二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3413人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782217610535.jpg-(9104 B)
9104 B26/06/23(火)21:26:50No.1442825693+ 22:44頃消えます
ATMって言われてたけどローマ字表記するとAkamtorumでATM入ってたんだね…英語名はAkantorらしいよ
126/06/23(火)21:29:29No.1442826780+
なんで英名違うんだ?
226/06/23(火)21:30:43No.1442827285+
貫通弾が多段ヒットしそうな体をしておる
326/06/23(火)21:31:17No.1442827524+
立派なタケノコだねぇ🔨
426/06/23(火)21:31:17No.1442827525+
>なんで英名違うんだ?
リオレウスはラタロスみたいな感じで色々違うな
526/06/23(火)21:33:23No.1442828345+
Chameleosくんはどう思う?
626/06/23(火)21:34:45No.1442828905+
現金にして頂戴
726/06/23(火)21:34:46No.1442828922+
>なんで英名違うんだ?
英語圏と日本とじゃ語感の言いやすさとか気持ち良さが違うから
例えばローマ字表記みたいに全部の子音に母音くっついてるような文字列は言いにくい
826/06/23(火)21:44:54No.1442832913+
>Akantor
あ…アカンタレ…
926/06/23(火)22:20:43No.1442845931+
アカントール…?
なんか塗り薬の名前みたいだな

- GazouBBS + futaba-