| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/23(火)23:17:52No.1442865392+これマジ? |
| … | 226/06/23(火)23:18:09No.1442865468そうだねx20オリカに©表記するのはやめたほうがいいよ |
| … | 326/06/23(火)23:19:06No.1442865789そうだねx9顔二つなのに首三つあるのもうちょい完成度頑張ろうぜ… |
| … | 426/06/23(火)23:19:19No.1442865868そうだねx6AIにしてももうちょっとマシなの出力できるだろ |
| … | 526/06/23(火)23:19:56No.1442866074+微妙に弱そう |
| … | 626/06/23(火)23:24:03No.1442867480+なんで双頭なのに首だけ3つあるんだよ |
| … | 726/06/23(火)23:26:22No.1442868219そうだねx2地味に全ハンデスしててダメだった |
| … | 826/06/23(火)23:28:18No.1442868770+Geminiくんのマークってダメダメイグニスのマークと似てるよね |
| … | 926/06/23(火)23:28:29No.1442868830+昔のコロコロバレ風ポケモン新作情報あじがある |
| … | 1026/06/23(火)23:31:54No.1442869842そうだねx1イラストもテキストもゴミなんだけどもうちょいやりようなかったか? |
| … | 1126/06/23(火)23:41:49No.1442872639+文字も一見いい感じに出力できてそうだけどルビがカス…! |
| … | 1226/06/23(火)23:50:39No.1442875041+オリカに突っ込むのもなんだけど選択できる3つ目の効果以外選ぶやついねえだろ |
| … | 1326/06/23(火)23:56:47No.1442876693+もっと丁寧に作れ |
| … | 1426/06/24(水)00:00:32No.1442877730そうだねx1職場でもこういう適当なことしてそう |
| … | 1526/06/24(水)00:01:04No.1442877880+フィールド全破壊とフィールドと手札を墓地に送る効果が一つのカードにあるのが気持ち悪くて仕方ない |
| … | 1626/06/24(水)00:03:36No.1442878562+もう2,3回遊戯王の歴史やり直そうがこんな普通の新規はレッドアイズにはこないよ |
| … | 1726/06/24(水)00:22:19No.1442883235+なんであんな嫌われてるんだろ |
| … | 1826/06/24(水)00:26:21No.1442884218+>もう2,3回遊戯王の歴史やり直そうがこんな普通の新規はレッドアイズにはこないよ |
| … | 1926/06/24(水)00:26:27No.1442884242+首一本にしてテキスト整理して作り直させたら違うの出てきてだめだった |
| … | 2026/06/24(水)00:26:51No.1442884342+二頭が出たとしてツインヘッドにはならんやろ… |
| … | 2126/06/24(水)00:28:24No.1442884682+>首一本にしてテキスト整理して作り直させたら違うの出てきてだめだった |