二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3764人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782214343593.jpg-(34515 B)
34515 B26/06/23(火)20:32:23No.1442802852+ 21:45頃消えます
藤岡がホームランなんですよ…!
高橋快秀は今日も無失点のピッチングなんですよ…!
126/06/23(火)20:33:04No.1442803106+
藤原も復帰なんですよ…!
226/06/23(火)20:35:09No.1442803942+
怖いんだ。ショートへのツーベースを打つ藤原が。
326/06/23(火)20:36:37No.1442804541+
ところで一軍の試合が見どころ皆無なんだけど。
426/06/23(火)20:36:45No.1442804603+
怖いんだ。初球攻撃しないことを怒るサブローが。
526/06/23(火)20:37:55No.1442805064+
>ところで一軍の試合が見どころ皆無なんだけど。
まぁ、過ぎたことはいいんですよ…!
626/06/23(火)20:38:41No.1442805382+
>指揮官は「最近良くなって真っすぐはじき返してたんですけど、今日は真っすぐをはじき返せなかった。見逃したのか、手が出なかったのかちょっと僕の方ではわかんないんですけど。初球から仕掛けてほしかった。もっと積極的に行ってもらえるといいんですけど。真っすぐ見逃して、変化球で空振りっていう、バッターの悪い形が多かったかな、とは思います」と分析した。
比較的マイルドだから。
726/06/23(火)20:38:48No.1442805428+
怖いんだ。二塁も踏ませない完封試合が。
826/06/23(火)20:41:20No.1442806541+
結局2軍も負けてるんですよ…!
926/06/23(火)20:41:32No.1442806620+
怖いんだ。4位日ハム3位オリックスに離されそうなのが。
1026/06/23(火)20:42:03No.1442806836+
サトルが毎日よかった探ししてるほうがいつものって感じがするよ
1126/06/23(火)20:42:18No.1442806940+
105球負けで初球打て!はもうマダックスされたかった!みたいなもんなんですよ…!
1226/06/23(火)20:43:38No.1442807448+
いうて105球はマダックスされたようなもんなんですよ…!
1326/06/23(火)20:45:56No.1442808462+
よくよく考えたら去年惨敗で今年も5位のチームなんですよ…!
1426/06/23(火)20:46:15No.1442808596そうだねx1
150中盤くらい投げる北山レベルの投手を初球ストレート狙うだけで打てるならパリーグのエースは余裕で全員打てると思うんですよ…!
1526/06/23(火)20:46:55No.1442808895+
>150中盤くらい投げる北山レベルの投手を初球ストレート狙うだけで打てるならパリーグのエースは余裕で全員打てると思うんですよ…!
そんぐらいできないとAクラスは目指せないんですよ…!
1626/06/23(火)20:47:37No.1442809207+
初球打たなくてもどうせ打てないんでしょう。劣等打線だから。
1726/06/23(火)20:49:02No.1442809815+
セリーグなら優勝狙えたんですよ…!
1826/06/23(火)20:51:40No.1442810885+
プロデューサー、なんで1軍は昼間に試合してるの?
私、今日、仕事なんだけど。
1926/06/23(火)20:54:20No.1442811995+
>プロデューサー、なんで1軍は昼間に試合してるの?
>私、今日、仕事なんだけど。
明日もなんですよ…!
2026/06/23(火)20:56:04No.1442812767+
パリーグの学生招待平日デイゲームは全球団やってるんですよ…!
2126/06/23(火)20:57:04No.1442813204そうだねx1
>パリーグの学生招待平日デイゲームは全球団やってるんですよ…!
いい試みなんですよ…!
2226/06/23(火)20:57:42No.1442813474+
今回はハム側が呼んだから学生さんにはいい思い出になったから良しということにするんですよ…!
2326/06/23(火)20:58:50No.1442813933+
平日昼間の試合はどうやって観るんですよ…?
2426/06/23(火)21:00:42No.1442814746そうだねx1
>平日昼間の試合はどうやって観るんですよ…?
スマホの速報に一喜一憂するんですよ…!
2526/06/23(火)21:03:03No.1442815787+
>スマホの速報に一喜一憂するんですよ…!
(今日の試合はいつ見ても一喜するシーンなかったな…)
2626/06/23(火)21:08:22No.1442818135+
(チャンス通知が来ないので多分二塁行く前にホームランが出たんですよ…!)
2726/06/23(火)21:11:29No.1442819452+
明日は勝ちたいんですよ…!
2826/06/23(火)21:18:09No.1442822147+
やっぱり今年のドラフトは先発投手なんですよ…!
2926/06/23(火)21:21:12No.1442823347+
>やっぱり今年のドラフトは先発投手なんですよ…!
ドラ1で行くとしたら鈴木(青山学院大)米沢(関西大学)なんですよ…!
3026/06/23(火)21:24:19No.1442824613+
明日は河村が先発なんですよ…!
ちなみにホークスの先発は中村稔弥なんですよ…!
3126/06/23(火)21:25:17No.1442825031+
>ちなみにホークスの先発は中村稔弥なんですよ…!
ねんやって今ホークスにいるんですよ…?
3226/06/23(火)21:25:49No.1442825232+
>>ちなみにホークスの先発は中村稔弥なんですよ…!
>ねんやって今ホークスにいるんですよ…?
現ドラで今年からホークスなんですよ…!

- GazouBBS + futaba-