二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3384人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782216828220.png-(1610048 B)
1610048 B26/06/23(火)21:13:48No.1442820411+ 22:31頃消えます
初心者へあ立ってる大人気ゲームLoL!
削除された記事が2件あります.見る
126/06/23(火)21:14:10No.1442820572+
初心者「」へあ観戦視点
https://www.twitch.tv/ktrm051
226/06/23(火)21:16:08No.1442821388+
@8!
326/06/23(火)21:16:58No.1442821687そうだねx2
初心者「」へあ立ってます
想定実力はブロンズ以下〜チュートリアル終えたばかりまで幅広く
なるべく対面合わせるけどごっちゃ煮なのでボコボコにされてもめげない精神で
味方を責めるのは冗談のつもりでも厳禁
のんびり待ちます
426/06/23(火)21:17:59No.1442822079+
助けてくれ
LTK後から森の様子がおかしい…
526/06/23(火)21:18:15No.1442822188+
へやシャッフルソフトを使え!
626/06/23(火)21:18:18No.1442822213そうだねx5
あとへあは毎日立てるつもりだから朝昼のスレでPRしておいて貰えると助かる…あんまり見れないので
726/06/23(火)21:20:38No.1442823123そうだねx4
最近は朝昼もスレが立っててありがたい…
826/06/23(火)21:20:40No.1442823140そうだねx3
>LTK後から森の様子がおかしい…
エアプバード多いんですけおおおおおおおおおお!!
926/06/23(火)21:22:05No.1442823704+
今回のLTK見てないんだけどそんなすごいプレイが出たの?
1026/06/23(火)21:22:51No.1442823990+
バードだったらたかスペかな?
リーグでは活躍してプレイオフは初日敗退だったけど
1126/06/23(火)21:26:50No.1442825689そうだねx1
トリンダメアが増えてそう
1226/06/23(火)21:32:22No.1442827951+
人集まらないうちは野良ノーマルの方が良さそうだけど全員初心者だと今でもキツいのか?
1326/06/23(火)21:33:46No.1442828512そうだねx1
>人集まらないうちは野良ノーマルの方が良さそうだけど全員初心者だと今でもキツいのか?
初心者は全員初心者かソロじゃないときつい
経験者と組ませると経験者基準になる
1426/06/23(火)21:35:55No.1442829379+
真面目にバランス考えずにやりたいならアリーナカスタムだよ
1526/06/23(火)21:40:14No.1442831117+
@7!
1626/06/23(火)21:43:17No.1442832272+
スマログでレインさんがリーシン解説してるけどためになるな
1726/06/23(火)21:45:37No.1442833159+
ちなみどのくらいまでが入っていいの?
1826/06/23(火)21:47:41No.1442833890+
自認初心者!
1926/06/23(火)21:48:40No.1442834240+
トランスビギナーはだめ
2026/06/23(火)21:48:48No.1442834307+
俺はアンランクだからたぶんダイアくらいの実力だから入れないか…
2126/06/23(火)21:50:11No.1442834815+
ランク+プレイ歴の方がいいと思う
2226/06/23(火)21:55:40No.1442836875そうだねx1
よく部屋に入ってきましたねでもここまでです
このわたし鎖鎌のアカリが相手だからね
2326/06/23(火)21:58:26No.1442837908そうだねx3
>俺はアンランクだからたぶんダイアくらいの実力だから入れないか…
ランクやれや!
2426/06/23(火)22:01:18No.1442838914+
ノーチsupが意外と楽しくてハマってしまった
すごいシンプルなタンクだからこそマクロで戦ってる感あって良い
2526/06/23(火)22:09:36No.1442841939そうだねx3
レベルは200超えたけどランク最高アイアン4は入っていい感じ?
2626/06/23(火)22:12:30No.1442842987そうだねx1
いいと思う
2726/06/23(火)22:18:28No.1442845106+
メイヘムとアリーナしかやってないしちょうど参加条件満たしてるからリハビリも兼ねて行くか
2826/06/23(火)22:19:26No.1442845429+
おっ1v1配信とか面白いことしてんねえ!
2926/06/23(火)22:19:55No.1442845605そうだねx2
レベルなんてただやってるだけで上がりますからね…
だからあの人レベル高いのに…みたいにいうのやめて…
3026/06/23(火)22:20:10No.1442845698+
今部屋ない感じ?
3126/06/23(火)22:20:15No.1442845741+
>だからあの人レベル高いのに…みたいにいうのやめて…
これは本当にそう
3226/06/23(火)22:21:22No.1442846171+
退出すれば部屋爆発できなかったっけ
3326/06/23(火)22:22:21No.1442846514+
書き込みをした人によって削除されました
3426/06/23(火)22:22:38No.1442846626+
書き込みをした人によって削除されました
3526/06/23(火)22:23:06No.1442846820+
あれへあ残ってたので戻った!

- GazouBBS + futaba-