら引けなくてボイラは… |
| … | 16826/06/24(水)01:13:44No.1442895296+ボイフレの完凸をアルカナ1、2に当てれば安泰だからよぉ |
| … | 16926/06/24(水)01:13:50No.1442895316そうだねx3やらないってわざわざ言う相手に何言っても無駄だぜぇ? |
| … | 17026/06/24(水)01:14:17No.1442895390+サンドローネは余ったファルカ餅で我慢してもらうぜぇ |
| … | 17126/06/24(水)01:15:05No.1442895589+クレーは抜けないからオナニーなんて絶対やらないからよぉ! |
| … | 17226/06/24(水)01:15:06No.1442895591そうだねx1そもそもシアターは石回収だけなら螺旋以下だろぉ? |
| … | 17326/06/24(水)01:15:49No.1442895726+手持ちでフリーの大剣ないから餅引くぜぇ |
| … | 17426/06/24(水)01:16:51No.1442895939そうだねx1月反応なのに水枠がないとよぉ |
| … | 17526/06/24(水)01:16:55No.1442895951+ボイラはログボがマジモンのゴ…なのをなんとかして欲しいぜぇ |
| … | 17626/06/24(水)01:17:00No.1442895970+手持ちの大剣は炎神ソードかダンボール剣くらいしか候補がないボイラ |
| … | 17726/06/24(水)01:17:35No.1442896101+ゴエモンに空目したぜぇ |
| … | 17826/06/24(水)01:17:39No.1442896119そうだねx1シアターは強制的に運で不利にさせるっていう要素がつまらんぜぇ |
| … | 17926/06/24(水)01:17:50No.1442896149そうだねx6最近武器スキン配布してくれるけど正直イベ武器のほうがありがたいからよぉ |
| … | 18026/06/24(水)01:17:52No.1442896156+エリクサー症候群だからあのアイテム全然使わないんだけど気になるので🌸まで毎回獲得してるボイラ |
| … | 18126/06/24(水)01:18:34No.1442896299+何年もバッグ寝かせたボイラの天空大剣の封印をついに解く時がきたのかぁ? |
| … | 18226/06/24(水)01:18:56No.1442896393+シアターは改善するならやっぱ元素制限撤廃だよなぁ |
| … | 18326/06/24(水)01:18:57No.1442896394+まあシアター時間かかるしストレスあるならやらないでいいぜぇ |
| … | 18426/06/24(水)01:19:17No.1442896468+ミニゲームやらんから容量を少なくして欲しいぜぇ... |
| … | 18526/06/24(水)01:19:20No.1442896490+シアタースルッとクリア出来ると気持ちいいけど大体沼るから心の中がドロドロになっていくのを感じるぜぇ |
| … | 18626/06/24(水)01:19:48No.1442896600+>最近武器スキン配布してくれるけど正直イベ武器のほうがありがたいからよぉ |
| … | 18726/06/24(水)01:20:19No.1442896707+アルカナコンプリートに何か報酬置いてくれてもいいぜぇ |
| … | 18826/06/24(水)01:20:51No.1442896812+2枚のアルカナカードが被ってるぜぇ |
| … | 18926/06/24(水)01:21:48No.1442897066+最終的にやる事ないとめんどくさい螺旋とシアターやりたくないはシンクロしますぜぇ |
| … | 19026/06/24(水)01:22:06No.1442897147そうだねx1>シアターは改善するならやっぱ元素制限撤廃だよなぁ |
| … | 19126/06/24(水)01:22:09No.1442897155+原石含めて各種リソースの割り振るキャラにムラがある人ほどもどかしいかもなぁ |
| … | 19226/06/24(水)01:22:46No.1442897270+仕事行きたくないぜぇ |