二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2364人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782223353767.jpg-(19736 B)
19736 B26/06/23(火)23:02:33No.1442860575+ 00:51頃消えます
最近秩序悪いよね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/23(火)23:02:59No.1442860707そうだねx19
最秩
226/06/23(火)23:03:24No.1442860840そうだねx4
https://youtu.be/1Rk8gCDeIww?si=bHTiWIWzZtZsMHrg
youtube開いたら50秒前が出てきたので嬉しいですダスカピタル
326/06/23(火)23:03:27No.1442860857+
動画来たのかと思った
426/06/23(火)23:03:55No.1442861017+
新パート来てることなかれ
526/06/23(火)23:04:02No.1442861061+
>動画来たのかと思った
来てること勿れ
626/06/23(火)23:04:14No.1442861125そうだねx6
来てないのかよ!
726/06/23(火)23:04:53No.1442861339+
たけく戦へ
826/06/23(火)23:05:30No.1442861541+
ホーホゼーフロッテ
926/06/23(火)23:06:15No.1442861771+
>ホーホゼーフロッテ
カイザーヴィルヘルムクワガタは今日もよく鳴くなあ
1026/06/23(火)23:06:18No.1442861792+
いきなりティッシュを持ってる晶子が最低
1126/06/23(火)23:06:46No.1442861949そうだねx2
晶子単独シリーズ序盤では〇〇する事あれって言ってた事実を隠匿することなかれ
1226/06/23(火)23:07:37No.1442862219そうだねx4
>晶子単独シリーズ序盤では〇〇する事あれって言ってた事実を隠匿することなかれ
このシリーズやるにあたって調べ直してること勿れ
1326/06/23(火)23:07:58No.1442862309+
エンゲルスは1番突っ込むべきゆっくりマルクスって何だよを言ってない
1426/06/23(火)23:08:18No.1442862421そうだねx6
>エンゲルスは1番突っ込むべきゆっくりマルクスって何だよを言ってない
ゆっくりエンゲルスです
1526/06/23(火)23:09:39No.1442862847そうだねx3
マルエン尊い写真がまた増えてた
1626/06/23(火)23:10:33No.1442863132+
最近、秩序ないよね
1726/06/23(火)23:11:47No.1442863533+
>来てないのかよ!
律儀に毎回ツッコミを入れるエンゲルス好きなことなかれ
1826/06/23(火)23:11:51No.1442863553+
書き込みをした人によって削除されました
1926/06/23(火)23:13:09No.1442863991そうだねx1
>>来てないのかよ!
>律儀に毎回ツッコミを入れるエンゲルス好きなことなかれ
好きじゃないのかよ!
2026/06/23(火)23:14:52No.1442864476+
ダスカピタルって資本主義のことなんだ
島の名前かと思った
2126/06/23(火)23:16:12No.1442864878+
Capital(資本)のドイツ読みな事なかれ
2226/06/23(火)23:22:26No.1442866932+
最近ヴィリーとかジョンとかプーチンのCK動画見てるけど面白いね
2326/06/23(火)23:24:01No.1442867463そうだねx3
レッツアナーキー!
2426/06/23(火)23:24:51No.1442867754+
バクーニンがラスプーチンになっちゃった
2526/06/23(火)23:26:21No.1442868215+
マルクス家に残された時間は永遠だ
2626/06/23(火)23:26:21No.1442868217+
ロシア帝国って革命的ですよね
2726/06/23(火)23:28:45No.1442868913+
レーニン悪口の語彙力高すぎない?
2826/06/23(火)23:29:39No.1442869159そうだねx6
>レーニン悪口の語彙力高すぎない?
レーニンだけずっと言葉が強いように感じる
まず電化を進めよが強い
2926/06/23(火)23:31:44No.1442869788+
開発者の次にイデオロギーファイターが強いからなレーニン
3026/06/23(火)23:32:54No.1442870117+
🐊
3126/06/23(火)23:33:36No.1442870310そうだねx3
総合的に見て最強のコミュニストはレーニンかもしれない
革命も成功させたし
3226/06/23(火)23:34:03No.1442870432そうだねx4
最近、秩序無いよね
3326/06/23(火)23:34:16No.1442870490+
最秩無
3426/06/23(火)23:35:06No.1442870732+
バクーニンがロードオブザリングにいる魔法使いすぎる
3526/06/23(火)23:36:55No.1442871256+
小さいマグナ・カルタでだめだった
3626/06/23(火)23:38:40No.1442871747+
新作早くね?やや右に傾いてない?
3726/06/23(火)23:39:56 ID:Ip3iihO2No.1442872089+
毎回律儀に欠点を指摘するエンゲルスは好感を持つべき人物ではない
3826/06/23(火)23:40:32No.1442872285+
トモダチコッレクティビズムって空想の動物とか作れるんだ
3926/06/23(火)23:41:05No.1442872417+
>新作早くね?やや右に傾いてない?
作者の視点は基本右なんだ
4026/06/23(火)23:41:46No.1442872618+
ヴィリーとラッサールが共産島エンジョイ勢いの双璧だと思う
4126/06/23(火)23:42:22No.1442872794そうだねx4
ラッサールのクッソ高い声毎回ダメになるからやめて
4226/06/23(火)23:43:05No.1442873005+
レッツアナーキー!って覚えさせた後にもうすぐ世界が終わる話するの酷すぎるだろ
4326/06/23(火)23:43:06No.1442873010+
いつ階級闘争起きるの?
予言してもう100年以上経過しちゃってるよ?
4426/06/23(火)23:43:25No.1442873105+
>ヴィリーとラッサールが共産島エンジョイ勢いの双璧だと思う
そんなヴィリーに断られたボナパルティストは…
4526/06/23(火)23:44:09No.1442873292そうだねx9
大半の配信者はもう大きい小さいのテンプレ会話いいよ…ってなるのに
一生大小ネタで小話捏造できるのすごいよ同志
4626/06/23(火)23:44:35No.1442873409+
ハムマルクはキモいよ…
着ぐるみビスマルクはなんかかわいいけど
4726/06/23(火)23:45:11No.1442873581+
>いつ階級闘争起きるの?
>予言してもう100年以上経過しちゃってるよ?
まだ資本主義が十分に成熟していない
4826/06/23(火)23:45:39No.1442873697そうだねx2
>一生大小ネタで小話捏造できるのすごいよ同志
あの二人が小さいマグナカルタで意気投合するのは流れが来過ぎている
4926/06/23(火)23:46:48No.1442874027+
最近ウィリージョンプーチンが登場するCKの動画をいくつか見ているんだけどすごく面白いよ
5026/06/23(火)23:46:54No.1442874044+
最秩!
5126/06/23(火)23:49:18No.1442874673+
早く次の動画投稿することなかれ
5226/06/23(火)23:49:38No.1442874774+
>最秩!
最秩!
5326/06/23(火)23:50:42No.1442875057そうだねx12
>大半の配信者はもう大きい小さいのテンプレ会話いいよ…ってなるのに
国名と大きい小さいが無限に面白いのズルい
5426/06/23(火)23:54:00No.1442875959+
そんなヴィリーに断られたボナパルティストは…
着ぐるみビスマルクはキモいよ…
5526/06/23(火)23:55:10No.1442876268+
ぽこポケは生声でやってたけどマルクスたちにはやらせなかったな
5626/06/23(火)23:57:18No.1442876842そうだねx4
>ダスカピタルって資本主義のことなんだ
>島の名前かと思った
細かく言うとあの掛け声コンボはマルクスの著作なので
ダスカピタル!(資本論)
クラッセンカンプ!(階級闘争)
コミュニストマニフェスト!(共産党宣言)
5726/06/23(火)23:58:30No.1442877166+
デトロイトビカムコミュニストからクラッセンカンプは被ダメボイスの印象がある
5826/06/23(火)23:59:12No.1442877347そうだねx3
「無政府状態を起こそう!」と教えた直後に世界が終わろうとしていると伝えるのは本当にひどいことだ
5926/06/24(水)00:01:17No.1442877937+
カイザーヴィルヘルムスクワガタでだめだった
6026/06/24(水)00:01:50No.1442878094そうだねx1
「Capital」をドイツ語の発音と間違えないでください
6126/06/24(水)00:07:26 ID:w3b/1J6MNo.1442879589+
「無政府状態を起こそう!」と教えた直後に世界が終わろうとしていると伝えるのは本当にひどいことだ
6226/06/24(水)00:07:53No.1442879732+
>最近秩序悪いよね
トモコレから入って初期に遡って追いかけたのでこれがゲームのセリフそのままだと知って衝撃を受けた
6326/06/24(水)00:10:07No.1442880298+
いずれスターリンも来るだろうけどスターリンってセーフなのか?
6426/06/24(水)00:11:16 ID:w3b/1J6MNo.1442880603+
「無政府状態を起こそう!」と教えた直後に世界が終わろうとしていると伝えるのは本当にひどいことだ
6526/06/24(水)00:12:24No.1442880896そうだねx1
レーニンレッテル貼り力高すぎる…
6626/06/24(水)00:12:47No.1442880991+
ヨーロッパを幽霊が歩いている
6726/06/24(水)00:13:33No.1442881162+
柔肌革命起きそう
6826/06/24(水)00:14:30 ID:w3b/1J6MNo.1442881391+
着ぐるみビスマルクはキモいよ…ってなるのに
一生大小ネタで小話捏造できるのすごいよ
6926/06/24(水)00:15:16No.1442881557+
>ダスカピタル
das capitol 資本か
7026/06/24(水)00:15:47No.1442881690+
ロシア帝国が革命的になって駄目だった
7126/06/24(水)00:16:51No.1442881948+
世界革命・地球最後の日がゲッターロボみたい
7226/06/24(水)00:18:14No.1442882285そうだねx2
>>大半の配信者はもう大きい小さいのテンプレ会話いいよ…ってなるのに
>国名と大きい小さいが無限に面白いのズルい
大⚪︎⚪︎主義とかに直結するからな…
7326/06/24(水)00:20:21No.1442882779+
Tomodachi Collectivismでは想像上の動物や物を作ることがでいく
7426/06/24(水)00:21:05No.1442882961+
>いつ階級闘争起きるの?
>予言してもう100年以上経過しちゃってるよ?
AIによる富の集中で起きます
7526/06/24(水)00:21:50No.1442883126+
AIじゃなく資本主義を叩くべき
7626/06/24(水)00:21:56No.1442883152そうだねx1
>>ダスカピタル
>das capitol 資本か
あーユベルdas extremer traurig drachenの中性冠詞のDasか…
7726/06/24(水)00:23:10No.1442883445そうだねx1
極左冒険主義者がIDを出されたな
7826/06/24(水)00:23:44No.1442883582+
俺は『トモダチライフ』から始めて追いつくために初期の頃まで遡ってプレイしたのだがこれらのセリフがまさにゲーム内のセリフだったと知って衝撃を受けた
7926/06/24(水)00:24:56No.1442883884+
ホーホゼーフロッテ
8026/06/24(水)00:25:09No.1442883938+
>>いつ階級闘争起きるの?
>>予言してもう100年以上経過しちゃってるよ?
>まだ資本主義が十分に成熟していない
こういう態度がポパーに科学的でないと批判され
弁証法に歴史法則を語るだけの論理的強度が無いと見なされていったわけなんですね
8126/06/24(水)00:26:04No.1442884158+
実際スレ画理論だったら欧州の外れのド田舎ロシアで起きるわけねえんだよな
8226/06/24(水)00:26:46No.1442884315そうだねx3
>実際スレ画理論だったら欧州の外れのド田舎ロシアで起きるわけねえんだよな
ロマノフ朝がクソクソのクソだったからね……
8326/06/24(水)00:27:44No.1442884543+
ダスキャピタルは資本主義という意味だ

私はてっきり島の名前だと思っていた
8426/06/24(水)00:28:07No.1442884625そうだねx4
反動コピペによるテロル
8526/06/24(水)00:28:41No.1442884742+
再翻訳コピペ野郎は右派修正主義反動ボナパリティスト
8626/06/24(水)00:28:48No.1442884770そうだねx3
これが知性すら持たないルンプロによる反動か
8726/06/24(水)00:29:28No.1442884923+
ロシア帝国といえば初めてプロレタリア革命でひっくり返される国だからこれに触れることは「革命的」な話題であると言わざるを得ないな…
8826/06/24(水)00:29:32No.1442884941+
レーニンの言葉は常に力強いように感じられる

特あいつが強調する「感電させる」という表現は印象的だ
8926/06/24(水)00:30:01No.1442885043+
レーニン
総じて言えばレーニンはおそらく最も偉大な共産主義者だろう
9026/06/24(水)00:31:17No.1442885369+
封印列車でレーニンをロシアに送りつけるとサクサクになるぞ
9126/06/24(水)00:32:02No.1442885549+
階級闘争はいつ起こるのか?
9226/06/24(水)00:32:31No.1442885659+
>>>いつ階級闘争起きるの?
>>>予言してもう100年以上経過しちゃってるよ?
累進課税とか独占禁止法が有効だったのですね
9326/06/24(水)00:33:13No.1442885840+
ウィリーに拒絶されたボナパルティストはこう言った…ビスマルクのマスコットは気持ち悪い…
9426/06/24(水)00:33:26No.1442885896+
結局右派修正主義のやり方が成功していることをスレ画は認めろ
9526/06/24(水)00:34:32No.1442886145+
ルンプロ論は本来思想すら持たない底辺層をしれっとプロレタリア陣営に組み込んだ上で罵倒してるの性格悪すぎて笑う
9626/06/24(水)00:35:21 ID:2fJNpAmQNo.1442886345+
Tomodachi Collectivismでは想像上の動物や物を作り出すことがでいく
9726/06/24(水)00:36:50No.1442886706+
>封印列車でレーニンをロシアに送りつけるとサクサクになるぞ
結局ドイツ負けてるんですけど!
9826/06/24(水)00:37:03 ID:2fJNpAmQNo.1442886744+
毎回律儀に欠点を指摘するエンゲルスは好感を持つべき人物ではない
9926/06/24(水)00:37:35 ID:2fJNpAmQNo.1442886865+
あの二人が小さなマグナ・カルタをきっかけに意気投合するなんてあまりにも出来すぎた話だ
10026/06/24(水)00:37:56No.1442886960+
質屋の件でエンゲルスが残念だったなって言った時
自分の中の女王が闇のマルエンも尊い・・・ってなった
10126/06/24(水)00:39:46No.1442887419そうだねx3
NKVD仕事して反動コピペを粛清せよ
10226/06/24(水)00:41:28No.1442887854+
最近、秩序ないよね
10326/06/24(水)00:41:57No.1442888003+
同志ベリヤ
この程度の管理もできないのか
君には失望した
10426/06/24(水)00:42:06No.1442888050+
一般通過欠地王
10526/06/24(水)00:42:12 ID:2fJNpAmQNo.1442888075+
階級闘争はいつ始まるのか?

あの予言からもう100年以上経つよね?
10626/06/24(水)00:43:41No.1442888407+
>レーニン悪口の語彙力高すぎない?
ロシア語は罵倒語の語彙が豊かというのもある
旧ソ連圏の人間は喧嘩し始めると母国語じゃなくてロシア語で罵りあう
10726/06/24(水)00:45:31No.1442888822+
>ハムマルクはキモいよ…
>着ぐるみビスマルクはなんかかわいいけど
弁証法的感想
10826/06/24(水)00:46:30No.1442889026+
>同志ベリヤ
>この程度の管理もできないのか
>君には失望した
所詮ロリコン
10926/06/24(水)00:46:57No.1442889152+
「Capital」をドイツ語の発音と間違えないでください
11026/06/24(水)00:47:45No.1442889383+
いつ起こるのか?
予言していた
11126/06/24(水)00:48:00No.1442889463+
>ダスキャピタルは資本主義という意味だ
>
>私はてっきり島の名前だと思っていた
進撃島のモデルの島の名はマダガスカル
11226/06/24(水)00:48:19No.1442889540+
南米の話にも詳しいのか同志

- GazouBBS + futaba-