| レス送信モード |
|---|
ATMって言われてたけどローマ字表記するとAkamtorumでATM入ってたんだね…英語名はAkantorらしいよ
| … | 126/06/23(火)21:29:29No.1442826780+なんで英名違うんだ? |
| … | 226/06/23(火)21:30:43No.1442827285+貫通弾が多段ヒットしそうな体をしておる |
| … | 326/06/23(火)21:31:17No.1442827524+立派なタケノコだねぇ🔨 |
| … | 426/06/23(火)21:31:17No.1442827525+>なんで英名違うんだ? |
| … | 526/06/23(火)21:33:23No.1442828345+Chameleosくんはどう思う? |
| … | 626/06/23(火)21:34:45No.1442828905+現金にして頂戴 |
| … | 726/06/23(火)21:34:46No.1442828922+>なんで英名違うんだ? |
| … | 826/06/23(火)21:44:54No.1442832913+>Akantor |
| … | 926/06/23(火)22:20:43No.1442845931+アカントール…? |