二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3251人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782217599632.png-(103717 B)
103717 B26/06/23(火)21:26:39No.1442825607+ 22:47頃消えます
とりまジェイミーとか
https://www.youtube.com/watch?v=c4V26iSWPrM
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
126/06/23(火)21:26:59 ID:h6FVRnBINo.1442825760+
スレッドを立てた人によって削除されました
にじさんじはもういらねぇ…
V最もにじさんじを混ぜたせいでライバーの炎上やにじリスの内ゲバと他箱叩きでめちゃくちゃ荒れたし…
https://tsumanne.net/my/data/2026/06/23/1724474/
226/06/23(火)21:27:36No.1442826008そうだねx1
気楽なスト6が帰ってきた
326/06/23(火)21:27:36No.1442826009+
残念ながら渡米できなかったヴァイパー兄弟の兄
426/06/23(火)21:29:33No.1442826812+
どぐらとかずのこは海外大会でギルティの番組欠席です
526/06/23(火)21:34:31No.1442828805+
とりまジェイミーとか(ザンギとか)
626/06/23(火)21:34:45No.1442828900+
EVO組は明日渡米だから今頃最後の準備で忙しい
726/06/23(火)21:35:34No.1442829235+
早い人はもう飛行機乗ってるよシュートとか
826/06/23(火)21:36:18No.1442829549+
今みたいに途中で正気に戻るキャミィたまに居るけどラウンド間で何が起きてるんだろうな
926/06/23(火)21:36:20No.1442829562そうだねx1
立川から解放されたからジェイミーですか…
1026/06/23(火)21:38:04No.1442830227+
岸田とか小娘とかakikiとか欠場も多くて心配だねーEVO
1126/06/23(火)21:41:24No.1442831548そうだねx1
CRカップOWワンチャンキャプテン川越が帰ってくるのかと思って期待してたけどなかった…
1226/06/23(火)21:45:16No.1442833028+
>CRカップOWワンチャンキャプテン川越が帰ってくるのかと思って期待してたけどなかった…
眼鏡は暇なの確定だし色んなイベント出て欲しいわ
1326/06/23(火)21:48:35No.1442834216+
かずのこもEVO行けなくて悔しいだろうな…
1426/06/23(火)21:49:24No.1442834525+
ジェイミー筋かなり落ちてそう
1526/06/23(火)21:49:27No.1442834543+
fu6881115.jpeg
CRファンクラブあるの今更知ったんだけどさ
これって眼鏡から誕生日メッセージ届くってこと?
1626/06/23(火)21:52:26No.1442835656+
仮にメガネに誕生日祝われて嬉しいか?
1726/06/23(火)21:52:39No.1442835744+
>かずのこもEVO行けなくて悔しいだろうな…
間違いないね
1826/06/23(火)21:53:21No.1442836008+
ザンギならなぁ
1926/06/23(火)21:53:53No.1442836183そうだねx9
>仮にメガネに誕生日祝われて嬉しいか?
オトクダワ
2026/06/23(火)21:54:25No.1442836379+
1杯飲むまで火力デバフタゲコン未解放はさぁ…って使わなくても思う
2126/06/23(火)21:56:14No.1442837095+
冷凍焼けしてる
2226/06/23(火)21:57:49No.1442837664+
昨日のヒロアカみたられん君さんがめっちゃヒロアカに乗り気で怖いんだよね
2326/06/23(火)21:58:31No.1442837950+
使ってて思うけどコイツ強いとつまらんゲームになるのは間違いないんよね…
2426/06/23(火)22:01:11No.1442838883+
>昨日のヒロアカみたられん君さんがめっちゃヒロアカに乗り気で怖いんだよね
金かかる以外はゲームとして面白いのは間違いないから…
2526/06/23(火)22:03:00No.1442839538+
ヒロアカ対戦ゲームなのにキャラ獲得に数万かかるのおかしいだろ
ブレイカーズ見習え
2626/06/23(火)22:06:32No.1442840828+
大谷売れちまったなみたいな雰囲気を出すけど全然そんなつもりないなかお小隊
2726/06/23(火)22:07:14No.1442841093+
>どぐらとかずのこは海外大会でギルティの番組欠席です
ん?
2826/06/23(火)22:08:33No.1442841566+
>残念ながら渡米できなかったヴァイパー兄弟の兄
残念ながらならしょうがないか〜
2926/06/23(火)22:08:52No.1442841695+
火力なさすぎるこいつ
3026/06/23(火)22:10:13No.1442842128+
さっき知らんやつのショートから急にかずのこの声がしたと思ったらジョンのチャンネルだった
3126/06/23(火)22:10:31No.1442842232+
今日は数日遅れのジョン竹ごっこか?
3226/06/23(火)22:10:31No.1442842239+
薬湯だからヒーリングしてもよくない?
3326/06/23(火)22:11:17No.1442842516+
>薬湯だからヒーリングしてもよくない?
ドライブゲージ回復するからさぁ〜
3426/06/23(火)22:12:34No.1442843013+
減らなさすぎてヤバい
3526/06/23(火)22:12:39No.1442843042+
ジェイミー弱すぎるよ…!
3626/06/23(火)22:12:40No.1442843047+
サガットみたいにジェイミーの前大Kは下段にして大Kは中段にしてくれねえかな
3726/06/23(火)22:14:45No.1442843761+
>サガットみたいにジェイミーの前大Kは下段にして大Kは中段にしてくれねえかな
補正ついてない今の方がよくない?
3826/06/23(火)22:18:16No.1442845032そうだねx2
ジェイミーコンボ長い割に減らないの小技タゲコン毎回挟むのが諸悪の根源?
3926/06/23(火)22:21:14No.1442846113+
今更の話題ですが立川キッズのわびいちがSFLって凄くない?
4026/06/23(火)22:21:25No.1442846186+
今のかわうそ…
4126/06/23(火)22:22:50No.1442846714+
ジェイミーのしゃが中P弱いよなーリーチも短いし
4226/06/23(火)22:22:58No.1442846761+
なかお小隊じゃなくて大谷小隊になった以上なかお追放の日も近いな
4326/06/23(火)22:23:25No.1442846950+
if I dont win this year… I never will
4426/06/23(火)22:25:44No.1442847822+
ずっとかじゅしすこ大谷でやってきただろ
4526/06/23(火)22:26:05No.1442847943+
>if I dont win this year… I never will
負けるという選択肢はない
4626/06/23(火)22:26:28No.1442848106+
>ジェイミーのしゃが中P弱いよなーリーチも短いし
あれ昔ガードで±0だったのが-1にナーフされたの本気で悲しかった
4726/06/23(火)22:26:38No.1442848163+
5時近くまで三人でヒロアカやるあたり好きすぎる…
4826/06/23(火)22:29:25No.1442849158+
書き込みをした人によって削除されました
4926/06/23(火)22:30:01No.1442849362+
ジェイミーの反省が活きてイングリッドだもんなぁ
ジェイミーの火力
5026/06/23(火)22:30:22No.1442849476+
ジェイミー弱すぎるよ…!
5126/06/23(火)22:33:28No.1442850612+
>>ジェイミーのしゃが中P弱いよなーリーチも短いし
>あれ昔ガードで±0だったのが-1にナーフされたの本気で悲しかった
ジェイミー強化点ばっか言われてるけど毎回必ず何かしらナーフも入ってるんだよね
意図的に弱くされてるとしても違和感ない
5226/06/23(火)22:33:41No.1442850699+
4はもっと強くていいよなあ
5326/06/23(火)22:36:13No.1442851581+
いま
さら
5426/06/23(火)22:36:16No.1442851602+
今更すぎる…
5526/06/23(火)22:36:21No.1442851639+
>ジェイミー強化点ばっか言われてるけど毎回必ず何かしらナーフも入ってるんだよね
>意図的に弱くされてるとしても違和感ない
弾以外ほぼ全部持ってるから共通調整があるとほぼ毎回弱体食らうという
5626/06/23(火)22:36:54No.1442851812+
でもジョンくんは…
5726/06/23(火)22:37:28No.1442851994+
>fu6881115.jpeg
>CRファンクラブあるの今更知ったんだけどさ
>これって眼鏡から誕生日メッセージ届くってこと?
お前1年間なにしてた?って言われるの
5826/06/23(火)22:38:13No.1442852260+
厨二心をくすぐる事に特化したキャラ
5926/06/23(火)22:39:37No.1442852763+
「」お前誕生日か
また格ゲー出来る時間が減ったなぁ!
6026/06/23(火)22:40:08No.1442852941+
>fu6881115.jpeg
>CRファンクラブあるの今更知ったんだけどさ
>これって眼鏡から誕生日メッセージ届くってこと?
ウレシイネェ
6126/06/23(火)22:40:36No.1442853115+
>「」お前誕生日か
>また格ゲー出来る時間が減ったなぁ!
それは高校生という時間が有限な存在に対してだからこそ効く言葉だからさぁ〜
6226/06/23(火)22:43:12No.1442854069+
おじは1年経たずとも毎日格ゲーできる時間が減ってるからね…
目とか…腕とか…健康とか…

- GazouBBS + futaba-