| レス送信モード |
|---|
ミズノのスニーカー割と好きなんだ
| … | 126/06/23(火)22:07:19No.1442841127+わかる |
| … | 226/06/23(火)22:08:29No.1442841539+ランバードが横サポートになる合理的なデザインを捨てやがって |
| … | 326/06/23(火)22:09:02No.1442841746そうだねx3俺のジョギング用の靴ミズノだよ |
| … | 426/06/23(火)22:09:08No.1442841781+マーガレットハウエルとのコラボも昔から好きなんだ |
| … | 526/06/23(火)22:09:32No.1442841913+若者ならわかる |
| … | 626/06/23(火)22:10:38No.1442842284+腹の出たおっさんこそこういうの儚いと膝をやるぞ |
| … | 726/06/23(火)22:10:40No.1442842302+>腹のでたおっさんがこれ履くのはちょっと |
| … | 826/06/23(火)22:10:40No.1442842303+ウェーブライダー履いてみたけど夏っぽくていいね |
| … | 926/06/23(火)22:11:09No.1442842477+腹のでたおっさんって時点で何履いても無理だよ |
| … | 1026/06/23(火)22:12:32No.1442842998+https://www.billys-tokyo.net/shop/goods/search.aspx?fsbrand=MIZUNO&fssort=Number3 |
| … | 1126/06/23(火)22:13:18No.1442843248+初代ウエーブプロフェシーの復刻で3万5千円!高い! |
| … | 1226/06/23(火)22:14:43No.1442843751+>https://www.billys-tokyo.net/shop/goods/search.aspx?fsbrand=MIZUNO&fssort=Number3 |
| … | 1326/06/23(火)22:15:17No.1442843939+ウェーブプロフェシーだけやたら人気ある |
| … | 1426/06/23(火)22:17:01No.1442844565+ここのスニーカーだとなんか足が痛くならない |
| … | 1526/06/23(火)22:20:43No.1442845929+アシックスのオニツカみたいなレトロスニーカー路線の別ブランドは無いの? |
| … | 1626/06/23(火)22:24:50No.1442847509+リングモカシンで初めてMIZUNOの靴買った |
| … | 1726/06/23(火)22:25:08No.1442847607+ウエーブライダーが30になって完全に厚底路線に振りきった |
| … | 1826/06/23(火)22:29:04No.1442849029+>アシックスのオニツカみたいなレトロスニーカー路線の別ブランドは無いの? |
| … | 1926/06/23(火)22:30:55No.1442849661+ミズノのMラインは2年くらい新作出てないのでたぶんもう廃盤 |
| … | 2026/06/23(火)22:37:29No.1442852005+スレ画みたいなアッパーがメッシュ素材のスニーカーってすぐ外側が破けてくるんだよね… |
| … | 2126/06/23(火)22:39:46No.1442852817+アシックスのクッション性高い奴の売上見て |
| … | 2226/06/23(火)22:40:56No.1442853224+>スレ画みたいなアッパーがメッシュ素材のスニーカーってすぐ外側が破けてくるんだよね… |
| … | 2326/06/23(火)22:46:10No.1442855100そうだねx1現行のランシューのメッシュアッパーはなんか思ったより丈夫 |
| … | 2426/06/23(火)22:49:04No.1442856129+>腹のでたおっさんって時点で何履いても無理だよ |
| … | 2526/06/23(火)22:51:01No.1442856760+>ミズノのMラインは2年くらい新作出てないのでたぶんもう廃盤 |
| … | 2626/06/23(火)23:05:58No.1442861703+腹の出たおっさんだけど履きやすい歩きやすい足痛くならないの三拍子だから学生時代からずっとミズノだ |