| レス送信モード |
|---|
前から面白かったけど今月の話すげー内容詰まってて面白いよね
実は猫好きだったのかなサスケ
アニオリで猫耳つけてたけど
| … | 126/06/23(火)22:54:38No.1442857935+うちはは猫と関わり深かったからな |
| … | 226/06/23(火)23:01:17No.1442860135+あの…割とマジで十羅×左キテない? |
| … | 326/06/23(火)23:07:08No.1442862074+人新樹どんどん魅力的になっていくんだけどこいつらがいるとサスケとか復活できないから殺すしかないんだよな… |
| … | 426/06/23(火)23:14:13No.1442864292+アマドは最善を目指して頑張ってるんだろうけど視聴者目線だと余計なことすんなってなる |
| … | 526/06/23(火)23:17:01No.1442865128+Vジャンプだとダントツで人気と聞いて驚いた |
| … | 626/06/23(火)23:21:37No.1442866619+Vジャンプに限らず漫画アプリでも一番読まれてるんじゃなかったか |