| レス送信モード |
|---|
最近秩序悪いよねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)23:02:59No.1442860707そうだねx19最秩 |
| … | 226/06/23(火)23:03:24No.1442860840そうだねx4https://youtu.be/1Rk8gCDeIww?si=bHTiWIWzZtZsMHrg |
| … | 326/06/23(火)23:03:27No.1442860857+動画来たのかと思った |
| … | 426/06/23(火)23:03:55No.1442861017+新パート来てることなかれ |
| … | 526/06/23(火)23:04:02No.1442861061+>動画来たのかと思った |
| … | 626/06/23(火)23:04:14No.1442861125そうだねx6来てないのかよ! |
| … | 726/06/23(火)23:04:53No.1442861339+たけく戦へ |
| … | 826/06/23(火)23:05:30No.1442861541+ホーホゼーフロッテ |
| … | 926/06/23(火)23:06:15No.1442861771+>ホーホゼーフロッテ |
| … | 1026/06/23(火)23:06:18No.1442861792+いきなりティッシュを持ってる晶子が最低 |
| … | 1126/06/23(火)23:06:46No.1442861949そうだねx2晶子単独シリーズ序盤では〇〇する事あれって言ってた事実を隠匿することなかれ |
| … | 1226/06/23(火)23:07:37No.1442862219そうだねx4>晶子単独シリーズ序盤では〇〇する事あれって言ってた事実を隠匿することなかれ |
| … | 1326/06/23(火)23:07:58No.1442862309+エンゲルスは1番突っ込むべきゆっくりマルクスって何だよを言ってない |
| … | 1426/06/23(火)23:08:18No.1442862421そうだねx6>エンゲルスは1番突っ込むべきゆっくりマルクスって何だよを言ってない |
| … | 1526/06/23(火)23:09:39No.1442862847そうだねx3マルエン尊い写真がまた増えてた |
| … | 1626/06/23(火)23:10:33No.1442863132+最近、秩序ないよね |
| … | 1726/06/23(火)23:11:47No.1442863533+>来てないのかよ! |
| … | 1826/06/23(火)23:11:51No.1442863553+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1926/06/23(火)23:13:09No.1442863991そうだねx1>>来てないのかよ! |
| … | 2026/06/23(火)23:14:52No.1442864476+ダスカピタルって資本主義のことなんだ |
| … | 2126/06/23(火)23:16:12No.1442864878+Capital(資本)のドイツ読みな事なかれ |
| … | 2226/06/23(火)23:22:26No.1442866932+最近ヴィリーとかジョンとかプーチンのCK動画見てるけど面白いね |
| … | 2326/06/23(火)23:24:01No.1442867463そうだねx3レッツアナーキー! |
| … | 2426/06/23(火)23:24:51No.1442867754+バクーニンがラスプーチンになっちゃった |
| … | 2526/06/23(火)23:26:21No.1442868215+マルクス家に残された時間は永遠だ |
| … | 2626/06/23(火)23:26:21No.1442868217+ロシア帝国って革命的ですよね |
| … | 2726/06/23(火)23:28:45No.1442868913+レーニン悪口の語彙力高すぎない? |
| … | 2826/06/23(火)23:29:39No.1442869159そうだねx6>レーニン悪口の語彙力高すぎない? |
| … | 2926/06/23(火)23:31:44No.1442869788+開発者の次にイデオロギーファイターが強いからなレーニン |
| … | 3026/06/23(火)23:32:54No.1442870117+🐊 |
| … | 3126/06/23(火)23:33:36No.1442870310そうだねx3総合的に見て最強のコミュニストはレーニンかもしれない |
| … | 3226/06/23(火)23:34:03No.1442870432そうだねx4最近、秩序無いよね |
| … | 3326/06/23(火)23:34:16No.1442870490+最秩無 |
| … | 3426/06/23(火)23:35:06No.1442870732+バクーニンがロードオブザリングにいる魔法使いすぎる |
| … | 3526/06/23(火)23:36:55No.1442871256+小さいマグナ・カルタでだめだった |
| … | 3626/06/23(火)23:38:40No.1442871747+新作早くね?やや右に傾いてない? |
| … | 3726/06/23(火)23:39:56 ID:Ip3iihO2No.1442872089+毎回律儀に欠点を指摘するエンゲルスは好感を持つべき人物ではない |
| … | 3826/06/23(火)23:40:32No.1442872285+トモダチコッレクティビズムって空想の動物とか作れるんだ |
| … | 3926/06/23(火)23:41:05No.1442872417+>新作早くね?やや右に傾いてない? |
| … | 4026/06/23(火)23:41:46No.1442872618+ヴィリーとラッサールが共産島エンジョイ勢いの双璧だと思う |
| … | 4126/06/23(火)23:42:22No.1442872794そうだねx4ラッサールのクッソ高い声毎回ダメになるからやめて |
| … | 4226/06/23(火)23:43:05No.1442873005+レッツアナーキー!って覚えさせた後にもうすぐ世界が終わる話するの酷すぎるだろ |
| … | 4326/06/23(火)23:43:06No.1442873010+いつ階級闘争起きるの? |
| … | 4426/06/23(火)23:43:25No.1442873105+>ヴィリーとラッサールが共産島エンジョイ勢いの双璧だと思う |
| … | 4526/06/23(火)23:44:09No.1442873292そうだねx9大半の配信者はもう大きい小さいのテンプレ会話いいよ…ってなるのに |
| … | 4626/06/23(火)23:44:35No.1442873409+ハムマルクはキモいよ… |
| … | 4726/06/23(火)23:45:11No.1442873581+>いつ階級闘争起きるの? |
| … | 4826/06/23(火)23:45:39No.1442873697そうだねx2>一生大小ネタで小話捏造できるのすごいよ同志 |
| … | 4926/06/23(火)23:46:48No.1442874027+最近ウィリージョンプーチンが登場するCKの動画をいくつか見ているんだけどすごく面白いよ |
| … | 5026/06/23(火)23:46:54No.1442874044+最秩! |
| … | 5126/06/23(火)23:49:18No.1442874673+早く次の動画投稿することなかれ |
| … | 5226/06/23(火)23:49:38No.1442874774+>最秩! |
| … | 5326/06/23(火)23:50:42No.1442875057そうだねx12>大半の配信者はもう大きい小さいのテンプレ会話いいよ…ってなるのに |
| … | 5426/06/23(火)23:54:00No.1442875959+そんなヴィリーに断られたボナパルティストは… |
| … | 5526/06/23(火)23:55:10No.1442876268+ぽこポケは生声でやってたけどマルクスたちにはやらせなかったな |
| … | 5626/06/23(火)23:57:18No.1442876842そうだねx4>ダスカピタルって資本主義のことなんだ |
| … | 5726/06/23(火)23:58:30No.1442877166+デトロイトビカムコミュニストからクラッセンカンプは被ダメボイスの印象がある |
| … | 5826/06/23(火)23:59:12No.1442877347そうだねx3「無政府状態を起こそう!」と教えた直後に世界が終わろうとしていると伝えるのは本当にひどいことだ |
| … | 5926/06/24(水)00:01:17No.1442877937+カイザーヴィルヘルムスクワガタでだめだった |
| … | 6026/06/24(水)00:01:50No.1442878094そうだねx1「Capital」をドイツ語の発音と間違えないでください |
| … | 6126/06/24(水)00:07:26 ID:w3b/1J6MNo.1442879589+「無政府状態を起こそう!」と教えた直後に世界が終わろうとしていると伝えるのは本当にひどいことだ |
| … | 6226/06/24(水)00:07:53No.1442879732+>最近秩序悪いよね |
| … | 6326/06/24(水)00:10:07No.1442880298+いずれスターリンも来るだろうけどスターリンってセーフなのか? |
| … | 6426/06/24(水)00:11:16 ID:w3b/1J6MNo.1442880603+「無政府状態を起こそう!」と教えた直後に世界が終わろうとしていると伝えるのは本当にひどいことだ |
| … | 6526/06/24(水)00:12:24No.1442880896そうだねx1レーニンレッテル貼り力高すぎる… |
| … | 6626/06/24(水)00:12:47No.1442880991+ヨーロッパを幽霊が歩いている |
| … | 6726/06/24(水)00:13:33No.1442881162+柔肌革命起きそう |
| … | 6826/06/24(水)00:14:30 ID:w3b/1J6MNo.1442881391+着ぐるみビスマルクはキモいよ…ってなるのに |
| … | 6926/06/24(水)00:15:16No.1442881557+>ダスカピタル |
| … | 7026/06/24(水)00:15:47No.1442881690+ロシア帝国が革命的になって駄目だった |
| … | 7126/06/24(水)00:16:51No.1442881948+世界革命・地球最後の日がゲッターロボみたい |
| … | 7226/06/24(水)00:18:14No.1442882285そうだねx2>>大半の配信者はもう大きい小さいのテンプレ会話いいよ…ってなるのに |
| … | 7326/06/24(水)00:20:21No.1442882779+Tomodachi Collectivismでは想像上の動物や物を作ることがでいく |
| … | 7426/06/24(水)00:21:05No.1442882961+>いつ階級闘争起きるの? |
| … | 7526/06/24(水)00:21:50No.1442883126+AIじゃなく資本主義を叩くべき |
| … | 7626/06/24(水)00:21:56No.1442883152そうだねx1>>ダスカピタル |
| … | 7726/06/24(水)00:23:10No.1442883445そうだねx1極左冒険主義者がIDを出されたな |
| … | 7826/06/24(水)00:23:44No.1442883582+俺は『トモダチライフ』から始めて追いつくために初期の頃まで遡ってプレイしたのだがこれらのセリフがまさにゲーム内のセリフだったと知って衝撃を受けた |
| … | 7926/06/24(水)00:24:56No.1442883884+ホーホゼーフロッテ |
| … | 8026/06/24(水)00:25:09No.1442883938+>>いつ階級闘争起きるの? |
| … | 8126/06/24(水)00:26:04No.1442884158+実際スレ画理論だったら欧州の外れのド田舎ロシアで起きるわけねえんだよな |
| … | 8226/06/24(水)00:26:46No.1442884315そうだねx3>実際スレ画理論だったら欧州の外れのド田舎ロシアで起きるわけねえんだよな |
| … | 8326/06/24(水)00:27:44No.1442884543+ダスキャピタルは資本主義という意味だ |
| … | 8426/06/24(水)00:28:07No.1442884625そうだねx4反動コピペによるテロル |
| … | 8526/06/24(水)00:28:41No.1442884742+再翻訳コピペ野郎は右派修正主義反動ボナパリティスト |
| … | 8626/06/24(水)00:28:48No.1442884770そうだねx3これが知性すら持たないルンプロによる反動か |
| … | 8726/06/24(水)00:29:28No.1442884923+ロシア帝国といえば初めてプロレタリア革命でひっくり返される国だからこれに触れることは「革命的」な話題であると言わざるを得ないな… |
| … | 8826/06/24(水)00:29:32No.1442884941+レーニンの言葉は常に力強いように感じられる |
| … | 8926/06/24(水)00:30:01No.1442885043+レーニン |
| … | 9026/06/24(水)00:31:17No.1442885369+封印列車でレーニンをロシアに送りつけるとサクサクになるぞ |
| … | 9126/06/24(水)00:32:02No.1442885549+階級闘争はいつ起こるのか? |
| … | 9226/06/24(水)00:32:31No.1442885659+>>>いつ階級闘争起きるの? |
| … | 9326/06/24(水)00:33:13No.1442885840+ウィリーに拒絶されたボナパルティストはこう言った…ビスマルクのマスコットは気持ち悪い… |
| … | 9426/06/24(水)00:33:26No.1442885896+結局右派修正主義のやり方が成功していることをスレ画は認めろ |
| … | 9526/06/24(水)00:34:32No.1442886145+ルンプロ論は本来思想すら持たない底辺層をしれっとプロレタリア陣営に組み込んだ上で罵倒してるの性格悪すぎて笑う |
| … | 9626/06/24(水)00:35:21 ID:2fJNpAmQNo.1442886345+Tomodachi Collectivismでは想像上の動物や物を作り出すことがでいく |
| … | 9726/06/24(水)00:36:50No.1442886706+>封印列車でレーニンをロシアに送りつけるとサクサクになるぞ |
| … | 9826/06/24(水)00:37:03 ID:2fJNpAmQNo.1442886744+毎回律儀に欠点を指摘するエンゲルスは好感を持つべき人物ではない |
| … | 9926/06/24(水)00:37:35 ID:2fJNpAmQNo.1442886865+あの二人が小さなマグナ・カルタをきっかけに意気投合するなんてあまりにも出来すぎた話だ |
| … | 10026/06/24(水)00:37:56No.1442886960+質屋の件でエンゲルスが残念だったなって言った時 |
| … | 10126/06/24(水)00:39:46No.1442887419そうだねx3NKVD仕事して反動コピペを粛清せよ |
| … | 10226/06/24(水)00:41:28No.1442887854+最近、秩序ないよね |
| … | 10326/06/24(水)00:41:57No.1442888003+同志ベリヤ |
| … | 10426/06/24(水)00:42:06No.1442888050+一般通過欠地王 |
| … | 10526/06/24(水)00:42:12 ID:2fJNpAmQNo.1442888075+階級闘争はいつ始まるのか? |
| … | 10626/06/24(水)00:43:41No.1442888407+>レーニン悪口の語彙力高すぎない? |
| … | 10726/06/24(水)00:45:31No.1442888822+>ハムマルクはキモいよ… |
| … | 10826/06/24(水)00:46:30No.1442889026+>同志ベリヤ |
| … | 10926/06/24(水)00:46:57No.1442889152+「Capital」をドイツ語の発音と間違えないでください |
| … | 11026/06/24(水)00:47:45No.1442889383+いつ起こるのか? |
| … | 11126/06/24(水)00:48:00No.1442889463+>ダスキャピタルは資本主義という意味だ |
| … | 11226/06/24(水)00:48:19No.1442889540+南米の話にも詳しいのか同志 |