二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2913人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782221414145.jpg-(81051 B)
81051 B26/06/23(火)22:30:14No.1442849436+ 23:58頃消えます
夏のボーナスいくら貰った?
俺は額面132万だった
削除された記事が1件あります.見る
126/06/23(火)22:30:55No.1442849664+
うちは業績不振だったから寸志10万…ただ昇給はした
226/06/23(火)22:31:27No.1442849871+
1038万円
326/06/23(火)22:32:08No.1442850100+
そのくらいの額なら年俸制なんじゃねえかって気がしてならない
426/06/23(火)22:32:14No.1442850137+
年俸制だから無いよ
526/06/23(火)22:33:04No.1442850446そうだねx15
>俺は額面132万だった
すげーな
そんなに貰ってるのに童貞なのかわいそう
626/06/23(火)22:33:46No.1442850728+
架空の設定にしても年俸制になってないのがあり得そうな範囲にしないとリアリティがねえんだよな
726/06/23(火)22:34:12No.1442850868+
885万円
826/06/23(火)22:36:18No.1442851614+
みんな貰ってんだな…俺は額面で70万だよ……
926/06/23(火)22:37:40No.1442852068そうだねx1
額面って控除後?
1026/06/23(火)22:38:08No.1442852228+
控除後は手取り
額面は総額
1126/06/23(火)22:39:14No.1442852638+
額面で98万
1226/06/23(火)22:39:41No.1442852794+
自営業だから…
1326/06/23(火)22:39:41No.1442852796+
60万
婚約指輪と結婚指輪等に消えた
1426/06/23(火)22:40:17No.1442853001+
姉貴が俺の2倍近く貰っているらしい
1526/06/23(火)22:40:18No.1442853005そうだねx17
>60万
>婚約指輪と結婚指輪等に消えた
毒男よりはずっと価値がある
1626/06/23(火)22:41:02No.1442853257+
給料の27.7ヶ月分
1726/06/23(火)22:41:33No.1442853434+
55万
1826/06/23(火)22:42:40No.1442853866そうだねx3
みんなけっこう貰ってるんだな…
1926/06/23(火)22:42:52No.1442853956+
30万くらい
2026/06/23(火)22:46:20No.1442855156+
今日まさに査定会議をしてたらしい
まぁ良くて十五万くらいだろう
2126/06/23(火)22:46:47No.1442855315+
ないよ
2226/06/23(火)22:48:43No.1442856015そうだねx4
いくらでも盛れるし画像も無しにいくら貰ったって言ってもね
2326/06/23(火)22:48:56No.1442856086そうだねx2
匿名でのボーナス自慢なんて盛ってても空いし本当のこと言っても意味ないし一体なんのために…?
2426/06/23(火)22:49:41No.1442856322そうだねx1
まだ出てない
2526/06/23(火)22:51:57No.1442857050そうだねx6
>匿名でのボーナス自慢なんて盛ってても空いし本当のこと言っても意味ないし一体なんのために…?
実はここのスレの大半は意味がないんだ
2626/06/23(火)22:52:56No.1442857368そうだねx4
>匿名でのボーナス自慢なんて盛ってても空いし本当のこと言っても意味ないし一体なんのために…?
意味あることしたけりゃimgには来ないほうが良いと思われる
2726/06/23(火)22:54:36No.1442857921+
みんな6月なの?
うち来月だから待ち遠しい
2826/06/23(火)22:54:39No.1442857940+
思ったより少なかったけど期末とセットの冬がメインだからいいや…
2926/06/23(火)22:55:06No.1442858085+
まだ出てないんでわからない
3026/06/23(火)22:55:31No.1442858216+
額面160くらいだったけどもっと欲しい!!
3126/06/23(火)22:55:41No.1442858282+
40手前額面71万
3226/06/23(火)22:56:13No.1442858469+
人事考課が去年と同じなら額面で80万近くになるはず
3326/06/23(火)22:56:31No.1442858585+
金額言ってもしょうがないし3ヶ月分貰える
冬にも3ヶ月分貰えるけど今年からボーナス1.2ヶ月分を12等分して月収に加算して支給するらしい
やる意味はわからない
3426/06/23(火)22:58:10No.1442859127+
シェアして?
3526/06/23(火)22:58:30No.1442859252+
>シェアして?
それして俺にメリットは?
3626/06/23(火)22:58:54No.1442859373+
>みんな6月なの?
>うち来月だから待ち遠しい
うちは今年から6月になった
3726/06/23(火)22:59:18No.1442859482+
いもげ名物虚言収入バトル
3826/06/23(火)22:59:34No.1442859570+
インセティブ合わせて3億7842万
3926/06/23(火)22:59:40No.1442859599+
来月のクレカの引き落としがボーナスと今月の給料合わせて何とか払いきれる程度だからそれくらい出てくれないと困る
貯蓄はあるけども
4026/06/23(火)22:59:57No.1442859687+
俺は100億円
4126/06/23(火)23:00:02No.1442859722+
>いもげ名物虚言収入バトル
それ言うのむなしいだけだからやめようぜ…
4226/06/23(火)23:00:49No.1442859989+
額面自慢はともかく他人が評価してくれるようなマトモなシステムが羨ましいすぎる
4326/06/23(火)23:00:54No.1442860015+
うちは来月だ
4426/06/23(火)23:03:49No.1442860977+
あからさまな嘘はともかくそれっぽい金額言って嘘付いてもこっちもレスしてる本人も面白くないって普通は分かるから本当の額出す
4526/06/23(火)23:05:22No.1442861503+
7月だけど多分40万ちょい
4626/06/23(火)23:05:31No.1442861543+
この僻地に住まされているってのが評価の八割を占めている気がしてならない
4726/06/23(火)23:11:37No.1442863476そうだねx1
そんなものはない
4826/06/23(火)23:12:04No.1442863613+
>あからさまな嘘はともかくそれっぽい金額言って嘘付いてもこっちもレスしてる本人も面白くないって普通は分かるから本当の額出す
こんなところで嘘つく必要もないしな…
俺よりもらってる「」も絶対に居るし
4926/06/23(火)23:14:12No.1442864281+
>あからさまな嘘はともかくそれっぽい金額言って嘘付いてもこっちもレスしてる本人も面白くないって普通は分かるから本当の額出す
それで君のボーナスいくら?
俺は80万だけど
5026/06/23(火)23:15:02No.1442864514+
ぼ…なす?
5126/06/23(火)23:15:51No.1442864763+
給料より持ってかれる税も増えてて吐き気がするぜ
5226/06/23(火)23:16:06No.1442864848+
5000兆
5326/06/23(火)23:16:10No.1442864868+
みんな多いな…俺は430万だったよ
5426/06/23(火)23:16:33No.1442864996+
>それで君のボーナスいくら?
>俺は80万だけど
735000円
5526/06/23(火)23:18:38No.1442865621+
書き込みをした人によって削除されました
5626/06/23(火)23:19:00No.1442865748+
ボーナスないっす
5726/06/23(火)23:19:39No.1442865992+
うちは来月
5826/06/23(火)23:19:57No.1442866081+
年収800万ぐらいあれば半期のボーナス130万ぐらい出るよ
プライム上場企業の平均年収が800万弱らしいから「」の中にもそれぐらいのステータスの人間は普通に居るんじゃないの
5926/06/23(火)23:19:57No.1442866084+
本当の金額っぽくないレスや金額以外のレスばっかりでつまんねースレ
最初からして夏って言ってるのにいかにもネットで調べた夏冬合計っぽい金額だししょうがないか
6026/06/23(火)23:22:48No.1442867060+
>最初からして夏って言ってるのにいかにもネットで調べた夏冬合計っぽい金額だししょうがないか
132万円を合計と思ってる…?
6126/06/23(火)23:22:51No.1442867084+
>年収800万ぐらいあれば半期のボーナス130万ぐらい出るよ
>プライム上場企業の平均年収が800万弱らしいから「」の中にもそれぐらいのステータスの人間は普通に居るんじゃないの
今年の年収それくらいだけど130は夏と冬合わせたくらいだな…
いやまあこの年収が残業前提だからそりゃそうなんだが…
6226/06/23(火)23:22:52No.1442867087+
>いもげ名物虚言収入バトル
いもげどころかインターネット名物だ
6326/06/23(火)23:23:04No.1442867160+
合計
6426/06/23(火)23:23:20No.1442867249+
エアーボーナス
6526/06/23(火)23:23:39No.1442867358+
額面130万ならまあ出るところは出るし役職持ってればそりゃそれくらい行くでしょうね
6626/06/23(火)23:24:04No.1442867482+
みんなふざけやがって…俺は100万
6726/06/23(火)23:24:18No.1442867557+
1ヶ月育休入ってたから普段より10万くらい減っちゃった
6826/06/23(火)23:25:02No.1442867797+
114万
6926/06/23(火)23:25:10No.1442867854+
引っ越しで出費凄かったから沢山出て欲しいなって
7026/06/23(火)23:25:16No.1442867880+
>年収800万ぐらいあれば半期のボーナス130万ぐらい出るよ
>プライム上場企業の平均年収が800万弱らしいから「」の中にもそれぐらいのステータスの人間は普通に居るんじゃないの
居ないとは言わないけどこんな場末のインターネットにそんな人間が来る可能性よりは「」が虚言吐いてる可能性の方がよっぽど高いだろうな…
7126/06/23(火)23:26:14No.1442868177+
>居ないとは言わないけどこんな場末のインターネットにそんな人間が来る可能性よりは「」が虚言吐いてる可能性の方がよっぽど高いだろうな…
大半の「」はちゃんと働いてそこそこのポストについているのも多いんだ
7226/06/23(火)23:26:23No.1442868223+
5億
7326/06/23(火)23:26:25No.1442868237+
年額合計で130万円ちょい
7426/06/23(火)23:27:01No.1442868394そうだねx1
>大半の「」はちゃんと働いて
そうだね
>そこそこのポストについているのも多いんだ
いや…
7526/06/23(火)23:27:34No.1442868541+
23時半に3000人もアクティブユーザーが居る掲示板は場末では無いと思われる
7626/06/23(火)23:27:52No.1442868619+
>>俺は額面132万だった
>すげーな
>そんなに貰ってるのに童貞なのかわいそう
額面150万だったけど40になるのに童貞だからボーナスの額なんて何も意味ないと黄昏てる
7726/06/23(火)23:28:19No.1442868772+
40代〜50代がメイン層だとすると貰ってる「」は普通に3桁あると思う
この辺の年代は格差半端ないからテメェら俺と同じ底辺の癖に嘘つくな!って「」がいるのも全然わかる
7826/06/23(火)23:28:25No.1442868806+
ボーナス150万あったら童貞捨てるのも簡単なのに行動しないからダメなんだよ
7926/06/23(火)23:28:25No.1442868810+
>額面150万だったけど40になるのに童貞だからボーナスの額なんて何も意味ないと黄昏てる
どこの企業?業界とか業種とか
8026/06/23(火)23:28:31No.1442868837+
77億円
8126/06/23(火)23:28:54No.1442868955+
>額面150万だったけど40になるのに童貞だからボーナスの額なんて何も意味ないと黄昏てる
チンコ立たなくなる前にソープでも行って来れば良いじゃん
8226/06/23(火)23:29:29No.1442869113+
>>額面150万だったけど40になるのに童貞だからボーナスの額なんて何も意味ないと黄昏てる
>どこの企業?業界とか業種とか
経団連にも入ってる金融グループの直系会社

- GazouBBS + futaba-