二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3702人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782213991830.png-(764885 B)
764885 B26/06/23(火)20:26:31No.1442800485そうだねx3 21:39頃消えます
どうやって展開する気なんだ!?死んだ…
が多すぎる
126/06/23(火)20:28:44No.1442801398+
死ぬまでに何体展開できるか試してやるぜー!
226/06/23(火)20:29:48No.1442801806+
烙印は無理だって!
キラチュ!?
k9…アルトメギア!?!?
原石リシドは無理だろ…ってのが今日見た奴
326/06/23(火)20:30:31No.1442802102+
クシャのリーサルまでの動きが完璧すぎてもう何十戦もやってる
426/06/23(火)20:31:08No.1442802326そうだねx3
名推理打ってきた相手はお前正気か!?ってなった
そのまま死んだ…
526/06/23(火)20:33:03No.1442803102+
トライアルじゃなくてフェスだったら面白自爆周回が見れたのかな
626/06/23(火)20:33:49No.1442803396そうだねx1
悪夢の拷問部屋ワンキルとか言うクソゲー
726/06/23(火)20:34:08No.1442803528+
ここで稼いだのをおそらくそろそろ来るファーストペンギンに充てる
826/06/23(火)20:34:46No.1442803782+
カードをセット
太陽の書発動ニードルワームで俺の勝ちだ…
926/06/23(火)20:35:57No.1442804273+
サクサク終わるから余計に演出の時間が気になる…
1026/06/23(火)20:36:28No.1442804484+
なんで称号ズラーッと出てくるようなプレイヤーなのに趣旨理解してねえんだよ…!がよくある
1126/06/23(火)20:36:53No.1442804654+
最初から6枚置いといてくれないかなぁ!
1226/06/23(火)20:37:51No.1442805035+
>サクサク終わるから余計に演出の時間が気になる…
あの余韻みたいなダメージ演出がじわじわくる
1326/06/23(火)20:37:57No.1442805083+
簡単に自滅できるから面倒なデイリー捌くのに便利
常設して欲しい
1426/06/23(火)20:38:06No.1442805135+
シャングリラは破壊効かないんだよぉ!素材を墓地へ!あっ
1526/06/23(火)20:38:41No.1442805377+
>サクサク終わるから余計に演出の時間が気になる…
最初にカード置くチュイーン…チュイーン…ってのがいちばんたるい
もっとサクサク置けよ!
1626/06/23(火)20:39:01No.1442805530+
2026と15枚と誘いを常設しろ
1726/06/23(火)20:39:11No.1442805603+
食らえ!隣のし
1826/06/23(火)20:39:18No.1442805655+
>なんで称号ズラーッと出てくるようなプレイヤーなのに趣旨理解してねえんだよ…!がよくある
わざわざそのためにデッキ作るのだるいからVSK9にクシャトリラセット入れればいいやな俺の話?
1926/06/23(火)20:39:43No.1442805822+
ヌメロンならカード2枚墓地に送れば十分な展開が可能!
…ウォールが起動しねぇ
2026/06/23(火)20:40:36No.1442806206+
普段のデッキでもワンチャン行けるかなって…
2126/06/23(火)20:40:44No.1442806278+
>>なんで称号ズラーッと出てくるようなプレイヤーなのに趣旨理解してねえんだよ…!がよくある
>わざわざそのためにデッキ作るのだるいからVSK9にクシャトリラセット入れればいいやな俺の話?
それは趣旨理解してるだろ
2226/06/23(火)20:40:45No.1442806284+
4とか5も見てみたいけどやるかなぁ…
2326/06/23(火)20:41:43No.1442806698+
もう報酬はとってあるか趣旨を理解した上でいかに面白く死ぬかを目指してるところはあります
2426/06/23(火)20:41:46No.1442806719+
俺が展開して死ぬとこ見てて…な人も出てくるのがトライアルだ
時間制限のやつとか
2526/06/23(火)20:42:42No.1442807074+
>俺が展開して死ぬとこ見てて…な人も出てくるのがトライアルだ
>時間制限のやつとか
これは俺の魂のデッキだから時間制限があっても展開で
2626/06/23(火)20:42:43No.1442807081+
過去一でDD最強トライアルかもしれん
2726/06/23(火)20:44:33No.1442807844+
ニビルを入れておくと面白い
超上様がふっとんでX素材ごと全部墓地に行って死んだ
2826/06/23(火)20:45:19No.1442808187+
クリフォトンだのハネワタだので効果ダメ無効にしつつエルフェンやJKでリーパー出して相手だけ自爆させてた
楽しいよ
2926/06/23(火)20:45:48No.1442808376+
ニビル使うまで展開される事あるかな
3026/06/23(火)20:45:48No.1442808379+
メメントで自爆しに行ったら誘発当てられて嘘だろってなった
3126/06/23(火)20:46:18No.1442808611+
>ニビル使うまで展開される事あるかな
結構ある
3226/06/23(火)20:46:21No.1442808634+
閃刀姫は無茶だろ…無茶だった
3326/06/23(火)20:46:35No.1442808720+
即殺デッキ組みたいけどやたらURSRが必要になるから断念した
フェスなら作ってたかもしれないけど期間短いしな…
3426/06/23(火)20:46:37No.1442808736+
エニアクラフトでザボルグサーチのスモワ!にうらら!に墓穴!して俺の勝ちだ!
初めてドローになりました…
3526/06/23(火)20:46:54No.1442808888+
ミミグルメーカー1枚初動で1/2の確率で勝てるのおもろい
3626/06/23(火)20:47:18No.1442809063+
今月あんまりやらなかったからデュエルパス埋めるのめちゃめちゃ捗る
3726/06/23(火)20:47:27No.1442809134+
BFだとだいぶ簡単にFTK出来るなこれ…
3826/06/23(火)20:48:10No.1442809432+
相手フルバーンでこっちエニアクラフトだったけどお互いに有効札引けなかったり下手にカード使えなかったりで30分くらい使ってしまった
3926/06/23(火)20:48:14No.1442809450+
今マリスが来て死んでいった
4026/06/23(火)20:48:33No.1442809577+
ドラグマのハゲ強い…
問題は出すまでにこっちも死にそうになるところだけど
4126/06/23(火)20:48:50No.1442809715+
海デッキ使ってみたけど全然駄目だった
4226/06/23(火)20:49:14No.1442809907+
ペンデュラムは墓地に行かないからやっぱりエニアよ
4326/06/23(火)20:49:21No.1442809947+
讃美歌を歌っていけ
4426/06/23(火)20:49:51No.1442810141+
賛美火っていう今回のフェスのためだけに存在するかのようなカード使われたから共有するね
こいつnsで5400ダメージ!
4526/06/23(火)20:49:58No.1442810199そうだねx3
>讃美歌を歌っていけ
讃美火!!!
4626/06/23(火)20:50:35No.1442810448+
>ドラグマのハゲ強い…
>問題は出すまでにこっちも死にそうになるところだけど
こっちEX0だけどどうする気なんだろう…割れた
4726/06/23(火)20:51:14No.1442810689+
なんか知らないカードで相手を焼きたくなる
4826/06/23(火)20:51:37No.1442810848+
>賛美火っていう今回のフェスのためだけに存在するかのようなカード使われたから共有するね
>こいつnsで5400ダメージ!
ミミグル2体送りつけて9000ダメージだ!
4926/06/23(火)20:51:39No.1442810866+
今回エニアクラフトいるから面白くなさそうだなって思ってやってないけどどうなのさ
5026/06/23(火)20:51:56No.1442810992+
超融合されて負けた
5126/06/23(火)20:52:05No.1442811065+
WAKE CUP!デッキが活躍できるのはおそらくこのトライアルだけ
5226/06/23(火)20:52:33No.1442811267+
>賛美火っていう今回のフェスのためだけに存在するかのようなカード使われたから共有するね
>こいつnsで5400ダメージ!
なんの!うらら!
5326/06/23(火)20:52:39No.1442811318+
D・ライトンを立てて取引とか断殺とかしてれば勝てるぜ
5426/06/23(火)20:52:58No.1442811439+
何でもいいから自分のカード消費を抑えつつ相手の墓地にカード5枚送るゲーム
楽しい!
5526/06/23(火)20:53:04No.1442811466そうだねx1
>今回エニアクラフトいるから面白くなさそうだなって思ってやってないけどどうなのさ
自分からダメージを食らっていくから辛そうだった
5626/06/23(火)20:53:04No.1442811467+
>4とか5も見てみたいけどやるかなぁ…
次は悪夢の拷問部屋追加だな
5726/06/23(火)20:53:35No.1442811674+
>>賛美火っていう今回のフェスのためだけに存在するかのようなカード使われたから共有するね
>>こいつnsで5400ダメージ!
>なんの!うらら!
1800ダメージ喰らってる…
5826/06/23(火)20:53:47No.1442811763+
ニードル太陽はおもんないから次やめて♡
5926/06/23(火)20:53:52No.1442811799+
ニードルワーム
6026/06/23(火)20:53:55No.1442811817そうだねx1
拷問部屋貼った時のチェーン処理自分ですんのかよ!!めんどくせぇ!
6126/06/23(火)20:53:56No.1442811823+
毎回趣旨を無視したデッキ全除外LO使ってる
6226/06/23(火)20:54:15No.1442811959+
賛美火!手札断殺!
6326/06/23(火)20:54:21No.1442812006そうだねx1
>ニードル太陽はおもんないから次やめて♡
ほいメタポモカ
6426/06/23(火)20:54:21No.1442812007+
ありがとうレオニダス
ありがとうクリフォトン
ありがとうハネワタ
6526/06/23(火)20:54:38No.1442812145+
>>>賛美火っていう今回のフェスのためだけに存在するかのようなカード使われたから共有するね
>>>こいつnsで5400ダメージ!
>>なんの!うらら!
>1800ダメージ喰らってる…
言うて賛美火止められると一気にリーサル厳しくなるんだよな…
6626/06/23(火)20:54:41No.1442812171+
先攻取られた!待っててやるから俺をちゃんと殺せよな!できるトライアルは良トライアル
6726/06/23(火)20:55:04No.1442812330+
いかに先手でクリフォトンを引けるか
6826/06/23(火)20:55:35No.1442812538+
レオニダスくんとかいう助っ人
DD知らなくてごめんな
6926/06/23(火)20:55:39No.1442812580+
クリフォトンも使うと3800飛ぶから怖いんだけど
7026/06/23(火)20:55:46No.1442812623+
工夫凝らした殺し方見るのは楽しい
普通の展開しつつ勝手に自爆する馬鹿は見てられないが
7126/06/23(火)20:55:58No.1442812709+
ニードルワーム強すぎる…
7226/06/23(火)20:56:56No.1442813139+
ニードルワームはレオニダスやエーコ出すタイミングないのがいいね
7326/06/23(火)20:57:09No.1442813236+
ハネワタでワンキル阻害されたからシャングリラとアライズ立ててターン回すか
割れた…
7426/06/23(火)20:57:54No.1442813556+
レオニダスはバーンケアはもちろんBFだとスモワの中継点にもなることに気づいて気持ちよかった
7526/06/23(火)20:58:14No.1442813707+
>賛美火!手札断殺!
讃美火ちゃんこのイベントで初めて知ったけどこのルールだとマジで強いな…
7626/06/23(火)21:00:20No.1442814580+
大嵐はひどいんじゃないか??????
7726/06/23(火)21:01:51No.1442815231+
潜伏するGいけえ!
駄目だ相手がBFだった
7826/06/23(火)21:02:25No.1442815493+
羽箒で相手倒すデュエル初めて見た
7926/06/23(火)21:02:57No.1442815752+
やっぱサンボル羽箒よ
8026/06/23(火)21:04:18No.1442816334+
ブラホサンボルでまずは綺麗にする
8126/06/23(火)21:05:23No.1442816812+
なんのアークテイル!
8226/06/23(火)21:05:40No.1442816934+
大嵐と嵐入れてやるぜ!
8326/06/23(火)21:06:36No.1442817344+
エクソシスターがマニフィカ出してきたと思ったら死んだ…
8426/06/23(火)21:06:57No.1442817494そうだねx1
流石にマルチャミー入れてる奴は入れ替えろよ…と思ったぜ
8526/06/23(火)21:07:13No.1442817616+
トリスタでも普通に勝てる良環境
8626/06/23(火)21:07:33No.1442817775+
>流石にマルチャミー入れてる奴は入れ替えろよ…と思ったぜ
大嵐読みの高度な戦略に違いないぜ
8726/06/23(火)21:07:52No.1442817905+
ランクマそのまま持ってきたろう対面の
>あれ…これライフ足りる?
っていう硬直を見るのがたまらないぜー
8826/06/23(火)21:08:25No.1442818158+
俺のマグネット展開を見せてやるぜ
俺の負けだ
8926/06/23(火)21:08:28No.1442818192+
大嵐とか嵐とか裂け目入れた普通のデッキがその辺引けなかった時の悪あがき好き
9026/06/23(火)21:08:49No.1442818354+
ニードルワーム何ダメージだ
9126/06/23(火)21:08:50No.1442818360+
くっ…殺しきれなかった…!
お前のライフ800残してターンを返すぞ…!
9226/06/23(火)21:09:07No.1442818473そうだねx3
>ニードルワーム何ダメージだ
死ぬ
9326/06/23(火)21:09:22No.1442818569+
>ニードルワーム何ダメージだ
1800*5で9000
9426/06/23(火)21:09:22No.1442818570+
デッキ見るとハネワタが入っていてこれで何とか普段通り戦ってやろうという気概だけは感じた
即死してた
9526/06/23(火)21:10:15No.1442818953+
ニードルワームもメタポもうらら効くのがちょっと悲しい
9626/06/23(火)21:10:25No.1442819019+
やはり遊戯王は先攻ゲー…
9726/06/23(火)21:10:32No.1442819079+
ニードルワーム太陽の書とか揃ったら爆勝ちなのわかるけど入れたら負けな気がするぜー
9826/06/23(火)21:11:02No.1442819279+
(投げたハネワタで死ぬ)
9926/06/23(火)21:11:19No.1442819390+
楽しいけどレガシーチケット稼ぎとしてはテンポ悪すぎるな…!
10026/06/23(火)21:11:22No.1442819405そうだねx1
>簡単に自滅できるから面倒なデイリー捌くのに便利
>常設して欲しい
変なレギュのマッチ週替わりで置いといてほしい
10126/06/23(火)21:11:24No.1442819417+
ハネワタくんが遅いと感じる3:3死霊
10226/06/23(火)21:11:35No.1442819481+
やはりザボルグ…ザボルグは全てを解決する…
10326/06/23(火)21:11:39No.1442819507+
断殺はこっちのがダメージ受けるけど速攻なのが偉い
10426/06/23(火)21:11:47No.1442819564+
>楽しいけどレガシーチケット稼ぎとしてはテンポ悪すぎるな…!
最初の置くのがちょっとかかるけどそれを差し引いてもまあまあテンポいいと思う
10526/06/23(火)21:12:14No.1442819754そうだねx1
>ハネワタくんで無効にすると演出が遅いと感じる3:3死霊
10626/06/23(火)21:12:36No.1442819902+
速攻でブラックフェザードラゴン立てれば…
10726/06/23(火)21:13:09No.1442820134+
捲り札で焼き殺すつもりなのか割と先攻譲ってくれることあってありがたい
10826/06/23(火)21:13:17No.1442820197+
私が作ったデッキはチェーンバーン!
これでいつでも致死量のダメージを与える事が…
10926/06/23(火)21:13:29No.1442820282+
BFの効果ダメージ吸い取るやつズルだぜー
11026/06/23(火)21:13:32No.1442820304+
レオニダスとかいう最強カード
スペック高すぎだろコイツ
11126/06/23(火)21:13:50No.1442820420+
>捲り札で焼き殺すつもりなのか割と先攻譲ってくれることあってありがたい
死ななければ後手+1ハンドでなんとかしたろ!みたいな感じと思う
死ななければ
11226/06/23(火)21:13:51No.1442820423+
もしかしてレオニダスの隠されたP効果って相手にも適用されて地獄になる?
11326/06/23(火)21:14:10No.1442820571+
モスとポッドで3勝しました
11426/06/23(火)21:14:16No.1442820622+
今回のでなんか進捗出来そうなミッションある?
11526/06/23(火)21:14:26No.1442820692+
スレ画で勝っても楽しくなくない?
11626/06/23(火)21:14:33No.1442820741+
チェーンバーン(悪夢の拷問部屋)
11726/06/23(火)21:14:55No.1442820912+
カードアド勝ち続けないとライフ負けするの?
11826/06/23(火)21:15:04No.1442820967+
>今回のでなんか進捗出来そうなミッションある?
ワンキルとか…?
11926/06/23(火)21:15:35No.1442821181+
>スレ画で勝っても楽しくなくない?
(先攻ニードルワームされたんだな…)
12026/06/23(火)21:16:05No.1442821372+
>カードアド勝ち続けないとライフ負けするの?
スレ画が相手と自分に3枚貼られてスタートする
このゲームにはひっくり返すと相手のデッキを5枚墓地に送るカードがある
12126/06/23(火)21:16:14No.1442821423そうだねx2
>スレ画で勝っても楽しくなくない?
最高に楽しい!
12226/06/23(火)21:16:21No.1442821462+
(賛美火にされたんだな…)
12326/06/23(火)21:16:36No.1442821542+
>スレ画で勝っても楽しくなくない?
パワー低いデッキ使ってるのにランクマ用のデッキに勝ったらめちゃくちゃ楽しいけど
12426/06/23(火)21:17:16No.1442821797+
ニードルとか断殺とかとめるためにうらら入れたけどうらら投げるのがそもそもいてぇ
12526/06/23(火)21:17:21No.1442821821そうだねx1
>スレ画で勝っても楽しくなくない?
じゃあやらなきゃ良い
12626/06/23(火)21:17:44No.1442821976+
ティアクシャ鬼つええ!
なんでこんな都合のいい効果してんだこいつ
12726/06/23(火)21:17:55No.1442822044+
困った時はトラップイーター君とか入れたら手数になるかな
12826/06/23(火)21:18:14No.1442822178+
>ニードルとか断殺とかとめるためにうらら入れたけどうらら投げるのがそもそもいてぇ
メタカードのワタポンとかクリフォトンとか投げてもそれでバシバシ食らうからこれ本当に大丈夫な奴?ってなる
12926/06/23(火)21:18:30No.1442822297+
>ニードルとか断殺とかとめるためにうらら入れたけどうらら投げるのがそもそもいてぇ
でも9000:1800交換だぞ
13026/06/23(火)21:18:35No.1442822329+
ちゃんとルールに則した構築にしてバッチリ嵌ったら楽しいよ
この手の特殊ルールは割とこの手の成功体験が短い手順で手軽に摂取できるから癖になる
13126/06/23(火)21:19:04No.1442822522+
>困った時はトラップイーター君とか入れたら手数になるかな
コイツ相手だけにダメージ押し付けられるからギリギリの試合の時ありがたい
13226/06/23(火)21:20:21No.1442823028+
>>ニードルとか断殺とかとめるためにうらら入れたけどうらら投げるのがそもそもいてぇ
>メタカードのワタポンとかクリフォトンとか投げてもそれでバシバシ食らうからこれ本当に大丈夫な奴?ってなる
ワタポンって虫のサーチカードじゃない?
13326/06/23(火)21:20:36No.1442823115+
ADS時代に大真面目にスレ画と拷問部屋入れたデッキ使ってたから懐かしい
13426/06/23(火)21:20:40No.1442823137+
ダメージ無効置いて先攻展開しようとするならちょっとでも隙を見せた瞬間鉄騎竜ティアマトンで破壊してやるからよ…
動くんじゃねぇぞ…
13526/06/23(火)21:20:57No.1442823245+
ハネワタを投げてからデモンスミス展開する事でクソ長演出を見せ続け相手の心を折るライフハック
13626/06/23(火)21:21:22No.1442823407+
>ワタポンって虫のサーチカードじゃない?
ハネワタだったごめんね
13726/06/23(火)21:21:34No.1442823486+
>ハネワタを投げてからデモンスミス展開する事でクソ長演出を見せ続け相手の心を折るライフハック
そもそもスミス通ったらキル確定なんで…
13826/06/23(火)21:21:37No.1442823516+
相手の断札で相手が半分以上削れててビビった
13926/06/23(火)21:22:09No.1442823730+
>ワタポンって虫のサーチカードじゃない?
ゴキポンじゃねえか!
14026/06/23(火)21:22:35No.1442823891+
>相手の断札で相手が半分以上削れててビビった
3枚落ちるから5400ダメージだ!
14126/06/23(火)21:22:46No.1442823955+
>相手の断札で相手が半分以上削れててビビった
3/5だからな…
14226/06/23(火)21:22:58No.1442824038+
ラー玉強くね?
14326/06/23(火)21:23:12No.1442824131+
俺の答えはこれや!!!!!
f341132.mp4
14426/06/23(火)21:23:34No.1442824280+
このザボルグを墓地に送ってお前のexを8枚送り特大のダメージを与えてやるぜ!!
14526/06/23(火)21:23:38No.1442824317+
たまにハネワタのラグだと思ったらファイヤークラッカーで驚く
14626/06/23(火)21:24:14No.1442824585+
レオニダスは年1は出番あるから作る価値ある
14726/06/23(火)21:25:16No.1442825019+
西暦6000年辺りだとレオニダスきつくね
14826/06/23(火)21:25:35No.1442825163そうだねx1
迂闊にエクシーズ素材を貯めたやつをリリースするの楽しすぎる
14926/06/23(火)21:25:50No.1442825242+
相手がウリアを出してきたので俺もウリアを出して勝利した
こういうことがあるからバカみたいなトライアルは止められねえ
15026/06/23(火)21:26:14No.1442825428+
未だにニードルワーム未入手だったぜ…
15126/06/23(火)21:26:35No.1442825574+
エニアクラフトで相手のカード割れるやつの比率多めにして良い感じだった
15226/06/23(火)21:26:55No.1442825720+
>>ワタポンって虫のサーチカードじゃない?
>ゴキポンじゃねえか!
いや頭に有ったのはダニポンだった
そしてワタポンは天使族でちゃんといた…
15326/06/23(火)21:27:12No.1442825839+
>西暦6000年辺りだとレオニダスきつくね
-480年あたりもキツかった
15426/06/23(火)21:27:47No.1442826087+
>エニアクラフトで相手のカード割れるやつの比率多めにして良い感じだった
エニアってチキンレースにならない?
15526/06/23(火)21:27:55No.1442826138+
ダメージの途中で死んだら死体蹴り入るの好き
15626/06/23(火)21:28:12No.1442826259+
ドラテで来るのはRTA走者すぎる
15726/06/23(火)21:28:30No.1442826403+
ハイパーウリアッ上
15826/06/23(火)21:29:11No.1442826659+
>ダメージの途中で死んだら死体蹴り入るの好き
チェーン組まないバーンだからな…
確かブラックエクスキューショナーも同じだったはず

- GazouBBS + futaba-