二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3108人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782219913058.jpg-(225348 B)
225348 B26/06/23(火)22:05:13No.1442840367そうだねx2 23:29頃消えます
ミズノのスニーカー割と好きなんだ
126/06/23(火)22:07:19No.1442841127+
わかる
226/06/23(火)22:08:29No.1442841539+
ランバードが横サポートになる合理的なデザインを捨てやがって
326/06/23(火)22:09:02No.1442841746そうだねx3
俺のジョギング用の靴ミズノだよ
426/06/23(火)22:09:08No.1442841781+
マーガレットハウエルとのコラボも昔から好きなんだ
526/06/23(火)22:09:32No.1442841913+
若者ならわかる
腹のでたおっさんがこれ履くのはちょっと
626/06/23(火)22:10:38No.1442842284+
腹の出たおっさんこそこういうの儚いと膝をやるぞ
726/06/23(火)22:10:40No.1442842302+
>腹のでたおっさんがこれ履くのはちょっと
おっさんでも腹出てないから履いていい?
826/06/23(火)22:10:40No.1442842303+
ウェーブライダー履いてみたけど夏っぽくていいね
926/06/23(火)22:11:09No.1442842477+
腹のでたおっさんって時点で何履いても無理だよ
だからおれはこのピカピカメッシュのミズノ履く
1026/06/23(火)22:12:32No.1442842998+
https://www.billys-tokyo.net/shop/goods/search.aspx?fsbrand=MIZUNO&fssort=Number3
どれもかっこよすなあ
1126/06/23(火)22:13:18No.1442843248+
初代ウエーブプロフェシーの復刻で3万5千円!高い!
https://sneakerwars.jp/items/view/31126
1226/06/23(火)22:14:43No.1442843751+
>https://www.billys-tokyo.net/shop/goods/search.aspx?fsbrand=MIZUNO&fssort=Number3
>どれもかっこよすなあ
ストラップ2はもうサンダル感ゼロになっててなんか違う気がするんだよな
1326/06/23(火)22:15:17No.1442843939+
ウェーブプロフェシーだけやたら人気ある
1426/06/23(火)22:17:01No.1442844565+
ここのスニーカーだとなんか足が痛くならない
1526/06/23(火)22:20:43No.1442845929+
アシックスのオニツカみたいなレトロスニーカー路線の別ブランドは無いの?
1626/06/23(火)22:24:50No.1442847509+
リングモカシンで初めてMIZUNOの靴買った
1726/06/23(火)22:25:08No.1442847607+
ウエーブライダーが30になって完全に厚底路線に振りきった
https://jpn.mizuno.com/ec/disp/attgrp/J1GU2623/?pid=dicsrn_waverider
1826/06/23(火)22:29:04No.1442849029+
>アシックスのオニツカみたいなレトロスニーカー路線の別ブランドは無いの?
ライフスタイルカテゴリがそれだよ
ウエーブプロフェシーとかウエーブムジンとかMXRがそう
1926/06/23(火)22:30:55No.1442849661+
ミズノのMラインは2年くらい新作出てないのでたぶんもう廃盤
2026/06/23(火)22:37:29No.1442852005+
スレ画みたいなアッパーがメッシュ素材のスニーカーってすぐ外側が破けてくるんだよね…
俺の走り方が不味いのかもしれんが
2126/06/23(火)22:39:46No.1442852817+
アシックスのクッション性高い奴の売上見て
ミズノもクッション性高い物出すのに舵切って来てちょっと寂しい…
2226/06/23(火)22:40:56No.1442853224+
>スレ画みたいなアッパーがメッシュ素材のスニーカーってすぐ外側が破けてくるんだよね…
>俺の走り方が不味いのかもしれんが
メッシュって弱いしね
2326/06/23(火)22:46:10No.1442855100そうだねx1
現行のランシューのメッシュアッパーはなんか思ったより丈夫
2426/06/23(火)22:49:04No.1442856129+
>腹のでたおっさんって時点で何履いても無理だよ
>だからおれはこのピカピカメッシュのミズノ​履く
ミズノのジャージの上下も合わせれば小中学校の先生「」の完成だ
2526/06/23(火)22:51:01No.1442856760+
>ミズノのMラインは2年くらい新作出てないのでたぶんもう廃盤
ミズノって流行りを追いかけようとしても何故か流行りから微妙に外れて扱いづらい物を出してくるんだよね…
2626/06/23(火)23:05:58No.1442861703+
腹の出たおっさんだけど履きやすい歩きやすい足痛くならないの三拍子だから学生時代からずっとミズノだ

- GazouBBS + futaba-