二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3350人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782218450443.png-(65552 B)
65552 B26/06/23(火)21:40:50No.1442831334+ 22:57頃消えます
ソニックのゲーム安くなってるし何かつまみたい
カラーズかスーパースターズのどっちかにしようと思ってるけどデジタルデラックス版ってこんな頻繁にセールやるんですか?とか滅多にないから両方買っておいた方がいいんですか?とか聞きたい
削除された記事が1件あります.見る
126/06/23(火)21:44:36No.1442832793+
お前はソニックじゃないだろ
226/06/23(火)21:44:49No.1442832886そうだねx1
この画像で聞くんじゃない
毎日確認してる訳じゃないけど最新作以外はもうほぼ常時ってくらいセールしてる印象
最新作(クロスワールド)もかなり頻繁にセールしてる
326/06/23(火)21:45:06No.1442832975+
>お前はソニックじゃないだろ
ソニックではないけど関係ないとも言い切れんし…
426/06/23(火)21:47:17No.1442833760+
このソニックもなんかの映画で拾われたよね確か
526/06/23(火)21:50:05No.1442834786+
今日誕生日なんだっけソニック
626/06/23(火)21:50:45No.1442835029+
カラーズかスーパースターズなのは何か理由が?
726/06/23(火)21:50:49No.1442835050+
>このソニックもなんかの映画で拾われたよね確か
やっこさんディズニーの映画で役者やってるよ
826/06/23(火)21:53:16No.1442835971+
書き込みをした人によって削除されました
926/06/23(火)21:53:57No.1442836210+
>カラーズかスーパースターズなのは何か理由が?
あんま対戦やるつもりもないしソニックレーシングはいいかな…って
どっちのゲーム性もシャドジェネで慣れてるし
1026/06/23(火)21:54:54No.1442836574そうだねx1
すっかりアグリーソニックとして市民権を得たよね
1126/06/23(火)21:57:43No.1442837626そうだねx1
ジェネ経験者ならカラーズはプラネットウィスプの元ステージとかロケット以外のカラーパワーとか遊べて楽しいかもね
スーパースターズはトリップちゃんが可愛い
1226/06/23(火)21:59:45No.1442838408そうだねx1
とりあえずスーパースターズに手を付けてみます
気が向いたらカラーズも買ってみる
1326/06/23(火)22:01:56No.1442839139+
スーパースターズはちょっとイマイチだと思う
2Dなら名前に反してソニックマニアの方が
カラーズは今の移植版なら文句無し
1426/06/23(火)22:05:50No.1442840579+
>スーパースターズはちょっとイマイチだと思う
>2Dなら名前に反してソニックマニアの方が
>カラーズは今の移植版なら文句無し
マニアはだいぶ前にepicの無料で貰ってて…
カラーズもちょくちょく安くなってるし後で買います
1526/06/23(火)22:06:06No.1442840670+
>>このソニックもなんかの映画で拾われたよね確か
>やっこさんディズニーの映画で役者やってるよ
あの映画ヒーマンやバットマンにETまで出てくるけど
ソニックは別格の扱いの良さだった
1626/06/23(火)22:17:28No.1442844736+
チップとデールのキャラ

- GazouBBS + futaba-