| レス送信モード |
|---|
遅ればせながら十二絢爛組んでみたんだけど
このカード10年前とは思えない展開の伸びを生むんだけどなんなのコイツ…
| … | 126/06/23(火)21:38:16No.1442830310そうだねx1なんなんだろうね |
| … | 226/06/23(火)21:39:34No.1442830851+出力先が強くなったのもまぁある |
| … | 326/06/23(火)21:40:47No.1442831315+スレ画とあれこの盤面除去とかないなって時にスッと全員重ねてアーゼウスになるワイルドボウ見る時はなんなんだこいつらって思ってる |
| … | 426/06/23(火)21:42:04No.1442831823+枠食うけどホープ出てくるのキモすぎて笑った鼠3枚はちょっと早まりすぎじゃない? |
| … | 526/06/23(火)21:43:57No.1442832524+滅相もないちょっと初動になりながら未来龍王とドランシアで2妨害出来るだけで… |
| … | 626/06/23(火)21:45:10No.1442832993+無制限のこいつと1枚でも使えるブルホーンやっぱダメだな… |
| … | 726/06/23(火)21:45:16No.1442833022そうだねx2未来龍王出しながらスカルデッドも出してるのに召喚権余ることあるのこわい |
| … | 826/06/23(火)21:46:40No.1442833536+さすがにこのご時世でも誘発2枚貫通してくる1枚初動はそうそうないぞ |
| … | 926/06/23(火)21:48:40No.1442834241+スカルデットと見神と権能の7ドローがキモすぎる!!! |
| … | 1026/06/23(火)21:49:38No.1442834602+元祖リンク1とは言われるが一部例外を除いてリンク1からリンク1に行けないからより恐ろしい何かだよもう |
| … | 1126/06/23(火)21:50:20No.1442834871+こいつとエクセルどっちがリンク値伸ばせる? |
| … | 1226/06/23(火)21:51:07No.1442835143+会局スタートだと召喚権使ってないのマジできしょい |
| … | 1326/06/23(火)21:51:16No.1442835207+>こいつとエクセルどっちがリンク値伸ばせる? |
| … | 1426/06/23(火)21:52:10No.1442835553+>こいつとエクセルどっちがリンク値伸ばせる? |
| … | 1526/06/23(火)21:52:20No.1442835626そうだねx2>>こいつとエクセルどっちがリンク値伸ばせる? |
| … | 1626/06/23(火)21:52:33No.1442835705そうだねx4ブルホーン1はまだ良いと思うんだけど |
| … | 1726/06/23(火)21:52:43No.1442835778+もしかしてEXの万能種族サーチってダメなのでは |
| … | 1826/06/23(火)21:53:15No.1442835969+ブリフュ解放の時も思ったけど今回の緩和はちょっとやり過ぎだと思う |
| … | 1926/06/23(火)21:53:51No.1442836169+テーマns全部初動になるって考えたらガラテアiがやったことを最初からやってるんだよなこいつら |
| … | 2026/06/23(火)21:54:08No.1442836284+ブルホーンって3になったら展開伸びたりするの? |
| … | 2126/06/23(火)21:55:17No.1442836728+悪い事しないからチェイン帰ってこないかな |
| … | 2226/06/23(火)21:55:31No.1442836817+また規制ですな |
| … | 2326/06/23(火)21:55:37No.1442836853+>ブルホーンって3になったら展開伸びたりするの? |
| … | 2426/06/23(火)21:55:44No.1442836897+>ブルホーンって3になったら展開伸びたりするの? |
| … | 2526/06/23(火)21:56:01No.1442837013そうだねx1なぜこれでヨシと思ったのか |
| … | 2626/06/23(火)21:56:18No.1442837112+伊達に未来に生きてるテーマとか言われてないからな十二獣というかモルモのギミック |
| … | 2726/06/23(火)21:56:50No.1442837298+>ブルホーンって3になったら展開伸びたりするの? |
| … | 2826/06/23(火)21:57:05No.1442837387そうだねx3ブルはともかくモルモで騒いでる人は一切見なかったから結果論すぎる |
| … | 2926/06/23(火)21:57:10No.1442837416+今でもやっぱり強いのに当時は何考えたんだ…? |
| … | 3026/06/23(火)21:57:18No.1442837464+キラーチューンや閃刀姫そして烙印新規以外にも環境に刺激を与えたかったんだろうか |
| … | 3126/06/23(火)21:57:21No.1442837489+キングレとバンシーと御影を入れた4軸はちょっと遊んでみたい |
| … | 3226/06/23(火)21:57:55No.1442837711+EX食い散らかすからそこまで暴れないと思ったんだけどな… |
| … | 3326/06/23(火)21:58:04No.1442837769+>さすがにこのご時世でも誘発2枚貫通してくる1枚初動はそうそうないぞ |
| … | 3426/06/23(火)21:58:25No.1442837894+刺激的すぎだろ |
| … | 3526/06/23(火)21:58:29No.1442837931+>>さすがにこのご時世でも誘発2枚貫通してくる1枚初動はそうそうないぞ |
| … | 3626/06/23(火)21:58:35No.1442837972+>ブルはともかくモルモで騒いでる人は一切見なかったから結果論すぎる |
| … | 3726/06/23(火)21:58:53No.1442838087+>自身の条件で重ねて出せるのが1ターンに1度なだけで正規に出す分には何回でも出せるよ |
| … | 3826/06/23(火)21:58:55No.1442838104+どちらかというと絢嵐が舐められすぎてた気がする |
| … | 3926/06/23(火)21:59:43No.1442838386+>>ブルはともかくモルモで騒いでる人は一切見なかったから結果論すぎる |
| … | 4026/06/23(火)22:00:12No.1442838548+絢爛が居なけりゃリソースカスだし前盤面寄りすぎだから… |
| … | 4126/06/23(火)22:01:26No.1442838967そうだねx1あんまり関係ないんだけど |
| … | 4226/06/23(火)22:01:26No.1442838970+>>自身の条件で重ねて出せるのが1ターンに1度なだけで正規に出す分には何回でも出せるよ |
| … | 4326/06/23(火)22:01:37No.1442839034+十二獣のコンセプト思いつくのは良いんだけどモルモラットは絶対十二獣のコンセプトと共存させるテキストじゃないんだよな |
| … | 4426/06/23(火)22:01:53No.1442839114+十二獣ギミックは展開が伸びるのもそうだけどエクシーズ関係ないデッキに合法的に最強アーゼウス搭載できるのも使ってて楽しいんだよな |
| … | 4526/06/23(火)22:02:01No.1442839175+レギュレーション違うとは言え紙とは違うデッキが環境に上がってくるのはMDの面白さだと思う |
| … | 4626/06/23(火)22:02:31No.1442839372+>あんまり関係ないんだけど |
| … | 4726/06/23(火)22:02:35No.1442839394+>あんまり関係ないんだけど |
| … | 4826/06/23(火)22:03:19No.1442839659+>十二獣のコンセプト思いつくのは良いんだけどモルモラットは絶対十二獣のコンセプトと共存させるテキストじゃないんだよな |
| … | 4926/06/23(火)22:03:19No.1442839662+>十二獣のコンセプト思いつくのは良いんだけどモルモラットは絶対十二獣のコンセプトと共存させるテキストじゃないんだよな |
| … | 5026/06/23(火)22:03:40No.1442839766そうだねx1これでもライゼオルがランク4を数体豚箱送りにした分まだマシという事実 |
| … | 5126/06/23(火)22:03:42No.1442839777+>なぜこれでヨシと思ったのか |
| … | 5226/06/23(火)22:04:20No.1442840042+オーロラアンギラスが2体… |
| … | 5326/06/23(火)22:04:22No.1442840059+あぁ…こいつ天使族か |
| … | 5426/06/23(火)22:04:34No.1442840141+やれる事の伸び方がおかしいのはむしろ現代だからな… |
| … | 5526/06/23(火)22:04:42No.1442840186+EXドカ食いするのと召喚権使わない展開が開局しかないのとフワロス重い以外は現代のテーマと比べてもそん色ないよね |
| … | 5626/06/23(火)22:04:44No.1442840195+ライカで出したラムをロンダリングとか考えなくてもシンプルにリンク値増えるんだよなこいつ |
| … | 5726/06/23(火)22:05:17No.1442840396+キラーチューン閃刀姫がいる以上環境的にはあの頃ほど圧倒的というわけにはいかないが強さ的にも何倍も跳ね上がってる感覚 |
| … | 5826/06/23(火)22:05:27No.1442840454+王神鳥ダムルグを絢嵐でやるのは無理だな |
| … | 5926/06/23(火)22:05:36No.1442840506+>あぁ…こいつ天使族か |
| … | 6026/06/23(火)22:06:14No.1442840717+デトネマリス環境だったら着地狩りでマジレスされて終わりだったと思うけど |
| … | 6126/06/23(火)22:06:26No.1442840788+>キラーチューン閃刀姫がいる以上環境的にはあの頃ほど圧倒的というわけにはいかないが強さ的にも何倍も跳ね上がってる感覚 |
| … | 6226/06/23(火)22:06:45No.1442840907+ホープゼアル生成したけど |
| … | 6326/06/23(火)22:07:02No.1442841036+>十二獣ギミックは展開が伸びるのもそうだけどエクシーズ関係ないデッキに合法的に最強アーゼウス搭載できるのも使ってて楽しいんだよな |
| … | 6426/06/23(火)22:07:10No.1442841068+>>>自身の条件で重ねて出せるのが1ターンに1度なだけで正規に出す分には何回でも出せるよ |
| … | 6526/06/23(火)22:08:06No.1442841384+回した感じハマーコングは要らないかな |
| … | 6626/06/23(火)22:08:30No.1442841544+>>あぁ…こいつ天使族か |
| … | 6726/06/23(火)22:08:33No.1442841567+>結界像無い今真面目に面子蝙蝠か巨神鳥の2択だと思う |
| … | 6826/06/23(火)22:10:17No.1442842157+今出てもパワーあるなコイツぐらいの感覚のカードが10年前に世に出ていたという事実に震える |
| … | 6926/06/23(火)22:10:20No.1442842180+出張セット作ったけどあまりにも出来る事多すぎないか? |
| … | 7026/06/23(火)22:10:27No.1442842212+>うちはモルモラット |
| … | 7126/06/23(火)22:10:33No.1442842253+未来龍皇もホープゼアルも十二獣緩和想定して作ってない気がする |
| … | 7226/06/23(火)22:10:45No.1442842326+ハマーコングはラグ読みで対象ケアする役割もあるみたいだけど |
| … | 7326/06/23(火)22:11:15No.1442842503+モチーフ的に増える展開要員ってなるのはまあ分かるんだけど |
| … | 7426/06/23(火)22:11:38No.1442842655+>今出てもパワーあるなコイツぐらいの感覚のカードが10年前に世に出ていたという事実に震える |
| … | 7526/06/23(火)22:11:39No.1442842661+滅相もない |
| … | 7626/06/23(火)22:11:49No.1442842731+会局とか採用するなら見神減らすのはまあまあ理に適ってはいるよね |
| … | 7726/06/23(火)22:11:56No.1442842768そうだねx1でも可愛いのタイグリスだけだよね |
| … | 7826/06/23(火)22:11:56No.1442842776+何がこえーって今基準でもパワーたけーってなるギミックなのに縛りとか特につかないとこ |
| … | 7926/06/23(火)22:11:58No.1442842801+でもEX組は全員いると強そうだしな⋯ |
| … | 8026/06/23(火)22:12:01No.1442842816+絢嵐ばかり言われるけどランク4も3も行けるから大抵のデッキと組み合わせられて作ってからずっと飽きない |
| … | 8126/06/23(火)22:12:05No.1442842849+ライゼオル全盛期だったら普通に肩組んでたまであるんじゃないか |
| … | 8226/06/23(火)22:12:25No.1442842962+>でも可愛いのタイグリスだけだよね |
| … | 8326/06/23(火)22:12:28No.1442842975+>回した感じハマーコングは要らないかな |
| … | 8426/06/23(火)22:12:28No.1442842976+クシャ出張許すとスカルデット起点で展開増えてヤバい〜なんて鼻で笑うレベルでヤバかったのが笑える十二 |
| … | 8526/06/23(火)22:12:48No.1442843084+絢嵐はEXスカスカ❤ってのはあるにしてもだな… |
| … | 8626/06/23(火)22:12:48No.1442843085+>モチーフ的に増える展開要員ってなるのはまあ分かるんだけど |
| … | 8726/06/23(火)22:12:56No.1442843130+一応絢嵐から入ると場合によっては風縛りはつくんだけどね… |
| … | 8826/06/23(火)22:13:03No.1442843167+>でも可愛いのタイグリスだけだよね |
| … | 8926/06/23(火)22:14:09No.1442843542+EX使わないデッキなら入れ得な気がしてきた |
| … | 9026/06/23(火)22:14:17No.1442843595+>滅相もない |
| … | 9126/06/23(火)22:14:27No.1442843656+マグナムートウィンでお守りシーナしたいけど相性悪い? |
| … | 9226/06/23(火)22:14:29No.1442843668+絢嵐側でケアできるのを含めてもふわろすは重いから |
| … | 9326/06/23(火)22:14:34No.1442843694+どう考えても絢嵐が癌だろ |
| … | 9426/06/23(火)22:14:46No.1442843771+>1枚でエクシーズも相当だけどリンクモンスターも無い時期にリンク1絡めたみたいな横展開をエクシーズでやってる動きよく許されたな |
| … | 9526/06/23(火)22:14:53No.1442843806+環境も追い風なのはあるけどおかしいですよこいつら… |
| … | 9626/06/23(火)22:15:01No.1442843845+>滅相もない |
| … | 9726/06/23(火)22:15:03No.1442843862+気にはなってるけどすごい規制されそうだからあと少し様子を見るぜ! |
| … | 9826/06/23(火)22:15:23No.1442843970+>バンシーキングレムリンブルホーン御影志士汎用サーチランク4皆暴れてるじゃねーか |
| … | 9926/06/23(火)22:15:38No.1442844049+会局抜きならブル様1枚作るだけだし試しやすいぜ |
| … | 10026/06/23(火)22:15:41No.1442844070+>環境も追い風なのはあるけどおかしいですよこいつら… |
| … | 10126/06/23(火)22:15:42No.1442844073+いや増Gはともかくフワロスは冷笑できる |
| … | 10226/06/23(火)22:15:43No.1442844075+メタビとかラビュとかハゲには入らないの? |
| … | 10326/06/23(火)22:15:58No.1442844187+>マグナムートウィンでお守りシーナしたいけど相性悪い? |
| … | 10426/06/23(火)22:16:19No.1442844325+モチーフ的にもモルモブル様の2トップが突き抜けてるのちょっと好き |
| … | 10526/06/23(火)22:16:39No.1442844428+>気にはなってるけどすごい規制されそうだからあと少し様子を見るぜ! |
| … | 10626/06/23(火)22:16:48No.1442844481+これ何モチーフなの? |
| … | 10726/06/23(火)22:16:56No.1442844533+スレ画から入ると誘発貫通力高すぎて笑えてくる |
| … | 10826/06/23(火)22:17:00No.1442844556+>これ何モチーフなの? |
| … | 10926/06/23(火)22:17:16No.1442844675+タイグリスとハマーコング入れる理由マジでなに? |
| … | 11026/06/23(火)22:17:19No.1442844685+着地狩りに弱いけど逆に言えば着地狩りにしか弱くない |
| … | 11126/06/23(火)22:17:26No.1442844728+>これ何モチーフなの? |
| … | 11226/06/23(火)22:17:49No.1442844859+まぁMDの絢嵐は何か減るだろ |
| … | 11326/06/23(火)22:17:57No.1442844913+>ネズミ |
| … | 11426/06/23(火)22:17:58No.1442844924+>気にはなってるけどすごい規制されそうだからあと少し様子を見るぜ! |
| … | 11526/06/23(火)22:18:01No.1442844943+元ネタ的にもキャッツ!は新規で出してもいいんだよな |
| … | 11626/06/23(火)22:18:22No.1442845076+>モルモットではなく!? |
| … | 11726/06/23(火)22:18:43No.1442845186+紙で解放されるか怪しくなってきたぜ |
| … | 11826/06/23(火)22:18:44No.1442845191+>元ネタ的にもキャッツ!は新規で出してもいいんだよな |
| … | 11926/06/23(火)22:19:04No.1442845320+方合が落としたターンにも発動できたらヤバかった? |
| … | 12026/06/23(火)22:19:07No.1442845339+10年投獄された後シャバでそれでもやれてるの嬉しいよ… |
| … | 12126/06/23(火)22:19:08No.1442845344+>元ネタ的にもキャッツ!は新規で出してもいいんだよな |
| … | 12226/06/23(火)22:19:18No.1442845385+>タイグリスとハマーコング入れる理由マジでなに? |
| … | 12326/06/23(火)22:19:39No.1442845502+絢嵐から出力するのドーマウスよりモルモのが強い |
| … | 12426/06/23(火)22:19:52No.1442845594+メタビだとサラブレとヴァイパーがマジで強いんだよね |
| … | 12526/06/23(火)22:19:57No.1442845615+>外国の十二支も色々パターンあるから増やそうと思えばまだ増やせるぜ |
| … | 12626/06/23(火)22:20:12No.1442845709+あとお釈迦様 |
| … | 12726/06/23(火)22:20:17No.1442845764+当時から今までずっと猿呼びされるワイルド坊がじわじわくる |
| … | 12826/06/23(火)22:20:29No.1442845855+ゴリラってアーゼウスの下敷き以外の効果あったんだ |
| … | 12926/06/23(火)22:20:33No.1442845877+>紙で解放されるか怪しくなってきたぜ |
| … | 13026/06/23(火)22:20:37No.1442845900+https://youtu.be/KeiDfHGS8Zs?t=258&si=h5hw2LNxyiwXOAJ3 |
| … | 13126/06/23(火)22:20:57No.1442846021+子丑という十二支最上位ランカー |
| … | 13226/06/23(火)22:21:01No.1442846040+こいつらがストーリーの一部だということは概ね忘却されている |
| … | 13326/06/23(火)22:21:34No.1442846236+>ゴリラってアーゼウスの下敷き以外の効果あったんだ |
| … | 13426/06/23(火)22:21:38No.1442846263+たぶんワイルドボウの隠された効果を実用的なレベルの新規とか出すんだろ |
| … | 13526/06/23(火)22:21:52No.1442846342+どう考えても十ニ絢嵐のが上だから全く話題にならんが磁石もリニア←→モルモ出来るんだぜ… |
| … | 13626/06/23(火)22:22:05No.1442846415+どっちにしろモルモは減らされそうなアホみたいな動きしてる |
| … | 13726/06/23(火)22:22:13No.1442846475+ゴリラはエクシーズなくても味方の対象耐性ならマジでいぶし銀だったな |
| … | 13826/06/23(火)22:22:51No.1442846721+アトラクター投げる側なの終わっとる |
| … | 13926/06/23(火)22:23:00No.1442846773+>こいつらがダサいコスプレ集団の仲間だということは概ね忘却されている |
| … | 14026/06/23(火)22:23:16No.1442846890+こいつらつかうとEX何枠使うん?12ぐらい? |
| … | 14126/06/23(火)22:23:45No.1442847084+1枚からホープで1無効構えてからサーチ展開始めるのがもう駄目 |
| … | 14226/06/23(火)22:24:06No.1442847227+方合は一応相手ターン1ドローリソース回収にはなるな |
| … | 14326/06/23(火)22:24:07No.1442847235+>どっちにしろモルモは減らされそうなアホみたいな動きしてる |
| … | 14426/06/23(火)22:25:08No.1442847610+>こいつらがストーリーの一部だということは概ね忘却されている |
| … | 14526/06/23(火)22:25:09No.1442847617+猿(猪) |
| … | 14626/06/23(火)22:25:11No.1442847624そうだねx2猿が猿扱いされるの見た目が猿なのと本来の猿が最近は下敷きで印象薄い上にゴリラなのが悪いと思う |
| … | 14726/06/23(火)22:25:25No.1442847707+ラム虐待はぶっちゃけ13期でやることじゃないな |
| … | 14826/06/23(火)22:25:45No.1442847827+>ブルはともかくモルモで騒いでる人は一切見なかったから結果論すぎる |
| … | 14926/06/23(火)22:25:51No.1442847853+めちゃくちゃドローできて楽しい |
| … | 15026/06/23(火)22:26:19No.1442848047そうだねx3>こいつとエクセルどっちがリンク値伸ばせる? |
| … | 15126/06/23(火)22:26:20No.1442848050+ボアならともかくボウでイノシシと分かれは苦しいものがある |
| … | 15226/06/23(火)22:26:52No.1442848257+>>ブルはともかくモルモで騒いでる人は一切見なかったから結果論すぎる |
| … | 15326/06/23(火)22:26:57No.1442848277+まあ…モルモ制限すればええやろ |
| … | 15426/06/23(火)22:27:00No.1442848293+ハマーコング:ゴリラの十二獣 |
| … | 15526/06/23(火)22:27:51No.1442848609+http://nihon.syoukoukai.com/modules/stories/index.php?lid=107 |
| … | 15626/06/23(火)22:28:02No.1442848668+>まあ…モルモ制限すればええやろ |
| … | 15726/06/23(火)22:28:02No.1442848673+>f341163.mp4 |
| … | 15826/06/23(火)22:28:19No.1442848751+前のめりでリソース尽きやすいテーマたちを堅実に支える絢嵐とかいう集団良いよね… |
| … | 15926/06/23(火)22:28:40No.1442848881+十二獣よりも先にフワロスが効かない邪悪なテーマ達を規制するべきでは? |
| … | 16026/06/23(火)22:28:42No.1442848891+ランク13のカエル出すか |
| … | 16126/06/23(火)22:28:58No.1442848983+>http://nihon.syoukoukai.com/modules/stories/index.php?lid=107 |
| … | 16226/06/23(火)22:29:00No.1442849006+>所詮どうやってもユーザーより試行回数すくない運営の判断よりユーザーの集合知の方が上だろ |
| … | 16326/06/23(火)22:29:06No.1442849045+>前のめりでリソース尽きやすいテーマたちを堅実に支える絢嵐とかいう集団良いよね… |
| … | 16426/06/23(火)22:29:16No.1442849101+>f341163.mp4 |
| … | 16526/06/23(火)22:29:29No.1442849182+最速で再収監されたら笑うぞ |
| … | 16626/06/23(火)22:30:15No.1442849442+EX使いすぎで結局使われない派もまぁまぁいたな… |
| … | 16726/06/23(火)22:30:20No.1442849465そうだねx1正直閃刀姫やらマリスに他責してた絢嵐の政治が完全にバレてざまあという気持ちはある |
| … | 16826/06/23(火)22:30:21No.1442849473+>>f341163.mp4 |
| … | 16926/06/23(火)22:30:28No.1442849511そうだねx1>しかしよく緩和前に集合知が集まったな |
| … | 17026/06/23(火)22:30:32No.1442849527+流石に時代遅れだと思ってたけどそんな事無かった⋯ |
| … | 17126/06/23(火)22:30:37No.1442849564+>最速で再収監されたら笑うぞ |
| … | 17226/06/23(火)22:31:07No.1442849753+>>f341163.mp4 |
| … | 17326/06/23(火)22:31:08No.1442849755+>最速で再収監されたら笑うぞ |
| … | 17426/06/23(火)22:31:16No.1442849804+エルダムスエンは天璣盾持ちあるから割と耐える |
| … | 17526/06/23(火)22:31:29No.1442849883+>流石に時代遅れだと思ってたけどそんな事無かった⋯ |
| … | 17626/06/23(火)22:31:44No.1442849969+天底でやっぱやりすぎたわで準制限に戻ったことあるしなぁ |
| … | 17726/06/23(火)22:31:58No.1442850042+このくらいやってくれる方が格があって好き |
| … | 17826/06/23(火)22:32:07No.1442850093+EXスカスカな絢嵐が悪いよなあ |
| … | 17926/06/23(火)22:32:45No.1442850320+フワロスが苦手なテーマが増えるならある程度は抑えられるんだが紙環境的にもフワロス受け強いテーマが多く見えるのが |
| … | 18026/06/23(火)22:32:55No.1442850393そうだねx4モルモラットは警戒されてなかったって言うけど |
| … | 18126/06/23(火)22:33:16No.1442850526+リンクヴァル2枚入れるってキラチュ対面と長丁場? |
| … | 18226/06/23(火)22:33:20No.1442850563+モルモ制限だけじゃ全然暴れなかったし |
| … | 18326/06/23(火)22:33:58No.1442850787そうだねx2こいつのパワーで9期に居たのヤバくない? |
| … | 18426/06/23(火)22:34:14No.1442850874+ドランシアも釈放!再収監!釈放!とかやってたしもう十二式伝統芸にしていいよ |
| … | 18526/06/23(火)22:34:38No.1442851003+昔ノーリミ部屋で何度かやったモルモ×3挙動への反応は10割キモいで一致してた |
| … | 18626/06/23(火)22:34:41No.1442851023+>こいつのパワーで9期に居たのヤバくない? |
| … | 18726/06/23(火)22:34:57No.1442851113そうだねx2>モルモ制限だけじゃ全然暴れなかったし |
| … | 18826/06/23(火)22:34:59No.1442851125+>正直閃刀姫やらマリスに他責してた絢嵐の政治が完全にバレてざまあという気持ちはある |
| … | 18926/06/23(火)22:35:01No.1442851135+未来からやってきた奴らの名に相応しい暴れっぷり |
| … | 19026/06/23(火)22:35:03No.1442851142+カドプレパスなんてカード初めて知ったしモルモ1枚から任意のカード墓地に落としながら蘇生もできるって情報のインパクトがすげえ |
| … | 19126/06/23(火)22:35:07No.1442851178+12期でも1枚始動からの出力だけはヤバいな十二獣 |
| … | 19226/06/23(火)22:35:11No.1442851196+>素引き? |
| … | 19326/06/23(火)22:35:12No.1442851201+>こいつのパワーで9期に居たのヤバくない? |
| … | 19426/06/23(火)22:35:24No.1442851281+あんまりEX欲張ると聖痕で詰むんだよなぁ… |
| … | 19526/06/23(火)22:35:42No.1442851382そうだねx1>>こいつのパワーで9期に居たのヤバくない? |
| … | 19626/06/23(火)22:35:45No.1442851401+絢嵐のティフォンって相性いい? |
| … | 19726/06/23(火)22:35:51No.1442851434+>>こいつのパワーで9期に居たのヤバくない? |
| … | 19826/06/23(火)22:36:04No.1442851514+>>こいつのパワーで9期に居たのヤバくない? |
| … | 19926/06/23(火)22:36:06No.1442851524+>EXスカスカな絢嵐が悪いよなあ |
| … | 20026/06/23(火)22:36:06No.1442851528+>こいつのパワーで9期に居たのヤバくない? |
| … | 20126/06/23(火)22:36:06No.1442851534+>>こいつのパワーで9期に居たのヤバくない? |
| … | 20226/06/23(火)22:36:10No.1442851564+ライガーvs未来龍皇ってどうなるの? |
| … | 20326/06/23(火)22:36:26No.1442851673+>>モルモ制限だけじゃ全然暴れなかったし |
| … | 20426/06/23(火)22:36:42No.1442851747+>>こいつのパワーで9期に居たのヤバくない? |
| … | 20526/06/23(火)22:37:00No.1442851851そうだねx1>>こいつのパワーで9期に居たのヤバくない? |
| … | 20626/06/23(火)22:37:06No.1442851880+モルモで落とすので一番いいのなに? |
| … | 20726/06/23(火)22:37:11No.1442851907そうだねx5鳴り物入りで解禁されて波風立てなかった奴ら見てるとこれくらいの方がいっそ気持ちいいくらいはある |
| … | 20826/06/23(火)22:37:13No.1442851916+>モルモで落とすので一番いいのなに? |
| … | 20926/06/23(火)22:37:33No.1442852028+>>そんな大したことないよ |
| … | 21026/06/23(火)22:37:39No.1442852059+なんでこんなインチキカードが10年も前に許されてたんだ...? |
| … | 21126/06/23(火)22:37:52No.1442852133そうだねx4>なんでこんなインチキカードが10年も前に許されてたんだ...? |
| … | 21226/06/23(火)22:38:22No.1442852309+エクシーズ素材にできない縛りをリンクにして伸ばすの欺瞞すぎる… |
| … | 21326/06/23(火)22:38:29No.1442852353そうだねx2>鳴り物入りで解禁されて波風立てなかった奴ら見てるとこれくらいの方がいっそ気持ちいいくらいはある |
| … | 21426/06/23(火)22:38:34No.1442852385+>なんでこんなインチキカードが10年も前に許されてたんだ...? |
| … | 21526/06/23(火)22:38:38No.1442852406+>鳴り物入りで解禁されて波風立てなかった奴ら見てるとこれくらいの方がいっそ気持ちいいくらいはある |
| … | 21626/06/23(火)22:38:54No.1442852510+>>モルモで落とすので一番いいのなに? |
| … | 21726/06/23(火)22:39:06No.1442852590+スカルデッドってずっとろくなことしてないんだからこいつ禁止しろよ |
| … | 21826/06/23(火)22:39:22No.1442852672+>>素引き? |
| … | 21926/06/23(火)22:39:35No.1442852752+12期でも環境取れそうな性能してる |
| … | 22026/06/23(火)22:39:50No.1442852842+便利そうだけど展開難しそうで手を出せないシリーズ |
| … | 22126/06/23(火)22:39:51No.1442852846+スエンエルダムモルモどれから出してる? |
| … | 22226/06/23(火)22:39:58No.1442852889そうだねx2悪いこと出来るルートあってもまぁどこかしらで簡単に止まるだろと思ってた俺は節穴だよ |
| … | 22326/06/23(火)22:40:07No.1442852936+>なんだ…大した事ないじゃん…って言われるよりはいい |
| … | 22426/06/23(火)22:40:28No.1442853065+どうせキラーチューンとか烙印ゲーなんだろって思ってたのにシンプルにキモいやつとペンデュラムのメタビが来たのは面白い |
| … | 22526/06/23(火)22:40:37No.1442853118+天底が即出戻りした時みたいにモルモも準になると思われます |
| … | 22626/06/23(火)22:40:54No.1442853214+>>なんだ…大した事ないじゃん…って言われるよりはいい |
| … | 22726/06/23(火)22:41:11No.1442853316+こいつら生きてた頃に新マスタールール程度でそりゃ止まるわけないわ… |
| … | 22826/06/23(火)22:41:21No.1442853376+禁止ゼロフル解放大会であのフルパワーイシスティアラと正面からやり合えた奴らだぞ |
| … | 22926/06/23(火)22:41:34No.1442853437+>>>モルモで落とすので一番いいのなに? |
| … | 23026/06/23(火)22:41:36No.1442853456+>天底が即出戻りした時みたいにモルモも準になると思われます |
| … | 23126/06/23(火)22:41:43No.1442853516+うらら出たのが次のパックとかそんな時代だからなこいつらの全盛期 |
| … | 23226/06/23(火)22:41:48No.1442853544+>制竜のレス |
| … | 23326/06/23(火)22:42:05No.1442853639+>エクシーズ素材にできない縛りをリンクにして伸ばすの欺瞞すぎる… |
| … | 23426/06/23(火)22:42:06No.1442853656+12期でダメならなんだ |
| … | 23526/06/23(火)22:42:07No.1442853659+>まだ遊戯王は無制限モルモラットに追いついてないよ… |
| … | 23626/06/23(火)22:42:17No.1442853722+>禁止ゼロフル解放大会であのフルパワーイシスティアラと正面からやり合えた奴らだぞ |
| … | 23726/06/23(火)22:42:32No.1442853808+追いつくな |
| … | 23826/06/23(火)22:42:33No.1442853818+単に強いだけの連中は時代遅れになったけど宇宙を作れる奴は違ったっていう… |
| … | 23926/06/23(火)22:42:37No.1442853856+流石当時3期先のカードと言われただけのことはあるな… |
| … | 24026/06/23(火)22:42:40No.1442853867+でもなぁ |
| … | 24126/06/23(火)22:42:42No.1442853884+征竜は緩和してやっぱりダメじゃねぇか!てなった側でもあるんすよ |