| レス送信モード |
|---|
どうやって展開する気なんだ!?死んだ…
が多すぎる
| … | 126/06/23(火)20:28:44No.1442801398+死ぬまでに何体展開できるか試してやるぜー! |
| … | 226/06/23(火)20:29:48No.1442801806+烙印は無理だって! |
| … | 326/06/23(火)20:30:31No.1442802102+クシャのリーサルまでの動きが完璧すぎてもう何十戦もやってる |
| … | 426/06/23(火)20:31:08No.1442802326そうだねx3名推理打ってきた相手はお前正気か!?ってなった |
| … | 526/06/23(火)20:33:03No.1442803102+トライアルじゃなくてフェスだったら面白自爆周回が見れたのかな |
| … | 626/06/23(火)20:33:49No.1442803396そうだねx1悪夢の拷問部屋ワンキルとか言うクソゲー |
| … | 726/06/23(火)20:34:08No.1442803528+ここで稼いだのをおそらくそろそろ来るファーストペンギンに充てる |
| … | 826/06/23(火)20:34:46No.1442803782+カードをセット |
| … | 926/06/23(火)20:35:57No.1442804273+サクサク終わるから余計に演出の時間が気になる… |
| … | 1026/06/23(火)20:36:28No.1442804484+なんで称号ズラーッと出てくるようなプレイヤーなのに趣旨理解してねえんだよ…!がよくある |
| … | 1126/06/23(火)20:36:53No.1442804654+最初から6枚置いといてくれないかなぁ! |
| … | 1226/06/23(火)20:37:51No.1442805035+>サクサク終わるから余計に演出の時間が気になる… |
| … | 1326/06/23(火)20:37:57No.1442805083+簡単に自滅できるから面倒なデイリー捌くのに便利 |
| … | 1426/06/23(火)20:38:06No.1442805135+シャングリラは破壊効かないんだよぉ!素材を墓地へ!あっ |
| … | 1526/06/23(火)20:38:41No.1442805377+>サクサク終わるから余計に演出の時間が気になる… |
| … | 1626/06/23(火)20:39:01No.1442805530+2026と15枚と誘いを常設しろ |
| … | 1726/06/23(火)20:39:11No.1442805603+食らえ!隣のし |
| … | 1826/06/23(火)20:39:18No.1442805655+>なんで称号ズラーッと出てくるようなプレイヤーなのに趣旨理解してねえんだよ…!がよくある |
| … | 1926/06/23(火)20:39:43No.1442805822+ヌメロンならカード2枚墓地に送れば十分な展開が可能! |
| … | 2026/06/23(火)20:40:36No.1442806206+普段のデッキでもワンチャン行けるかなって… |
| … | 2126/06/23(火)20:40:44No.1442806278+>>なんで称号ズラーッと出てくるようなプレイヤーなのに趣旨理解してねえんだよ…!がよくある |
| … | 2226/06/23(火)20:40:45No.1442806284+4とか5も見てみたいけどやるかなぁ… |
| … | 2326/06/23(火)20:41:43No.1442806698+もう報酬はとってあるか趣旨を理解した上でいかに面白く死ぬかを目指してるところはあります |
| … | 2426/06/23(火)20:41:46No.1442806719+俺が展開して死ぬとこ見てて…な人も出てくるのがトライアルだ |
| … | 2526/06/23(火)20:42:42No.1442807074+>俺が展開して死ぬとこ見てて…な人も出てくるのがトライアルだ |
| … | 2626/06/23(火)20:42:43No.1442807081+過去一でDD最強トライアルかもしれん |
| … | 2726/06/23(火)20:44:33No.1442807844+ニビルを入れておくと面白い |
| … | 2826/06/23(火)20:45:19No.1442808187+クリフォトンだのハネワタだので効果ダメ無効にしつつエルフェンやJKでリーパー出して相手だけ自爆させてた |
| … | 2926/06/23(火)20:45:48No.1442808376+ニビル使うまで展開される事あるかな |
| … | 3026/06/23(火)20:45:48No.1442808379+メメントで自爆しに行ったら誘発当てられて嘘だろってなった |
| … | 3126/06/23(火)20:46:18No.1442808611+>ニビル使うまで展開される事あるかな |
| … | 3226/06/23(火)20:46:21No.1442808634+閃刀姫は無茶だろ…無茶だった |
| … | 3326/06/23(火)20:46:35No.1442808720+即殺デッキ組みたいけどやたらURSRが必要になるから断念した |
| … | 3426/06/23(火)20:46:37No.1442808736+エニアクラフトでザボルグサーチのスモワ!にうらら!に墓穴!して俺の勝ちだ! |
| … | 3526/06/23(火)20:46:54No.1442808888+ミミグルメーカー1枚初動で1/2の確率で勝てるのおもろい |
| … | 3626/06/23(火)20:47:18No.1442809063+今月あんまりやらなかったからデュエルパス埋めるのめちゃめちゃ捗る |
| … | 3726/06/23(火)20:47:27No.1442809134+BFだとだいぶ簡単にFTK出来るなこれ… |
| … | 3826/06/23(火)20:48:10No.1442809432+相手フルバーンでこっちエニアクラフトだったけどお互いに有効札引けなかったり下手にカード使えなかったりで30分くらい使ってしまった |
| … | 3926/06/23(火)20:48:14No.1442809450+今マリスが来て死んでいった |
| … | 4026/06/23(火)20:48:33No.1442809577+ドラグマのハゲ強い… |
| … | 4126/06/23(火)20:48:50No.1442809715+海デッキ使ってみたけど全然駄目だった |
| … | 4226/06/23(火)20:49:14No.1442809907+ペンデュラムは墓地に行かないからやっぱりエニアよ |
| … | 4326/06/23(火)20:49:21No.1442809947+讃美歌を歌っていけ |
| … | 4426/06/23(火)20:49:51No.1442810141+賛美火っていう今回のフェスのためだけに存在するかのようなカード使われたから共有するね |
| … | 4526/06/23(火)20:49:58No.1442810199そうだねx3>讃美歌を歌っていけ |
| … | 4626/06/23(火)20:50:35No.1442810448+>ドラグマのハゲ強い… |
| … | 4726/06/23(火)20:51:14No.1442810689+なんか知らないカードで相手を焼きたくなる |
| … | 4826/06/23(火)20:51:37No.1442810848+>賛美火っていう今回のフェスのためだけに存在するかのようなカード使われたから共有するね |
| … | 4926/06/23(火)20:51:39No.1442810866+今回エニアクラフトいるから面白くなさそうだなって思ってやってないけどどうなのさ |
| … | 5026/06/23(火)20:51:56No.1442810992+超融合されて負けた |
| … | 5126/06/23(火)20:52:05No.1442811065+WAKE CUP!デッキが活躍できるのはおそらくこのトライアルだけ |
| … | 5226/06/23(火)20:52:33No.1442811267+>賛美火っていう今回のフェスのためだけに存在するかのようなカード使われたから共有するね |
| … | 5326/06/23(火)20:52:39No.1442811318+D・ライトンを立てて取引とか断殺とかしてれば勝てるぜ |
| … | 5426/06/23(火)20:52:58No.1442811439+何でもいいから自分のカード消費を抑えつつ相手の墓地にカード5枚送るゲーム |
| … | 5526/06/23(火)20:53:04No.1442811466そうだねx1>今回エニアクラフトいるから面白くなさそうだなって思ってやってないけどどうなのさ |
| … | 5626/06/23(火)20:53:04No.1442811467+>4とか5も見てみたいけどやるかなぁ… |
| … | 5726/06/23(火)20:53:35No.1442811674+>>賛美火っていう今回のフェスのためだけに存在するかのようなカード使われたから共有するね |
| … | 5826/06/23(火)20:53:47No.1442811763+ニードル太陽はおもんないから次やめて♡ |
| … | 5926/06/23(火)20:53:52No.1442811799+ニードルワーム |
| … | 6026/06/23(火)20:53:55No.1442811817そうだねx1拷問部屋貼った時のチェーン処理自分ですんのかよ!!めんどくせぇ! |
| … | 6126/06/23(火)20:53:56No.1442811823+毎回趣旨を無視したデッキ全除外LO使ってる |
| … | 6226/06/23(火)20:54:15No.1442811959+賛美火!手札断殺! |
| … | 6326/06/23(火)20:54:21No.1442812006そうだねx1>ニードル太陽はおもんないから次やめて♡ |
| … | 6426/06/23(火)20:54:21No.1442812007+ありがとうレオニダス |
| … | 6526/06/23(火)20:54:38No.1442812145+>>>賛美火っていう今回のフェスのためだけに存在するかのようなカード使われたから共有するね |
| … | 6626/06/23(火)20:54:41No.1442812171+先攻取られた!待っててやるから俺をちゃんと殺せよな!できるトライアルは良トライアル |
| … | 6726/06/23(火)20:55:04No.1442812330+いかに先手でクリフォトンを引けるか |
| … | 6826/06/23(火)20:55:35No.1442812538+レオニダスくんとかいう助っ人 |
| … | 6926/06/23(火)20:55:39No.1442812580+クリフォトンも使うと3800飛ぶから怖いんだけど |
| … | 7026/06/23(火)20:55:46No.1442812623+工夫凝らした殺し方見るのは楽しい |
| … | 7126/06/23(火)20:55:58No.1442812709+ニードルワーム強すぎる… |
| … | 7226/06/23(火)20:56:56No.1442813139+ニードルワームはレオニダスやエーコ出すタイミングないのがいいね |
| … | 7326/06/23(火)20:57:09No.1442813236+ハネワタでワンキル阻害されたからシャングリラとアライズ立ててターン回すか |
| … | 7426/06/23(火)20:57:54No.1442813556+レオニダスはバーンケアはもちろんBFだとスモワの中継点にもなることに気づいて気持ちよかった |
| … | 7526/06/23(火)20:58:14No.1442813707+>賛美火!手札断殺! |
| … | 7626/06/23(火)21:00:20No.1442814580+大嵐はひどいんじゃないか?????? |
| … | 7726/06/23(火)21:01:51No.1442815231+潜伏するGいけえ! |
| … | 7826/06/23(火)21:02:25No.1442815493+羽箒で相手倒すデュエル初めて見た |
| … | 7926/06/23(火)21:02:57No.1442815752+やっぱサンボル羽箒よ |
| … | 8026/06/23(火)21:04:18No.1442816334+ブラホサンボルでまずは綺麗にする |
| … | 8126/06/23(火)21:05:23No.1442816812+なんのアークテイル! |
| … | 8226/06/23(火)21:05:40No.1442816934+大嵐と嵐入れてやるぜ! |
| … | 8326/06/23(火)21:06:36No.1442817344+エクソシスターがマニフィカ出してきたと思ったら死んだ… |
| … | 8426/06/23(火)21:06:57No.1442817494そうだねx1流石にマルチャミー入れてる奴は入れ替えろよ…と思ったぜ |
| … | 8526/06/23(火)21:07:13No.1442817616+トリスタでも普通に勝てる良環境 |
| … | 8626/06/23(火)21:07:33No.1442817775+>流石にマルチャミー入れてる奴は入れ替えろよ…と思ったぜ |
| … | 8726/06/23(火)21:07:52No.1442817905+ランクマそのまま持ってきたろう対面の |
| … | 8826/06/23(火)21:08:25No.1442818158+俺のマグネット展開を見せてやるぜ |
| … | 8926/06/23(火)21:08:28No.1442818192+大嵐とか嵐とか裂け目入れた普通のデッキがその辺引けなかった時の悪あがき好き |
| … | 9026/06/23(火)21:08:49No.1442818354+ニードルワーム何ダメージだ |
| … | 9126/06/23(火)21:08:50No.1442818360+くっ…殺しきれなかった…! |
| … | 9226/06/23(火)21:09:07No.1442818473そうだねx3>ニードルワーム何ダメージだ |
| … | 9326/06/23(火)21:09:22No.1442818569+>ニードルワーム何ダメージだ |
| … | 9426/06/23(火)21:09:22No.1442818570+デッキ見るとハネワタが入っていてこれで何とか普段通り戦ってやろうという気概だけは感じた |
| … | 9526/06/23(火)21:10:15No.1442818953+ニードルワームもメタポもうらら効くのがちょっと悲しい |
| … | 9626/06/23(火)21:10:25No.1442819019+やはり遊戯王は先攻ゲー… |
| … | 9726/06/23(火)21:10:32No.1442819079+ニードルワーム太陽の書とか揃ったら爆勝ちなのわかるけど入れたら負けな気がするぜー |
| … | 9826/06/23(火)21:11:02No.1442819279+(投げたハネワタで死ぬ) |
| … | 9926/06/23(火)21:11:19No.1442819390+楽しいけどレガシーチケット稼ぎとしてはテンポ悪すぎるな…! |
| … | 10026/06/23(火)21:11:22No.1442819405そうだねx1>簡単に自滅できるから面倒なデイリー捌くのに便利 |
| … | 10126/06/23(火)21:11:24No.1442819417+ハネワタくんが遅いと感じる3:3死霊 |
| … | 10226/06/23(火)21:11:35No.1442819481+やはりザボルグ…ザボルグは全てを解決する… |
| … | 10326/06/23(火)21:11:39No.1442819507+断殺はこっちのがダメージ受けるけど速攻なのが偉い |
| … | 10426/06/23(火)21:11:47No.1442819564+>楽しいけどレガシーチケット稼ぎとしてはテンポ悪すぎるな…! |
| … | 10526/06/23(火)21:12:14No.1442819754そうだねx1>ハネワタくんで無効にすると演出が遅いと感じる3:3死霊 |
| … | 10626/06/23(火)21:12:36No.1442819902+速攻でブラックフェザードラゴン立てれば… |
| … | 10726/06/23(火)21:13:09No.1442820134+捲り札で焼き殺すつもりなのか割と先攻譲ってくれることあってありがたい |
| … | 10826/06/23(火)21:13:17No.1442820197+私が作ったデッキはチェーンバーン! |
| … | 10926/06/23(火)21:13:29No.1442820282+BFの効果ダメージ吸い取るやつズルだぜー |
| … | 11026/06/23(火)21:13:32No.1442820304+レオニダスとかいう最強カード |
| … | 11126/06/23(火)21:13:50No.1442820420+>捲り札で焼き殺すつもりなのか割と先攻譲ってくれることあってありがたい |
| … | 11226/06/23(火)21:13:51No.1442820423+もしかしてレオニダスの隠されたP効果って相手にも適用されて地獄になる? |
| … | 11326/06/23(火)21:14:10No.1442820571+モスとポッドで3勝しました |
| … | 11426/06/23(火)21:14:16No.1442820622+今回のでなんか進捗出来そうなミッションある? |
| … | 11526/06/23(火)21:14:26No.1442820692+スレ画で勝っても楽しくなくない? |
| … | 11626/06/23(火)21:14:33No.1442820741+チェーンバーン(悪夢の拷問部屋) |
| … | 11726/06/23(火)21:14:55No.1442820912+カードアド勝ち続けないとライフ負けするの? |
| … | 11826/06/23(火)21:15:04No.1442820967+>今回のでなんか進捗出来そうなミッションある? |
| … | 11926/06/23(火)21:15:35No.1442821181+>スレ画で勝っても楽しくなくない? |
| … | 12026/06/23(火)21:16:05No.1442821372+>カードアド勝ち続けないとライフ負けするの? |
| … | 12126/06/23(火)21:16:14No.1442821423そうだねx2>スレ画で勝っても楽しくなくない? |
| … | 12226/06/23(火)21:16:21No.1442821462+(賛美火にされたんだな…) |
| … | 12326/06/23(火)21:16:36No.1442821542+>スレ画で勝っても楽しくなくない? |
| … | 12426/06/23(火)21:17:16No.1442821797+ニードルとか断殺とかとめるためにうらら入れたけどうらら投げるのがそもそもいてぇ |
| … | 12526/06/23(火)21:17:21No.1442821821そうだねx1>スレ画で勝っても楽しくなくない? |
| … | 12626/06/23(火)21:17:44No.1442821976+ティアクシャ鬼つええ! |
| … | 12726/06/23(火)21:17:55No.1442822044+困った時はトラップイーター君とか入れたら手数になるかな |
| … | 12826/06/23(火)21:18:14No.1442822178+>ニードルとか断殺とかとめるためにうらら入れたけどうらら投げるのがそもそもいてぇ |
| … | 12926/06/23(火)21:18:30No.1442822297+>ニードルとか断殺とかとめるためにうらら入れたけどうらら投げるのがそもそもいてぇ |
| … | 13026/06/23(火)21:18:35No.1442822329+ちゃんとルールに則した構築にしてバッチリ嵌ったら楽しいよ |
| … | 13126/06/23(火)21:19:04No.1442822522+>困った時はトラップイーター君とか入れたら手数になるかな |
| … | 13226/06/23(火)21:20:21No.1442823028+>>ニードルとか断殺とかとめるためにうらら入れたけどうらら投げるのがそもそもいてぇ |
| … | 13326/06/23(火)21:20:36No.1442823115+ADS時代に大真面目にスレ画と拷問部屋入れたデッキ使ってたから懐かしい |
| … | 13426/06/23(火)21:20:40No.1442823137+ダメージ無効置いて先攻展開しようとするならちょっとでも隙を見せた瞬間鉄騎竜ティアマトンで破壊してやるからよ… |
| … | 13526/06/23(火)21:20:57No.1442823245+ハネワタを投げてからデモンスミス展開する事でクソ長演出を見せ続け相手の心を折るライフハック |
| … | 13626/06/23(火)21:21:22No.1442823407+>ワタポンって虫のサーチカードじゃない? |
| … | 13726/06/23(火)21:21:34No.1442823486+>ハネワタを投げてからデモンスミス展開する事でクソ長演出を見せ続け相手の心を折るライフハック |
| … | 13826/06/23(火)21:21:37No.1442823516+相手の断札で相手が半分以上削れててビビった |
| … | 13926/06/23(火)21:22:09No.1442823730+>ワタポンって虫のサーチカードじゃない? |
| … | 14026/06/23(火)21:22:35No.1442823891+>相手の断札で相手が半分以上削れててビビった |
| … | 14126/06/23(火)21:22:46No.1442823955+>相手の断札で相手が半分以上削れててビビった |
| … | 14226/06/23(火)21:22:58No.1442824038+ラー玉強くね? |
| … | 14326/06/23(火)21:23:12No.1442824131+俺の答えはこれや!!!!! |
| … | 14426/06/23(火)21:23:34No.1442824280+このザボルグを墓地に送ってお前のexを8枚送り特大のダメージを与えてやるぜ!! |
| … | 14526/06/23(火)21:23:38No.1442824317+たまにハネワタのラグだと思ったらファイヤークラッカーで驚く |
| … | 14626/06/23(火)21:24:14No.1442824585+レオニダスは年1は出番あるから作る価値ある |
| … | 14726/06/23(火)21:25:16No.1442825019+西暦6000年辺りだとレオニダスきつくね |
| … | 14826/06/23(火)21:25:35No.1442825163そうだねx1迂闊にエクシーズ素材を貯めたやつをリリースするの楽しすぎる |
| … | 14926/06/23(火)21:25:50No.1442825242+相手がウリアを出してきたので俺もウリアを出して勝利した |
| … | 15026/06/23(火)21:26:14No.1442825428+未だにニードルワーム未入手だったぜ… |
| … | 15126/06/23(火)21:26:35No.1442825574+エニアクラフトで相手のカード割れるやつの比率多めにして良い感じだった |
| … | 15226/06/23(火)21:26:55No.1442825720+>>ワタポンって虫のサーチカードじゃない? |
| … | 15326/06/23(火)21:27:12No.1442825839+>西暦6000年辺りだとレオニダスきつくね |
| … | 15426/06/23(火)21:27:47No.1442826087+>エニアクラフトで相手のカード割れるやつの比率多めにして良い感じだった |
| … | 15526/06/23(火)21:27:55No.1442826138+ダメージの途中で死んだら死体蹴り入るの好き |
| … | 15626/06/23(火)21:28:12No.1442826259+ドラテで来るのはRTA走者すぎる |
| … | 15726/06/23(火)21:28:30No.1442826403+ハイパーウリアッ上 |
| … | 15826/06/23(火)21:29:11No.1442826659+>ダメージの途中で死んだら死体蹴り入るの好き |