二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2913人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782221013757.jpg-(467671 B)
467671 B26/06/23(火)22:23:33No.1442846998+ 23:51頃消えます
対戦:137069
観戦:671445
配信:https://www.twitch.tv/noirstriker
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
削除された記事が1件あります.見る
126/06/23(火)22:24:17No.1442847298+
プディンセス化3積みよシューバリエ!
226/06/23(火)22:24:33No.1442847407+
樺地…なんか捲られそうちゃう?
326/06/23(火)22:25:59No.1442847905そうだねx1
感謝3積み
今youtube見てたら本田さんが「伸びしろは失敗なんですよ」って言いだして笑っちゃったんですがこれは誰を殺せばいい?
426/06/23(火)22:26:10No.1442847980+
あんたなんか
シューバリエじゃない!!
526/06/23(火)22:27:22No.1442848422+
結局リワードからトックス出なかったので生成したことは逆説的に間違いではありませんでした
626/06/23(火)22:27:23No.1442848436+
>感謝3積み
>今youtube見てたら本田さんが「伸びしろは失敗なんですよ」って言いだして笑っちゃったんですがこれは誰を殺せばいい?
竜宮のツガイ
726/06/23(火)22:27:37No.1442848516+
すみませんぜんらのつめはぎ姫ってカード面白謎デッキいっぱい作れそうだから早く来て欲しいな〜と思ってたのに早々に禁止喰らいそうって聞いて涙が止まらないんですけど
826/06/23(火)22:27:43No.1442848558そうだねx7
>感謝3積み
>今youtube見てたら本田さんが「伸びしろは失敗なんですよ」って言いだして笑っちゃったんですがこれは誰を殺せばいい?
1.本田さん
2.俺くん
3.貴族
dice1d3=3 (3)
926/06/23(火)22:27:45No.1442848572+
カラメルソース射精するふたなりプディンセスください
1026/06/23(火)22:27:47No.1442848587+
最近は伸びしろ永世も中々多かったですからね…
1126/06/23(火)22:27:56No.1442848635+
>感謝3積み
>今youtube見てたら本田さんが「伸びしろは失敗なんですよ」って言いだして笑っちゃったんですがこれは誰を殺せばいい?
失敗は伸びしろじゃないのかよ
1226/06/23(火)22:28:18No.1442848748+
>あんたなんか
>シューバリエじゃない!!
ダメクマー!
1326/06/23(火)22:28:30No.1442848820+
>>今youtube見てたら本田さんが「伸びしろは失敗なんですよ」って言いだして笑っちゃったんですがこれは誰を殺せばいい?
>失敗は伸びしろじゃないのかよ
失敗じゃないものは伸びしろじゃないけど
1426/06/23(火)22:28:40No.1442848883+
フェイクは君の方じゃないのか?3積み
1526/06/23(火)22:28:43No.1442848897+
自認系はお手描きの内容次第で自我がおかしくなるから気を付けて
1626/06/23(火)22:28:44No.1442848903そうだねx13
>すみませんぜんらのつめはぎ姫ってカード面白謎デッキいっぱい作れそうだから早く来て欲しいな〜と思ってたのに早々に禁止喰らいそうって聞いて涙が止まらないんですけど
チェインとベアト禁止にして刷るカードじゃないっす
1726/06/23(火)22:29:03No.1442849028+
>すみませんぜんらのつめはぎ姫ってカード面白謎デッキいっぱい作れそうだから早く来て欲しいな〜と思ってたのに早々に禁止喰らいそうって聞いて涙が止まらないんですけど
今までさんざん墓地落とし禁止にしておきながらなんで縛りなしのリンク5が許されると思ったのか真面目にコナミに聞いてみたいですよね
1826/06/23(火)22:29:12No.1442849073+
今日はおえかきするかゲームするか迷うねぇ〜〜
1926/06/23(火)22:29:28No.1442849175そうだねx1
>今日はおえかきするかゲームするか迷うねぇ〜〜
お絵描きのゲームしましょう
2026/06/23(火)22:29:43No.1442849265+
女は男の三歩後ろを黙って着いてくるものですよプディンセス様
2126/06/23(火)22:29:55No.1442849334+
ヌーベルズ対戦ありがとう
せっかくの先行なのに昆虫gs特有の初動じゃない部分をまとめて引いたので私はもう終わりですね...
応戦も効きが悪いのでどうにもなりませんね

シスター対戦ありがとう
墓地利用デッキにアトラクター禁止しろ
マイティ非採用だからちゃんと展開通さないとリソースが残らないので無理でした
2226/06/23(火)22:29:59No.1442849351+
>自認系はお手描きの内容次第で自我がおかしくなるから気を付けて
連敗中に出産→子育てまで行き着くの改めて面白すぎる
2326/06/23(火)22:30:05No.1442849387そうだねx3
>ぜんらのつめはぎ姫
そんな恐ろしい名前じゃないって
2426/06/23(火)22:30:28No.1442849513そうだねx7
>自認系はお手描きの内容次第で自我がおかしくなるから気を付けて
あれはもう頭おかしいから問題ないだろ
2526/06/23(火)22:30:55No.1442849663+
つめはいでくるタイプは初めて見た
2626/06/23(火)22:31:27No.1442849873+
>自認系はお手描きの内容次第で自我がおかしくなるから気を付けて
対戦中の音割れポッターで死んだ奴隷だから違和感はなかった
2726/06/23(火)22:31:41No.1442849957+
>>ぜんらのつめはぎ姫
>そんな恐ろしい名前じゃないって
でもぜんらですよ
2826/06/23(火)22:32:58No.1442850409+
バトルフェイズ中にSS仕放題ですね
2926/06/23(火)22:33:03No.1442850438+
>>すみませんぜんらのつめはぎ姫ってカード面白謎デッキいっぱい作れそうだから早く来て欲しいな〜と思ってたのに早々に禁止喰らいそうって聞いて涙が止まらないんですけど
>今までさんざん墓地落とし禁止にしておきながらなんで縛りなしのリンク5が許されると思ったのか真面目にコナミに聞いてみたいですよね
その方が売れるから…
3026/06/23(火)22:33:16No.1442850537+
>>>ぜんらのつめはぎ姫
>>そんな恐ろしい名前じゃないって
>でもぜんらですよ
つめはぐ姫とか絶対怪異だろ…
3126/06/23(火)22:33:19No.1442850559+
>>自認系はお手描きの内容次第で自我がおかしくなるから気を付けて
>連敗中に出産→子育てまで行き着くの改めて面白すぎる
なにそれ
3226/06/23(火)22:33:22No.1442850569そうだねx1
K9永世の戦績転記終わりました
一文が長いところは改行挟んだりしちゃったけど大丈夫でしょうか?
3326/06/23(火)22:33:23No.1442850578+
B・F対戦ありがとうございました
アトラクター投げましたが私も接触くらったのでお互いさまということで
トップマルファお姉様ありがとうマルファお姉様が通ったならひたすら横に並べて破壊を牽制ミカエリスでカウンターを釣ったらカルマエルお姉様で蓋して展開です
最後は全員集合まで1手足りなかった
3426/06/23(火)22:33:41No.1442850694+
増G対戦ありがとうございました
G投げつけられたのが怖かったですがコンパクトにやれば関係ないんじゃね?いけたわ
3526/06/23(火)22:33:41No.1442850698+
正直今回の改定でついなぎひめを準制限にでもしてポーズでも出すと思ってました
3626/06/23(火)22:35:05No.1442851160+
さらっと折り返しですがここで展開が通っていますね
3726/06/23(火)22:36:30No.1442851696+
勝ちリク対応しているならいいんですが連敗奴隷を応援したいのでKiroroで「生きてこそ」をお願いします
頑張ってくださいね
3826/06/23(火)22:36:48No.1442851778+
おぱんく久しぶりに見ましたね
3926/06/23(火)22:36:57No.1442851832そうだねx5
DC戦績報告会終わりました
多くの戦績ありがとうございました

私事ですが熱を取り戻させてくれたデッキを勝たせて上げられず悔しい
4026/06/23(火)22:37:04No.1442851865+
生きてこそガチアンチです
4126/06/23(火)22:38:57No.1442852526そうだねx3
>私事ですが熱を取り戻させてくれたデッキを勝たせて上げられず悔しい
自分が楽しいデッキとガチガチ環境勝ち上がるデッキはまた違うんですよ…!
4226/06/23(火)22:39:15No.1442852639+
>生きてこそガチアンチです
シンジが生きるという当たり前の行為すら励まされ後押しされなきゃならねぇのかよ!?ってぶち切れてたのが印象に残っています
4326/06/23(火)22:39:30No.1442852724+
俺は…弱い!
4426/06/23(火)22:39:37No.1442852766+
六武対戦ありがとう
手札には意味不明のGが3枚...
誘発枠だけ弄ってるから初動率変わらないのに何故こんなにもGが集まって来るのか

パンク対戦ありがとう
限界初動だしBFW2枚手札に来るからレイピアに繋がらなくて泡貫通出来ない...
4526/06/23(火)22:40:07No.1442852939+
さてこういう時のスタゲロボは貴重なミラーを逃さないイメージですが
4626/06/23(火)22:40:29No.1442853070+
B・F対戦ありがとうございました
戦うの久々でバギーにフワロス投げるの忘れましたがそもそも弾かれたのでセーフニビルケアにアメドラ先にフィーバーにするの忘れましたが降ってこなかったのでセーフ全て勝てばセーフです
4726/06/23(火)22:40:30No.1442853071+
リクエスト対応ありがとうございます
永世にならないといいですね
4826/06/23(火)22:40:47No.1442853171+
俺が真のB・Fを見せてやると言わんばかりにミラー仕掛けに行きましたね
4926/06/23(火)22:41:03No.1442853262+
なんか…負けが込んでるな…
5026/06/23(火)22:41:24No.1442853394+
テメェの使ってるB・Fは紛い物だと言わんばかりの展開です
5126/06/23(火)22:42:15No.1442853709+
>なんか…負けが込んでるな…
正直ちょくちょく昆虫汎用で追加入ってるのに未だに妨害が除去除去+除去みたいな時代から何も変わってないのがキツイ
5226/06/23(火)22:43:58No.1442854338そうだねx3
>テメェの使ってるB・Fは紛い物だと言わんばかりの展開です
勝手に代弁するのあくらつなジャン・ミシェル・ロジェ仕草で泣いちゃった
5326/06/23(火)22:44:23No.1442854481+
強みだったGの連打も規制されてやりにくくなりましたしね
5426/06/23(火)22:45:09No.1442854726+
初代推しですしそろそろ羽蛾方面でも強化欲しいですね
5526/06/23(火)22:45:22No.1442854825+
なんかぶん回ってるし勝っただろ…
5626/06/23(火)22:45:48No.1442854971そうだねx7
>なんかぶん回ってるし勝っただろ…
連敗奴隷は奥です…
5726/06/23(火)22:46:28No.1442855199+
BFは脱出しそうですね
5826/06/23(火)22:46:40No.1442855273+
カマキラーだ
あれ?前はゴキポのバニラ枠キラービーだったような?
5926/06/23(火)22:46:44No.1442855298+
>初代推しですしそろそろ羽蛾方面でも強化欲しいですね
女王様ってなんか一回リメイク貰ってなかったっけ
6026/06/23(火)22:47:00No.1442855395+
>>なんかぶん回ってるし勝っただろ…
>連敗奴隷は奥です…
マジかマジだった
なんかぶん回されてるし負けただろ…
6126/06/23(火)22:47:24No.1442855544+
この盤面組めるってことは勝てますよ
6226/06/23(火)22:48:11No.1442855843+
グランパルチザンの演出もっと羽ばたき激しくていいですよね
6326/06/23(火)22:48:16No.1442855869+
袖から拮抗勝負出せ
6426/06/23(火)22:49:28No.1442856252+
ロボが連敗中の奴とミラーしに来るのちょっと機械みたいで好き
6526/06/23(火)22:49:37No.1442856302+
なんかモンスター並んでるだけでとくに妨害とかないんですかね?
6626/06/23(火)22:49:41No.1442856317+
君は完璧で究極なゲッター!
6726/06/23(火)22:50:03No.1442856441+
今見るとランディング普通の融合過ぎますね…
6826/06/23(火)22:51:03No.1442856771+
(こいつらヘラクレスに勝てないんだよな)
6926/06/23(火)22:51:41No.1442856972+
補給兵は結構面白い効果してますよね
7026/06/23(火)22:51:46No.1442856992+
>なんかモンスター並んでるだけでとくに妨害とかないんですかね?
無死虫団がパルチザン除外すると革命が起こってたくさん破壊できるはず
7126/06/23(火)22:52:08No.1442857112+
覇牙みたいな人気キャラにはもうちょっと強い新規上げてもいいと思うんですよね
進化の繭を正規進化させられるぐらいの新規が欲しい
7226/06/23(火)22:52:28No.1442857228+
無死虫団とかいうデュエマみたいな連中は何なんだよ
7326/06/23(火)22:52:44No.1442857310そうだねx1
>(こいつらヘラクレスに勝てないんだよな)
これイアソン?
7426/06/23(火)22:52:57No.1442857378+
パルチザンの強烈な革命効果好き
7526/06/23(火)22:52:59No.1442857389そうだねx1
>覇牙みたいな人気キャラ
誰だよ覇牙
7626/06/23(火)22:53:04No.1442857417+
B・F対戦ありがとう
ビーフォースのちゃんとした展開初めて見た...
蝉が盤面にいなかったのでなんとかなりましたって書こうとしたけど糞転がし非採用なので捲れなくて無理でした
7726/06/23(火)22:53:15No.1442857483+
>覇牙みたいな人気キャラにはもうちょっと強い新規上げてもいいと思うんですよね
>進化の繭を正規進化させられるぐらいの新規が欲しい
5ターンの間相手のモンスター効果攻撃魔法罠の発動を封じたりしますか
7826/06/23(火)22:53:20No.1442857514+
今週末やるので宣伝です スレ画・細かい日程は未定です
最強の俗称・略称表記禁止決戦!(半ギレ)
基本は最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
デッキは通常の構築で行う
実況・解説・雑談・感想戦を略称や俗称を用いずに行う
俗称・略称が見つかったらそこをボコボコにする
3回敗北で離席可能
5回敗北で強制的に離席
7926/06/23(火)22:53:32No.1442857576そうだねx4
>ビーフォースのちゃんとした展開初めて見た...
えっ……!?
8026/06/23(火)22:54:09No.1442857786+
ロボ脱出したので勝ちリクで分島花音のツキナミお願いしていいですか?
8126/06/23(火)22:54:39No.1442857945+
>誰だよ覇牙
多分ライオンモチーフ
8226/06/23(火)22:54:42No.1442857955+
さてそろそろ座るのが怖い連敗数です
8326/06/23(火)22:54:57No.1442858041+
さてメタビに先攻取られてしまいましたがどうか
8426/06/23(火)22:55:15No.1442858130+
書き込みをした人によって削除されました
8526/06/23(火)22:55:16No.1442858139+
>>ビーフォースのちゃんとした展開初めて見た...
>えっ……!?
自分の展開はディアボランティス経由してるから本当に初めて見ました
昆虫デッキが環境にいないのが悪い
8626/06/23(火)22:55:20No.1442858167+
ビーフォースって何がキツいんですか?
8726/06/23(火)22:55:42No.1442858286+
相手の墓地にモンスターがいないからランス出せない!
8826/06/23(火)22:56:00No.1442858397+
>ビーフォースって何がキツいんですか?
とりあえず魔法罠無効無いからその辺はつらそう
8926/06/23(火)22:56:18No.1442858502+
ボーダー付きなのででかいだけの雷霆ネーサンです
9026/06/23(火)22:56:24No.1442858546+
>ビーフォースって何がキツいんですか?
増Gに弱いですよ
9126/06/23(火)22:56:25No.1442858552+
びっくりしたルートが違うだけですか
それにしたって自分のルートもちゃんとしてると胸張っていいとは思いますが
9226/06/23(火)22:58:08No.1442859115+
メタビ対戦ありがとう
メタビの全てが突き刺さる全身性感帯デッキ
ボーダー越えられないしどうにもなりませんね...
9326/06/23(火)22:58:22No.1442859211+
あまりにも早いターンエンド…俺でなきゃ見逃しちゃうね
9426/06/23(火)22:58:29No.1442859248+
あれ今虫勝ってなかったと思ったらミラー仕掛けてたの
9526/06/23(火)22:58:53No.1442859371+
なんか…先攻取ってもまともに動けないのが多いな...
9626/06/23(火)22:59:08No.1442859438+
ビートルーパー対戦ありがとうございました
ボーダー最強だから入れてますがメタビの割にリソース戦できるというドラグマメタビの強みは消しがちなんですよね
でも入れますだって強いんだもの
伏せは超融合と神宣トップルンチャで全身最強でした
9726/06/23(火)22:59:39No.1442859593+
これバロネス出てきませんか?
9826/06/23(火)22:59:58No.1442859694+
接触Gまぁまぁ鬱陶しいですけどリンク素材には出来ちゃうんですね…
9926/06/23(火)23:00:11No.1442859778+
接触はあんまり効かなさそうだなあと思ったけど止まった
10026/06/23(火)23:00:13No.1442859789+
接触するGが直撃してしまったああああああああ!!!
10126/06/23(火)23:00:14No.1442859802+
バロネス入ってなさそうな気がします
たぶんランク4出張用とかそんなのな気がしますし
10226/06/23(火)23:00:15No.1442859810+
あれは4チューナーいるときに投げるとバロネスになることに定評のある接触するG!どうやら入っていなかったので助かりましたね
10326/06/23(火)23:00:18No.1442859832+
>ビーフォースって何がキツいんですか?
何もかもがキツいが強いて言うなら魔法罠への対処が皆無
10426/06/23(火)23:00:27No.1442859883+
勝てる...勝てるぞ…!
10526/06/23(火)23:00:38No.1442859928+
あまりにも絶望的なフワロスNS
10626/06/23(火)23:00:44No.1442859959+
フワNSからの自爆…これって...!
10726/06/23(火)23:00:44No.1442859963+
昆虫GS対戦ありがとうございました
誘発反応見えた気がしますが投げてこない…?初動蜂起に対してだからニビルではないし…いや昆虫がニビルケア出来ないのを分かっているから悠々と自ターンGまでうらら待ち構えている可能性がありますか
と思ったらなるほど空殺が厳しいからサターン一転待ちだったんですね
ちょっと展開ミスった分でリンク値足りなくて大王鬼牙出せませんでしたがそこと空殺以外はある程度揃った盤面しかしパルチザンが重装兵と結びついての妨害なのであまり小回りがよくありませんしかも補給兵サーチで完全ににらみ合いになってしまった首狩舞だけで止まらない動きされていたら怖かったですが伸びなかったようですね
>ビーフォースのちゃんとした展開初めて見た...
レイピア始動で雑にリンク値伸びるから割と昆虫GSにも流用できる気もしますがそうでもないんですかね?

>ロボが連敗中の奴とミラーしに来るのちょっと機械みたいで好き
ミラーしたいと思うのは人間の感情ではないんですか!?
10826/06/23(火)23:00:45No.1442859972+
まぁそもそも動けなかったんだから1ターンパスしても動けない確率のほうが高いんですよね
10926/06/23(火)23:00:48No.1442859982そうだねx13
    1782223248616.png-(126342 B)
126342 B
メイルゥ(水の踊り子衣装)
11026/06/23(火)23:00:57No.1442860032+
バロネス入ってないんですね?
かなり寄せているっぽいですが…それはそれとして対面も手数がないみたいです
11126/06/23(火)23:01:09No.1442860095+
>ミラーしたいと思うのは人間の感情ではないんですか!?
そうだけど人間エミュたりてないね
11226/06/23(火)23:01:10No.1442860100+
フワロス引いて心が折れたか...
11326/06/23(火)23:01:16No.1442860134そうだねx1
えぐーい
さいきんえぐくなーいね
11426/06/23(火)23:01:20No.1442860160+
>メイルゥ(水の踊り子衣装)
昨日の続きありがとうありがとう〜!
11526/06/23(火)23:01:23No.1442860182そうだねx2
フワロスセットすれば凌げたのでは…?
11626/06/23(火)23:01:29No.1442860214+
Gで止めを差さない優しさがあった
11726/06/23(火)23:01:47No.1442860309+
なんかさっくり10連敗してません?
11826/06/23(火)23:01:48No.1442860314+
このトップフワロスはよくない流れですよ…!
11926/06/23(火)23:01:55No.1442860349+
Gを縦にすることすらせんのか…!
12026/06/23(火)23:01:56No.1442860352+
マギストス対戦ありがとう
うらーらとBFWと首刈舞でどう展開しろって言うんだ...
ふわろす君は底に眠っててくれ
12126/06/23(火)23:02:01No.1442860378+
接触を信じてフワセットならワンチャンあったかもしれないけどまぁ誤差か
12226/06/23(火)23:02:04No.1442860400+
さて10連敗ですか
12326/06/23(火)23:02:07No.1442860414そうだねx2
ぽぅぽ
乳首とか粘液が青いの
好き
12426/06/23(火)23:02:21No.1442860502+
>メイルゥ(水の踊り子衣装)
むっ!この間の続きだ!
TCG版に逃げなかったメイルゥ偉いぞ
12526/06/23(火)23:02:30No.1442860557+
開幕プルリアのお通し
12626/06/23(火)23:02:43No.1442860624+
>ぽぅぽ
>乳首とか粘液が青いの
>好き
初めてぽぅぽに共感した
12726/06/23(火)23:02:50No.1442860654+
>マギストス対戦ありがとう
>うらーらとBFWと首刈舞でどう展開しろって言うんだ...
>ふわろす君は底に眠っててくれ
わかりました
もう二度と後攻初手に来ません
12826/06/23(火)23:02:58No.1442860705+
アルミラエンド…これって
12926/06/23(火)23:02:59No.1442860714そうだねx1
共振nsアルミって初動じゃないですよね
13026/06/23(火)23:03:00No.1442860721+
雪見大福奴隷ってことは古代の機械ですかね
13126/06/23(火)23:03:09No.1442860759+
事故ってますよ!これって!
13226/06/23(火)23:03:10No.1442860766+
えっ…
13326/06/23(火)23:03:17No.1442860807+
Gチャミ受け劣悪なのホント…
と思ったら対面も大事故ですねこれは勝ったでしょ
13426/06/23(火)23:03:17No.1442860808+
でもアンティークも事故ってるこれって…
13526/06/23(火)23:03:21No.1442860832+
プルリアが苦しいというかフワロスも厳しいし基本的に大体の誘発が刺さりますね
13626/06/23(火)23:03:31No.1442860879+
勝てる… 勝てる…!
13726/06/23(火)23:03:33No.1442860890+
後攻デッキにアルミラ棒立ち…彼はもうオワ...エンドしたな...生き残ったな...
13826/06/23(火)23:03:35No.1442860902+
どろろ〜
13926/06/23(火)23:03:38No.1442860922+
ドロバの刺さりはどうか
14026/06/23(火)23:03:42No.1442860940+
ドロバ!
14126/06/23(火)23:03:56No.1442861020+
これは勝ちましたな…w
14226/06/23(火)23:04:08No.1442861099+
ドロバあるとはいえさすがに殺されそうですめ
14326/06/23(火)23:04:13No.1442861118+
革命成功する?
14426/06/23(火)23:04:18No.1442861149+
>共振nsアルミって初動じゃないですよね
B・F的にはアルミいるとレイピアの条件満たせないのでアルミ投げ捨てるための他のモンスターが必要になりますね
昆虫GSでもそんなに変わらない気もしますがどうなんでしょう
14526/06/23(火)23:04:19No.1442861154+
とりあえずバギー使ってどうにか頭数は用意しました
14626/06/23(火)23:04:25No.1442861193+
ごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはん
14726/06/23(火)23:04:38No.1442861261+
大福殿…w
14826/06/23(火)23:04:43No.1442861286そうだねx7
    1782223483807.png-(58144 B)
58144 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
14926/06/23(火)23:04:45No.1442861300+
もう展開伸ばせなさそうな長考
15026/06/23(火)23:04:49No.1442861315+
これアドソン入ってたら足りてませんでしたか
15126/06/23(火)23:04:51No.1442861326そうだねx1
むしありがとうございました
じこをおこせビームを撃つしかないハンドさん!
じこだ!
スプーンにうららですがクロウリーズが両方来てくれていますのでアルテミスでいけます
しかし接Gですか……このデッキの本体は烙印なのでバロネス出す予定がないですしリンクもいません
気炎絡めておいても良かったという後悔とともにもはやこれまで
おおじこだ!
15226/06/23(火)23:04:53No.1442861341+
処刑
15326/06/23(火)23:04:55No.1442861360+
打点が足りなぁい!
15426/06/23(火)23:04:56No.1442861366+
いやでもトップから動かれなければまだ…
15526/06/23(火)23:04:56No.1442861367+
ただ捲り札連打が怖いですねこうなると
15626/06/23(火)23:04:57No.1442861372+
しょけい
15726/06/23(火)23:05:02No.1442861397+
殺しきれないのはちょっと怖い
15826/06/23(火)23:05:11No.1442861450+
ぴゅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
15926/06/23(火)23:05:50No.1442861648+
昆虫食べたかったピュアねえ
16026/06/23(火)23:05:52No.1442861666そうだねx1
うわ要塞
16126/06/23(火)23:05:52No.1442861667+
あっ要塞と街持ってる
16226/06/23(火)23:05:56No.1442861691+
あっ死んじゃう
16326/06/23(火)23:05:56No.1442861693+
かれおわ?
16426/06/23(火)23:06:00No.1442861711+
あっダメそう
16526/06/23(火)23:06:29No.1442861861そうだねx1
ロボへ
次戦は闘いの詩流してね
16626/06/23(火)23:06:31No.1442861876+
要塞でチェーン不可も対象耐性もついたので妨害全部消えましたけど
16726/06/23(火)23:06:36No.1442861901+
ハガクレの効果に気付かなければまだ可能性がある!
16826/06/23(火)23:06:39No.1442861919+
あっ街割りは爆アドすぎる
16926/06/23(火)23:06:40No.1442861920+
初動はありましたがハガクレミノのリンク先には注意したいところです
それさえなければ要塞もありますし殴り切れるでしょう
17026/06/23(火)23:06:47No.1442861951+
ドロバでキルできなかったのは痛いですね…
17126/06/23(火)23:06:50No.1442861974+
Unwelcome teacher
17226/06/23(火)23:06:54No.1442861992+
>メイルゥ(水の踊り子衣装)
ポーズ的に隠せなくなってるのエッチですね
17326/06/23(火)23:06:59No.1442862018+
ちゃんとハガクレのマーカー意識してモンスター出してますね…
17426/06/23(火)23:07:04No.1442862049そうだねx3
ぴゃお…安心したぴゅ
17526/06/23(火)23:07:51No.1442862279+
Gは打たれてるけどもう結果は変わらないか
17626/06/23(火)23:08:20No.1442862431そうだねx1
重騎兵トンズラしててダメだった
17726/06/23(火)23:08:22No.1442862448+
ギャハハ!
17826/06/23(火)23:08:33No.1442862506+
じゃあ究極で3連ね
17926/06/23(火)23:08:45No.1442862579+
バトル中融合は何だかんだ強い
18026/06/23(火)23:08:58No.1442862654そうだねx3
昆虫族GS対戦ありがとうございました
初動がない
来た
18126/06/23(火)23:09:11No.1442862709そうだねx1
さて永世決定戦ですよ
18226/06/23(火)23:09:12No.1442862715+
もまんかぁ…
18326/06/23(火)23:09:23No.1442862769+
ママが仕留めにくるのかよ
18426/06/23(火)23:09:37No.1442862838+
重機兵が魔法罠も割れていれば...
18526/06/23(火)23:09:48No.1442862899そうだねx1
負けたらアルシエル脱いでね
18626/06/23(火)23:09:50No.1442862908そうだねx2
古代対戦ありがとう
アドソンは4対融合なんだから攻撃力5000くらいになれ
ドロバもドロー系誘発も無理です...
18726/06/23(火)23:09:54No.1442862933+
ハガクレミノって相手モンスターはこのカードを攻撃対象に選択できないとありますが完全耐性で無視できるんですかね?
18826/06/23(火)23:09:58No.1442862952そうだねx1
先攻取れてますよ!プルリア弾けてますよ!
18926/06/23(火)23:10:08No.1442863003+
プルリアをうららで弾けましたよ
これはいけますね
19026/06/23(火)23:10:23No.1442863080+
うおおBFみたいなカード
19126/06/23(火)23:10:26No.1442863095+
はい勝ち
19226/06/23(火)23:10:43No.1442863191+
B・Fつよすぎ
19326/06/23(火)23:10:44No.1442863194+
勝てる…!勝てるんだ…!!
19426/06/23(火)23:10:46No.1442863205+
今日の永世予報って何%でした?
19526/06/23(火)23:10:49No.1442863230+
他の誘発も無さそうこれって…
19626/06/23(火)23:10:50No.1442863235そうだねx5
永世予報なんてやってるからダメなんだよ
19726/06/23(火)23:10:52No.1442863246+
誘発がない...これって...
19826/06/23(火)23:11:15No.1442863365+
これはいけそう?
19926/06/23(火)23:11:17No.1442863381+
永世予報やってたのこの人かぁ…
20026/06/23(火)23:11:18No.1442863385+
>ハガクレミノって相手モンスターはこのカードを攻撃対象に選択できないとありますが完全耐性で無視できるんですかね?
混沌巨人の耐性は魔法罠のみでバトルフェイズ中は発動をさせないので既に発動しているハガクレは普通に効きます
20126/06/23(火)23:11:19No.1442863397+
ぴょおおおおおおおおおおおおおおおおおお
20226/06/23(火)23:11:39No.1442863488そうだねx1
>今日の永世予報って何%でした?
>虹天気アルシエルですわ
>今日の永世予報のお時間ですわ
>今日の永世確率は
>dice1d101-1=10 (9) %ですわ
>それでは皆さん今日も一日がんばってんき☆
20326/06/23(火)23:11:45No.1442863525そうだねx1
>今日の永世予報って何%でした?
26/06/23(火)00:00:02No.1442591121そうだねx1
虹天気アルシエルですわ
今日の永世予報のお時間ですわ
今日の永世確率は
dice1d101-1=20 (19)10 (9) %ですわ
それでは皆さん今日も一日がんばってんき☆
20426/06/23(火)23:11:47 ID:ppf84bjgNo.1442863539+
昨日に引き続き本当にありがとうございた!
20526/06/23(火)23:12:02No.1442863603+
んもー
20626/06/23(火)23:12:16No.1442863695+
勝ったなガハハ
20726/06/23(火)23:12:18No.1442863706+
ゲッダンゲッダン
20826/06/23(火)23:12:23No.1442863736+
>それでは皆さん今日も一日がんばってんき☆
何ががんばってんき☆だよ犯すぞ
20926/06/23(火)23:12:28No.1442863762+
>>ハガクレミノって相手モンスターはこのカードを攻撃対象に選択できないとありますが完全耐性で無視できるんですかね?
>混沌巨人の耐性は魔法罠のみでバトルフェイズ中は発動をさせないので既に発動しているハガクレは普通に効きます
ああいえ混沌巨人の耐性の事は理解してて相手モンスターはとあったから単純な疑問です
21026/06/23(火)23:12:46No.1442863861+
突然の拮抗が飛んでくる可能性を信じろ
21126/06/23(火)23:12:52No.1442863896+
ここから羽金玉SS初動後攻ワンキルするかもしれないだろ
21226/06/23(火)23:13:03No.1442863954+
>>ハガクレミノって相手モンスターはこのカードを攻撃対象に選択できないとありますが完全耐性で無視できるんですかね?
>混沌巨人の耐性は魔法罠のみでバトルフェイズ中は発動をさせないので既に発動しているハガクレは普通に効きます
競闘あるんでモンスター耐性究極出るしそっちじゃないか
21326/06/23(火)23:13:12No.1442864009+
げっだん げっだん
21426/06/23(火)23:13:16No.1442864028そうだねx7
>永世予報なんてやってるからダメなんだよ
あの虚無予報と同一視されるのは殺害の動機になりますよ
21526/06/23(火)23:13:24No.1442864072そうだねx1
>No.1442861286
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!わたプディンセスのおてがき描いてくれてありがとう感謝とプリン40積みよ!

ホットケーキがほっぺたが落ちているわたプディンセスは可愛いわね〜シューバリエ♡
甘いスイーツを食べれて嬉しそうね…やっぱりわたプディンセスは笑顔が似合うわよシューバリエ!
よく見たらこのわたプディンセス結構おっぱい大きいわね…スイーツを食べて栄養がいっぱい詰まってそうねシューバリエ!

改めておてがき描いてくれてありがとうございましたわ!
21626/06/23(火)23:13:45No.1442864161+
袖から拮抗出せ
21726/06/23(火)23:14:08No.1442864265+
>競闘あるんでモンスター耐性究極出るしそっちじゃないか
ああ成程…競闘も発動した効果っす!
21826/06/23(火)23:14:16No.1442864305そうだねx3
>dice1d101-1=20 (19)10 (9) %ですわ
負けたら負けた罪でおしおきファック
勝ったら外した罪でおしおきファック
どっちに転んでもママが得をしますね
21926/06/23(火)23:14:16No.1442864311+
11連敗脱出は脳汁凄そうですよね
一回経験したらスリルジャンキー化しそうです
22026/06/23(火)23:14:58No.1442864503+
これは勝ったなガハハ
22126/06/23(火)23:15:16No.1442864593そうだねx1
TOだけはせんといてくださいよ!
22226/06/23(火)23:15:35No.1442864697+
プロテクターと同じデッキにする人なんてそんないないじょん
22326/06/23(火)23:15:37No.1442864706+
勝ったな風呂入ってくる
22426/06/23(火)23:15:54No.1442864780+
だけど昆虫GSって魔法罠無効はそこまでなはずなので展開通したとしてもまだまだ油断はできませんね
22526/06/23(火)23:16:00No.1442864819そうだねx2
袖から超融合出してヘラクレス出せ
22626/06/23(火)23:16:17No.1442864902+
ユーロビート版感謝
22726/06/23(火)23:16:30No.1442864981+
G刺せば拮抗でも命が拾えますよ!
22826/06/23(火)23:17:14No.1442865203+
あっダークヴルムってことは…
22926/06/23(火)23:17:30No.1442865285+
Pデッキではこの盤面を越えるのは難しそうですかね
23026/06/23(火)23:17:33No.1442865297+
覇王かドレミか
23126/06/23(火)23:17:35No.1442865303+
勝ち筋LO
23226/06/23(火)23:17:40No.1442865329+
覇王魔術師ですね
23326/06/23(火)23:17:46No.1442865352+
Gも通った…これって…
23426/06/23(火)23:17:50No.1442865378+
大王鬼牙出す昆虫って珍しいですね
23526/06/23(火)23:17:58No.1442865416+
榊遊矢がシンジに負けるはずないだろ
そうだよな遊矢!
23626/06/23(火)23:18:03No.1442865445そうだねx1
18回ssってなんか絶妙にいけそうなラインですね
23726/06/23(火)23:18:26No.1442865559+
覇王魔術師なら破壊が露骨に聞きまくりますし余裕で勝てそうですね
23826/06/23(火)23:18:48No.1442865671そうだねx1
くーさつ
23926/06/23(火)23:19:05No.1442865784+
LO狙えるか...?
24026/06/23(火)23:19:35No.1442865964+
先攻取られてたら絶対越えられなかったから良かったですねこれ…
24126/06/23(火)23:19:37No.1442865975+
草津の湯のシンクロ編のおてがきください
24226/06/23(火)23:19:57No.1442866082+
耐えた!
24326/06/23(火)23:20:01No.1442866106+
Pじゃないから軌跡にもできない
24426/06/23(火)23:20:16No.1442866187そうだねx2
ピュアリィちゃん
夜食はアステカよ
24526/06/23(火)23:20:17No.1442866193そうだねx2
はぁ記号ママ後でお尻ぺんぺんね
24626/06/23(火)23:20:41No.1442866317+
流石にこれは勝ちでしょう
24726/06/23(火)23:20:43No.1442866331+
脱出させてあげるために座ったんですかね
優しいんですね
24826/06/23(火)23:21:02No.1442866426+
ズァークよわ
シンジ・ウェーバーの方が覇王だよ
24926/06/23(火)23:21:03No.1442866430+
勝ち確ヘラクレス!
25026/06/23(火)23:21:15No.1442866503そうだねx1
🎈脱出おめでとう🎈
🎈革命だ🎈
25126/06/23(火)23:21:17No.1442866519+
🎈脱出おめでとう🎈
25226/06/23(火)23:21:19No.1442866527+
ピュアリィに虫食べさせたかった...
25326/06/23(火)23:21:25No.1442866556+
🎈脱出おめでとう🎈
25426/06/23(火)23:21:34No.1442866598+
🎈脱出おめでとう🎈
25526/06/23(火)23:21:34No.1442866600+
🎈じゃあな!🎈
25626/06/23(火)23:21:48No.1442866696+
初動は握ってたので紙一重でしたね
25726/06/23(火)23:21:51No.1442866708そうだねx8
>脱出させてあげるために座ったんですかね
>優しいんですね
フォティア殴らず割るレベルのプレミしたならそうとも言えるが…
25826/06/23(火)23:21:54No.1442866726+
ARC-Vは復活したズァーク相手にシンジが革命して終了
25926/06/23(火)23:22:15No.1442866869そうだねx11
>脱出させてあげるために座ったんですかね
>優しいんですね
プレミも何もないのにこれ言うのゴミ貴族の典型って感じですね
26026/06/23(火)23:22:22No.1442866910そうだねx5
いやまぁあれを越えるのは厳しいだろうからちゃんと盤面を作れた連敗側の快勝でしょう
26126/06/23(火)23:22:30No.1442866946+
>ARC-Vは復活したズァーク相手にシンジが革命して終了
シンジがラストまで着いてきてるルートか…
26226/06/23(火)23:22:55No.1442867104そうだねx3
BF対戦ありがとう
なんで私の時だけコインも手札完璧なんですかぁぁぁぁぁやだぁぁぁぁぁおんぎゃああああああああああああ!!!!!!!
トップフワロスだしもうデッキが私を殺しに来てんじゃん
どうしてそんなことすんの?DC一緒に登った仲じゃん
あんなに昇格戦じゃ優しかったのにここ一番で厳しくするなんて優しかったあの頃思い出してってばねぇお願いだよぉ
もういいやつぎ始まったから切り替えるわよ次頼むわよ本当に!
26326/06/23(火)23:23:15No.1442867219そうだねx5
>>脱出させてあげるために座ったんですかね
>>優しいんですね
>プレミも何もないのにこれ言うのゴミ貴族の典型って感じですね
‪❌
プレミがあったとしても座ってもない奴がほざくのはクソな為
26426/06/23(火)23:23:16No.1442867222そうだねx1
急に殴られる俺くんに悲しき伸び代…
26526/06/23(火)23:23:26No.1442867274+
>BF対戦ありがとう
>なんで私の時だけコインも手札完璧なんですかぁぁぁぁぁやだぁぁぁぁぁおんぎゃああああああああああああ!!!!!!!
>トップフワロスだしもうデッキが私を殺しに来てんじゃん
>どうしてそんなことすんの?DC一緒に登った仲じゃん
>あんなに昇格戦じゃ優しかったのにここ一番で厳しくするなんて優しかったあの頃思い出してってばねぇお願いだよぉ
>もういいやつぎ始まったから切り替えるわよ次頼むわよ本当に!
ウケる
26626/06/23(火)23:23:43No.1442867376+
もま報奴隷大丈夫?へんなものでも食べましたか…?
26726/06/23(火)23:23:50No.1442867409そうだねx1
鯖移行終わったらdelの効果上がるらしいですよ
クソレスにぶち込むの楽しみですね
26826/06/23(火)23:23:53No.1442867420そうだねx1
ギャグエロ属性っぽい対あり
26926/06/23(火)23:23:56No.1442867431+
さっきとデッキ変えた?
27026/06/23(火)23:24:09No.1442867508+
>鯖移行終わったらdelの効果上がるらしいですよ
>クソレスにぶち込むの楽しみですね
うんち!
27126/06/23(火)23:24:13No.1442867529+
Delの威力が上がるとどうなる?
27226/06/23(火)23:24:20No.1442867574そうだねx3
>鯖移行終わったらdelの効果上がるらしいですよ
>クソレスにぶち込むの楽しみですね
クンニだしあんま期待できんな…
27326/06/23(火)23:24:26No.1442867608+
多分魔術師対戦ありがとう
手札に初動と抹殺とうららを握れたので私の勝ちですね
とりあえずエレクトラム潰せばいいんだろうけどマスカンわかんね...
この最強セットもっと早い段階でくれない?
27426/06/23(火)23:24:36No.1442867667+
もま報奴隷って対あり芸するタイプだったんですか
27526/06/23(火)23:25:41No.1442868022+
脱出も見届けたしいい時間なので試しに【引き継ぎを募集】してみます
いなくても適当に続けてマクロに入れるので無理はしなくて大丈夫です
27626/06/23(火)23:27:23No.1442868491+
すみません今私が試合してた辺りのレス見返したら私の事信じてる貴族誰もいなかったんだけど貴族????
27726/06/23(火)23:27:52No.1442868615そうだねx4
信じられてる奴隷が少ない
27826/06/23(火)23:28:45No.1442868906+
覇王ドレミ対戦ありがとうございました
初動あるのにプルリア直撃して動けま仙人
ふふっフワロスも握られてた終わりだね
さっき座れなくて逆に良かったかもしれない
27926/06/23(火)23:29:06No.1442869005そうだねx2
https://www.twitch.tv/evileyemesmerism
28026/06/23(火)23:29:08No.1442869011+
>信じられてる奴隷が少ない
俺は翔を信じてるぜ!
28126/06/23(火)23:29:13No.1442869040+
何がキツいんですか?
ロボ脱出したので勝ちリクで分島花音のツキナミお願いしているならいいんですが連敗奴隷を応援したいのでKiroroで生きてこそをお願いします
28226/06/23(火)23:29:32No.1442869127+
謎対戦ありがとう
落ち着きました
そうそう後手でも案外勝てるんですよプルフワ通れば
酷いこと言ってごめんね私のデッキ明日からも一緒に頑張ろうね

- GazouBBS + futaba-