| レス送信モード |
|---|
初心者へあ立ってる大人気ゲームLoL!削除された記事が2件あります.見る
| … | 126/06/23(火)21:14:10No.1442820572+初心者「」へあ観戦視点 |
| … | 226/06/23(火)21:16:08No.1442821388+@8! |
| … | 326/06/23(火)21:16:58No.1442821687そうだねx2初心者「」へあ立ってます |
| … | 426/06/23(火)21:17:59No.1442822079+助けてくれ |
| … | 526/06/23(火)21:18:15No.1442822188+へやシャッフルソフトを使え! |
| … | 626/06/23(火)21:18:18No.1442822213そうだねx5あとへあは毎日立てるつもりだから朝昼のスレでPRしておいて貰えると助かる…あんまり見れないので |
| … | 726/06/23(火)21:20:38No.1442823123そうだねx4最近は朝昼もスレが立っててありがたい… |
| … | 826/06/23(火)21:20:40No.1442823140そうだねx3>LTK後から森の様子がおかしい… |
| … | 926/06/23(火)21:22:05No.1442823704+今回のLTK見てないんだけどそんなすごいプレイが出たの? |
| … | 1026/06/23(火)21:22:51No.1442823990+バードだったらたかスペかな? |
| … | 1126/06/23(火)21:26:50No.1442825689そうだねx1トリンダメアが増えてそう |
| … | 1226/06/23(火)21:32:22No.1442827951+人集まらないうちは野良ノーマルの方が良さそうだけど全員初心者だと今でもキツいのか? |
| … | 1326/06/23(火)21:33:46No.1442828512そうだねx1>人集まらないうちは野良ノーマルの方が良さそうだけど全員初心者だと今でもキツいのか? |
| … | 1426/06/23(火)21:35:55No.1442829379+真面目にバランス考えずにやりたいならアリーナカスタムだよ |
| … | 1526/06/23(火)21:40:14No.1442831117+@7! |
| … | 1626/06/23(火)21:43:17No.1442832272+スマログでレインさんがリーシン解説してるけどためになるな |
| … | 1726/06/23(火)21:45:37No.1442833159+ちなみどのくらいまでが入っていいの? |
| … | 1826/06/23(火)21:47:41No.1442833890+自認初心者! |
| … | 1926/06/23(火)21:48:40No.1442834240+トランスビギナーはだめ |
| … | 2026/06/23(火)21:48:48No.1442834307+俺はアンランクだからたぶんダイアくらいの実力だから入れないか… |
| … | 2126/06/23(火)21:50:11No.1442834815+ランク+プレイ歴の方がいいと思う |
| … | 2226/06/23(火)21:55:40No.1442836875そうだねx1よく部屋に入ってきましたねでもここまでです |
| … | 2326/06/23(火)21:58:26No.1442837908そうだねx3>俺はアンランクだからたぶんダイアくらいの実力だから入れないか… |
| … | 2426/06/23(火)22:01:18No.1442838914+ノーチsupが意外と楽しくてハマってしまった |
| … | 2526/06/23(火)22:09:36No.1442841939そうだねx3レベルは200超えたけどランク最高アイアン4は入っていい感じ? |
| … | 2626/06/23(火)22:12:30No.1442842987そうだねx1いいと思う |
| … | 2726/06/23(火)22:18:28No.1442845106+メイヘムとアリーナしかやってないしちょうど参加条件満たしてるからリハビリも兼ねて行くか |
| … | 2826/06/23(火)22:19:26No.1442845429+おっ1v1配信とか面白いことしてんねえ! |
| … | 2926/06/23(火)22:19:55No.1442845605そうだねx2レベルなんてただやってるだけで上がりますからね… |
| … | 3026/06/23(火)22:20:10No.1442845698+今部屋ない感じ? |
| … | 3126/06/23(火)22:20:15No.1442845741+>だからあの人レベル高いのに…みたいにいうのやめて… |
| … | 3226/06/23(火)22:21:22No.1442846171+退出すれば部屋爆発できなかったっけ |
| … | 3326/06/23(火)22:22:21No.1442846514+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3426/06/23(火)22:22:38No.1442846626+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3526/06/23(火)22:23:06No.1442846820+あれへあ残ってたので戻った! |